みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »土手の上の永遠

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土手の上の永遠  

最近とった中で、かなり気に入っているのがこの写真。

image009.jpeg
title:月と犬


つき??

そうそう。右下の端っこのほう……ほら、ねっ。

image009-a.jpg
撮ったときは気がつかなくて、たまたま見つけて得した気分♪(単純)







まだ若いせいか、永遠は走るのがすき。
そして永遠の走る姿はセルフランセ(クリックでWikiに飛びます)を連想させる。

image010.jpeg
セルフランセは褒めすぎか…(|||-ω-)



image011.jpeg

…うん。
もうこの時点で「素敵」とか「美しい走り」とか かけ離れてきたね (;-ω-`)
クマっぽいよ。ドスドスいってそう。



image012.jpeg
ブサイク でたーっ!! Σ(゚д゚lll)
アホの坂田浮かんじゃったよ、その目。





image013.jpeg
スコティッシュフォールド!!?

しかもカメラ目線!
こいつ持ってるかも。
運とかツキとか、せちがらい世の中を生き抜くのに重要ななにかを持ってるかも
(そうか?)









帰宅するとご立腹のたうこさん。

image014.jpeg
…だって たうちゃ動かないんだもん。
普段寝てばかりのクセに、いざ動くと俊敏すぎて追えないし (>_<)



猫の写真が可愛く撮れません。
みんなどうやってあんなに可愛く撮ってるんだろ??
実物が可愛いから??
いや、うちだって可愛いよ。飼い主に似て………

飼い主に似ちゃったからだよ…と思ったあなた、クリックかもぉ~ん♪♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 9

コメント

素敵な写真ですね。。。。

初コメでした。またおじゃまいたします。

kunkun74  | URL
2014/01/23 | edit

お=!
永遠ちゃんカッコイイ~!
持ってる、持ってる!持ってるよ~~~~~(笑

永遠ちゃん脚長さんだから走ってる感がすごい出るんだよねー。
柴は短足感が凄くて(-_-;)
でも愛犬が楽しそうに走ってる姿は最高ですよね。
あ、たうこさんのそのお顔もステキよ♪

para  | URL
2014/01/23 | edit

Response:

kunkun74さんへ
ありがとうございます~♪
走り出すとなかなかフレームに収まらなくて…(笑)

こちらこそ、コウスケくん達にはいつも楽しませていただいてます (・∀・)



paraさんへ
持ってるでしょ~!??(・∀・)
でもね、公園でずこってコケたぽっちゃんもきっと持ってると思う(笑)
あれ可愛すぎですものi-178
あ。持ってるのは決定的瞬間を収めたparaさん??

脚長さんだから というよりその体重のせいで走ってる感がでます。
どすっ どすっと…
来た来た来た来た~っ!!みたいな(笑)

ナナセ  | URL
2014/01/23 | edit

たうちゃん押さえて抑えて^^
楽しくって^^楽しくって^^と言っているのが良く分かるよ^^
永遠ちゃんの気持ちがしっかり出てますよ^^
でも付いていくのって大変でしょうね^^

茶チャママ  | URL
2014/01/23 | edit

Response:

茶チャママさんへ
楽しくって^^楽しくって^^
…って思っているのは飼い主の方だったり♪♪

ええ。
こっちは息切れしてますけど(笑)

ナナセ  | URL
2014/01/23 | edit

「金メダル♪」

永遠ちゃんが、オリンピックの三段跳びで、「金メダル」を獲得されました。
m(__)m マズシイタミデゴザイマス

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪

素晴らしいです! かっこ良すぎです。
(^o^) ハクシュー

それに比べて、ウチの銭がめヒンゴンは・・

MOMA  | URL
2014/01/24 | edit

Response:

MOMAさんへ
わーい♪ 金メダル(重量級?) ありがとうございます(≧▽≦)

ヒンゴンはヒンゴンで金メダルですよー♪
また何かやらかしてくれるのを期待していま~す イヒッ(m`∀´)m

ナナセ  | URL
2014/01/24 | edit

はじめまして

私も昔、秋田犬のどんぐりという名前のワンコと暮らしていましたので楽しく拝見させていただいております。

ワンコとの歩き旅(長距離散歩)は最高に楽しいですよね。

お化けの猫  | URL
2014/07/28 | edit

Response:

お化けの猫さんへ
こんにちは♪
はじめまして。

犬と暮らした経験がおありだったんですね。
いつか、どんぐりさん(可愛い名前ですね^^)のことも記事にしていただけたら嬉しいです♪

こう暑いと、歩き旅になりませんね(笑)

ナナセ  | URL
2014/07/29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/20-4cfe5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

