みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 茶番劇 »2015です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015です。  

新年。
あけましておめでとうございます。

相変わらずな わたくしです。


もちろん、たう永遠も相変わらずな感じで。
2015年を迎えました。

ちなみにたうこさんは。
先月、年女だと判明しました。

正しくは、未年だと先月飼い主が(改めて)気づきました…



今回は。
そんな永遠家の年越し模様をご紹介。

けっこう忙しかったんですよ?





何せ、紅白出ますから。

誰がって、うちのアイドルがよ。


まずは。
年内に、新年用のグラビア撮影。

角松をバックに、めでたい感じで……









失敗。

2015123456.jpeg



そのまま、野外ステージにて。
紅白のリハ直行。

2015567890.jpeg

おおっ!!
2015年の名曲 『レリゴー(永遠var.)』 Σ( ̄Д ̄;)

本番は、NYのイディナとW中継予定ですww
♪すこ~しも 寒くないわっ♪



リハのあとは。

もちろん、審査員に袖の下を忘れません。

2015234567.jpeg



世間話などしつつ……

2015345678.jpeg

木立の向こうの猫さんに釘付けの犬、ここにあり。

心なしか。
審査員の眉間に皺がよっていますね。




そして紅白のあとは。
もちろんヘリコで移動して。

Shonann BMW スタジアムにて、カウントダウンライブです。

2015678901.jpeg






いねーよ。










ま、気を取り直して。

山でゲリラライブでもしますか。




201578901234.jpeg

やめんかい。


今年も ぐだぐだな感じでいくわよー♪

どうぞ よろしく (´∀`)


最後の写真は元旦です
永遠地方でも まさかの雪景色となりました
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: 茶番劇

コメント

やっぱり最後には山に行っちゃうんだよね~ (≧∇≦)

それにしても審査員のライオンの像が笑える。
なんでこんな場所がちゃんとあるんだろ?
特設スタジオなの? 。゚(゚ノ∀`*゚)゚。ヒャハハハ!!!!!

あ、忘れるところだった。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

ぐりぴき  | URL
2015/01/04 | edit

新年、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

永遠ちゃん忙しかったのね~~!
紅白見てたわよーー(≧▽≦)
義父達と麻雀しながら
でも永遠ちゃんのシーンは見逃しちゃったみたい~(ノД`)・゜・。
ボロ負けしてたから

今年も一年、ナナセ家が楽しく過ごせますように(*´з`)

じゃにママ  | URL
2015/01/04 | edit

永遠ちゃん、おつかれさま~。
やっぱり人気アイドルだもんね。忙しいよね。

山でのゲリラライブは、どうだった?
ちょっと寒そうだけど(>_<")

「マネージャーのナナセさん」もおつかれさまでした~。寒い中、風邪引いてなどいませんかー?

、、、肝心なことを。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪

ふう  | URL
2015/01/04 | edit

おめでとうございます。

永遠ちゃん、おばちゃんの好きな嵐には会ったのかしら?
それにしても永遠ちゃん今年も足が長くてカッコイイね~
今年もよろしくね

なおちゃん  | URL
2015/01/04 | edit

あけましておめでとねぇーっ♪
今年もよろしくーっ♪

今頃はきっとハワイなんでしょーっ❤ ねー、ねーっ♪

くまさつお母さま  | URL
2015/01/05 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
このライオンなかなかですよね(笑)
見れば見るほど味があるっていうか、こみ上げてくるモノがwww

まぁ結局山なんですけど(笑)
今年は元旦から雪が降ったので、永遠も大喜びでした。

本年もどうぞよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ



じゃにママさんへ
紅白見てましたかー!?
31日の夜はそれほど寒くなくて、野外ステージでも余裕で歌い上げたんですが、結果は白組の勝ちだったらしいですね(まだ言うか)

マージャン大会楽しそう~♪
って言っても私、できないけどww

本年もどうぞよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ



ふうさんへ
ふうさん、ほたるちゃん、1年お疲れさまー♪
ほたるちゃんの年越しはどうだったー?

来年の紅白は、仲間を48人集めて ぜひ『AKT48』で出ましょうねっ!
センター争奪戦よっ。
永遠サイドには腹黒マネージャーがいるから手ごわいわよっ。

本年もどうぞよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ



なおちゃんさんへ
残念ながら、野外ステージから中継だったので、嵐とは会えなかったそうですww
いつか大トリで嵐と対決できるように精進しますね(おい)

本年もどうぞよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ



くまさつお母さまさんへ
お土産にマカダミアンナッツ買ってくるわねー♪
…と言いたいところだけど。

一応、雪山を駆け回る用の犬だからねっ。
バカンスはカナディアンロッキーよっ(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ

ナナセ  | URL
2015/01/05 | edit

ナナセさん、永遠ちゃん、たうちゃん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!

うんうん、年明け1発目からなかなかの女優っぷりだね(^^)/
今年もナナセ永遠ペアに期待できそうです!
でも、「らりほー♪」はもうやめて!、会社で毎回吹いちゃうから(笑)

柴犬テツ父  | URL
2015/01/05 | edit

明けましておめでとうございます。
今年も永遠ちゃん、たうこちゃん、ナナセさんの面白女子コントを楽しみにしてます!!

