みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »廃墟×ハンター

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

廃墟×ハンター  

先週。
生まれて初めて 口内炎というモノができました。

ねぇ、知ってる?

これ、もっのすごく痛いよ (´;ω;`)



もうね。
口開けただけで、針刺されたみたい(!)

とてもじゃないけど。

ごはんなんて、食べられないよ。




もちろん。

わたくしは、3食きっちり食べてたけど。



寿司や焼肉や餃子は。

ハードル高かったっていうね(でも食う)。





という訳で。

今回 永遠ペアが迷い込んだのは、廃墟となったキャンプ場♪

まずは、たくさんのかまどが並んだ炊事場から。
ここで、どれだけの人がカレーを作ってきたんだろうね?

00800.jpeg

いーね♪

カレーの時点で。
永遠さんに縁がない話だけどな (-"-)



00801.jpeg

水道の下には落ち葉がたくさん。
って、いうかね。

正しくは、廃墟なのか 冬季休業中 なのか。

よくわからないんだけど(笑)


でも とりあえず、いいよね、廃墟♪

それもできるだけ、当時は大勢の人でにぎわっていたり 大きくて煌びやかだったり した場所がいい。
それが時間とともに死に絶えた感じが…


00798.jpeg

ちょっと待て、誰と話してんだ?


怖いからやめてー (´_`。)

廃墟は好きだが、オバケ系は一切だめ。

ホラー映画も観れないし、おばけ屋敷も入れない。
夏なんて、うっかりホラー特番のCMを見てしまったら、1年間トラウマになるくらいだ。

民放には、切実に「このあと怖いCM流すよー」っていうCMを作っていただきたい。



あれ?
廃墟の魅力から、話がズレてきたな。

でもさ。
こんな大きな炊事場があると、なんか(主にカレーw)作りたくなるよねー (*´艸`*)


00799.jpeg

なにそのアドバイス?w

だいたいキャンプに持っていっていい油は「ごま油」って決まってんの (←ごま油好き)


おかしいなぁ。

どうにも廃墟の魅力から 話が脱線するなぁ (;-ω-`)



00796.jpeg

帰り際、見つけた消火器。
この埃をかぶった感じがいいんだよねー (*´艸`*)


あっっ!!!





00797.jpeg

霊が写り込んだ……… (|||-ω-)



年度末へのカウントダウン!
相変わらず ばったばったとしておりますが
皆さんのブログ・コメントに楽しませていただいてまーす♪

ありがとーう♪♪
一緒にがんばろーぜー(ひとりで頑張れ)
↓↓


bn003_20141023084214c27.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

口内炎にイソジン塗ると死ぬほど痛いよ!
でも治ると思う・・・あれ?治るはず・・・かな?

ところで今回の大注目は
> ホラー映画も観れないし、おばけ屋敷も入れない
だよね!d(≧∀≦*)ネッ!!

うそ~ あのナナセさんが~
じゃぁ 座敷童子の宿とか泊まれないの?
意外だわ~

「ごま油」は納得です!

ぐりぴき  | URL
2015/02/10 | edit

ひぃーんっ!
お母さま、お化け屋敷はオッケ―だけど、廃墟はムリだなぁ…!
おまゆちんも廃墟が好きって言ってたよっ!
ナナセちんと同じよーな理由いってたよっ…!!!!!!!
やっぱりおまゆとナナセは同一人物なのぉーっ??!!

くまさつお母さま  | URL
2015/02/10 | edit

口内炎痛そう~!!!
昔はなんだかよくなってた気が・・・
しみるよね~お醤油~

レイなの?
写りこんでるのは・・・レイなの!?(笑)
漢字で書こう思ったんだけど・・・
漢字だけでも怖そうだったから~(笑)

くまさつお母様のコメント読んじゃった~!!!
えっ!?おまゆちゃんとナナセちゃんは
同一人物なの!?
そしたら・・・しろくまちゃんが永遠ちゃん!?

