みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 10.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 10.   

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。






もう2月ですけども。

それはさておき。

今回は、今年1回目ということでね。

ぐぐんっ と難易度を上げてみました。



これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)

00793.jpeg

写真も、いつもよりちょっと大きめにしてみました。

さぁ、どうだっ(笑)




わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ

bn005_20141023082138432.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






こっこだよ~ん♪

00794.jpeg

このままだと「ほんとにいるのかよ?」っていうね。
ご指摘を受けそうなので (´-`)


いつものように、拡大。

00795.jpeg

ほらね、いたでしょ。

しかも。
カメラ目線ばっちり!



さすが女優w

そして、さすがわたくし(?)


では、またね♪



このところ、更新が滞っていたのは、特に忙しかった訳ではありません。
先月起きた後藤さんの事件に対して、逐一進展を追い、いろいろ調べて、考えていたためです。
この件に関して、感じることは人それぞれでしょう。


でもね。

私は他人事だと思えなかったんだよ(面識はまったくありません)。


スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

ひぃーんっ!
わからなかったーっ!難しかったわぁーっ!
腕を上げたわねぇーっ!くっちょーっ!
初心忘れるべからずで次回は頑張るわーっ!(涙)

くまさつお母さま  | URL
2015/02/04 | edit

Response:

くまさつお母さまさんへ
でっしょー!?
腕あげたでしょー?(まぐれだけども)
でもたぶん、次回はグレードダウンするわー。
なんせ、まぐれショットだからねー(笑)

ナナセ  | URL
2015/02/05 | edit

うふっ、わかっちゃったもんねー。
私の永遠目は健在ですよ。

suna  | URL
2015/02/05 | edit

やっべ~、初めてもの凄く探した!!
今まで1秒以内で見つけられたのに、今回は10秒以上必死で凝視した(笑)

私も後藤さんのこと気になって仕事中もイスラム国のことばかりネットで調べちゃってたわ…

おまゆ  | URL
2015/02/05 | edit

ごめ~ん、0.5秒くらいでわかっちゃった(´艸`)
思うに、直前の文章読み終わったあと、
たまたま視線を下ろした位置に永遠ちゃんがいた!
というわけで…これが右端だったらわからなかったかも~(ε-`o )

柴犬はな  | URL
2015/02/05 | edit

これ、今までで一番難しいと思う!
なんか違うところにワタシ、永遠ちゃんが見えちゃったもん(^_^;)
それはそれで怖い?(笑

para  | URL
2015/02/05 | edit

小さい目を見開いて探したわよ!
ちゃんと見つけたわ!
正解みて叫んだわ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★香楓(かえで)★  | URL
2015/02/05 | edit

Response:

sunaさんへ
何気にsunaさん、いつも早いですよねー♪
ひなちゃんと永遠ってカモフラージュの感じが似てるからかなー。
気付かぬうちにひなちゃんに鍛えられてるのかもよー? (*´艸`*)



おまゆさんへ
うっわ♪ 快感~ (*´艸`*)
おまゆさんもいつも制限時間(10秒)余りまくりだったもんね。
難易度あげたでしょー?

私、仕事そっちのけだった。
おまゆさんは、やっぱりこういうことに関心が高い人だと思ったよー (´-`)



柴犬はなさんへ
え、マジで!?
今回の最速記録じゃな~い?
たまたま視線を下ろしても、それが永遠だと気付かないよ普通(笑)
これ、続けてたら視力が上がったりしないかな~w



paraさんへ
あれ?
野犬でも写りこんでた??
まさか、山の熊さんとか…ないよねー (;-ω-`)

あーそれとも、あれねー。
永遠ってば、いつの間にか影分身の術使えるようになってたのかもー(笑)



★香楓★さんへ
おかしいなぁ。
思ってたより、正解率高いんだよね~w
んーでも、楽しんでもらえたら これ以上のことはありませんわ (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2015/02/05 | edit

難しすぎるやろ~~ッ!!( `ー´)ノ

もうカモフラージュとか・・・そんな次元じゃないっスよ(>_<)

と言いつつ、内心見つけられなかった自分が悔しいですっ!(←ザブングル風)

じゃにママ  | URL
2015/02/05 | edit

全然分からないよ~ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

言われて見直すと、間違いなくいるな~
(当たり前か・・・)

そうか~ だから更新してなかったのか~
後藤さんの件は色々な事を考えさせるよね。

ぐりぴき  | URL
2015/02/05 | edit

やられたなぁ~
右端の真ん中辺の黒っぽいところか、木のウロの中(大きさ的にありえんが)かと思ってた。完敗でした(>_<)

ナナセさんは中東もまわっていたの?

