みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »元気ですかーっ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気ですかーっ!!  

いーち、にーぃ、さーーんっ


だぁーーーーーっ!!

みたいなタイトルで失礼しますw



みなさん、こんにちは。

お忘れの方もいるかと思いますが、たう(猫)永遠(犬)ナナセ(人)ですよ♪


この春。
仕事の関係で大きな動きがあって(プライベートじゃないのが悲しーぜ)。

まだまだしばらく、ばたばたしっぱなしの予定 (´_`。)



もちろん。

ばたばたしてるのは飼い主だけで。
たう永遠は、いたって平和に過ごしております (・∀・)


この間はね。



ちょっと都会の喧騒に疲れて(え?)
ノスタルジックな風景を求めて、田舎のほうへドライブなどしてきましたの。

00805.jpeg





そしたら、案の定ね。

00806.jpeg

道に迷ったっていう (-"-) 相変わらずな感じで……






とにかく元気に生きております ヾ(*´∀`*)ノ



★ ここから先は、みけいぬらしくない話になるので興味ない人はスルーで! ★


実はね。
私は昔から、香水が好き (*´艸`*)

で、香水好きな女というものは。
勝手(笑)に「自分の香り」だと言い張る1本を、みんな持っているわけ。

で、流行モノや外国の土産物屋にあるおもちゃみたいなモノ、オリジナルを調合してくれるモノ……
いろいろ試して「これだーーーっ!!」って思ったのが。


Kenneth Cole 「Black for her」

yjimage.jpg


こちらは2005年の発売で、私が出会ったときには すでに廃盤になってたっていうね (TwT。)

いわくつきの一品です。


廃盤になってからかなりたつので、もう日本では無理だろうと思ってたんだけど。
それが、この度ひょんなことから もう1度手に入れることができた♪♪



いい?

この感動を例えるなら、「宝くじで100万当選!」ってのとタイだから(言い切った)。


という訳でね?

何が言いたかったって「宝くじで100万当選!」レベルのラッキーを自慢したかった、とww
そんな感じwww

ほんとに100万当たったら、絶対 誰にも言わないけどね(笑)



フレグランスと聞いて。
真っ先に「CK-one」が浮かんだあなたは、きっとナナセと同世代♪

↓↓


bn007_20141023084214e42.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

おお~更新だ(笑)
って言っても・‥あっちの方で
覗いてるから久々な感じがしない(笑)
永遠ちゃんと一緒に迷子(笑)
無事、帰れて良かった~ね

100万円当たったの!?(笑)
焼き鳥おごれって
コメントそしそうになったわ(笑)
10年も前に廃盤になったの
手に入ったのは
うれしいね~

pupusann  | URL
2015/03/16 | edit

一番♪

コメント一番のりぃ♪

久々の永遠ちゃん◎◎◎
ちょっと見ない間に またまた 美人度UP↑

こちらのワルガキ虎の介・・ 近頃 塀にかけ上がること覚えて××× 目が放せません!
永遠ちゃんは おっとり美女かしら。

さと由季  | URL
2015/03/16 | edit

更新しているってことは
迷ったけど帰って来れたのね。(≧ω≦)

へ~ 香水も廃盤になったりするんだ~
そりゃそうか・・・
でも、そんな昔に廃盤になったものをどこで手に入れたの?
凄く気になる! 密輸? σ( ̄、 ̄=)ンー

ぐりぴき  | URL
2015/03/16 | edit

お久しぶり~
一人と2ピキが元気で何よりですi-80

ナナセさん100万円当たってよかったね(あっ、違ったかな?)
寄付を頼みに行こうかな~

なおちゃん  | URL
2015/03/16 | edit

ナナセさんは、高見山関がわからないとおっしゃっていたので、多分世代が一回り違うと思うんだけど・・・
CK-oneは、学生時代に神和住 純(テニスプレーヤーね)に似た雰囲気の教授がつけてて、
女子の間でキャーキャー騒がれていたという記憶があります。(高見山関も神和住も私が子供のころの人たちだよ)
ちなみに、私は香水が苦手~。(柔軟剤も控えめなのがすき)

10年前の香水・・・香りに変化はないのでしょうか?(すんません。香水というものが良くわかってません)

fm_nekoneko  | URL
2015/03/16 | edit

へ~!!!
めっちゃ以外だ~~!!
香水がお好きだとは、ナナセさんも お・ん・な ですね~♪ ←すっごい失礼なこと言っておりますm(__)m

私は逆に全く興味ないことだから余計に新鮮な感じがしますわ( ̄▽ ̄)
でも自分の香りを見出すのってすごいことですよね!
私なんて香りを試しているうちにどれがどの香りだったかわかんなくなっていきますもんね(T_T)
私も「これしかないっ!!」って言いきれるほどの自分の香りを見つけてみたいなぁ~(*´▽`*)

