みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »all i want for Christmas!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

all i want for Christmas!  

いーか、よく聞けっ♪


クリスマスだろうが、降誕祭だろうが。

日本の食卓が ケーキとチキンで溢れかえろうが。

ケン○ッキーがこの期間で58億(!)売り上げようが。







うちは、おにぎり持って 山だからなっ!! (`・ω・´)

00759.jpeg


みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてねー♪


このペア 哀れ(笑)
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn005_20141023082138432.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: ミニ更新

コメント

ちょっと!今気づいたんだけどさ!!
私、ナナセの一周年の記事のとこ、超ーーーっなっがーーーく、コメント書いたのに、反映されてなかったっていう、白目事件が・・・!!
・・・もう、何書いたんだか、忘れたけども。(最低ー。)
今更ながら、おめでとーぅ!!!

そーよそーよ。
日本人にね、クリスマスは関係ないのよ。
デパートの戦略に乗って、浮かれてんじゃないわよ。
すぐに正月が来るっつーの。
大人はね、い・そ・が・し・い・の・よ!(##゚Д゚)イライラ年末は!!←まだ年賀状ができていない。

素敵なクリスマスをねー(・ω・)ノシ(ここまで言っといて。)

もけこん。  | URL
2014/12/24 | edit

58億!!
凄い~~~~~!
鶏肉は年がら年中食べてるからクリスマスくらいは違う肉、食いたい!

ナナセさんも体調に気を付けてね。
サンタさん、来るかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

para  | URL
2014/12/24 | edit

Response:

もけこん。さんへ
え、マジで!?
あの「コメントができなーいっ」とか言い合ってた時の事故かしら?
でも ありがとー♪
何書いたんだか知らないけど(てきとー)。

だいたい12月は忙しいんだからさー。
クリスマスまで面倒見られないっつーの!
……でも、まぁちょっと飲んで浮かれるくらいなら、いいわよね♪ ヾ(*´∀`*)ノ



paraさんへ
やっぱりファミリーは、みんなこぞって なんたらバーレルとか買うのかしら!?
今年もイイコで過ごした永遠ペアだもの、きっとサンタさん来るわね~。

私はこれから、明日のリターンを期待して 会社の男どもに缶コーヒーでも差し入れてこようと思いますっ♪(最低)

ナナセ  | URL
2014/12/24 | edit

おにぎりは最高のご馳走よーーー♪
携帯に便利・お腹も満足・最高よ~おにぎり(^^)
だって昨日の我が家、おにぎりにクリスマスケーキ食べたわよ~(笑)

本日我が家の食卓にチキンはありません・・・・
もちろんクリスマスもナシ←(母体調不良・息子クリスマス会で留守・パパ仕事で深夜帰宅)
寂し過ぎだわ~(>0<)
でも悔しいからミスドのなんちゃら~ってヤツを買ってやったわ!
あとで1人で楽しもっと♪

ナナセさん、素敵なクリスマスを・・・
メリークリスマス☆

お味噌ママ  | URL
2014/12/24 | edit

お母さまんちも今日は京樽のにぎりだぁーっ♪ いなりも買ったでよぉーっ♪
お夕飯を作るのが面倒でさ、惣菜売り場行ったら、クリスマスメニューが溢れてたんだよぉっ!
売れてるねぇ…!
クリスマスの経済効果ってスゴイよねぇっ!


くまさつお母さま  | URL
2014/12/24 | edit

あ~、さすがナナセさん!男前だわっ(失礼!)
ホレボレする(^w^)

おにぎりね。いいよねー。
我が家は、赤飯です(*´∀`)
12月24日は姉の誕生日なので、母親がお祝いで毎年蒸かすのです。
誕生日ケーキでもなく、クリスマスケーキでもなく、赤飯。。。

でも、美味しいから許す♪

ふう  | URL
2014/12/24 | edit

やっぱり山なんだね~
もう山小屋に住んじゃいなよ。(≧∇≦)

クリスマスにチキンを食べるのって
日本人だけだってよく言われているよね。
七面鳥って普及しなかったんだね~

そう言えば、前記事の「グリーントライプ」は驚き!
肉食獣は草食動物の内臓から食べるとか言われているものね!
凄く面白かったです。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ぐりぴき  | URL
2014/12/24 | edit

永遠ちゃん、たうちゃん、ナナセさん、メリークリスマス!

