みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »いつもいつも山だと思うなよっ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもいつも山だと思うなよっ。  

永遠ペアといえば、山。

っていうか。


あいつら、どんだけ山深くに住んでんだよ?
という疑問をお持ちの方もいると思う。

そういった方々のために。



今日は山以外のお出かけをお届け♪








の、前に どん。

00746.jpeg

秋の夕日に。



00747.jpeg

照る 山犬。




相変わらずの。


超山 wwww

いやだってさー。
せっかく紅葉見に行ったのに、ブログにあげるのすっかり忘れててー。

さすがのわたくしでも。

年越えてから「紅葉狩りにいったよっ♪」とか言えないじゃなーい? ヾ(*´∀`*)ノ


今日あたりが最後のチャンスなのよ(真顔)。




さて。
美しい紅葉を披露したところで。

たまには こんなところにも出没してるのよ。

00744.jpeg

うっそ、マジで!?

ここ けっこう深いよ。

もし溺れても、私 100%助けられない自信あるけど、行くの? (-"-)





00745.jpeg

……… だいたい このへっぴり腰でわかるわよね?



この犬に、水に飛び込む気なんか、カケラほどもないってことがww
だから安心して見ていられるんだけど。



ということで。
この日撮れた最高の1枚!!

わからない人には、わからない。
けれど、マニアにはたまらない。


見よ、光り輝くプリけつを!!

00743.jpeg

もっふもふ ぴかーん (*´艸`*)


先日は1周年記事へのあたたかいコメント ありがとうございました♪

それなのに
2年目1一発目の記事がラスト プリけつ……。

どうか永遠家の成長を生暖かく見守っていただけると幸いです!
↓↓


bn005_20141023082138432.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

何言ってるんすか―!
ぷりけつラスト最高ですねんヽ(^o^)丿

永遠ちゃん、こんな流れのある川(海じゃないよね?)にここまで近づけるんだ!?すごいなぁ~。
あ、でも川よりもやっぱ山の方が似合っている(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/12/12 | edit

貧民です♪

m(__)m 参りました・・

爆笑!以外、何も申し上げる事は、ございません!!

MOMA  | URL
2014/12/12 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
そうでしょうそうでしょう。
主任はケツでしょう(略しすぎだ)。

そう、これ河。
海だと思う人もいるかな、と思って あえて河だと書かなかったのにwww
てちぃペアもけっこうあなどれないスね(笑)

ナナセ  | URL
2014/12/12 | edit

うん、勝手に足柄辺りに住んでるんだろうな~と思ってたよ!www
でも前に渋谷まで1時間って言ってたから都会よりなんだろうなぁ~?って。。
|゚Д゚)))でも結局、山なんだね!www
いいじゃんいいじゃん、永遠ちゃん山好きなんだもん♪
ビバアウトドア派✩

いいお尻してるわ。。(´∀`*)ポッ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/12/12 | edit

「光り輝くプリけつ」を拝ませて頂いていたら
友人が高校時代ランニングしていて
「いいケツしてんぞ~」って、
男子に叫ばれたって話を思い出しましたよ。( ´艸`)

神奈川県だから海かと思っちゃった。
河ってことは、やっぱり根っから山育ちってことなのかしら?
紅葉の中の永遠ちゃんは、保護色っぽいものね。(*´・ω-)b ネッ!

ぐりぴき  | URL
2014/12/12 | edit

キレイな紅葉に映える秋田美人犬(*ノωノ)
風情溢れてますなぁ~~( *´艸`)

でも後半は・・・口だけは達者なへっぴり尻が丸見えでしたわよ~(~_~;)
本気とやらはどこへやら(=゚ω゚)ノ
でも寒いから飛び込まなくって正解だね!見てるほうも寒いもんねっ(>_<)

じゃにママ  | URL
2014/12/13 | edit

確かに、随分山深いところにお住まいなんだな~って思ってました。
クマが出ると言うことはあっちの方だな?なんて思ったり。
(実はうちも神奈川です)

海と見間違えてましたよ。河なのね~。
すてきなプリケツをありがとう!
巻いた尻尾がたまらないぜ~♪
(せっかくの長い尻尾なのに、肝心なところを一切隠してないのが堪らないぜ~)←セクハラ

fm_nekoneko  | URL
2014/12/13 | edit

やっぱり和犬は紅葉が似合いますね~♪
観光協会のポスターのモデルになれそうだョ(^^)

プリケツ最高ーーー!!!
いいじゃない、幸せだわ~朝から素敵なプリケツを見れて(^▽^)
それにこのクルンとしたカールのような尾っぽ♪
首に巻きたいわ~♪

お味噌ママ  | URL
2014/12/13 | edit

おっ、私も神奈川の田舎側(笑)に住んでいるのですが
もしかして結構近くだったりして?

