みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシサルオ】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシサルオ】  

みなさんのおうちの わんにゃんは。
どんな匂いがしますか?

大抵の飼い主にとって。
それは、落ち着く匂いだったり、癒しだったり、むしろ なくてはならないものだったりします (*´艸`*)



でも、ね。

私は、永遠の頭の匂いが大好き♪ だけど。

足の匂いはイヤなの (´д`)


裸足で外を歩くからね。
なんと言うか、埃っぽいような 土っぽいような… とにかく、あんまり好きじゃない匂いがします。


そしてその足で家中を歩く (;-ω-`)

このままでは、家中が 永遠の足臭にっ!!ww

と、おびえるわたくしに。

ナカノザダイレクト さんから【天然成分100%の消臭スプレー!ケシ・サルオ】が届きましたー♪

それがこちら。

00774.jpeg

匂いの元、後ろにいるけど 前に出すぎ(笑)


ケシサルオって 新手のサル? と、思ったあなたは "続きを読む" からどうぞ♪


bn005_20141023082138432.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





改めて。
こちらが、100%天然成分の消臭・抗菌スプレー ケシサルオ。

00768.jpeg

鉱物ミネラル(多種イオン化微粒子元)のチカラで、匂いの元を分解。

さらに、肺炎かん菌・サルモネラ菌・黄色ぶどう球菌・大腸菌0157・MRSAなど 様々な有害菌に効果を発揮するんだとか。

つまり、使い続ければ、単なる消臭・抗菌ではなく「対象そのものを清潔に保てる」という優れもの♪



では 早速使ってみようじゃないか。


00771.jpeg

私の靴たちに。 だってほら、もし臭かったらやじゃん? ね?

通気性の悪いレインブーツ と 毎日履いてる永遠(と遊ぶ)用スニーカー。




続いて。

00772.jpeg

永遠のソファー。
っていうか、人用ソファーなのに ほぼ永遠しか使わないソファー (-"-)



00773.jpeg

そして、カーペット。 お邪魔ですよ、匂いの元www
このソファーとカーペットは、匂いを嗅ぐと 完璧 永遠の肉球臭がします orz

ちなみに ケシサルオは天然成分のみでつくられており、日本食品分析センター 多摩研究所によって安全性が証明されています。
赤ちゃんやペットのいる空間はもちろん、医療や食品衛生施設でも使用できるほどだとか。



そして、最後の強敵!!

00770.jpeg

永遠の うんぴ袋。
一応、消臭効果のあるポーチなので 臭いが外に漏れることはないんだけど…。

袋の中はやっぱり 臭いです (・∀・)



00767.jpeg

普段は、使用後はこんな風に。
キティちゃんの消臭剤を中に突っ込んで置いておくと、多少マシになるものの…。


袋の中はやっぱり 臭いです (・∀・)

で。
そこへケシサルオを たっぷりスプレーして ひと晩………。



マジで!!

ほんとに!!

うんぴ袋の臭いが消えていました (・∀・)


っていうか。
これは、個人の感想ですが。

ケシサルオは、うんぴ袋に使っちゃもったいない!(笑)

赤ちゃんやペットの生活空間でも使用できる安全性に加えて、強力な消臭力だけでなく、天然ミネラルによって有機物や雑菌などを分解する高い浄化作用があるんだもん♪

カーペットや空気中などの広い範囲にシュッシュして、部屋ごと丸洗いするのがおすすめです ヾ(*´∀`*)ノ


という訳で。
最後は、私のベッドにも シュシュッと。

00769.jpeg

なにせ、このベッド。
私より猫のほうが 使用率高いんでね。


本文中
ナナセのくせに 「~だもん♪」とか言っちゃったことを
お許しください(笑)



ナカノザダイレクトファンサイト

スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

ケシサルオ凄いんだね!
めっさ興味津々だよ!
そんなに消臭力あるんだね!
(''◇'')ゞ 了解☆

あれ、永遠ちゃんの足の臭いのはどうなったん?www

★香楓(かえで)★  | URL
2015/01/10 | edit

私、わんこの足の匂い好きですよ~。
なんだか香ばしい匂い。
頭の匂いがちょっと獣臭で「うげっ」って思っちゃいます。
1枚目の永遠ちゃんの顔。まん丸。可愛い~(萌)。

でびるこまらー  | URL
2015/01/10 | edit

ケシサルオ凄い威力なんですね。

でも、ケシサルオの絵がふざけていて強力そうに見えないのが、
「商品ラベルちょっと失敗してるんじゃない?」って感じで、
また良い味だしています。(≧ω≦)b

今、検索たら「大猿」なんてお徳用もあるのね。
私も猫のトイレ用に買おうかな~

ぐりぴき  | URL
2015/01/10 | edit

Response:

★香楓★さんへ
ケシサルオ、やる気のない顔の割にすごかった!!ww

永遠の足臭?
消えたよ~♪
でもさ。
毎日毎日、臭いの元がカーペットの上歩いて、ソファーで寝るんだよね(笑)



