みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【口で描いた絵!キッチンアイテムキャラクターのエコバッグ】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【口で描いた絵!キッチンアイテムキャラクターのエコバッグ】  

残念ながら。
ナナセさんの、画力は低い (-"-)

しゃー

『title:猫の一撃』




………… 今、思わず言葉をなくしたひと。

今夜 枕元に立ってやるからなっ。

覚悟しておけっww


そんなわたくしに。
口と足で描く芸術家協会」さんから、可愛いキッチンアイテムキャラクターのエコバッグが届きましたー♪

00781.jpeg

サイズは、縦58×横45×マチ10(cm)と大きめ。
内側にはスマホサイズのポケット2個つき。

黒地に はっきりした色の文字と、ポップなキッチンアイテムたちが、お洒落でしょ? (*´艸`*)



00782.jpeg

折りたたむと文庫本よりやや小さいくらい。
スナップボタンつきなので、スッキリたためて 広がることもないよ ^^



興味を持ったあなたは "続きを読む" からどうぞ♪

枕元に立たれたくなければ
さあ ひと押しっ(笑)
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ








口と足で描く芸術家協会の名を知ったのは、もうずいぶんと昔のこと。
たまたま、イベントか何かで販売されていたポストカード数枚を購入しました。

絵は描かない(描けないww)わたくしですが。
IT全開のこのご時勢に、カードや手紙なんかはよく書くの(うふ♪)

その中で、いちばん気に入ったポストカードに書かれていた名前が「西岡良介」さん。

このバッグの絵を描かれたのと同じ画家です。


55f93.jpg
(こちらは西岡さんの別の作品)


と、いう訳で。
運命…というほど大げさなものではありませんが、見た瞬間、このバッグが欲しくなったのです ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、私が持つとこんな感じ。

00784.jpeg

ナナセのスペックは、 身長:159cm、 体重:りんご3個ぶんw


裏地の赤がチラッと見えて可愛いじゃないの (*´艸`*)
持ち手が幅広でしっかりしているので、重いものをいれても手が痛くなりにくそう。

カラフルで元気の出るデザインなのに、ベースが黒だからか、意外とどんな服にもしっくりなじむよ♪

持ち歩いても便利だけど。
服を選ばないので、会社のロッカーにおいておこうかな。

しょっちゅう お菓子やらお野菜やらいただいて荷物が増えるので(ありがたいことです)。







おや?

00785.jpeg

なに 当たり前のよーに入ってんだ (-"-)

しかも 悔しいことに、なんか似合ってるわね。



00786.jpeg

ダメ! 絶対 (´д`)




口と足で描く芸術家協会では、両手の自由を失った画家たちが 口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成・販売しています。

  • ネットショップへ



  • たくさんのグッズと素敵な絵で、見てるだけでも楽しいよ♪

    00783.jpeg

    バッグと一緒に届いたパンフレット。
    右下に写っているメッセージカードも、この協会に所属する方の作品です ^^




    口と足で描いた絵ファンサイト

    スポンサーサイト

    category: MONIPLA

    コメント

    優しいタッチの絵ですね〜^ ^
    小さい頃おばあちゃんに“星野富弘”さんの本を貰ったのを思い出しました。
    ナナセちゃん、ありがとう!(`・∀・´)

    リンゴ3個分が妙に引っかかる…(笑)

    ワワンダ  | URL
    2015/01/22 | edit

    まずは・・・
    おまえはキティか!ヾ(・ε・。)3コジャネ~ヨ!!

    口と足で描く芸術家協会とういのがあるんですね。
    知りませんでした。結構沢山の作家さんがいらっしゃるのね。

    そしてナナセさんがこんな優しい絵が好きだなんて・・・
    黒ヒョウみたいな強面だから
    大漁旗みたいのも似合うわよきっと!(≧ω≦)

    たうこちゃん可愛いね~
    うんうん、ナナセさんよりお似合いかも・・・(*`艸´)ウシシシ

    ぐりぴき  | URL
    2015/01/22 | edit

    ヒンゴンですぅ・・

    えーっとですねぇ・・

    ナナセさんの絵、お上手だと思いますよヒーン・・

    最近、ボクは、お世辞と言う言葉を、覚えたのですぅヒンヒン♪

    何と申しましょうかねぇ・・スペインの画家パブロ・ピカソの「ゲルニカ」に匹敵すると、思いますよ・・

    でも、ボク個人としては、たうちゃんの方が、素晴らしいー!!ですケド。

    あっ、でも・・とっても素敵なイラストに感動していますよヒンヒン♪ 

    貧民が書く、見る人を震撼させるイラストに比べたら・・

    m(__)m シツレイシマシタ

    MOMA  | URL
    2015/01/22 | edit

    Response:

