みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »初川あそび♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初川あそび♪  

さてさて。
ごく一部の新成人が、やりたい放題やってるのと同じ時分。


やりたい放題 水あそびなどしてきた永遠ペアです♪

00772_20150114114017d69.jpeg

大自然 バンザイ!! ヾ(*´∀`*)ノ


が。
写真を見返してみるも、ロクなものがない Σ( ̄Д ̄;)

よく考えたら、川の中で。
片手に永遠(のリード)、片手にケータイで。



そうそうシャッターチャンス、狙えないっての(笑)

00770_20150114114017d4c.jpeg

もうええねん、そのネタは (-"-)


ひょっとして。

鮭がいれば 季節を問わず川に入ってよい、とか思ってる?

いいけどさ(笑)




この川、すごーく水が綺麗でさー。

00773_20150114114017ef3.jpeg

つい、ねー。

思わずねー。

気づいたら いつの間にかねー。




くつ下脱いで、一緒に入っていた飼い主です (´∀`)


ただね。
底が石になってるところは、苔でつるつる滑るの。

ビーサン持ってくるんだったわぁ(そこ?)



00774_20150114114016a14.jpeg

永遠も、滑らないよう 手が紅葉 (*´艸`*)
犬の指ってけっこう開くよね、本気出すとww

一通り 水あそびに興じたあとは。


犬らしく。

00775.jpeg

飼い主のくつ下を持って逃亡 Σ( ̄Д ̄;)

最近エンターティナーとしても 腕を上げているようでwww





もちろん、うちの永遠。

00771_2015011411401713d.jpeg

本業は女優だから(ドヤァ)www


またしても
飼い主が ジタバタしていて忙しい (-"-)
しばらくはポチ逃げさせてもらうので コメントはお気遣いなくー♪
↓↓


bn003_20141023084214c27.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



category: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/01/15 | edit

こんばんわ
綺麗な川!
確かに入りたくなる^^
でも、滑るよね~
転ばなくて良かったですが^^;

靴下持って逃亡の永遠ちゃん!ウケた(笑)

barusa39  | URL
2015/01/15 | edit

いや、コメントさせてもらうわ!
このクソ寒いのに川に入ってるあんたら、おかしくねーーー!?

しかし綺麗な水だね♪
でもワタシは入らないよ。
だって1月だもんっ!

para  | URL
2015/01/15 | edit

Response:

鍵コメさんへ
全然OK~♪
なんなら、画面右上のほうにツイッターのってるし(笑)
関東人はネタとか仕込みとか、基本ゆるいから~ (´-`)



barusa39さんへ
滑る滑る!!
永遠も滑ってたww
もう受験生は絶対入っちゃだめな川だねっ。
っていうか、いい大人はやめたほうがいいけどねっ(笑)

くつ下、持ってってくれてよかったわぁ。
ニオイ嗅いで「うへぇ」とかされたら、ねぇwww (;´д`)ゞ



paraさんへ
うわっ ひど!!(笑)
歩子さんいたら、どうだろうね?
一緒に入りそうだけどwww

でも、足元しか入ってないんだけど(当たり前だ)、そのあと ほんとに身体がぽかぽかになったよー♪
お風呂上りにひざ下だけ冷水をかけるといいっていうけど、こういうことかっ!って。
ほらほら、入りたくなってきたでしょう?www

ナナセ  | URL
2015/01/16 | edit

オチ、フライングしっちゃったこと
許されたしね(ε-`o )ゞ

それにしてもヤッパ紅葉手かわいいな~(´艸`)
何気に踏ん張ってるところがキュンキュンします♪

柴犬はな  | URL
2015/01/16 | edit

確かに水が綺麗!
でも、1月に入るナナセさんはやっぱりワイルド!!
靴下もってっちゃうなんて、大女優だけどコメディ系?!(笑)

おまゆ  | URL
2015/01/16 | edit

この時季の川に入るとは!さすが最強コンビ!!
あと数回先のブログで雪積もる滝に打たれるコンビが見えそうだヽ(^o^)丿
う~ん、たのしみぃ~(^o^)

金色に囲まれた永遠ちゃん!♪らんらんらららんらんらんらんらんららら~♪の歌が聞こえてきましたよ!

柴犬テツ父  | URL
2015/01/16 | edit

おお、本当に川に入っているよ!w( ̄O ̄;)w

永遠ちゃんの紅葉の手が可愛いです。
ナナセさんの踏ん張っている足も見たかったな~

それにしても川の水が本当に綺麗ですね。
湧いている所と近いのかしら?

くつ下を持って逃亡したナウシカってコントだよね。( ´艸`)

ぐりぴき  | URL
2015/01/16 | edit

うわっ・・・私超冷え性なので、この時期の川に入るなんてとんでもないっ。
っていうか、山に言ってる時点でも・・・
さらに、外に出てる時点でも・・・
あーでも、お日様に暖められた川石はあたたかそう^^

とにもかくにも、いろんな意味ですごいコンビだと再認識したよ!
つぎは、膝までつかるのかしら??!(期待をこめて)

fm_nekoneko  | URL
2015/01/16 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
そういうことだったのかー。
全っ然気にしないでー (・ω・)ノ

紅葉のおてて、可愛いですか?
なんか、豚足みたい……と思うのは、私だけでしょーかwww



おまゆさんへ
水きれいでしょー?
思わず入りたくなっちゃうでしょー?www
しろくまさんて、薔薇も似合うけど こういう大自然をバックにするのもいいよねっ♪



柴犬テツ父さんへ
ナウシカに反応してくださって ありがとうございます♪

滝業…昔、知人がやってきたそーな。
写真は楽しそうでしたけど、「私は絶対やんねーよ、絶対」って思ったのが印象に残ってます(笑)



ぐりぴきさんへ
永遠のおてて可愛いですかー? (*′艸`*)
でも、踏ん張る私のあんよは可愛くないので自主規制(笑)
っていうか、永遠の紅葉おてても豚足っぽくないですか?ww

いや、何よりも。
くつ下咥えて逃げるナウシカ想像して吹いたwwww



fm_nekonekoさんへ
いやだわ。
わたくしも、ものすごい冷え症なんですのよwww

この河原は日が当たってて、けっこう暖かかったんですよー。
帰りに滝を見に行ったんですけど、そこはものすっご寒かったです Σ( ̄Д ̄;)
山はほんとに気温が読めないわっ。
まだまだ修行が足りないわねっ(笑)

ナナセ  | URL
2015/01/16 | edit

ェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
永遠ちゃんが川に入るのはわかる!
飼い主が真冬に~~~信じられないよ~~。
ナナセしゃん寒冷地仕様なのね。

unknown  | URL
2015/01/18 | edit

Response:

unknownさんへ
どなたでしょう? ^^
★香楓★さんかなー。
私、極度の冷え性なんですよ、常に手足は冷たいの。
だから水に入ってもそんなに温度差ないのかもねー、あははー(´∀`)

ナナセ  | URL
2015/01/19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/178-5679181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