おにぎりいいやんかぁ~~!
山とかいいやんかぁ~~!!
大切なのは場所でもごちそうでもない・・・大切な人とずっと笑顔でいられる幸せに感謝することなんですよね、きっと♪

でもクマだけは逃げてよ~~!!

じゃにママ  | URL
2014/12/25 | edit

おにぎり持って山、なんて素敵なクリスマス(いや、ほんとマジで!!)

和犬テツに一応サンタクロースがやってきた。
普段たま~に食べてるのは無名国産鳥ムネ肉58円/100gのところ、
な、なんと24日は銘柄国産モモ肉158円/100g!!
うひょう~、これマジうんめぇ~って感じで食べておりましたヽ(^o^)丿


コーヒーの成果に期待!!

柴犬テツ父  | URL
2014/12/25 | edit

Response:

お味噌ママさんへ
おにぎりにすると、いくつでも食べれちゃうんですよねー ^^
不思議だわーww
うちは鮭フレークと白ゴマを混ぜ込んだおにぎりが定番なの♪

ミスドのなんちゃらってオトナ可愛いなんちゃらセットってやつ!?
あのカップケーキ可愛いですよね。
クリスマスは大きなケーキもいいけど、カップケーキを用意して 好きなようにデコレーションするのも楽しいねぇ~ ヾ(*´∀`*)ノ
なめこ兄ちゃんだったら、また芸術的にデコりそう!



くまさつお母さまさんへ
京樽もいいわねー♪
クリスマスシーズンの惣菜売り場はすごいことになってるね。
最近は、こんな田舎でも鴨とかターキーなんて売ってるのよっ Σ( ̄Д ̄;)

で、25過ぎたら 一気におせち商戦突入よっ。
この調子だと1年中食い続けるハメになるわっ!!



ふうさんへ
お姉さん、おめでとうございます♪
クリスマスお赤飯もいいねー (*´艸`*)
なんかめでたさ、さらに倍!!

ねーねー!
ほたるちゃんちはサンタさん、来たー?
ナナセはくりすちゃんじゃないと来ないよって言ってたけど、朝ついったー見たら秋田メンバーのところにみんな来てるのー!!(by永遠)



ぐりぴきさんへ
残念ながら、おされなカフェでクリスマスランチっていう犬じゃないのよね~(お前もな)。
でも山は山で 気分がいいからいいのさー(´∀`)
ほんと、早々と隠居して(笑)山と海しかない島とかに住みたいわぁ♪

グリーントライプ、社長もお口が治ったらいかが?
でも猫って食べ物にウルサイですよね。
わが社の社食にこんな臭いものは認めん!なんて言われちゃったりして?ww



じゃにママさんへ
メリークリスマス!
朝起きて、MIUティーンちゃんにはプレゼント あったかな? ^^
永遠家では、朝起きたら枕元におにぎり……(ウソです)

>大切なのは場所でもごちそうでもない・・・
>大切な人とずっと笑顔でいられる幸せに感謝することなんですよね、きっと♪
おお……。
じゃにママさんらしからぬ、名言がっ Σ( ̄Д ̄;)

冗談です~♪ww

大切な人ーっ!!
私はここよーっ!!
はやく見つけてーっっ!!



柴犬テツ父さんへ
なにぃ~!?
てちぃ地方にはサンタがいるんですねぇ Σ( ̄Д ̄;)
普段の3倍ちかいお値段のモモ肉とはっ。
(てちぃの特技:主任転がしwww)

うちは昨日は(飼い主の残りの)豚ロースをあげました。
豚肉好きみたいで、めっちゃテンション上がるんです♪
あ、もしや世の中には「牛」という存在があるのに気づいてないのかも(笑)

ナナセ  | URL
2014/12/25 | edit

もうさ~、山に住んでマタギにでもなるっていうのはどうかな?(笑)
私の中ではナナセ&永遠ペアは「山女」(決して山ガールではない)という確固たるジャンルを築いております(^O^)v!!