新年早々山に行ったのね!!
さすがだよ(^O^)v!!
雪が降ろうとも、そのぶれないところがナイスです~(≧∀≦)!!

おまゆ  | URL
2015/01/05 | edit

審査員のライオンさん、ちょっと好きなタイプ♪
去年のクリスマスイベントは、
ぶっちぎりで優勝できそうだったのであえてエントリーしませんでした。
生牡蠣食べて当たって寝込んでましたorz でも、3キロやせたの♪

今年は、お互いに年女(猫)に福を呼び込んでもらいましょっ。
初記事の最後をその写真で飾るなんて・・・・素敵よ。

今年もよろしくお願いしまーっす。

fm_nekoneko  | URL
2015/01/05 | edit

新年あけましておめでとうございます!
今年も永遠ちゃんのエンターティナーぶり、スーパースター街道まっしぐらの信念でもって突き進んで頂戴ね!

野外ステージは毛むくじゃらじゃないと耐えられそうにないわね(⌒▽⌒)
でも今年は永遠オンステージ、一度くらいは見に行きたいわ~。
チケットぴあで買えるかしら?

今年もよろしくね♪

para  | URL
2015/01/05 | edit

完売!!

永遠ちゃんの、カウントライブチケット、超人気で即完売・・

あー、来年こそ行きたい!!

と、悔し涙を流しながら・・

今年も宜しくお願いします♪

m(__)m オネガイイタシマスル

MOMA  | URL
2015/01/05 | edit

もう永遠ちゃんが紅白に出るなんて聞いてないよ~?www

(´・ω`・)ンー?何か忘れて。。あ!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。。

永遠ちゃん、たうこ姫、ナナセさん☆
健康で素敵な1年であります様に祈っております。。

後そうそう、山に入る時は、ちゃんと入山届を出して下さい!
ちゃんとした道を歩いて下さい!
ルートを外れるなんて駄目ですよ~?www
(ΦωΦ)フフフ

★香楓(かえで)★  | URL
2015/01/05 | edit

コトヨロ◎です(^o^)v

人気者は 超多忙ですね(笑)
ナナセステージママも お疲れ様ぁ♪

いただいた大切なコメントに さっとお返事ができない私めを 今年も どうぞよろしくでございます◎

南部鉄瓶の良さが 見直され ブームのようですね♪
和犬と鉄瓶♪♪ 最高です!

さと由季  | URL
2015/01/05 | edit

ナナセさん、こんにちは!

よかったです!
年末は「笑ってはいけない」を見てしまい、紅白を見逃しました。。
なので、たとえリハの画像でも、後追いで永遠ちゃんのステージを見ることができたのはラッキーです

紅白の後は平塚でしたか!
Shonann BMW スタジアムのカウントダウンライブにはボクもでたかったのですが、鶴巻温泉で開催された「年忘れ、温泉入ってみかん食べてカウントダウンライブ」の先約がありまして、残念ながらそちらに出ていました

ライブでボクは、永遠ちゃんに捧げるべく、ゴスペラーズの「永遠に」を歌ってきました
想いを込めて歌いましたが永遠ちゃんの耳までちゃんと届いたでしょうか・・・
(カラオケの点数は秘密です)

それにしても、さすが鶴巻温泉!
日本の鶴巻
世界の鶴巻
会場も盛り上がってましたよ!
ライブは「笑点」にも勝るとも劣らぬフィーバーぶりで、てんやわんやの大騒ぎ
最後はファンがステージに上がってきてしまい、みんなもう、なすがまま、きゅうりがパパ状態

そんなこんなで2015年になったわけですが、本年もよろしくお願いします!
鶴巻温泉って、実際にどれくらい知名度があるのだろう???

Omunao  | URL
2015/01/05 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
こちらこそー。
今年もよろしくお願いします♪

「らりほー♪」気に入っていただけたようで嬉しいです。
ライブでは、これ1曲で1時間持たせますから(笑)
なんなら、永遠の代りにわたくしが歌いますから(笑)



おまゆさんへ
コントではございませんww
一同、女優ですからwww

山に行く予定はなかったんですけどね。
今年は元旦からまさかの雪が降ったので、つい ね(笑)



fm_nekonekoさんへ
年末にノロはキツイ!!
でも3kg痩せるなら、私もやりたいーwww
今は、全快されたようでよかったです。

ライオン…男らしいっていうか、ワイルド系な顔ですよね。
身体はやたら長くて、ベンチになってます(笑)

お互い福猫を大事にして、たくさんの福を手に入れましょーねーっ♪



paraさんへ
あ、ステージ観にいらっしゃいます?
para歩子さんとあれば、アリーナ押さえておきますよーww
ライブ前には楽屋に挨拶にきてね♪
うまうま、いっぱい持ってきてね♪(笑)

お互い、えらいこっちゃで始まった2015年だけど、今年もいっぱい楽しみましょうねっ♪

ナナセ  | URL
2015/01/06 | edit

Response:

