みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »♪秋の夕日に照る山犬 vol.1

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪秋の夕日に照る山犬 vol.1  

とある休日。上天気
朝んぽ・ごはんをおえ、さぁ今日はどこへ出かけよう?

やっぱこの時期といえばイルミネーション?
永遠ちゃん、宮ヶ瀬のツリー見にいっちゃう!?


IMG_0092.jpg

………ですね(´・ω・`)


じゃあ あれだ。丹沢だ。同じダムだし。
多少飾り付けくらいしてあるだろ(←イルミこだわってる?)

さぁしゅっぱーつ(・∀・*)





で、渋滞にハマる(lll-д-)...。

が、さすが田舎。
ふと窓に目をやれば、そこには…

IMG_0079.jpg

ふーじさーん♪
ただの山だと思いつつ、やっぱり富士山を見るとテンションのあがる、THE日本人。
と、山は山以上でも以下でもないTHE日本犬…


目指すは『丹沢ダム広場』。
行ったことはないが、ここは大きな広場があって普段からほとんど人もいなくて、わんこと一緒に駆け回るには最っ高の場所だよ!



って聞いてたのにぃ~ 到着してみれば~

めっちゃ人いるじゃん!Σ(゚Д゚||;)
なに今ダム流行ってんの!?



その理由は、車をおりたら(そしてダムの上まで延々登ったら)わかります。

IMG_0068.jpg

こーんな素敵な紅葉が♪♪♪



しばらく紅葉を愛でたら、今日のメイン・ダムを満喫しよ





あっやべΣ(・ω´・lll)
上司が帰ってきやがった!(←今お仕事中です・えへ♪)

ということで次回に続きます。


↓↓読んでくれてありがとっ♪ぽちっとありがとっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

噛まないの?

上司が帰ってきやがった!っすか!
はやく続きがみたいよ~ん!

そっか~丹沢は紅葉が見頃かな~?
暫くいってないけど、そろそろ行こうかな~

永遠ちゃん、いい感じにフカフカのソファーで
寛いでるけど、噛んだりしないのかな~?
大福は、頼んでもないのに解体してくれて
困ってるよ~(><)

あい  | URL
2013/12/11 | edit

No Title

会社帰りの買い物中。
おひとり様でイルミ見たことありまっせ。
さみすぃ~ (≧∇≦)

だからオンナふたりなら
ぜんぜんOKさっ (^○^)

りんこ  | URL
2013/12/11 | edit

あいさんへ

こんにちは♪
永遠はソファーはかじらないです。
ダイニングのテーブルはい~感じにカドが取れてきてますが…( ゚д゚ )
大福さんもりっぱな職人ですねー。

とびきりのおやつとかあたらしいおもちゃとかをもらうと、いそいそとソファーの上に運んでかじかじやっています。
永遠にとってソファーの上は聖域みたい(笑)

ナナセ  | URL
2013/12/12 | edit

りんこさんへ

そっか。おっけいか(´-ω-`)
夏は永遠とふたりで花火見にいったよー♪
「狼だ~」「わさおだー」と指をさされ、声をかけられ…


そっとしといてください。

ナナセ  | URL
2013/12/12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/2-00ac803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