pupusann  | URL
2015/02/10 | edit

わお~!
やばいよ、やばいよ(あの人風に・・名前が出てこないヤバイ)
かつて誰かが使っていた、なんてのが一番怖い

口内炎は塗り薬を付けるとすぐ直ります。

なおちゃん  | URL
2015/02/10 | edit

だ、誰が霊やねんっ( `ー´)ノ by:永遠ちゃん。

ホントに廃墟っぽいなぁ~(*´Д`)
私もホラー系はダメな類なので・・・でも昼間だから行けるんだよね~( ̄▽ ̄)
でも・・・昼間の廃墟病院なんて・・・絶対無理だかんねっ(>_<)

じゃにママ  | URL
2015/02/11 | edit

口内炎お大事にです^^;
でも、その痛みって。。。
クセになりませんか(笑)
私だけ?^^;

すもっち  | URL
2015/02/11 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
イソジン、やりましたー♪
ほんと、ぐんぐん治りますねっ。
でも、私あの痛み けっこう好きですー(´∀`)

>じゃぁ 座敷童子の宿とか泊まれないの?
当然です。
アレは客の前に出してはいけません。
出てきていいのはジバニャンだけ(笑)



くまさつお母さまさんへ
えぇぇえぇえ!?
お化け屋敷オッケーで廃墟はムリっていう心理がわかりません (´Д`。)

おまゆさん、言ってた言ってた♪
やっぱりねぇ、イイ女と廃墟は絵になるからねー(笑)
いつか同一人物になれるように精進するわねー(´∀`)



pupusannさんへ
そーそー、レイって漢字で書くと怖いよねぇ (´Д`。)
書いたら呪われそうな気がするわー。
書いちゃったけどー。

>そしたら・・・しろくまちゃんが永遠ちゃん!?
ううんー、違うのー。
ここだけの話、両方とも中身はたうこなのw
シチュエーションに合わせて白い着ぐるみと虎毛の着ぐるみを着分けてるのー。
内緒ねっ(笑)



なおちゃんさんへ
誰が使ってたとか、どんな風に過ごしていたのか、とか妄想に浸るのが楽しいのよー♪
生活感のあるものが残ってるとなおけっこう(変態か)

口内炎に塗り薬なんてあるんですね。
今回は、消毒!消毒!消毒!で治しました(笑)



じゃにママさんへ
昼間の廃墟も素敵ですけど、夜の廃墟もいいですよー (*′艸`*)
真夜中の病院の手術室で壁いっぱいの血文字(っぽい赤ペンキ)を見つけた時は「ひゃー」ってなりましたけど(笑)
これでなんでオバケ怖いのか、自分でもナゾですw



すもっちさんへ
おおおおおっ!?
いた! 同士がいた!!
口内炎の沁みるような痛み、クセになりますよね(笑)


……すもっちさん、ドMですね?w

ナナセ  | URL
2015/02/11 | edit

口内炎痛いよねー。
季節の変わり目とか、疲れていたりすると、すぐにできてしまう私。
喉付近にも出来ると、呑み込むのが辛いの。

でもね、わざと辛いものとか、しみるものとか食べたりしてみる、、、なんだかクセになるのよね~(笑)

消火器というより、爆発して、余計火の手が広がりそう。。。

ふう  | URL
2015/02/11 | edit

Response:

ふうさんへ
ああ、ここにも痛さがクゼになる人が(笑)
口内炎って出来やすい人は出来やすいみたいだね。
よく「痛い痛い」言ってるけど、やっとその痛さがわかったよ~ (´_`。)

消火器のある場所、ほぼ野ざらしに近い状態なんだけど、屋外に置いてある消火器って普通ないよね?
怖いよね、使うの (-"-)

ナナセ  | URL
2015/02/12 | edit

永遠ちゃん いつもより ウキウキ感一杯◎◎◎
楽しそー♪♪

古いとこや物が大好きなワタクシと 話が合いそうですぅ♪♪♪
3月15日〆の例の提出があるのに ちっともはかどらない(やる気になれず 、毎年同じことの繰返し)さと由季であります( ´∀`)
ついつい ブログ拝見に 逃げてしまいます!あ~ぁ(*´-`)

さと由季  | URL
2015/02/12 | edit

口内炎、私10代の時からよくできていました。
はちみつ塗るといいですよ~。
でも美味しくてついつい舐めちゃうんだけどね(笑)
胃腸の調子が悪いのかな?
お大事にね!!