でびるこまらーさんへ
きっと、こまろちゃんの足は素敵臭なんですよ(笑)
けど、犬の臭いって 頭派か肉球派かって分かれますよねー。

>1枚目の永遠ちゃんの顔。まん丸。可愛い~(萌)。
そう、永遠って なんつーかいろいろ丸いんですよね (;´д`)ゞ
なのになぜ、性格は丸くないのか……。



ぐりぴきさんへ
そうそう、ふざけたサルの絵がいいですよね(笑)
でも彼は仕事はできる男なんですっ!!www

猫トイレ、うちはひのきの猫砂使ってて けっこう消臭効果が高いです。
ケシサルオも使ってみたけど、サルオ自体が無臭なせいか、たうこもまったく気にならないみたいでオススメです。
ペットに安全な成分でも、猫ってちょっとなんかあると「気に入らないわぁー」って言い出すから、これはありがたい(笑)

ナナセ  | URL
2015/01/11 | edit

ケシサルオ (◎゚艸゚)―ププ!!
一回きいたら忘れない名前だよ。
で、サルオの威力はどうかな?
大福の布団を新年より新しくしたんだけど
すでにスッゲー臭い!
舐めるし噛むし安全なものが一番だよね!
永遠家のサルオ効果を引き続きヨロシク~!

あい  | URL
2015/01/11 | edit

サルオもうんP袋に使われてるとは思ってないだろーねっ♪
これって直でクサいものにシュッシュッできるんだよね?
(お母さまに直接とかさ)
こーゆー、ニオイをニオイでごまかすタイプでないものってイイよねっ!

くまさつお母さま  | URL
2015/01/12 | edit

興味ありあり商品ですね!
 
私も マニアックなのでしょうか?
あの足の香ばしいにおい嫌ではありません
  
ペットがいると 優しい商品にかぎりますが
 さすがに足に毎日シュッシュッできないでしょ!?

お布団 カーペット ソファーカバーなんかが
感想を見ると いい感じしますね

関係ありませんが おもちゃのハンバーガー
家にもあり 永遠もお気に入り二代目おもちゃです

mirai  | URL
2015/01/12 | edit

私は、ほたるの肉球のニオイ大好き♪
たまに、ひとりの時「ちょっとニオイ嗅がして~」と、ほたるにお願いをしております(´∇`)

むしろ、自分のために使いたいかも。。。
いやっ、別に足の裏がクサイわけではないのよっ。なんとなくよっ。
ほんっとに(笑)

ふう  | URL
2015/01/12 | edit

Response:

あいさんへ
布団はどーしても犬臭くなりますよねー (;´д`)ゞ
洗うと、最近の洗剤は香りが強すぎたりして、なんかヤダし…。
ケシサルオは、完全無臭で 臭いだけが消えるので、そこが犬猫飼いには嬉しいです♪

サルオ、やる気のない顔とは裏腹に けっこう強力ですよー(笑)



くまさつお母さまさんへ
うんピ袋、ボスキャラだからねっ♪
でも、おかあさまに直接って、もしかして おかあさまそれ以上っ!!? Σ( ̄Д ̄;)


うそよー♪www

なんか最近のボディクリーム(人用)とか柔軟剤とか、めったやたらに香りが強すぎて、実は私、苦手なの…… (;-ω-`)



miraiさんへ
miraiさんは、肉球臭OK派なのねっ!?
まぁ土埃りみたいなニオイなので、それもいいっちゃいいんですけどね(笑)
やっぱり犬がいると、外出先とか犬を飼ってない人が来た時とかに気になりますよねー (;´д`)ゞ

ハンバーガーおもちゃ、うちの永遠も大好きです♪
これ、リブサンドver.もあるんですって!
私は見たことないんだけど(笑)



ふうさんへ
わかるわかる♪
私は永遠の頭とか耳の裏側とか、ニオイ嗅いで至福の時に浸ってる(笑)

ケシサルオ、今回は家中いろんなところで試してみたけど、実は私も自分用にしたいww
やっぱり 自分のニオイって気づきにくいし、臭くなる前にケアしとくのがレディのたしなみよねっ!!

ナナセ  | URL
2015/01/13 | edit

茶チャは香ばしい干し草の匂いがしますよ
私は大好きなんですが^^
ケシサルオ^^ネーミングと絵とがなんだかあわないよ><
永遠ちゃんの匂い消えたのかな?
旦那と息子の部屋にスプレーしたいな^^

茶チャママ  | URL
2015/01/13 | edit

初めまして!こんばんわ
いつも読み逃げだけど
それ!めちゃオススメなの??

初コメで質問してって、ごめんね^^
鍵にしますね^^;

barusa39  | URL
2015/01/13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/01/13 | edit

Response:

茶チャママさんへ
そうそう♪
永遠の頭は、干し草の香り♪
とっても落ち着く、いい匂いなんですよ、頭は(笑)

ほんとは、家の中は永遠臭でも構わないんですけどねww
たぶん、私のブーツ類なんかにいちばん使いそうな気がします(笑)



barusa39さんへ
はじめまして、こんにちは♪
あちこちでお見かけしているから、初めてって気がしませんね(´∀`)

これ、レビューを見ると、にゃんこの多頭飼いさんで猫トイレに使ってますって人いましたよー。
猫トイレってキョーレツですもんねー(笑)
消臭効果もばっちりなんですが、個人的には 雑菌などを分解する浄化作用があるのが嬉しいな、と。
持ち歩きできるポケットタイプもあるので、そちらで試してみるのもいいかもしれません ^^

ナナセ  | URL
2015/01/14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/01/14 | edit

Response:

鍵コメさんへ
どういたしましてー♪
こちらもお邪魔させていただきますねー(すでにお邪魔してるけどもww)

ナナセ  | URL
2015/01/15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/175-c16ba2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