    ワワンダさんへ
    星野富弘さんって絵手紙っぽい絵を描かれる方かしら。
    孫にそんな本を贈るなんて、素敵なおばぁちゃんですねー ^^
    絵は心!!ですからね(お前がいうな)。

    西岡さんの絵、りんご3個ぶんの可憐な私にはぴったりでしょう?(笑)
    今のところ、バッグにたうこ入れて部屋の中をうろついてるwww



    ぐりぴきさんへ
    キティったら、全国民に体重知られてるのね。
    侮れないわw

    この協会、海外の方もいらっしゃるみたいで、ただ絵を見ているだけでも楽しいです。
    あたたかい優しいタッチの絵も、どこか力強さがあるんですよね。

    あ、そういえば、私、動物占い 黒ヒョウだったなー。
    何書いてあったか忘れたけど、けっこう当たってたのよーww
    大漁旗も素敵よね っていうか、海の男っていいわよね♪(なんの話)



    ヒンゴンさんへ(笑)
    私の絵、破壊力あるでしょう?(ドヤァ)
    お世辞が言えるようになると、人間社会で生きやすくなるからね。
    ヒンゴンも大人になったわねぇww
    今度、ヒンゴンも描いてあげるわねっ♪

    ふふっ♪
    MOMAさん、このバッグけっこう丈夫にできてるから、スーパーで特売品のまとめ買いしても、どんとこい!よっ(笑)

    ナナセ  | URL
    2015/01/23 | edit

    みごとな絵だねっ!
    (ナナセさんの絵じゃないわっ♪)
    ネットショップ覗いてきたよっ!

    ナナセさん軽いのねぇーっ♪
    お母さまはりんご4個分だものぉーっ♪

    くまさつお母さま  | URL
    2015/01/23 | edit

    そっか~、今夜は枕元に要注意ね(笑)!!!
    楽しみに待ってるよ。
    ちなみに永遠ちゃんとたうこちゃんも一緒に来てくれると嬉しいです\(^O^)/

    西岡さんの絵ふわっと可愛らしいですね。
    そして顔は黒豹やらホワイトタイガーだけど、ナナセさんの可憐な感じに目が釘付けよ!!

    たうこさん、エコバッグ猫、大変お似合いでございます!!
    これはもう一つ買ってたうこ様用に献上しないとね(^_-)-☆

    おまゆ  | URL
    2015/01/23 | edit

    大丈夫!
    たうちゃん、カズダンスを踊る図やんね(笑)

    かわいい、エコバック~
    うんうん、柄もかわいいし
    そうそう、小さく折りたためないとね
    バックにいつも入れておきたいから・・・ね
    ポストカードもかわいい
    後で、見てみるね~

    うんうん、たうちゃんにも
    似合ってる
    色合いがあってるね~
    しょうがない、もう一個注文しようか~(笑)

    pupusann  | URL
    2015/01/23 | edit

    特徴を捉えた絵が描けるって羨ましいよ!
    私なんて平面顔しか描けないもん。。(;´Д`)クソー

    口と足で描く芸術家協会って初めて知ったじゃ!
    後でゆっくりサイト見てみるです。。
    暖かくて可愛いイラストだね♪

    お~たうこ姫ご機嫌麗しく!(。・ω・。)ノ♡
    とてもお似合いですよ♪
    どこかが破れたら貰えるかも?www
    (ΦωΦ)フフフ

    てか、りんご3個分?

    ★香楓(かえで)★  | URL
    2015/01/23 | edit

    Response:

    くまさつお母さまさんへ
    あらー。
    お母さまったら りんご4個分なのー?
    じゃあ さつきんぐはすいか3個分くらいかしらーww

    冗談よ、さつきちゃん(はぁと)
    枕元に立たないでねー。
    そのまま息の根止めないでねー(´∀`)



    おまゆさんへ
    今夜は大忙しねっ。
    たうこを肩に乗せて、永遠にまたがって枕元に立つわよ!
    1ヶ月遅れのクリスマスね♪
    3匹で、プレゼントもらいに行くねっ (え、)

