みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【プレミアムドッグフード缶 ジーランディア】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【プレミアムドッグフード缶 ジーランディア】  

もうすぐクリスマスですねー♪

みなさんのおうちでは。
可愛いわんにゃんに「今年は何をあげようかしらー ヾ(*´∀`*)ノ」みたいなことになっているかと思います。


うち?

うちはアレだ。





日本人と和犬にクリスマスは関係ない。

00739.jpeg


で、乗り切るつもりでいましたが。

めでたいことに、株式会社グッドスマイルインターナショナル さんから【プレミアムドッグフード缶 ジーランディア】が届きましたー♪

ので、こちらで乗り切ろうと思います(真顔)。


00738.jpeg

フレーバーは5種類。

写真の ラム、ベニソン、カンガルー&ターキーの他に、キングサーモン&ホキ、そしてブラッシュテイル(ポッサム?)があるよ。
同じラインナップで猫用もアリ!

こちらは穀物不使用、ニュージーランド産の 良質な動物の肉をふんだんに使用している他に、注目は、グリーントライプを30%以上 と高配合していること。

気になるあなたは "続きを読む" からどうぞ♪


ブラッシュテイルってなんだ?
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn004.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





さて。
みなさまのブログでも時々お見かけする、牛や羊、鹿など 反すう動物の第四胃 「トライプ」。

栄養価が高く、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸であるオメガ3やオメガなどを含み、カルシウムとリンの比率も 1:1 という理想的なバランス……。




と は い え 。

1頭飼いや小型犬飼いだと、小分けされてなかったりで なかなか買うのに勇気いるよね。

その点これなら、普通の缶詰感覚で手軽に ごはんにプラス。
まさに 永遠家にぴったり (´∀`) ズボラな感じが…


じゃ。
まずは食べ慣れてるラムからいってみる?

00755.jpeg

水煮した野菜と雑穀米と一緒に。
(穀物不使用が台無しww)


見た目は他の缶詰フードとそんなに変わらないよ。

ただし。

めっちゃ トライプ臭… (´д`)




その分 犬の反応はパーフェクト
支度する私の足元から離れません(笑)

00756.jpeg



食いつきもなかなか。

00757.jpeg





さらにこちら。
ペットフードには珍しく、原材料に緑イ貝を使用。

Zealandia-GL-Mussels-300x200.jpg
(★ 画像は上記HPからお借りしました)

日本だとあまりなじみのない貝だけど、東南アジアでは割とポピュラー(なハズ)。

ニュージーランドの原住民であるマオリ族も、この緑イ貝を食べる食習慣があり、なんと関節炎の患者が殆どいないとか。
そのことから研究が進み、緑イ貝には以下のような働きがあることが 医学的に証明されています。

・ 慢性関節炎に伴う痛みを軽減し、炎症を抑える
・ 心臓発作やその他の循環器系の病気リスクを低減させる
・ 動脈壁内部を丈夫にし、血流を改善する
・ 骨や歯を丈夫にするのを助け、ウイルス及び細菌の感染に対して抵抗し、抗体を形成する


00758.jpeg

あ、もう食べたの?ww


栄養満点で食いつきも良いジーランディア。

トライプは毎食ではなくても、定期的にあげたい食材だったので、いくつか常備しておいてもいいかも。
缶なので、保存も利くしね♪


グッドスマイルインターナショナルファンサイト

スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

こんばんわ~(^^)/

ドッグフードってすごくたくさんあって、どれもこれも同じようなうたい文句なので自分から試してみようかな・・・ってなることはあまりないですよね~!
でもこうやって知ってるワンコがモニター(?)になられてるのを見るとちょっと興味がでますよね( *´艸`)
しかも、栄養満点で病気になりにくいときたもんだ。(だいぶん箸折ってますが・・・)
ずぼらなじゃに家にも持って来いかも(*‘∀‘)
でもさぁ・・・トライプ臭ってどんな臭よ~(+o+)
(わかんないけど、きっといいかほりではないのよね(T_T))
そこだけがネックだわぁ~(=_=)