じゃにママ  | URL
2015/03/17 | edit

こんにちは!
お元気そうで何より!!
香水のことはわからないけど、その感動はわかります!!
うんうん

ではお体に気を付けて「仕事の動き」を乗り切ってください

Omunao  | URL
2015/03/17 | edit

一番♪・・ぢゃなかった"""

いつも 最後だから ものすごくハリキッテましたのに (*´-`)

フレグランス…つけなくなって 〇十年…
ボトルのまま タンスの奥に※
フィージィなんての つけてたこと 思い出しましたぁ◎
歳が バレますぅ

さと由季  | URL
2015/03/17 | edit

Response:

pupusannさんへ
あっちの方は、スマホで気軽にできるからね~♪
便利な時代よね~w

あさって飲み会で、焼き鳥屋さん予約してあるのー。
よかったら、pupuさんきて~ ヾ(*´∀`*)ノ
そんで、なんか一発芸披露して~ww

いつか、100万当たったら全国焼き鳥食い倒れツアーするわよっ♪(どんだけ焼き鳥w)



さと由季さんへ
おっと、残念っ v-356
いちばん乗りではなかったようです (;´д`)ゞ
でも、いつもコメントありがとうございま~す♪

そうですか。
うちの永遠、飼い主に似て美人度アップしましたか(言ってない)。
ほんとのところは虎の介くんもびっくりのお転婆さんです(笑)



ぐりぴきさんへ
なんとか帰ってこれましたよん(笑)
私は基本、どこに行っても迷子になるのでもう慣れてるのさ!
どこからだって帰ってこれるぜ!(えばるな)

うふふ♪
香水のルートは内緒です♪♪
でも犯罪に手は染めてませんww



なおちゃんさんへ
ありがとうございま~す ヾ(*´∀`*)ノ
元気です!
軽やかに走るペロちゃんのように元気ですっ!

もし突然ブログが閉鎖するようなことがあったら、100万どころか1億当たったんだなあのヤロウと思ってください(笑)



fm_nekonekoさんへ
え~うそ~一回り!?
私子どものころから芸能人とかうとかったから、知らないだけかも(笑)
でも神和住純さんって初めて聞いた、wikiっちゃったわよ。

私は逆に柔軟剤が苦手なの。
最近のっていい香りなんだけど、強すぎて (-"-)
香水は、生産された瞬間から劣化が始まると言われているので、ちょっとは変化してるかも(笑)
とりあえず、ソッコーで冷蔵庫につっこんでおきました♪



じゃにママさんへ
あら。
じゃにママさんは香水興味ないんですね~。
自分が大好きで、しかも身につけて違和感のない香りってなかなかないんですよねー。
これは私的に、仕事でもデート(あるのか?)でも寝る前でも使える万能薬みたいなベストな一品です。

ちなみにこれ女性用ですが、もしこれが似合う男がいたら私はソッコーで堕ちますっ。
あ、興味なかった?(笑)



Omunaoさんへ
お久しぶりです~♪
えー、Omunaoさんは絶対香水使ってるタイプだと思ってたんですけど。
香りも音楽と一緒で、一瞬で思い出がよみがえるアイテムですよね (*´艸`*)

>ではお体に気を付けて「仕事の動き」を乗り切ってください
ありがとうございます♪
うまいこと、乗り切ろうと思いますっ。

ナナセ  | URL
2015/03/17 | edit

「ノスタルジックな風景を求めて、田舎のほうへドライブ」しかしてないと思ってた(笑)
そうよね~。お仕事だってしてるし、都会の喧噪にもまれてるのよね…(笑)
お仕事ばたばたなのね。
私も来週から職場変わるのでバタバタの予定です。

香水、なかなか気に入る香りって見つからないですよね。
結局全くつけてないです。
料理の腕前以外にも、香りにこだわる所にナナセさんの女子力の高さを見た\(^O^)/
日々たばこ臭いだけの私の女子力は最低です(笑)

おまゆ  | URL
2015/03/17 | edit

私も、自分の香りと言い張る一本あるよー。

しかも、使っている途中で廃盤に。
どこかのお店に在庫があるかも、とお店を回っていたところ、あるお店で。
ああ~。人気ない香り廃盤になっちゃうんですよね~。

、、、、、はい。人気がない香りをつけている女です♪

でもね、数年前に復活したっ。
復活するくらいだから、私みたいな熱烈ファンがいたのね、きっと。

永遠ちゃんは?どんなニオイ?
シャンプーしたばっかりで、きっといいニオイするんだろうなー。
でも、ワンコ臭もたまらないわよね♪

ふう  | URL
2015/03/17 | edit

どこに雲隠れしちゃってるのかと思いましたよ。
相変わらずお元気そうで安心(笑

永遠ちゃんがブログ更新したら~~~?