    ホワイトタイガーのポーズ、なんかキモイわよね(笑)
    でもバッグは素敵よww
    近くで見ると可愛いけど、遠目で見るとクールなの(´∀`)



    pupusannさんへ
    カズダンス!!
    たうこってけっこうドン臭いタイプよwww

    エコバッグってどこでも売ってるんだけど、意外と気に入るものってなくない?
    でもこれは、私が持つより、たうこが入ったほうがしっくりきてた~(笑)
    さらに言うと、このバッグみたいな色使いって 絶対ふくたんに似合うよね~ (*´艸`*)

    ナナセ  | URL
    2015/01/23 | edit

    はじめて知りました、口と足で描く芸術家協会。
    みんな素敵な絵を描きますね。

    そして、私はナナセ画伯の絵も、とっても好きよ♪
    大胆、且つ、、、う~ん繊細とは言わないけれど、ちょっとかわいらしさもあり、、、(笑)
    うん、ほんとお世辞抜きで、是非グッズを作ってほしいわっ。

    ふう  | URL
    2015/01/23 | edit

    ナナセさんの絵・・・臨場感にあふれていて・・・・うん、そう!とっても個性的ですよっっ!
    エコバッグって、肩にかけられないと意味ないですよね!!
    もち手が長いのがいいわ~♪
    絵も素敵です!Tシャツもいいですね♪にゃんこ柄~♪♪

    ナナセさんはりんご3個分なのねww
    私はたぶん、みかん5個分くらいかしらね。よくわからんけども^^;

    fm_nekoneko  | URL
    2015/01/24 | edit

    ナナセさんの絵、決して残念には思いません(*′艸`)
    むしろ田辺誠一画伯のニオイがするとかしないとか…(笑)
    それと手紙をアナログで書く習慣のあるナナセさんもステキだな♪
    実際こんな可愛いカードが届いたらホントに心から嬉しくなりますね

    柴犬はな  | URL
    2015/01/25 | edit

    Response:

    ★香楓★さんへ
    >特徴を捉えた絵が描けるって羨ましいよ!
    と、特徴ww
    とらえてるんすかね?www

    うん、破れたらあげてもいーかなぁー(笑)
    でもたぶんボロボロになったのとか、興味示さないのよ、あいつ (´д`)
    っていうか、新しいもの好きなのよね。
    猫も犬も飼い主も(笑)



    ふうさんへ
    口と足で描く芸術家協会、ほんと みなさん素敵な絵を描かれてるでしょ (*′艸`*)
    ここでの収益が彼らの収入や、新たな画家の誕生のための費用として使われているそうです。

    ナナセ画伯(笑)の絵は、なんというか。
    性格が表れていますねwww (´д`)



    fm_nekonekoさんへ
    そうそう。
    エコバッグって、肩掛けできて しかも痛くないやつじゃないとねっ♪
    これは、みぃちゃんのベッドとしても使えるよー(笑)

    みかん5個分?w
    りんご3個分と同じくらい?ww
    もう言ったもん勝ちよね、よくわからないけども(笑)



    柴犬はなさんへ
    まじすかー!?
    田辺誠一画伯を見習って、ラインスタンプ出してみるかなっ♪(やめとけ)

    手紙をアナログで書く……っていうと聞こえがいいけど、私、字が汚いのw
    せっかくの素敵なカードなのに、メッセージを入れた途端 残念になりかねないっていうね。
    致命的…… (´Д`。)

    ナナセ  | URL
    2015/01/25 | edit

    ナナセ画伯、最高よ~♪
    このシャーな感じ好きだわ~
    今度は永遠ちゃんでお願いします(^^)

    そしてナナセさん、
    スタイル良過ぎーーーー 本気で羨ましい
    きっと永遠ちゃんと日々、山で鍛えたBODYなんですね。
    脱いだら腹筋割れてたりしてーーー(笑)

    エコバック可愛いですね♪
    持ち手が幅広ってのは嬉しいですね。
    たうこさんもお似合いよ~(^^)



    お味噌ママ  | URL
    2015/01/26 | edit

    Response:

    お味噌ママさんへ
    まぁ!
    ママさんたら、なんて褒めじょーず (*´艸`*)
    でも調子に乗りやすいタイプを相手にする時は注意してくださいね。
    永遠家では、猫・犬・飼い主(←えらい順w)、ともに恐ろしく調子に乗りやすいです(笑)
    あ、ちなみに腹筋は割れてませんww

    エコバッグ、ママさんが持つのはもちろん、コハルちゃんが入ってもサマになるかと思いますww (*´艸`*)

    ナナセ  | URL
    2015/01/26 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/179-f352ce9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    Welcome♪

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

