みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »すってんころりん♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すってんころりん♪  

さんぽの途中。
缶カラを見つけたよ♪

00802.jpeg

ここね。

けっこうな斜面だから。



鼻先で突っついたら。

どういうことになるか、わかるね?



00803.jpeg

すってんころりん♪ ヾ(*´∀`*)ノ


缶と一緒に、ほぼ転がってった 犬。




00804.jpeg

缶カラにあそばれる犬、ここにあり(笑)


以上。



前記事、口内炎にいろんなアドバイス ありがとーう!
ハチミツを塗る なんて方法もあったよ(殺菌?)。
でも、口内炎に消毒薬が沁みる痛さが またいいんだよねぇw

年度末、忙しいけど、皆さまもお体大切にねっ♪♪


bn007_20141023084214e42.png     にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



スポンサーサイト

category: さんぽ

コメント

缶カラって・・・やけにデカくない?!
ジュースの缶じゃなさそうだし。。。何の缶だろう??(+o+)
永遠ちゃんにとっては色んなものがおもちゃになるんですよね( *´艸`)
ってかゴミは持って帰って欲しいですよねぇ(*´Д`)

じゃにママ  | URL
2015/02/13 | edit

ぶっ!
転げ落ちたのねw

永遠ちゃんの真剣に探してる
うしろ姿..
イヤ…うしろおけつ
カワユス(・´з`・)♪

ぶきえもん  | URL
2015/02/14 | edit

この大きめの缶、本気で欲しい・・・
でも何の缶かしら?
もしかして赤ちゃんのミルク缶?

永遠ちゃんには缶もオモチャになるのね♪
ホント、お尻がカワイイ(*^з^*)

お味噌ママ  | URL
2015/02/14 | edit

缶カラがやけにでかいけど何のカンなのかな?
永遠ちゃんが楽しそうだから何でもいいかぁ~ (*´∀`)アハハ

「口内炎に消毒薬が沁みる痛さが またいいんだよねぇ」
ナナセさんは意外やMなのね。(´_ゝ`)クッククク・・

ぐりぴき  | URL
2015/02/14 | edit

あらあらあら~、ずいぶん下まで転がってしまったみたいだね。
永遠ちゃんの真剣に探す後ろ姿が、たまらなくカワイイ( 〃▽〃)

缶カラ見つかった?

今度、みんなで「すってんころりん大会」する?ほたるも飼い主の私も得意よ~。
(どんくさいとも言います。。。)

ふう  | URL
2015/02/14 | edit

何の?缶?
でっかいね~(笑)

永遠ちゃん
コロコロ転がって
穴に入って
ねずみが大きい葛篭?小さい葛篭か
聞いてきたら
絶対、小さい方にするんやで~~~!!!
そしたら
がっぽがっぽやから~~~(笑)

pupusann  | URL
2015/02/14 | edit

Response:

じゃにママさんへ
うん、デカいです(笑)
牧場とかにあるミルク缶あるでしょう?
あれと同じ形してました。
一体何が入っていたのか…?

ほんとにねぇ。
さんぽするようになって、あちこちにゴミが落ちてるのに気がつくようになったよ (;´д`)ゞ



ぶきえもんさんへ
犬と飼い主は一心同体!
リードでつながっておりますので、もれなく私も斜面ダッシュしたのがこの日のハイライト(笑)

うちの犬は、ほんと、前も後ろもおけつも可愛いんですよw
飼い主に似たのねーww ヾ(*´∀`*)ノ



お味噌ママさんへ
これね、牧場とかにあるミルク缶と同じ形してたよ!
そのままでも可愛いけど、ママさんならきっとすごーく素敵にリメイクされるに違いない!!
でも近くに牧場なんてなかったけどね。
どこからきたんだろ?
ナゾは深まるばかり(笑)



ぐりぴきさんへ
うちにある永遠おもちゃって、実はほとんどガラクタなんですよねー、あははー (;-ω-`)
でも、楽しそうだからいーのーw

ここだけの話、SかMかでいったらドMですね(笑)
意外ですか?
見た目も華奢でかよわい感じですよ(おいw



ふうさんへ
後姿に必死さがにじみ出てるよね(笑)
でも、このどんくささが秋田の魅力だよねぇ~ (*´艸`*)
じゃあ、今度「すってんころりん大会」しようね。
持ち物におにぎりは必須だから!

永遠のおかげで急に斜面を駆け下りたり、駆け上ったり……。
足腰が丈夫に(太く)なったよw



pupusannさんへ
何の缶かは不明のまま…。
確かめる間もなく、転がり落ちてったからね~(笑)

葛篭かー。
むしろ、ドリームジャンボかロト6か とか聞いてくれないかなー?
そしたら どっちにしろがっぽがっぽw
よーし!
来週もねずみを探しにいくかーっww

ナナセ  | URL
2015/02/16 | edit

意外とゴミみたいなもんがウケルんだよね~。
一緒に転がるほど楽しかったか~(笑)

口内炎に沁みる痛さがいい…
なんとなくわかる!!
痛みも刺激の一つだと捉えると、その痛さは案外楽しめる気がする(笑)

おまゆ  | URL
2015/02/16 | edit

いや、それ缶カラって呼んでいいサイズなの??(笑

缶カラころりん♪
何かいいもの見つけるかもよん~。

para  | URL
2015/02/16 | edit

あ~ん転がるとこをバシット!
撮ろうよ~(^_^)(^^ )スリスリ
そういう缶とかお持ち帰りしたくなっちゃう~
貰う拾うタダ大好物~!

あい  | URL
2015/02/16 | edit

Response:

おまゆさんへ
ゴミみたいなもん…っていうか、まんまゴミだわよ(笑)
永遠はなんにでも興味を示して、楽しめる子だけど、持続力ゼロなのよねー (;´д`)ゞ
手に入ると飽きるのよー。
やーねーw

口内炎、しょっちゅうできてたらたまらないだろうけど、たまに、だと痛気持ちいいっていうね (・∀・)



paraさんへ
永遠は今までに100円玉を咥えてきたことが2回ほどあるので、いつか金塊を掘り当てないだろうか……と期待してるんですけどねー。
そんなもん期待してないで、働いたほうが多少は金塊に近づけるかもね(笑)



あいさんへ
>あ~ん転がるとこをバシット!撮ろうよ~
いやいやいやっ!
私も一緒に斜面を転がってますからねっ(笑)
ムリムリムリw

拾うといえば、私 流木拾いに行きたいですー♪(いってこいや)

ナナセ  | URL
2015/02/17 | edit

口内炎にはビール!と子供の頃に教えられていて、いまだにそれを信じて疑わない。
あら、コメするの遅すぎたね。
永遠ちゃんのプリティなお尻のページだった(笑)

柴犬テツ父  | URL
2015/02/17 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
>口内炎にはビール!
うそだw
それはうそだww
あ、でもアルコール消毒ってことかしら(笑)

もふもふのおちりは、なんかイヤなことがあっても もふもふしてるだけで癒されるので魔法アイテムですね (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2015/02/19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/184-a613ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

