みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »たまには人工物であそんでみた。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには人工物であそんでみた。  

では、問題です。
すぐに親から離れてしまう果物って な~んだ?



これね。

この間の、ハイチュウクイズの続きねw

いやー、すっかり忘れてたわー。
でも、ちゃんと思い出すところが さすがわたくし(自画自賛)。


今回は、割と「ほほう」ってなるよ♪

答えは、この記事のラストね。

だから。




最後までちゃんと読むのよ?








さてさて、毎度 山だの川だの自然を満喫している(真冬だというのにw)永遠ペアですが。
たまには、公園にある遊具であそんでみたりもする。

公園+犬 といえば。


そう♪

すべり台よっ!(そう?)



永遠ー、スタンバイOK?

00787.jpeg

ばっちこーい ヾ(*´∀`*)ノ






00788.jpeg

なんだそれ? (-"-)

いや むしろ、だいたい予想はついてたけどね(笑)


っていうか、それよりですね。

この公園、遊具が うさぎだったり きりんだったり…何かしらの動物をかたどってあったりするんですが。




このすべり台。

てっぺんの手すりのところがね。

00789.jpeg

怖くね? (llФwФ`)

何これ、魚? 魚でいいの? ビミョーすぎない?



しかし。
そのまま、ぐだぐだぐだ…と歩いていると。

そんなビミョーな気分を吹き飛ばすもの発見!! ヾ(*´∀`*)ノ

00790.jpeg

化石っぽいの キターーー♪

多くのオトナたちにとっては「だからなんだ」と言われそうですが。
永遠の飼い主は、恐竜好き (*´艸`*)


一気にテンションが上がりました(飼い主のみ)。

でもこの恐竜らしきもの骨格がおかしいのー(そりゃ遊具だからw)
っていうか、こんな恐竜いないわよー(そりゃ遊具だからw)





まぁ。
永遠の反応は冷め切ってましたけど(笑)

でっかい鹿骨だと思えばいいじゃないねー、夢のない犬ねー (;´д`)ゞ


とはいえ、お約束のこれはやらなきゃね。

いくわよー。


00792.jpeg

永遠ーっ!
うしろ、うしろーーっ!!


※ すみません、1回ツイッターでやったネタですww







あと、忘れてると思うけど。

クイズの答えは『すだち(巣立ち)』だよ (´∀`)


恋愛映画の最高峰『タイタニック』では 即寝ですが。
初めて『ジュラシックパーク』を観たときの感動は 今も色あせていません(笑)
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: 日常

コメント

クイズの答えは「パパイヤ」に間違いないって思っていた。
「ママ」から卒業できないからダメね・・・(ノω・、)ヨヨヨヨ・・・・


公園っていってもココどこよ~
こんなオブジェがワラワラあるなんて中国かしら~ σ( ̄、 ̄=)ンート

あっ!パラダイスかしら?
(↑探偵ナイトスクープのヤツ・・・分かるかな~)

ぐりぴき  | URL
2015/01/26 | edit

すだちか~~!なるほどね~!
ってすだちって果物だったんだぁ(=゚ω゚)ノ ←まずそこ。

なんだか怪しさ満点な公園ですね・・・子供の遊び場じゃないねこれ(-_-;)
ナナセさん、恐竜好きだったんですね~!恐竜さっぱりワケワカメなんで未知の世界ですが、知ればもしかするとロマンがあるのかもしれませんね( *´艸`)
でもこの遊具にはロマンの欠片も・・・(=_=)

じゃにママ  | URL
2015/01/26 | edit

ブドウと思った~
プチんとすぐに外すから~
なるほど~すだちかぁ

滑り台の手すり、何何?
スマホで見てるから
余計に見えなくて~
不気味さだけが(笑)

恐竜の骨格も
ワニに見えたわ(笑)
でも、こんなに大きいのね~
やっぱ、永遠ちゃん
後ろ後ろは
いるでしょう~(笑)

pupusann  | URL
2015/01/27 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
あはは~♪ 一緒~!
私もパパイヤって思ったー(笑)

この公園、サッカー場も野球場も日本庭園もあって、めちゃくちゃ広いんだよ。
でも犬のさんぽしてると、けっこうあっという間でね (;´д`)ゞ
普段どんだけ歩いてるのか、考えるのが恐ろしくなるwww
やっぱ永遠ペアは昭和の子だからねー。
パラダイスより、何にもない野山を駆け回ってるほうが楽しいわー(笑)



じゃにママさんへ
ですよね~ (;-ω-`)
すだち、フルーツって感じじゃないし、果物も違和感あるし…
あ、果実?

