みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 永遠のこと »野生?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野生?  

本日、朝。

何も考えずに着替え、会社に行った結果。

コートを脱いだら。


オリーブグリーンのタイツに赤いニット という。



お前 もうクリスマスかよ?
どんだけ浮かれてんだ働けよ 的な服装になっていました。



これね、やってみて?
例えるならハロウィンも過ぎて、仮装して街に出ちゃった気分ね。

かなり恥ずかしいから (*´艸`*)

でも 社内では、赤ニット脱いで カーディガンはおってごまかしたので、それほど浮かれてなかった……
と思いたい。


つーか、世の中には。
ついうっかり、スカート忘れて会社いっちゃったぁ♪ なんてツワモノもいるらしいので。


まだ これくらい可愛いほう(切実)。





そんな飼い主の日常はさておき。

前記事で、もさもさの魅力をお伝えしたけど。
今回は、チャームポイント パート2。

秋田犬といえば、ドラム缶をも切り裂く その強靭な牙と顎 (´∀`)

とはいうものの。
本当にドラム缶を噛ませて、怪我でもしたら エライことなので。

おやつの骨付きジャーキー(かなり美味い)を噛み砕く様子をお届け♪



さあ、その野生を発揮しなさいっ!

00705.jpeg

いいじゃない♪
獲物を捕らえた狼のよう(言いすぎ)



00706.jpeg

欲をいえば。
もっとこう、牙とか臼歯とかでバリバリっと砕く感じをだして欲しいわね。





あれ?

00707.jpeg

何その ほげっとした間抜け顔っ!!? ( ゚д゚ )



やっぱねー。
犬は飼い主に似るのよー。

飼い主にないものを、犬に求めるもんじゃないわ (´д`)



00708.jpeg

なんだけど ね。
実は、どんな犬でも 横向けばそれなりに凛々しく撮れるっていうね。

横顔マジック ヾ(*´∀`*)ノ



人間にもないかしらねー
この角度で撮れば 誰でも美人♡ みたいなテクニック
↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: 永遠のこと

コメント

オリーブグリーンのタイツに赤のニット。
うん、やる気満々だねww
誰にでも、色んなバージョンのウッカリってあるよねきっと。
私も家で履いてるスリッパで仕事に向かい、家出てすぐ気付いたから猛ダッシュで出直したし( ̄▽ ̄)
旦那はこの間、空手の世界選手権を見に行き、グチャグチャになった大きな座席番号のシールを背中につけて帰ってきたし。電車で。
一緒に行った人 誰もツッこまなかったんだねww
あ、あれかな。家に帰るまでは世界選手権(遠足)ですだったのかなw

カミカミ永遠ちゃん可愛いね♪
硬いのを噛めば噛むほどネバネバよだれも大量よね(*´艸`)

ワワンダ  | URL
2014/11/17 | edit

残念だけど・・・なんか気持ちわかっちゃうなぁ~(+o+)
私も結構なうっかりさんだから高校の頃からうっかりノーブラで学校行ったこともあったし、つい2~3年前にも会社にノーブラで行っちゃったことあるわ~(*´Д`)
(しかも2~3回(._.))
なので・・・今はノーブラ防止のためにブラ自体をしないようにして全ての下着をカップ付インナーに変えました(*´з`)
すると、あ~ら不思議♪
ノーブラなんてしなくなったわ~(←当たり前だ)

と、いうわけで・・・普段からクリスマスカラーの服装にすれば目立たないという逆転の発想はどうでしょう~??(*‘ω‘ *)エヘ

げげっΣ(・ω・ノ)ノ!
秋田犬ってドラム缶も噛みちぎれるほどの強力なアゴを持ってるの!?
かっけ~~(≧▽≦)
でも、横顔がホントに凛々しくて男前って感じするね~~!!(←永遠ちゃん失礼しました!)

じゃにママ  | URL
2014/11/17 | edit

緑と赤はクリスマスカラーのほかに欲求不満カラーと聞いた覚えが。
もしかして、ナナセさん。。。(笑)

むかーし昔のその昔、制服がオシャレなデザイナーズブランドの会社に勤めていた頃の話。
黄色ぽい色の制服に黒(カットソー)を合わせていたら男性に「黄色と黒の組み合わせは毒々しい。蜂や蜘蛛みたいだ。」と言われ、まだ若かったので、かなりショックを受けました。
今だったらなんとも無い一言というより、自分でも蜂みたいだと思ってしまう。(ぷぷっ)

永遠ちゃんのお顔、上半分(冬毛)下半分(まだ夏毛)ですか?