MOMAさんへ
そうですね。
今年は全国ツアーが控えているので、MOMAさんの街にもお邪魔するかも知れませんww
その時は ヒンゴンと一緒にぜひライブにお越しくださいwwww

今年もブログ楽しみにしていますー♪



★香楓★さんへ
じゃ今のうちに言っとく。
今年も「らりほー♪」で紅白出るから!ww
来年も「らりほー♪」で紅白出るから!ww
目標は3年連続「女々しくて」の金爆だから!!www

大丈夫!!
ルートが確認できないほど、奥に入り込むことはないからっ。

今年もどうぞよろしくー ヾ(*´∀`*)ノ



さと由季さんへ
南部鉄瓶、いいですよね。
以前にTVで見たんですけど、1枚の銅板を叩いてヤカンの形に作り上げたヤカンっていうのがあって、それも素敵なんですよ♪
使い込むほどに色が変わってきて。
でもお値段何十万円もするんですよ♪ Σ( ̄Д ̄;)

今年もどうぞよろしくお願いします。



Omunaoさんへ
あ!
隠れ永遠ファンでしたか (*´艸`*)

鶴巻温泉って有名なんですか?(すいません知りませんっ)
今まわりに聞いてみたところ、ほとんど………… 知名度ないんじゃないでしょーかwww

そちらのライブも盛り上がったんですね。
永遠は持ち歌が「らりほー♪」しかないので、ライブの間持たせるのが大変なんですよ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ナナセ  | URL
2015/01/06 | edit

あけましておめでと~(´∀`)ノ

実はブログのお休み期間も
ツイッターの楽しい写真に笑かせてもらってました
とくに「氷レモン」には吹いたな~ワカルダケニ(*′艸`)

ちなみに昨日、新年初仕事だったのだけど
パソコンの前にずっと座ってる作業なもので
帰ったら目がショボショボでTVもあまり見れなかったデス

休みボケしてる体は思った以上に動かず…
ナナセさんはどうだったかな~(ε-`o )

そんなわけで、今年もヨロシクね♪

柴犬はな  | URL
2015/01/06 | edit

審査員のライオンさん
超~!!!気になる
そっか~紅白に
カウントダウンライブ
大忙しねぇ~
氷レモンも作らないといけないしね・・・・(笑)
今年の年末は、ぜひぜひ
我が家のふくちゃん、バックダンサーで使ってやってくださいな~
人に言うことは聞きませんが
どうぞよろしくお願いいたします~(笑)

pupusann  | URL
2015/01/06 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
おお、氷レモン!ww
見ていただいてたんですね~、嬉しい~ ヾ(*´∀`*)ノ
ハナちゃんの海苔マユ毛には負けるけどね(笑)
あれ、じわじわくる~www

私、仕事初日はダレダレでしたよ。
ここだけの話、会議室で10分ほど昼寝した(ダメ人間め…)。
でもこの10分睡眠がけっこう効果あるのよね。
昼休みとか寝てる人いるけどマネしよっかな~♪
私は仕事中寝たけども(笑)



pupusannさんへ
ライオン、けっこう男前でしょ?
晴ちゃんとどっちが海老蔵似かしらね~ (*´艸`*)
でも顔デカいけどね(笑)

ふくたん、バックダンサーかぁ~。
絶対、さりげなく確実にグイグイくるよね?
センター取るよね??
pupuさんもいつの間にかステージあがるよねっ!?www

ナナセ  | URL
2015/01/07 | edit

あけましておめでとうございます♪

エーー!永遠ちゃん紅白出てたのーーー!!
コタツ入って見てたけど、途中で夢の中へ・・・その時に出ちゃったのかしら?
見れなくて残念・・・
でもリハの模様が見れて良かったわ~ らりほー♪
それにしても審査員様、イイ味出してるわ~

今年も永遠ちゃんの活躍っぷりに期待大だわ!

次回のライブにはウチワ持ってコハルと参加しちゃうわよ~(笑)

お味噌ママ  | URL
2015/01/07 | edit

ヒャッハー(・∀・)

ぐだぐだオッケー!(^^)!
ことすもよろしくだす♪

永遠たんΣ(・ω・ノ)ノ!
山で...
下痢らライブはあかん(>_<)

ぶきえもん  | URL
2015/01/07 | edit

Response:

お味噌ママさんへ
あけましておめでとうございます♪

え~っ!?
イディナとの夢の共演、見逃しちゃいましたか~?ww
でも大丈夫です。
今年も「らりほー♪」で出る気マンマンなので。
1曲で3年持つ、ということをゴールデンボンバーが証明してくれましたし(笑)

あ、ライブではウチワじゃなくって、ジャーキーを振ってくださいねっwww



ぶきえもんさんへ
下痢らライブ……www
それは、ざくちゃんのオハコwww

ざくちゃんのところは、それは賑やかなお正月だったんでしょうねー (*´艸`*)
今年もよろしくお願いしますー♪

ナナセ  | URL
2015/01/08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/174-13e0d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。