あ、MIUティーンのお祝いコメント、ありがとうございました(*^^)v

じゃにママ  | URL
2014/12/18 | edit

おはようございます♪

永遠ちゃんのnewフード試食実況は毎回勉強になります♪
じつは我が家のコハルに馬の肉を取り寄せようか。。。悩んでるんです。
でも食べる量が少ないから沢山買って合わなかったらどうしようとか悩んだり・・
でもこのくらいのサイズの缶詰は良いですね~
それに災害食にもなるし♪
でも気になる・・・トライプ臭って
どんなニオイーーーー

お味噌ママ  | URL
2014/12/18 | edit

Response:

じゃにママさんへ
そうそう、種類ありすぎて選べないんですよねー。
しかもうちの犬、けっこう 合う合わないがあって下手するとウォータピーヒャラになるし (-"-)

今回のはずっと試してみたいと思ってたトライプ配合だったので、飛びついちゃいました(笑)
あ、トライプ臭ってアレよ、ボロ(馬糞)が発酵した臭いww
私、乗馬をやってたのでボロ自体は気にならない臭いなんですけど、これは「う」ってなりました。

なんか今回、コメ返がアレな感じですみませんwww



お味噌ママさんへ
トライプ臭って馬糞の臭いです(ちょっと違うけども)。
実は、初めてこれを開けた前日、私飲みすぎてまして…。
ニオイが漂ってきた瞬間「う」ってなりましたwww
ただ、永遠は米や野菜と一緒にして人肌くらいに温めて出してるので、常温のままならそんなに気にならないかもしれません。

が、災害食にはオススメしませんっ。
洗えないかもしれないことを考えると… (|||-ω-)
でも、内容はとってもよかったのでお試しする価値はあると思います (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/12/18 | edit

皆さん(永遠ちゃんも)トライプ臭が、気になっているようですね。
私はフレーバーのポッサムに喰いつきましたよ。
いろんなものがあるんですね。
美味しいって顔に出てる永遠ちゃん、ナナセさんが食事管理してくれているので、安心してお腹ポンポンになれるね。

こまろのママ  | URL
2014/12/18 | edit

ポッサムってなんじゃっけ?って思ったわよ~。

Google先生に聞いたら動物の写真も出たけど
上位にクックパッドの「ポッサムのレシピ」ってでてきて
またびっくりしちゃった!
え?人間も食べるの?って~~~。

和犬にクリスマスは無いんだよね。
OK,歩子に言っとく!
永遠ちゃんちだって関係ないんだからね!って~(・∀・)

para  | URL
2014/12/18 | edit

トライプ臭って人間にとってはきつそうだけど、永遠ちゃんには「美味しそうな匂い」って認識されたようですね~。
美味しいご飯がクリスマスギフトなんて、永遠ちゃんは幸せ者です(^O^)v
うちは新しいシャンプーとリンス購入で今年最後の毛皮洗いがクリスマスギフトなので、
しろくまにとっては迷惑きわまりないです(^_^;)

おまゆ  | URL
2014/12/18 | edit

Response:

こまろのママさんへ
フレーバーが5種類もあるのって珍しいですよね。
特にエキゾチックミートは、肉そのものをあげるのは迷うけど(食べたことないものなので)、缶詰フードになってると買いやすいし、様子見ながらあげられるのでいいです♪

こまろちゃんもトライプ臭かいだら、さらに食欲増進しちゃうかも (*´艸`*)



paraさんへ
私もwikiってみたけど、ポッサムがよくわからないわ…。
っていうか「ポッサムのレシピ」って、え?え?ええっ!!? Σ( ̄Д ̄;)

歩子さんのことだからさー。
なんとな~くクリスマスもわかってそうだよねーww
人間の雰囲気から「今日はなんか特別な日かっ!?肉ですかっ!?」ってなりそう(笑)



おまゆさんへ
犬って臭いものスキよね、あ、猫もか(笑)

せっかくのクリスマスなのに、しろくまさんは災難ねー (TwT。)
でもシャンプーの香り漂う紳士なんて素敵じゃないのっ♪
こっちはトライプ臭よっ!!(※フィクションです)

ナナセ  | URL
2014/12/18 | edit

トライプ臭が、どんな臭いか分からないけど。。
他の愛犬家の方が、腐乱臭やら何やらと凄い臭いだって言ってました。。
でも愛犬の食い付きが凄いから慣れないといけないって。。(゚Д゚;)ヒィー

永遠ちゃん美味しいご飯良かったね!
ナナセさんに感謝ですなぁ~♪

で、たうこ姫には~?www

★香楓(かえで)★  | URL
2014/12/18 | edit

面白い!
グリーントライプなんてつまりはホルモンだよね~
そうか~栄養があるんですね。( -`д´-)ホ~

緑イ貝はひめが関節炎になった時に
病院でロイカナのサプリを処方してくれました。
紫イ貝がムール貝なんでしょ! 面白いな~ (⌒-⌒)

永遠ちゃん、満足そう!

ぐりぴき  | URL
2014/12/18 | edit

こんばんは♪

トライプ初耳でした!

匂いがあるのは気になるけど、栄養バランスがすごいんですね~!

勉強になりました(*^-^*)

向日葵  | URL
2014/12/18 | edit

Response:

★香楓★さんへ
海外メーカーのはより臭いも強烈みたいですねー (;-ω-`)
でも、慣れないよ。
うん、もう人として受け付けないのよ(笑)

たうこ姫かーww
これ、猫用もあるから買ってあげようかなー。
きなちゃん・くぅちゃんもトライプ試してみない??www



ぐりぴきさんへ
面白い!っていうかね。
ほんと、よくこんなもの食べるよねっていうね(笑)

トライプってホルモンっていうよりは、胃の中身が大部分です。
草食動物が食べた草と胃液とで、こなれた物体(何それ)。
野生の肉食動物もそうやって必要な栄養素を満たしているんだとか…。

緑イ貝、サプリにもなっているんですね!
おっどろき~ (´∀`)



向日葵さんへ
向日葵さん、こんにちはー♪
コメントありがとうございます。

トライプ、それ自体も優れた栄養素ですが、これは さらに緑イ貝とかコエンザイムとか配合されているので、トライプオンリーよりもオススメかもしれません。
なんと言っても扱いやすいし(笑)

ただし、臭いは 人としてあかん臭いですww
もしかしたら、食べない子もいるかもしれないけど、犬だったら確実に興味は示すハズ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/12/19 | edit

永遠ちゃん、目がマジ(^w^)
真剣に食べているわね~。

やっぱり、そのうち永遠ちゃんにCM依頼が来ると思うわぁ。
その時は、ちょこっとでもいいの。ほたるも共演させてね(笑)

ふう  | URL
2014/12/20 | edit

Response:

ふうさんへ
いいね!それ。
ほたるちゃんと永遠でCMなんて♪
赤虎・黒虎 ダブルで出演して、秋田犬のイメージ変えちゃおうぜ!!(笑)

そういえば、最近 ドッグフードのCMってなくない?
昔はビタワンとかCMやってた気がするんだけど、今見ないよねぇ?
単に私がTVにうといだけかしらww

ナナセ  | URL
2014/12/22 | edit

当然ナイっすね!和犬と日本人にクリスマス。
クリスマス帽やトナカイヘアバンドも似合わないしね!(永遠さん意外と似合うかも)
ウチのなんて熊と虎だしお呼びじゃないし。(T_T)
山か海か樹海でも放浪する…それがクリスマス…。
ちょっとくやしいので奮発して鮭ジャーキーでも買ってやりますか。

もぐぞう  | URL
2014/12/22 | edit

なかなか最近のワンズは舌が肥えててねー。
美味しくないと食べないっつー
罰当りな行動をとるからね。
嗅覚も優れているんだから味覚も人間よりも
優れていても不思議はないね^^

あい  | URL
2014/12/22 | edit

Response:

もぐぞうさんへ
樹海って(笑)
そんな放浪ありましたっけ?
一味はやっぱり海が似合いますねー ^^
でも砂浜じゃなくてテトラポットの上とか、または浸かってる感じww

鮭ジャーキー、超豪華じゃないですか♪
あれ系のおやつって でかい手で一生懸命押さえながら食べてる姿が可愛いですよね (*´艸`*)



あいさんへ
ほんと肥えてるよねー (´д`)
しかもさ、うちの場合 例えばリンゴなんか、薄くスライスしてあげると食べるのに、普通に六つに切ったのだと食べないの!!
あの無駄にでかくて尖ってる歯はなんの為にあるのっ!?
リンゴ噛み砕けないって どーいうことっ!!?www

ナナセ  | URL
2014/12/24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/168-8088b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