へー、そんな自分にとっての最高の香り、なんて考えたことも無かった。
もともと香水系はほとんど付けないので。
ただ香りっていうのは視覚よりもすごく記憶を呼び起こさせる、って感じる。
昔むかーし、別れた男がつけていたのと同じのつけてる人とすれ違った時
いっさい思い出したことのないその人の事を思い出しのだ!(笑

para  | URL
2015/03/17 | edit

良かった!

みなさんお元気で良かったわ~^^
それと、おめでとう!
そうそう今日は、銭の戦争、最終回だっけ?
小さなことも宝くじで100万当選くらい喜べる人にならないとね!
流石!ナナセさん!

あい  | URL
2015/03/17 | edit

ホントにお久しぶりです´ー`)ノ
でもずっと脇にあるツイッター見てたから
元気そうであることは確認しておりました♪
チョット前の「飼い主のお尻はザブトンでは・・」
にも大いに笑わせてもらったし(´艸`)

デモデモひょっとして先週、
永遠ちゃんの記念日ではなかったかしらん
だもんで1週間ずっとコメ入れるの狙ってたんだけどな~
そういえば、たしか去年も・・(ε-`o )

柴犬はな  | URL
2015/03/17 | edit

虎ちゃんだから、たーちゃん。

いつも、大変楽しみ二しています。我が家は秋田3匹め。

次郎  | URL
2015/03/17 | edit

Response:

おまゆさんへ
そうよ~、私たち 働きマン!なんだから~w
バリバリ仕事して、女子会にデートに忙しいのよ~(え?)

おまゆさんは絶対メンズフレグランスが似合いそうだよねっ♪
私は昔から目が悪かったせいか、嗅覚と聴覚は人より良いの。
だから香りにはこだわるし、声ひとつで恋に落ちるのよ(何の話?)



ふうさんへ
>私も、自分の香りと言い張る一本あるよー。
おおー、さすがふうさん ヾ(*´∀`*)ノ
っていうか、私たち「人気のない香り好きな女」だったのね(笑)
実はね、このブラックの前に気に入ってたやつもずっと昔に廃盤になったの (´_`。)
10代のころは、その香りが似合う女になりたくてね。
でもいつの間にか方向性が変わってきたから、たぶん今つけてもきっと似合わない(笑)

今の永遠はいい匂いだよー、サロンの高級シャンプーの匂い♪
でも、私は永遠臭のほうが好き (*´艸`*)



paraさんへ
あるね! あるある!
私も別れた男はその瞬間に過去になるタイプだけど、同じ香りとすれ違うと ばーーーっと思い出がよみがえったりするよね。

いいわー。
いつかparaさんのそんな話も聞かせてくださいな (*´艸`*)


永遠にブログの更新なんかさせたら、何書かれるかわかったもんじゃないわーー (;-ω-`)



あいさんへ
ありがとうございまーす♪
まぁここだけの話、私宝くじ買ったことないから、きっと当たることもないと思います(笑)

あいさんちは宝くじがなくとも、あの素敵な畑は宝の山だねっ (*´艸`*)
もう作ってないものがないんじゃないかしら?



柴犬はなさんへ
はーい♪
元気でーす ヾ(*´∀`*)ノ
もうハナママさんもツイッターやればいいのに♪
でもこれ以上ハナちゃんが人気者になったら困っちゃうね。

そしてママさんすごい!!
そうなの、先週は永遠の記念すべき3歳の誕生日がありました。
いやもういたって普通に過ごしましたけどね(笑)
いいの。
毎日がスペシャルな日だと思って過ごしてるから(いいこと言った…!)



次郎さんへ
こんにちは、はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

3匹目、すごいですね!
多頭飼い? 3代目?
どちらにしろ幸せですねー (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2015/03/18 | edit

今の秋田で和洋あわせて6匹目ですが、昨年暮れ二代目次郎・秋田・赤虎・10年を胃捻転で亡くしてしまい、落ち込んでいたところブログ
を拝見し、楽しませてもらってます。

次郎  | URL
2015/03/19 | edit

Response:

次郎さんへ
2代目次郎さんは秋田の赤虎だったんですね!
親近感が湧きます~ ^^
胃捻転は怖いですよね。
どんなに管理を徹底しても、完全に防げるものではないですし…。

しばらく更新はのんびりペースになるかと思いますが、ときどき覗いて楽しんでいただけたら嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

ナナセ  | URL
2015/03/20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/03/20 | edit

Response:

鍵コメさんへ
鍵コメさんはね、「ゲラン」のイメージよっ♪♪
もし嫌いだったら笑って許して~ (´∀`)

柔軟剤って服着たときに、ほのかに香るくらいでいいと思うんだけど、主張しすぎなの最近のは(私的に)。
でもなんだかんだ言って、私にいちばんふさわしいのは永遠臭よっ(笑)

ナナセ  | URL
2015/03/23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/186-ef14acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

