みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »お世話になりましたっ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になりましたっ♪  

いつも読んでくださってる 皆さまへ。






みんな~ LOVEっ ヾ(*´∀`*)ノ


いやもう、何がLOVEかって。

前回のクリスマス記事のコメントねww




クリスマス・イブですよ?
クリスマス・イブのディナーですよ?

なのに。


おにぎり&ケーキとか(永遠家かっww)。

京樽のいなりとか(肉なし!?)。

赤飯とか(とことんめでたい♪)。

王将の餃子とか(真逆よ)。

クリスマスくらいは鶏じゃない肉、食いたい!とか(一理ある)。







自由すぎでしょ?www



あげくに。

デパートの戦略に乗って、浮かれてんじゃないわよ とか(呪われるわよー)。

サンタ忙しいのならキャッシュでもいいのに。。とか(激しく同意)。






大人の事情丸出しよ?ww



もう、そんな皆さまが。

素敵すぎて、LOVEっ♪(笑)




そろそろ、永遠家の1年も終わろうとしています。

いつもコメントをくださっている あなた。

いつも たう・永遠に会いにきてくださっている あなた。

駄文を読んで「こいつ気に入らねーな」と思っている そこのあなたww



1年間 お世話になりました。

良い年の瀬をお迎えくださいね ヾ(*´∀`*)ノ


2014年 たくさんのありがとうを込めて♪



image51349526004.jpeg


お返事が書けそうにないので
コメント欄は閉じておきますねー (・ω・)ノ
挨拶代わりに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



category: ひとりごと

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