こんにちは。
いつもは猫のオシリを堪能しておりますが、
お犬さまのオシリもなかなかですね♪。
新しい一年の始まりに相応しい!と、私は思います。うん。

chibigure  | URL
2014/12/13 | edit

ソウソウ、季節写真は時期を逃すと載せられなくなっちゃうからね
それにしてもキレイな照る山犬だこと(ε-`o )

そしていつも思うのだけど、永遠ちゃんとハナって
全然違う風貌なのに、なんかところどころに共通項が見え隠れ♪
ダレてるとことか及び腰なとことか…(*′艸`)マイッタナ~

そんなわけで、2年目も
今のままの楽しい永遠家の様子をもれなく届けてね
ちゃんと生あたたかく見守ってますから~(≧▽≦)

柴犬はな  | URL
2014/12/13 | edit

おおーっ!なんと輝かしい。
やっぱり永遠ちゃんは、最高級のオチリをお持ちね。

にしても、見本のようなへっぴり腰(((^^;)
ほたるも似たような感じなので、いつか永遠ちゃんと並んで、Wへっぴり腰を世間に見せつけたいわー。

ふう  | URL
2014/12/13 | edit

Response:

MOMAさんへ
楽しんでいただけて何よりです(´∀`)
でもMOMAさんとヒンゴンのコンビネーションにはかないませんっwww



★香楓★さんへ
なんでそんなマイナーな地名を知ってるんですかwww
う~ん。
足柄だったら、下手したら渋谷よりも時間かかるかもしれませんねぇ。
あの辺アクセス悪いんで (´д`)

まぁどこに住んでいようと、結局行先は山なんですけどね(笑)



ぐりぴきさんへ
わはは♪
やっぱ運動してる人はヒップが違うよね。
個人的には胸よりケツのが色気がある気がします(何の話?)

海にも出没するんですけど、海だとここまで近くにはいかないんですよ。
波の音は迫力あるからかなぁ。



じゃにママさんへ
背景が山だと、違和感なくなじむでしょ?ww
ザ・田舎の子www

永遠は威勢だけはいいんですけどねぇ (´д`)
ま、ほんとに飛び込まれたら帰りの車内が大変なので、泳ぎ好きな子じゃなくてよかったです(笑)
っていうか、ここ かなりの流れの速さと深さなので2度と帰れなくなるかも……。



fm_nekonekoさんへ
いえいえとんでもないww
毎回車でわざわざ山まで出かけてるんですよ(強調)
飼い主ともどもシティ派ですからwww

つーか、セクハラ発言に吹いたわww
そーなのよねー。
常にしっぽが上向いちゃってるから。
うちは猫もそうだけど、みぃちゃんもセクハラ派??(なんだそれ)



お味噌ママさんへ
んまっ!
観光協会のポスターのモデルだなんてっ。
私、調子のるわよ。
どっかからオファー来ないかしら??(ないよ)

確かにモフモフ具合といい長さといい、首に巻くのにはぴったりかも♪
本体つきでOKなら、巻いてみます?wwww

ナナセ  | URL
2014/12/13 | edit

おお!永遠さん行くのかと思いました(水に)
…ウチのだったら確実にいってます。ダブルで。

プリケツ!いい!たまらんス!
しっぽはけっこー巻きユルイんだ!?初めて知りましたー!
かわいいなぁ。(涙)

もぐぞう  | URL
2014/12/14 | edit

わかる、わかる。
タイミング逃すとお蔵入りになっちゃう記事ってあるよねー。
私なんかネタ切れの時に去年の記事出しちゃおうかな?なんて思ってみたら
やっぱり歩子もそれなりにちょっと変わってて
バレルな(-_-;)なんて思ったもん(笑)

永遠ちゃんのプリケツーぅ。
お尻にかけたカーブと言い
クルリンと巻いたしっぽといい
輝く光の当たり方といい
これは満点だね!

para  | URL
2014/12/14 | edit

Response:お返事遅くなりましたー [絵文字:v-356]

chibigureさんへ
田舎側?
あらやだ、親近感ww

うちの猫はちいさめなので、やっぱりボリュームの点ではデカ犬です♪
でも手触りは猫には勝てないかな。
2年目もこんな感じでゆる~く頑張っていこうと思います。
ゆるい時点であまり頑張りは期待できないけど(笑)



柴犬はなさんへ
ほんと?
私も、すぐゴロゴロしたがるところはハナちゃんとそっくりだなぁーとか思ってたけど(笑)
永遠もオトナになったら、ハナちゃんみたいな福々した笑顔になるかしら? (*´艸`*)

あ~それにしても季節が変わるのが早い!!
このままだと、あっという間に春になっちゃう(願ったりだけども)。



ふうさんへ
えーっ!?
ほたるちゃん、へっぴり腰??
永遠ももう少し、ほたるちゃんみたいに落ち着きっていうか 大らかさが身につくといいんだけどねぇ (;´д`)ゞ

ふたつ並んだへっぴり腰って可愛すぎだよねー♪
へっぴり腰アイドルの誕生よっwww



もぐぞうさんへ
いやいや。
ここけっこう深くて、流れも早いんですよ、ここ。
一味、確実にニュースになりますって(笑)

しっぽ、普段は1.5巻きして 先っぽが上を向いてるんですけどね。
写真は河にびびってるんで(笑)
犬って素直だなぁ (*´艸`*)



paraさんへ
そうそう、去年の写真とか使っちゃおうかなと思ったりして。
バレるかな(笑)
なんか永遠はいつまでたっても童顔な気がする……。

やっぱり、和犬は後ろから見ても絵になるわよねっ。
カットもたいした手入れもしてないのに、このプリケツ!!
そりゃあ、思わず後光も差すってもんよwww

ナナセ  | URL
2014/12/15 | edit

おお~!!
プリけつ最高(^O^)v
私、ケツと脚派なんっすよ~(≧∀≦)!!
どんどん披露していただきたいっす!
イイモン見せてもらって、ごちそうさまでした!!

おまゆ  | URL
2014/12/15 | edit

Response:

おまゆさんへ
ああ、やっぱり!?
私もムネよりケツ派 (´∀`)
脚もいいよね~♪
特に自分が太くて形が悪いから、美脚に憧れるわ~。
でも、おまゆさんも美脚っぽいよね?

ナナセ  | URL
2014/12/16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/170-27e03dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