いやいや、この公園、土日は家族連れで溢れかえって、犬なんか遊具に近寄れないのよ。
この日は寒いわ、ビミョーに雨降ってるわでね。
私も恐竜であそべました♪(←恥ずかしい大人ww)
恐竜はねー 熱く語ってると、引かれ具合が半端ないです(笑)



pupusannさんへ
今回のクイズは なるほど~ってなるでしょう?
若干、すだちって果物か?ってモヤモヤが残るけど(笑)

手すりはねー。
たぶん「鯛」だと思う、おめでたさ皆無のwww

あー、ワニもいいですよねー (*´艸`*)
昔、ちいさいワニを抱っこさせてもらったんですけど、もう そのまま攫いたい可愛さでしたよー♪
あー、ワニー(女子力ヤバイ…www)

ナナセ  | URL
2015/01/27 | edit

ネタが満載のシュールな公園だな~(笑)
何を狙ってデザインしたんだろう?と考えてしまいました。
お約束の撮影!!
永遠ちゃんの綺麗な長い足とぷりち~なおけつがナイス(^O^)v!!

巣立ちね~。なるほど。
以上!!(笑)

おまゆ  | URL
2015/01/27 | edit

酢橘は果物。。。ま、果実だしOKだよね。うん。
ワタシも今回は納得の答えだわ!(笑

しかし何とも突っ込みたくなっちゃうような公園だねー!
恐竜、いいね♪
志村ー後ろ後ろ! 正しい昭和の子だよねー。
「なんだバカ野郎」まではさかのぼらないのね(笑

para  | URL
2015/01/27 | edit

フッフッフッ、前回さっぱりだったけど、今回は一発で出てきた~。ハイチュウに借りは返したぜ!!

それよりも魚だか何だかわからん奴、気になる!別角度からのってない?我関せずって表情がなんか憎たらしい感じがするんだよね~。

タイタニック・・・同じくすぐ寝た。そっこーねた。

柴犬テツ父  | URL
2015/01/27 | edit

なんかさ、前回の杏といい、スダチといい・・・サワー系だよね。
ハイチューの開発者たちが新しい味を開発するときに、
行き詰って飲み会やって、駄洒落大会に発展したのをクイズにしたって気がするんだけどww
(想像しすぎね。)

その公園、シュールだわ~(笑)

fm_nekoneko  | URL
2015/01/27 | edit

Response:

おまゆさんへ
なんか最近の遊具って、毒々しいのとか、意味不明なのとか、「誰対象?」みたいなの多いですよね (;-ω-`)

あーでも、この恐竜は私得か(笑)
できることなら、恐竜としろくまさんのコラボを見たいわよ。
月とかバックにしたら、すごい絵になると思うのよ (´∀`)



paraさんへ
すだちww
まーこれなら しゃーないかーみたいな答えですよねー(笑)

正しい昭和の子ww
なんか最近シミジミと、いい時代だったなぁと感慨深いです、昭和。
って私「8時だョ!全員集合」リアルタイムで知らないんですけどね(´∀`)



柴犬テツ父さんへ
え、マジすか!?
すげー!! 私、さっぱりでした (´∀`)

そうそう。
あの魚っぽいヤツ、なんかどことなく小憎たらしいんですよねww
ピンクのリボンつけてやがるし(笑)

あ、私、タイタニックは船が沈み始めたところでむっくり起きましたよw



fm_nekonekoさんへ
サワー系!! Σ( ̄Д ̄;)
言われてみれば、その通りねっ。
っていうか、fm_nekonekoさん すごい新発想だわ!!
その想像力、どっかで生かすべきよ(どこよ?)

この遊具で子どもたちがキャッキャあそんでるのが、シュールですよねー(笑)

ナナセ  | URL
2015/01/27 | edit

あらっ、いやだ。
ナナセさんってば、最後まで読めよ!なんて、脅迫( ゜д゜)、;'.・
答えが気になって、思わず真ん中の内容をすっ飛ばして、最後を見ちゃったわよ(笑)

、、、というのは、うそうそ( °∇^)]
今回も永遠ちゃんのかわいい姿を堪能しましたー♪

ふう  | URL
2015/01/27 | edit

永遠ちゃん、滑り台の階段(梯子?)上れたの?偉いね!
この前うちのペロちゃんも、滑り台の上に行かせようと思ったけど・・失敗でしたね~
上らない!
永遠ちゃんそれだけでもスンバらしいわ~

なおちゃん  | URL
2015/01/27 | edit

Response:

ふうさんへ
脅迫w (・∀・)
そこまでやっといて、最後に答え忘れてたりしたら詐欺よね(笑)
アカウント停止騒ぎにな……らないわね。

ほたるちゃんはすべり台すべったりするー?
前に公園でスタンプーの子が、すべるところを逆に駆け上ってあそんでたけど、秋田は絶対やらないよなって思った(笑)



なおちゃんさんへ
永遠は、階段は躊躇ないみたいですね。
でも、非常階段みたいな向こう側が見えるやつ、踏み板だけの階段は登りません。
ペロちゃんも永遠も、一生懸命頭使って考えて 安全かどうか判断してるんでしょうね。
そう思うと、たとえ登らなくても素晴らしい ヾ(*´∀`*)ノ
ペロちゃんは賢い子だ♪

ナナセ  | URL
2015/01/28 | edit

そういえばココの恐竜さん
なんか土下座してるみたい~(≧▽≦)
ひょっとして高いと子供が怪我するから??

