みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【完全無添加!国内鶏ささみを使った愛犬の健康おやつ「ささみ煎餅」】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【完全無添加!国内鶏ささみを使った愛犬の健康おやつ「ささみ煎餅」】  

せっかくおやつ持参で 山へ行ったものの。
クマ出没のため、登山口の広場でごろごろして帰ってきた永遠ペア(前記事参照)。


その時持っていった とっておきのおやつがこちら♪

00720.jpeg

ティーの横に添えてある、ドライフルーツのような これが……。

じゃじゃん♪
絆と温もりを考える KINUKA さんから届いた「【匠シリーズ】愛犬健康おやつ 鶏ささみ煎餅」 ヾ(*´∀`*)ノ


あ、もちろん 犬専用ね。
写真にだまされちゃだめよー

え、結局なんなの?
犬用おやつなの? お茶会なの??

と、思ったあなたは "続きを読む" からどうぞ♪


話がややこしくなる前に ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





さて。
今回いただいた 鶏ささみ煎餅はその名の通り、新鮮なささみを薄焼きにした犬用おやつ。

薄~く ぱりっぱりに仕上がっているので、1枚でもけっこう食べ応えあり。
固めなのでよく噛めば噛むほど、チキンの旨みが口の中に広がって 薄味だけどお酒にあうかも♪

っていうのが、犬用おやつを食べた私の感想ね。



でも KINUKA さんのおやつはどれも素敵なのよー♪

00721.jpeg

ね?
今「美味しそう…」って思ったでしょ?(笑)



では、お待ちかね。
我が家の美味しい顔 かもぉ~ん ヾ(*´∀`*)ノ

00722.jpeg

相変わらずの集中力!
煎餅の大きさ比較のために撮ったんだけど、伝わってるかしら… www




00723.jpeg

では ど~ぞ♪

耳と耳の間が開いた 幸せ顔になってきましたね。




00724.jpeg

あ。
こっちの方が大きさ比較になる? (´∀`)

色もキレイだし、ほんのりチキンスープの香りもするよ♪




00725.jpeg

気に入った? よかったね。

KINUKAさんの「匠シリーズ」は、完全国内産のこだわりの一品。
もちろん素材はヒューマングレード。




00726.jpeg

何その 明らかに「永遠 聞いてません」みたいな顔 (-"-)




00727.jpeg

食べるだけ食べて?

まぁ いーけど(笑)



KINUKAファンサイトファンサイト

スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

本当にKINUKAさんところのおやつは、普通に人間も食欲そそられる佇まいでよだれが出そうです!!
食べる以外は興味無し!みたいな永遠ちゃんも最高(≧∀≦)!!
確かに本能丸出しで突っ走る感じだな~(^O^)v

おまゆ  | URL
2014/11/28 | edit

KINUKA さんのおやつって、良い出汁がとれそう!
それに人間のサバイバルにもOK!かもしれない。
ただ、人間では歯が立たないものもありますね。
スルメみたいにしゃぶっていればいいか?(≧ω≦)

おやつを食べて満足の永遠ちゃんは
おやつの他は何も関心がないかのようにドライだね。( ´艸`)

ぐりぴき  | URL
2014/11/28 | edit

出たわね~っ!
永遠ちゃんの「うまうまライン♪」

鶏ささみ煎餅も美味しそうだけれど、永遠ちゃんのスマイルがあまりにも可愛すぎて、ニンマリしてヨダレが(//∇//)

ふう  | URL
2014/11/28 | edit

噛めば噛むほど
チキンの旨みが口の中に広がるのか~
大福は、カミカミごっくん!
2回噛んだら飲んじゃうね。
旨みが口の中に広がるのを教えたいけど
永遠ちゃんは旨みの分かる秋田ですか~?

あい  | URL
2014/11/28 | edit

Response:

おまゆさんへ
しろくまさ~ん、猫用ふりかけとかおやつもあるよ~♪
駆け引きを駆使して 欲しいものを手に入れてこそ女は一人前よっ。

あ、しろくまさんは紳士だったわね(笑)



ぐりぴきさんへ
出汁…wwww

サバイバルよりむしろ、酒のつまみに良さそうです(笑)
いや、ほんと素材の味がしっかりしてるんですって。

そろそろ社長のとこも、冬のボーナス時期じゃない? (*´艸`*)
現物支給ww



ふうさんへ
美味しかったよ~(私の感想)。

ほんと、ほたるちゃんがご近所だったら、これ持って押しかけるのにね(笑)
うまうまラインとあまあまライン、並んだら可愛いよね~ (*´艸`*)



あいさんへ
これね。
薄いけど、かりっかりなので、たぶん大福ちゃんもカミカミすると思います。

永遠もふだんは噛むというより飲む派だけど、これはいい音させてたよ♪
犬にとっては旨みより香りなんでしょーね(笑)

ナナセ  | URL
2014/11/28 | edit

何気にスル―しちゃいそうになったけど
“犬用”を普通に味見するナナセさん、凄くない?(≧▽≦)

ちなみにウチは永遠ちゃんみたいに
オテテの上に置いたままマテができません
もうアッという間の瞬食なもので…(´Д`゚。

柴犬はな  | URL
2014/11/28 | edit

おじゃまいたします!