柴犬テツ父  | URL
2015/02/05 | edit

うん???
ちょっと?でした
思いっきり拡大してやっとわかったよン。
やっぱ女優は凄いや!

なおちゃん  | URL
2015/02/06 | edit

Response:

じゃにママさんへ
おおっ 待ってた、その反応(笑)
そうでしょうそうでしょう、難しかったでしょう?w
でも、こんなところに犬太郎&ちゃんこちゃんが隠れたら、拡大しても見つけるのは不可能ですよね (;-ω-`)

あ、ザブングル懐かしい~♪w



ぐりぴきさんへ
間違いなくいるでしょー?
これでいなかったら "いるいる詐欺" よー(笑)

なんかねー。
考えてるうちに思考が全然違うところいっちゃたりしてね。
また調べて、考えて…って悶々悶々してました。



柴犬テツ父さんへ
なるほど、木のウロか…。
今度入るかどうかやってみますねー(笑)

私、それほどあちら方面は詳しくないと思うんですが、でももしかしたらインドシナ半島一周するより旅しやすいかも(当時は)。
蛇足ですが、旅しやすいから安全だ とは限りません。



なおちゃんさんへ
うんうん、拡大までして探していただけると飼い主冥利につきます (*´艸`*)
ペロちゃんの毛色だと、こういう場所ではどうなんだろう?
逆に目立っちゃったりするのかな。
ペロちゃんを探せ!も楽しそうですよねー♪(さりげなくプレッシャーw)

ナナセ  | URL
2015/02/06 | edit

永遠ちゃん、みっけーーーーーっ!

と思ったら、また全然違うところを見ていた。

旦那は、俺、わかったぜ~とか自慢気にいうから、余計ムカついたわ~(笑)

ふう  | URL
2015/02/06 | edit

見つけられませんでしたぁ(*´-`)

いよいよ 目・・が(も)ガタが 来てるかも、です。
永遠嬢は どんな所でも 臆せず ズンズンいくのでしょうか… 縄張りを離れると マーキングはもちろんしなくなり 若干ビビリ気味になる 甘えっ子虎の介とは 大違いですね♪

× × × × ×

囚われの身の同胞に なんの救いの手段もなく……
歯がゆい思いと 空しさだけが 残りました。遺されたご家族の今後を 陰ながら祈るばかりです。
ナナセさんの もうひとつの熱い芯を 感じました!

さと由季  | URL
2015/02/06 | edit

わたし、この写真
携帯で見ていて・・・
全部永遠ちゃんに見えちゃって(笑)
結局見つけられなかった~(笑)

今日改めてPCで見ても
わからなかった(笑)

pupusann  | URL
2015/02/06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/02/06 | edit

Response:

ふうさんへ
今回も仲良く楽しんでくれて、ありがと~ (*´艸`*)
寒さに負けず、今月も写真撮ってくるわよー♪

わかった旦那さんすごいねっ!
ほたるちゃんと雑巾を見間違えたくせに~(笑)



さと由季さんへ
ああ、確かに。
永遠はどこでもずんずん行きますねー。
縄張りを離れると、まずマーキング(笑)
でもね、飼い主が視界から消えると あわてて戻ってくるんですよ、実は(笑)

あの人質事件は一番辛い結果になってしまいましたが、たくさんの人に、たくさんの考えるきっかけを与えてくれました。
そのきっかけを、無駄にはしたくないと思います。



pupusannさんへ
>全部永遠ちゃんに見えちゃって(笑)
ど、どーいう状態ですかそれ!?
もうケータイだと、ダメよね。
撮った本人ですら「え?これいるよね……?」って思ったもん(笑)

今の時期は、いちばん永遠毛がカモフラできる季節だからねー。
次回もお楽しみに~♪ (*´艸`*)



鍵コメさんへ
楽しんでいただいてありがとう~ (*´艸`*)
次回も楽しみにしてくださいねー♪
やるかやらないかのドキドキ感も味わえるのよー(笑)

ナナセ  | URL
2015/02/09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/182-707c64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