ちなみに私が初めて『ジュラシックパーク』を観たとき
なんと目が悪いのに眼鏡を忘れてしまい、
一番前の座席だったのでよりインパクト大でした(ε-`o )
そんな意味でもその感動は今も色あせていません(笑)

柴犬はな  | URL
2015/01/28 | edit

なにココ!いいじゃんいいじゃん!ドコですかー?
恐竜くるよねー。テンションガバーッッって。
ヤバイ。行きたい…。
この雑な作りがまた粋つーか、どうでもいい感満載でくるモノがある

神戸の鉄人28号、宮崎のモアイ像に続いて愛犬写真を撮りたいスポットかも!(ちなみに日田のサッポロ工場前の黒ラベル缶も狙ってマス)

永遠さん、もうちっと身を入れて解説お願いします!
  …永遠さんの散歩範囲どこもうらやましい限りッス。

もぐぞう  | URL
2015/01/28 | edit

後ろ!後ろ~~って分かる世代なんだね^^

答えの「すだち」!ん~~~
何だか納得いってない私・・・(´・ω・`)

barusa39  | URL
2015/01/28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/01/28 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
土下座w っていうかね。
なんか地面にめり込んでるの(笑)
化石っぽさを出すためなのかな~ 出てないけど(-"-)

『ジュラシックパーク』映画館で観たんですね♪
あれは映画館じゃなきゃダメですっ。
しかも いちばん前ってすごい迫力でしょうね~ (*´艸`*)
でも、首疲れたでしょ?(笑)



もぐぞうさんへ
やっぱりねー!!
もぐぞうさんは絶対好きだと思ったー ヾ(*´∀`*)ノ
この恐竜、ほんと「恐竜の骨ってこんなんじゃね?って勢いで造りました」感満載で、そのテキトー加減がいい味出してるの(笑)

匙ふぶはガンダムとも撮ったもんね。
でも普通の犬飼いって、愛犬とスカイツリーとか喜ぶものだよね(笑)
私は、ぶちゃこと永遠の2ショットが見たい~(喰われるってば)



barusa39さんへ
後ろ後ろってドリフ??
実は私「8時だヨ!」は再放送でしか見たことないんですよね (;´д`)ゞ

あれ?
すだち、ダメ?(笑)



鍵コメさんへ
まさかあんな アホな 荒業をやる人が、他にもいるとは(笑)
これを機に、鍵コメさんもツイッター始めませんか?(勧誘?w)

そうそう、カイロってすぐ固くなるしあったかくなくなるし…。
で、今は会社でも湯たんぽ使ってる♪
そしたらこないだ、カーディガン(ツイッター参照)だけじゃなく湯たんぽにもカレーのシミがっ Σ( ̄Д ̄;)
もうカレー食うなってことかしらねw

ナナセ  | URL
2015/01/29 | edit

が~~ん
「8時だよ!」リアルタイムで見てた( ̄∇ ̄;)

すだち!今見たら理解した~(笑)←遅・・・

barusa39  | URL
2015/01/30 | edit

Response:

barusa39さんへ
お返事遅くなりました~ (;´д`)ゞ
まぁ「後ろ後ろ」が通じる世代ということで(笑)

すだち、すっきりしました?
私けっこう「ほっほう」って思ったんですけど、どうでしょ? ^^

ナナセ  | URL
2015/02/02 | edit

恐竜の遊具なんて初めて見た!
アスレチック的なとこなのかな?
結局、普通の公園じゃ満足しないナナセ永遠ペアなんだね?www
( *´艸`)フフフ

すだち!ほぉほぉ。。
大分は、かぼす!www

★香楓(かえで)★  | URL
2015/02/02 | edit

Response:

★香楓★さんへ
恐竜の遊具…遊具っていうんですかね、コレ(笑)
あーでも、私はいろいろあそびたかったから やっぱ遊具かー(´∀`)

かぼすとすだちって兄弟みたいなもの?
どっちもこの辺じゃあんまり手に入らないのよー (´_`。)
あ、うちの庭に金柑あるけど、いります?(いらねぇ…)

ナナセ  | URL
2015/02/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/181-6c29e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