うは!

可愛い、カワイイ、永遠ちゃんてば、可愛すぎ!

ワンコ、飼いたいな~。でもまだガマンだわ。
いつか飼えるようになるその日まで、たまにおじゃまさせていただきます!

本当に癒されましたわ、モフモフしたいw

ブルー  | URL
2014/11/28 | edit

ちょ、ちょっとーーっ!!
おっされーに構えすぎでしょーーっ( `ー´)ノ
完璧に騙されちゃったわYO(*´з`)
なんなら、ワンコ用のコーヒーもあるのかしら!?って期待しちゃったじゃないのぉ~(´_ゝ`)

このおやつは色んな種類があってホントに美味しそうですね(≧▽≦)
永遠ちゃんの幸せそうな顏に納得ですっ(≧▽≦)

じゃにママ  | URL
2014/11/28 | edit

俺のランチより

こんばんは~~
え~ナナセさんの住んでるとこって
大都会じゃないの熊って・・・
私の住む街はピンポンパンポ~~~~ン「OO地区で熊の足跡を発見しましたので
外出する際は気をつけてください」って熊と出会ったらどうしろって言うんじゃい!!
鳥のささ身せんべいだって、永遠ちゃんは幸せだは
おじさんの昼飯よりお高いじゃないか
うらやまし~~~

こげパパ  | URL
2014/11/28 | edit

こんばんは~!
永遠ちゃんのうまうまラインだ~!!
ワンコ専用おやつですが、人間が食べても美味しそう…。
丁度今お酒飲んでいるので、もの凄く食べたいです(笑)

ふじもり  | URL
2014/11/29 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
>“犬用”を普通に味見するナナセさん、凄くない?(≧▽≦)
よく考えたらエライことだわwww
バックパッカーだったときに「これ何のどこの部分だよ?」っていうモノも食べていたので、その時のスキル(?)が役立っている………のかな?(笑)

うーん。
うちもコマンドとしての「マテ」は教えてないんですよ。
この時も「ちょっ!そのまま!写真撮るから。待ってねー、そうそう♪」みたいな。
むしろ、お願い?www



ブルーさんへ
いらっしゃいませ♪

そうでしょう?
可愛いでしょう、うちの子。
あえて欠点を探すとすれば「飼い主差し置いて可愛すぎる」ってトコかしらね?www

でもたまに、般若みたいになるんですけどね。
誰に似たのかしらー?(´∀`)



じゃにママさんへ
おっされーでしょーっ!?
パッケージも可愛いし、でもお値段は可愛くないのよ(小声)www
あ、でも、ちゃんこちゃんサイズならアリかも。
うちはなにせ12倍…(笑)

前に、わんこ用ワインなら見たことあるから、探したらワンコカフェラテくらいはあるかもしれないわー(笑)



こげパパさんへ
うちは "渋谷まで1時間の都会" です。
でも車で20分もいけば "熊出没注意!" っていうねwww
日本って狭いですねー(笑)

あ、大丈夫ですよ。
私のランチ、大抵¥380(@社食)ですから。
エンゲル配分おかしい…… (´Д`。)



ふじもりさんへ
これねー。
たぶん、ふじもりさんなら普通に食べられるわー。
なんの根拠もないけどもーwww

いつか、コレとウィスキー&TMNTで酒盛りしましょうねー(笑)

ナナセ  | URL
2014/11/30 | edit

永遠ちゃんの新しいおやつ!
同じささみでもクランチやらネジネジやら色々考えるもんだねぇ。。
永遠ちゃん良かったねぇ~♪
クリスマスは、ご馳走かな~?
楽しみだねぇ。。

★香楓(かえで)★  | URL
2014/12/02 | edit

Response:

★香楓★さんへ
見た目も楽しいですよね、ここのおやつ♪

クリスマス~??
うちは「サンタの被り物ができるようになるまではクリスマスなし」って言い聞かせてるので、たぶん平常運転(笑)

ナナセ  | URL
2014/12/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/164-a873407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