ちなみに私は廃墟マニアです。
もっと不健康?な香りのする廃墟が好きです。
コンクリートの裂け目から鉄骨が飛び出してるようなヤツがいいな~。
なんかエロスを感じて創作意欲が湧くような気がします…

おまゆ  | URL
2015/02/12 | edit

私もめったに口内炎が出来ないタイプだから、すぐ出来ちゃう人の気持ちがあまりわからないです。
口の中を噛んでも、普通に治るよ。あまり傷が化膿しないタイプなのかしらね。
もし出来てしまったら、「ルゴール」っていうので消毒しまくると次の日の朝には治ってます。

追いオリーブって、もこみちかっ! (一応突っ込みどころだと思ったので^^;)

私も怖いの駄目だわ^^; お化け屋敷は大丈夫だったりします。
でも、富士急の怖いとうわさのお化け屋敷の建物・・・
昔、スケートリンクを使う大学生たちの合宿用の宿泊施設だったの。
私、大学が都心部(=運動施設なし)だったので体育の単位が、スキー、スケート、ゴルフとかの
集中合宿に1週間ほど行けばもらえたのね。
で、私はスケートで単位をとったので、この施設に泊まったんだけど・・・・
当時でも普通に怖かったよ!! だから、ここのお化け屋敷だけは絶対に行かないっ!

fm_nekoneko  | URL
2015/02/13 | edit

Response:

さと由季さんへ
永遠、いつもより楽しそうですか?
飼い主は確かに浮かれてましたが、シンクロしたんですかねー?(笑)

古いものっていいですよねー (*´艸`*)
私、着物が好きで、骨董市なんかでけっこう買っていました♪
っていっても、一度も袖を通していないようなものが多かったですけど。



おまゆさんへ
へぇ~、口内炎にはちみつ!?
あっ! どこかの社長みたいにマヌカハニー!?
アドバイス、ありがとーう ^^

そうなの、ここは廃墟というには小奇麗すぎだったよw
廃墟好きって、朽ちかけた鉄骨とか崩れた土台とか観てエロを感じるよねー (*´艸`*)
ビルとか大きな建物もいいけど、私は、昔のミステリーに出てくるような洋館(の廃墟)がいちばん好きー。
外国だと、半壊したでかい館とかも多くて楽しいよっ♪



fm_nekonekoさんへ
今まで「口内炎で病院」とか聞くと、「え、そんなことで?」って思ったこともあったけど、確かにこれはツライわ (´_`。)
でも痛みがけっこうクセになるんだけど(笑)
やっぱり口内炎には消毒!なんですねっ。

あ、追いオリーブの突っ込み ありがとうございます(笑)

富士急のお化け屋敷って現役で使われている時代があったんですね。
その時点で怖いって (;-ω-`)
でもそれだったら、逆に私は泊まってみたいかな♪
…にしても、体育の単位がスキー、スケート、ゴルフetc…って。
ドバイのセレブかっ!?ww

ナナセ  | URL
2015/02/13 | edit

や~~廃墟の方がホラー映画より怖いっしょ!
リアルお化け屋敷 だし!
連れてこなかった?

口内炎はできたことがないけど
うちの旦那さんは美味しいものを食べると出来るらしいの。
美味しいもの作れないわ~

あい  | URL
2015/02/13 | edit

Response:

あいさんへ
いいえ!
リアルより作り物のほうが怖いのが世の中です(言い切った!)

ええ~っ!?
そうなの? 美味しいものを食べると口内炎になるの!?
やだわ~、私ったら いつそんな贅沢をしたのかしらねー (・∀・)
でも、もしそうなら、あいさんとこは365日 口内炎だね(笑)

ナナセ  | URL
2015/02/16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/183-9fb63a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