缶コーヒーのリターンがなにになったかの結果報告も楽しみにお待ちしております!!!

おまゆ  | URL
2014/12/25 | edit

サンタさ~ん

58億!! マジ?
あたしサンタさん来なかった(><)
忙しいのならキャッシュでもいいのに。。
あ、もしかして今日かな?
ナナセさんとこはきた?

あい  | URL
2014/12/25 | edit

やっぱり山にはおにぎりだよね~もちろんXmasだって(*′艸`)

そういえば昨日、仕事帰りに駅前のケンタのぞいたら
すご~い行列ができてました)´o`(
ホント Xmasはケンタの独壇場だね
あ、それとケーキ屋さんもか…

ちなみに買い物途中、たまたま王将の前を通ったら
珍しくガラガラで(Xmasだから?)
お腹もすいていたので2人前持ち帰りしちゃいました
というわけで、わが家はイブの日 餃子三昧~(≧▽≦)

柴犬はな  | URL
2014/12/25 | edit

Response:

おまゆさんへ
山女ってビミョーよね?
たぶん、妖怪ウォッチにいるわよ、雑魚キャラで(笑)

缶コーヒーねー。
実は先週末からリターンの回収始めてたのよ(それはリターンではない)。
えびたい率No.1は、LA BETTOLA のパスタでしたー♪♪



あいさんへ
私はね。
むしろ365日、いつでもサンタ受入れOKよ♪ww
もういっそ、サンタ忙しいなら振込みでいいからwww

ケンタなんて、みんな普段行かないのにすごいですよね!
あ、私 普段もクリスマスも行かないや(笑)



柴犬はなさんへ
ケーキ屋はまだしも、ケンタはクリスマスしかないからね!(失礼)
今はどこの町にも美味しいケーキ屋さんって増えたよね。
私、今月だけで1年分のケーキを食べたかもwww

ふふふ♪
餃子クリスマスもいいですねー (*´艸`*)
みんなけっこう、クリスマスでも好きなものを食べてるんだなぁ。
……つーか、皆さんが自由度高すぎるんじゃ??(笑)

ナナセ  | URL
2014/12/25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/12/26 | edit

どんだけ山好きなん?www
てか、永遠ちゃんよりナナセさんが山好きなんじゃないのぉ~?
(ΦωΦ)フフフ

で、クリスマス何したのぉ~?www
ケーキ食べない訳はないよねぇ~?www

★香楓(かえで)★  | URL
2014/12/27 | edit

Response:

鍵コメさんへ
とぉっぜん♪
31日に山納めして、元旦から山よっ!!(笑)



★香楓★さんへ
違うって~。
私ひとりだったら、絶っっ対 山なんか行かないっ!!
シティ派だもーんwww

クリスマスはチョコケーキ食べたよ~♪

ナナセ  | URL
2014/12/28 | edit

よいお年を

いよいよ今年も終わりますね。

永遠ちゃん、たうちゃん、ナナセさん、
どうぞよいお年をお迎えください。

そしてまた来年ね!

ブルー  | URL
2014/12/29 | edit

Response:

ブルーさーん♪
今年は最後の最後にブルーさんに出会えて(会ってねーけどww)楽しい1年でしたわっ (´∀`)

私の年越しは、わんこと蕎麦分け合って食べるんだー。
いつか分け合える人間が現れるといーわねっ♪

ブルーさんは飲み過ぎ・食い過ぎ(焼き肉)注意よっ(笑)

ナナセ  | URL
2014/12/29 | edit

ナナセさん、良いお年をお迎えくださいね。
永遠ちゃんの変顔もお願いね!

なおちゃん  | URL
2014/12/31 | edit

Response:

なおちゃんさんへ
お返事遅くなりました~ v-356
永遠の変顔…ですか!?
なかなかシャッターチャンスがないんですよねぇ。
とりあえず今年はケータイを持ち歩こうと思いますっ!(←ケータイを携帯しない女)

ナナセ  | URL
2015/01/04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/172-a348165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

