みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »今日のとわんこ 1.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のとわんこ 1.  


image10.jpeg

犬が楽しげに駆ける姿は 美しいと思った。





永遠は持続力ないんだけど(笑)

image09.jpeg
そんなところで休まなくても、ねぇ?




いつか、馬に乗って永遠と一緒に走りたいな。
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

tb: 0   cm: 4

コメント

うんうん・・・座りにくそうです(笑)
わんちゃんが走っている姿
ホントに綺麗ですよね~

pupusann  | URL
2014/01/17 | edit

まさに秘めた野生が見られる瞬間ですね~(´∀`*)

それにしても永遠ちゃん、この傾斜でも大丈夫なんだ
すばらしいバランス感覚ヽ(´ー`)ノ

柴犬はな  | URL
2014/01/17 | edit

だって思いっきり走って^^
何処でも休憩欲しいんだもんね^^
茶チャも急な坂道やゴツゴツした石の所で寝そべってますよ^^

茶チャママ  | URL
2014/01/18 | edit

Response:

pupusannさんへ
永遠はおちりの下に何かあってもあんまり気にしないんです。
おおらかなのか、鈍いのか (;´д`)ゞ

ん?ガサツなだけ??(笑)



柴犬はなさんへ
ああ!りんこさんつながりでしたか!
永遠も今は5時間くらい散歩するときあります(休日限定)
そんな時は帰ってから爆睡ですけど。
はなちゃんみたいなおだやか~なゆったりわんこに育ってほしいなー (*′艸`*)



茶チャママさんへ
思いっきり走って疲れたら休む!
なんて羨ましい生き物なんだ(笑)
ほんとは茶チャママのところみたいに、自由に山の中を走らせてあげたいです。
やっぱり自然に囲まれている時がいち番いい顔をしている気がします。

ナナセ  | URL
2014/01/18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/17-5911145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