こまろのママ  | URL
2014/11/17 | edit

横顔マジック、納得!です。
近いお友達に秋田犬がいなくて、通りがかりではなかなかお触りさせてもらえず…、
もさもさを堪能してみたいとの欲求が蓄積している私でございます。

suna  | URL
2014/11/18 | edit

クリスマスカラーのコーディネート、私は素敵だと思いますよっ!
そんな私は昨日、上にオレンジ下にグリーンの、にんじんカラーで出勤して、皆からにんじんだねと言われました(笑)

秋田犬は、フワモコの優しくて可愛いお顔に目が行き勝ちですが、それ以外に目を向けると精悍な横顔、逞しくて長い手足、颯爽と駆ける様など、ときめくポイントが沢山ありますよね。

ふじもり  | URL
2014/11/18 | edit

Response:

ワワンダさんへ
見せる必要のないやる気を見せてしまいました (;´д`)ゞ

ウッカリといえば。
この間、職場の先輩が、昔 片方ナイキ・片方ニューバランスのスニーカーで会社来て(しかも電車)、その日飲み会だったから そのまま居酒屋いったって話をしてましたwww

背中にシールとどっちがアレかな?www
っていうか「家に帰るまでは遠足です」っていろんな場面で使えるのね(笑)

ちなみに、永遠的に いちばんよだれが泡立つのは「グリニーズ」です (´д`)
あの泡って汚れが落ちたりしないのかしらねっ。



じゃにママさんへ
それは……っ Σ( ̄Д ̄;)
ある意味、スカートはき忘れる以上ですよ(笑)

私も夏はユニ○ロのブラトップ、愛用してました。
あれ、いいですよね~♪
でも、メンズから見ると「ノーブラと変わんねぇよ」ってことらしいですがwww

普段からクリスマスカラーだと、個人を見た場合は目立たないけど、社内を見渡したら やたら目立ちますね(笑)

秋田の顎はすごい(らしい)ですよ~。
確かにおやつの骨をかじってるのを見ると、私の手くらいは簡単に噛み砕くだろうなぁと思います (((llФwФ`)))

でもうちは猫のほうが凶器になりますけどwww



こまろのママさんへ
欲求不満カラー…… (´-`)
確かにいろいろ欲求不満ですが。


不満って、冬物大人買いしたいとか、1日中本読みたいとか、ふらっと海外行きたいとか、そーいう不満よー。
やーねぇー。

黄色と黒って、今だったらリゲインのラムちゃんって言い返せますね。
「気合入れて働け働けー♪」つって(笑)

永遠、まだ全体的に半分以上夏毛です。
そろそろかな (´∀`)



sunaさんへ
私もひなちゃんをなでなでしたい… (*´艸`*)
というか、四国犬って実際に目にしたことがなくて。

もし会えたら「うわぁっっ♡」ってなって、ひなちゃんに嫌がられそう(笑)



ふじもりさんへ
私、オレンジもグリーンも大好きです♪
なので、やっちまったことありますよ、そのコーデwww
でもその時は「かぼちゃ」って言われた(笑)

秋田に限らず、大型犬の太くて逞しい手足や、でかい臼歯とか好きなんですー♡
牙にときめいてるのは まだお子ちゃまよっwww

あ。
ちなみに永遠は颯爽と駆けません。
どっすどす(笑)

ナナセ  | URL
2014/11/18 | edit

オリーブグリーンに赤!
確かにクリスマスっぽいけど、そんなコーデが似合うなんて、ナナセさんは実は可愛くて可憐なのよね~(^O^)v
うっかりはかなりあるよ。
私滅多にブラジャーしないから(ユニクロのブラトップ系のものをほぼ毎日着てる)、たまに必要な時も忘れてニップレスの代わりに絆創膏はったりとかさ…(^_^;)

確かに横顔って、凄くりりしく見える!!
でも間抜け顔もそれはそれでかわいさ爆発、めっちゃ萌える(^_^)v。

おまゆ  | URL
2014/11/18 | edit

題名の野生の内容が霞んでしまう、前半の内容に笑わせていただきました!

どうせならカーディガン羽織って誤魔化すんじゃなくて、頭に☆なんかつけて、クリスマスソングを鼻歌交じりに歌ってほしかったなぁ~(笑)

最後の写真の永遠ちゃん、凛々しすぎ!!かっちょえぇー。

柴犬テツ父  | URL
2014/11/18 | edit

あ~はははっ!!!
クリスマスカラーで会社行ったのね~(笑)
寒くなると、寒さ対策がとんでもない時
あるよね~タイツの色もそうだし
靴下もね・・・
うっかり、病院や整骨院そのまま行ったら・・・
薄紫の市松模様だったりして・・・
足袋~?って柄・・・・・・恥ずかしい~思い何回もしてるわ~(笑)
3枚いくらの重ねてあるのは、真ん中の柄変よね~だいたい・・・

いいね~横顔
うんうん、凛々しく見える~!!!
バリバリ、噛み噛みのお顔も
かっこいいよ~
でも、ふっとこっち見ると
ちょっと、面白い顔やよね~
どこのわんちゃんも(笑)

pupusann  | URL
2014/11/18 | edit

私はよく慌てていると色の配色はおろか、
服の表裏を間違えたまま出てしまうことがあります
周りの人は知ってか知らずかノーリアクション・・
帰り時になってやっと気付くという、
こっぱずかしい思いを何度かしたことがありますよ~(ε-`o )

ソウイエバ、わんこが硬いもの食べる時って
肩を落とした感じというか
頭が下がり気味になりますよね
この格好自体、なんか野生味に欠けるんだけど…(笑)

でも永遠ちゃんはこれでイイノ♪
飼い主さんと同じくゆるく?いてチョウダ~イ(≧▽≦)

柴犬はな  | URL
2014/11/18 | edit

クリスマスカラーは先取りって事で、
開き直る手もあるけど社風(部署風)によるかな?

「赤ニット脱いで カーディガンはおってごまかした」って事は
赤ニットの下は大人しい感じだったんですね。
ざんねん・・・じゃなく良かったですね。( ´艸`)

秋田犬って熊狩りとかするんですよね。
やっぱりドラム缶くらいいけないと、簡単にやられちゃうんでしょうね。
でも、その威力を骨付きジャーキーに平和的に使って正解よ。
平和ボケでもいいじゃない。(=´▽`=)

パグやブル系の横顔はどう?(-_-)ウーム

ぐりぴき  | URL
2014/11/18 | edit

ジャーキー

米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
日本のネット通販のジャーキーのほとんどは、中国製。

共産党と社民党の消滅を望む  | URL
2014/11/18 | edit

Response:

おまゆさんへ
>私滅多にブラジャーしないから
なんですか、その爆弾発言っ!? Σ( ̄Д ̄;)
おまゆファンに知られたら、エライことですよっ?

それにしてもブラトップ派 けっこういますね~。
あーあと、ノーブラで谷間が必要な時はガムテープで作れますよー♪(何の話?)

しろくまさんは、割とどの角度から撮ってもイケにゃんですよね。
なんでかしらね?
カメラかっ!?
いいカメラ使ってるんでしょっ!!?(被写体に問題があるとは言わないww)



柴犬テツ父さんへ
頭に☆!!
そうかー、その手があったかー。
もう完全に仮装か仕事やりたくないアピールかって感じですね(笑)

全然関係ないけど、てちぃってサンタ服着たら 似合いそうですね♪
絶対赤が映えるし。
その格好で、山ほどおやつ持って 永遠家までおいで~ww (*´艸`*)



pupusannさんへ
>3枚いくらの重ねてあるのは、真ん中の柄変よね~だいたい・・・
そうなの!?
こっちは自由に柄選べるよ~。
3枚 ¥1.000 とかで。
でもきっと、関西では とんでもない柄込みで 3枚 ¥380 とか破格でありそう!

そういえば。
猫って、真正面からでも そんなにおかしな顔にならないですね~。
ふなっしーのコスプレしたみーちゃんも、いつも通り可愛かったしねー (*´艸`*)



柴犬はなさんへ
>服の表裏を間違えたまま出てしまうことがあります
おおっ!! Σ( ̄Д ̄;)
ツワモノがいたっ(笑)
寒いと特に、「とりあえずなんか着なきゃ」って気になるせいか、ウッカリが増える気がしますwww

>肩を落とした感じというか 頭が下がり気味になりますよね
言われてみればそうかも~!!
でも狼とか虎が食事中のときって、野性味あふれまくってますよね。
その違いが犬なのかしらね (´∀`)

いつかはハナちゃんとママさんみたいな ゆるペアになりたいな♪



ぐりぴきさんへ
赤ニットの下は、グレイのロンTでした。
完全にインナーだったら、アウトでしたね(笑)

今、若い女性でハンターになる人が増えているみたいですね。
私も永遠連れてて、何度か「お姉ちゃん、マタギになんのかい?」って聞かれたことが…。
まぁ、冗談でしょうけど(笑)
平和ボケペアですし (;´д`)ゞ

そういえば、パグやブル系の横顔ってあんまり記憶にないなぁ。
今度じっくり観察してみよう (*´艸`*)



共産党と社民党の消滅を望むさんへ
えーと…。
これは心配していただいてる と思っていいですか? ^^

以前、確かにそんなニュースありましたね。
私は不勉強で、その後の調査と展開を知らないので、よろしければ教えていただけると幸いです。

ちなみに、うちで食べさせているジャーキーは、いつも同じ商品で国産です。
ここ2年ほど食べているものですし、私もたまに食べてるので(笑)、まぁ 害はないかなと考えています。

ご心配いただいて、ありがとうございましたー ^^

ナナセ  | URL
2014/11/19 | edit

忙しいそうね、ナナセさん。
だからそんな恰好でも許されるのよ~(笑
ワタシは先日クリスマス仕様のモフモフ靴下履いたまんま会社行っちゃった。
けどブーツだったからOKよん。

出来れば永遠ちゃんがドラム缶に果敢に挑戦してる姿を見てみたい。。。
いや、むしろドラム缶風呂とかに入ってる姿が。。。(*≧ω≦)
似合うよ~~、秋田犬がドラム缶風呂に入ってるのって!!

中国産ジャーキーの危険性はいろいろ取り上げられてますよね。
心配しすぎたら市販のものは何も与えられなくなるでしょう。
確か現在でも中国産という共通点以外は何が原因か特定できていないはず。
公けにされている製造過程を信じるか信じないかはもうその会社による、って感じです。
でもそれって人間用だってそうだよね~。

para  | URL
2014/11/19 | edit

オリーブグリーン色のタイツなんて持ってないわ!www
どんだけお洒落さんなの~?
クリスマスバージョンで良いじゃなーい♪
ついでに星型のペンダントとかもさげて欲しいわねぇ。。

永遠ちゃんは、女の子だから豪快な食べ方出来ないんじゃなーい?
(ΦωΦ)フフフ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/11/19 | edit

それは浮かれポンチカラーだったねっ♪
クリスマス当日でなくてホントに良かったわよぅっ♪

永遠さん、ホントにアタマが水平線みたいにま~るいのねぇっ♪
可愛いわぁーっ!
今度カチューシャ付けてみてーっ❤
鏡餅とかも乗せてみたいっ♪

くまさつお母さま  | URL
2014/11/19 | edit

クリスマスを先取りしちゃう、浮かれ気分のそんなナナセさんが好き♪(笑)
クリスマス当日には、いったいどんな風になっちゃうのかしら(*´∀`)♪

永遠ちゃん!
ほたるもグリニーズを食べる時は、すっごいお間抜けな顔になるよ~。
まっ、そんな顔もかわいいから、いいんだけど
(о´∀`о)

ところで、、、西島秀俊結婚!!!
わたし、悲鳴に近い叫び声をあげました。
ナナセさんも?

ふう  | URL
2014/11/19 | edit

Response:

paraさんへ
>いや、むしろドラム缶風呂とかに入ってる姿が。。。(*≧ω≦)
やだ、めっちゃ見たい!!
自分でいうのもナンだけど、永遠inドラム缶風呂ってすごく似合うわ~♪♪(笑)

っていうかたぶん、和犬は似合うよねっ?
歩子さんだったら…… 一斗缶?? (*´艸`*)

件の中国産ジャーキー、まだ原因ははっきりしていないんですね。
つい最近、ペットフードのラベル表記の信憑性についての記事を読んだばっかりだし…
(dog actually : http://www.dogactually.net/blog/2014/10/post-602.html

paraさんの言うとおり、人用でも動物用でも原材料や製造過程がすべてクリアかというとそうではないこともありますものね。
ほんと、モノ自体より企業理念とかが重要視される時代かも…… (´-`)



★香楓★さんへ
私、これでも 昔は若かったのよww
パープルとかエンジとかのタイツもはいてたんだけどね、だんだん歳をとっていくにつれ 深緑とかこげ茶とかに変化してきたっていうね(笑)

永遠は豪快な食べ方はしないけど、おいしいものほど よだれが大量に出るんだよね。
女子によだれはアウトでしょ~wwww



くまさつお母さまさんへ
アタマが水平線って ほのぼのとしていいですね~ (*´艸`*)

でもあいつ なかなか被り物とかしてくれないのよねー。
鏡餅なんて絶対似合うと思うのに。

くまさつも餅 似合いそうねーっ♪♪



ふうさんへ
>ところで、、、西島秀俊結婚!!!
ああ………。
そこ、触れちゃう??

ランチ中に速報がはいって、もう あちこちから悲鳴があがってましたよ。
LINEやらTwitter、乱れ飛んでたし(笑)
私、あすなろ白書(の再放送)の時から好きだったのになぁ (´_`。)

お互い、グリニーズを食べる "すっごいお間抜けな顔" に癒されましょうねー (´д`)

ナナセ  | URL
2014/11/20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/162-4070566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

