みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 9.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 9.   

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。


これね。
私の記憶が正しければ、確か 今年の1月から始めたの。

月イチ恒例で。


なのに。

あとひと月で今年も終わるというのに。



今回で 第9回目っていうね www

人間、長く生きてると 不思議な目にもあうってことよ。
あなどれないわね。


さらに。
今年の『Where is towa?』は今月が最後、来月はやらないわ。


当たり前じゃないの。

新年へのCDを控えた12/31にせっせとアップしたところで。
「今月の永遠ちゃん どーこかなー♪」なんて喜んで探してくれるほど。



みんな ヒマじゃないっての。

という訳で。

今年最後の 『WIT?(ちょっと今っぽく略してみた)』
気合入れて いくわよっ!





これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)

制限時間は10秒ね。


00728.jpeg


わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ




こっこだよ~ん♪

00729.jpeg






簡単すぎた?(笑)

一応、拡大写真も載せておくね。

00730.jpeg

ひと言、言い訳させてもらうと 永遠って思ったより白いとこあるのよね。
それが意外と目立つの。

でもこれ以上遠いと、私が探せなくなるよーな気がするの(マジか)



なんか 調度いい案ないかしらねー?

00731.jpeg

飼い主の話は聞こうね (´-`)




あ。
このあいだ、Twitter へあげたんだけど。

この技 どうにか生かせない?

00732.jpeg

永遠 カモフラージュ。



12月9日から 限定販売される
「ペプシ いちごミルク風味」が気になってしかたない……

そんなあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

いたいたーーっ!
すぐに見つけたよーーっ(/ω\)
ってか・・・ここは何畑なの?!
私まだ永遠ちゃん初心者だから前のシリーズを知らなかったんだけど。。。シリーズ化は私いいと思うんだけどなぁ~♪
地味に楽しかったもん。。。(≧▽≦)
そして・・・ナナセさんが思っている以上に世間の皆さんって・・・おヒマなのよーーーっ( ̄▽ ̄)

私、永遠ちゃんの三毛柄好きだなぁ~~♪
とってもキレイで可愛いコートだと思います(*^-^*)
で、でも芝にはカモフラージュは出来ないかもね。。。(T_T)

じゃにママ  | URL
2014/11/30 | edit

えっ?
いたいた、みっけ!
そうだね永遠ちゃんの白い所ってめだっちゃうかも
こうなったら迷彩のスカーフつけてみる?(笑)
昨日永遠ちゃんみたいな虎毛の秋田犬を見かけました
初めて生(?)で見たかも
おっきかった!!

なおちゃん  | URL
2014/11/30 | edit

Response:

じゃにママさんへ
ああ、やっぱり?
簡単にわかっちゃった??
耳がけっこうわかっちゃうんですよね~ (´-`)

来年は、できれば もう少しレベルアップしてお届けしたいんですけど(できるのか?)

ここね、たぶん椿園です。
ご覧の通り、私たちがいったときには ほぼ花は枯れてましたが…… (´д`)

永遠は、子犬の頃は くっきり縞模様が入っていて「まさに虎!」って感じだったのですが、だんだんボケてきて(笑)
今じゃ立派なみけいぬですwww



なおちゃんさんへ
ああ、なるほど!
立ち耳は 耳が目立つから、ほっかむりでもさせたらいいかも(余計目立つか…)

お~っ!
生虎(なんか美味しそう)見たんですねっ (*´艸`*)
大きいってことは男の子かな?
秋田は手足も太くて、全体的にがっしりしてるから、迫力あるように見えますよね♪

ナナセ  | URL
2014/12/01 | edit

永遠マニア的には簡単すぎ!!
すぐに吸い込まれるように目が行っちゃうモンね~(^O^)v

おまゆ  | URL
2014/12/01 | edit

Response:

おまゆさんへ
これねー、肉眼だとたぶんわかんない。
これ撮ってる時、私、完全に永遠を見失ってたもの(笑)

ナナセ  | URL
2014/12/01 | edit

見つけた見つけた。
木に登っている風にも見えます。(⌒-⌒)

ところで
Twitterでひっくり返っているのって永遠ちゃん?
表と印象がちょっと違うわね。
表裏とは言わないか・・・ ( ´艸`)

ぐりぴき  | URL
2014/12/01 | edit

いたいた~。永遠ちゃん、見っけ!

でも、ちょっとずるした~。

制限時間10秒だったのに、
いぃーーーーーーーーち、
にぃーーーーーーーーい、
さぁーーーーーーーーん、
って、かなりのばして数かぞえちゃった(о´∀`о)

ふう  | URL
2014/12/01 | edit

すぐわかったわ!さすが私!!(自画自賛。)

とわはね、アレよ。
雪解けくらいに、土の上に横たわったらね、わかりにくいと思うわ。(え。)

・・・・・・帰ってから、ナナセが地獄をみるだろうけども。

もけこん。  | URL
2014/12/01 | edit

今回はサービス問題ね!
すぐわかったわよんe-442

これって永遠ちゃん、その場に繋いでるの?
えらいねー、ちゃんとこっち向いて待ってるなんてー!!

師走よ、師走。、坊主も走るのよ!!
なんか忙しないから12月って嫌だわー。なんて。。。

para  | URL
2014/12/01 | edit

良かったっ❤
見つけたもんねっ♪
これでいい年を迎えられるわっ!
ある意味今日が大晦日よっ!

くまさつお母さま  | URL
2014/12/01 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
そう?
木に登ってる風? ^^

Twitter、もちろん永遠の開きですよ~。
秋田ってね、裏っかわはみんな白いよ。
永遠はお腹(胸)のところが黒いでしょう?
こういうのはスタンダードから外れる、ダメポイントらしいよー。

まぁそのくらいじゃうちの永遠の可愛さは揺るがないけどね(ドヤァ)



ふうさんへ
あ! ズル!!www

ほんとはもうちょっと難易度あげたいんだけど、ほんと、これ以上離れると 撮ってる最中に私が永遠を見失うんだよね(笑)

実際、永遠がどこを見てるか写メで見るまでわかんないのーwww



もけこん。さんへ
ええ、そうね。
さすがは、もけ。
さすがは、トカチャー(褒めてる)

つーか。
雪解けの土の上で転がったら、たぶんももさんでもわかんなくね?ww

地獄を見るときは一緒よ(はぁと)



paraさんへ
サービスか~www

そういや、永遠はリードを手から離すと私から視線をそらしませんねー。
これってどうなんだろ?
もっとこう、和犬らしく「飼い主?いたっけ、そんな?」くらいで、どっしり構えていてほしんですけど…… (;-ω-`)

12月って忙しないっていうか、財布のヒモがどんどん…ね。
ツラいわー (´д`)



くまさつお母さまさんへ
大丈夫です。
くまさつ一家は来年も安泰です。

安心して正月稽古に励んでくださいなっ♪

ナナセ  | URL
2014/12/02 | edit

拡大しても画像たいして大きくならないから
答えみちゃった~!
ワンコは飼い主から離れると
置いていかれないようにシッカリみてるよね。
隠れると探しにくるかも~

あい  | URL
2014/12/02 | edit

なんか今回は0.5秒くらいでわかっちゃった(*′艸`)
たまたまか、それとも永遠柄に順応してきたとか(笑)
だから私はいくら永遠ちゃんがカモフラージュしたとしても
見破る自身、大アリなんです~(*´∀`)ノ

柴犬はな  | URL
2014/12/02 | edit

Re: タイトルなし

あいさんへ
そーなんですよねー。
うち「マテ」とか教えてないんで、たぶん、見えなくなったらこっち来るんじゃないかなー。

よほど私が信用ならないのか……(笑)
笑いごとじゃねーって (・Д・`)



柴犬はなさんへ
ええーっ!?
早い Σ( ̄Д ̄;)

ふと思ったんですけど「永遠柄、虎柄、三毛犬柄」って早口言葉っぽくないですか?
滑舌良く言える人ってあんまりいない気がする。
っていうか私言えなかった(笑)

どーでもいいけどもwww

ナナセ  | URL
2014/12/02 | edit

ヾ(*ΦωΦ)ノ正解したー!www
最初、右側の木から足だけ~?なんて思ったけど、素直なナナセさんがそんな難易度をぶつける訳無いと思って
左側見たら即分かったわぁ。。(ΦωΦ)フフフ
面白かった~♪

後1週間の辛抱だよー!www

★香楓(かえで)★  | URL
2014/12/02 | edit

こんばんは~。
うぉっと!一瞬で見つけちゃいましたよ^^!やったー!
ひょっこりのぞくお顔が見えました♪
ワンコって、つないで離れると・・・ぜったいに飼い主の方を見てるよね^^;(悲しい顔して)

難易度を上げるには・・・写真をモノクロにしちゃうとかね。それって、ひどいけどね。

キャットフードならいくらでも味見できるけど(ドライもウェットも)、そのペプシはちょっと・・・。

fm_nekoneko  | URL
2014/12/02 | edit

思いのほか
さくっと見つけてしまったw
永遠たん、いるのがわかってる
から見つけられるけど
永遠たんどこだ?って言われなければ
じぇんじぇん気が付かないくらい
カモフラってるw

ぶきえもん  | URL
2014/12/03 | edit

Response:

★香楓★さんへ
そっかぁ。
もうちょい ひねったほうがいいかなー (´-`)

ペプシ、会社内のコンビニに入荷してくれるよう頼んでおきました!
ふふふ、楽しみ♪



fm_nekonekoさんへ
え、一瞬!?
すご~いっ! (´∀`)

うちの場合、離れると悲しいっていうより「おいあいつどこ行くんだ?なにしてんだ?」的な目で見てます(笑)
ハチ公には程遠い (;-ω-`)

ふーん、なるほど。
モノクロか……、うんうん、なるほど(←やる気だ)



ぶきえもんさんへ
さくっと…… マジすかーwww
ざくちゃんの毛色だと、カモフラは難しいですかね?
「ざくちゃんを探せ!」も楽しそう♪

あとね。
お庭のざくこハウスは、5LDKくらいで、ぶきさんたちが そこに同居させてもらったらいいと思うのです (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/12/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/166-f1ad0034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

