みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »けもの道

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けもの道  

散歩中 何かを発見した永遠。
くんくんくんくん…すんすんすんすん……


たまに ふごっ!!! とかいう 掃除機でマット吸い込んじゃったみたいなすごい音をさせながら、森の茂みの奥をのぞいている。








image06.jpeg
こういうとこ来ると、ほんと保護色になるね。
あんまりひとりで奥までいかないでよ(´-ω-`)



image05.jpeg
まじですか。
この辺シャレになんないんだから やめてよ Σ(・ω´・lll)



image08.jpeg
あわてて目をそらした顔アップ 可愛い♪(あほか)


ちょっと気になって、永遠がのぞきこんでいた茂みを私ものぞいてみる。





熊っ!?










…は、もちろんいなかったけど(笑)

茂みの中に、けもの道のようなそこだけ草が踏みつけられたような一本道があった。
たぬきかな??

永遠の嗅覚ってすごいねー。
永遠って犬だったんだねー。




まぁ 熊じゃなくてよかった。 さぁ帰るか!

あら??



image07.jpeg
……よかったね(笑)





万が一にそなえて、ヤバそうな場所では常に永遠に話掛けて「人間います」アピール(熊に)。
もしくは K-POP 歌ってます。
ヤバいのはお前だ と思ったあなた、クリックミー♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 4

コメント

えぇ!?永遠ちゃんちってクマ出てもおかしくないような所なの!!
歩子んちと近いと思っていたんだけど。。。(*_*;

掃除機でマット、するする!、
しますよー、うちも。
あれはどんな意味?
何かご不満ですか!?って聞いちゃうんですけど(笑)

永遠ちゃん、なにか見つけたら狩猟の血が騒ぐタイプかしら?

para  | URL
2014/01/16 | edit

Response:

paraさんへ
いいえ。
永遠家はごく普通の住宅街にあります!
しかも駅近!都会っ子です(笑)
ぽっちゃんと一緒一緒!(必死)

ただうちから1時間も歩けば、あら不思議山の中。
「くま注意」とか「この辺りは禁猟区です」とか看板が立っています(>_<)
でも山にくると永遠がとてもいい顔になるような気がします。
熊狩り犬のDNAが騒ぐのか(でも猟犬としての素質は0だと思う)、田舎で育ったからなのかはわかりませんが……ヘ( ̄▽ ̄)ノ



> えぇ!?永遠ちゃんちってクマ出てもおかしくないような所なの!!
> 歩子んちと近いと思っていたんだけど。。。(*_*;
>
> 掃除機でマット、するする!、
> しますよー、うちも。
> あれはどんな意味?
> 何かご不満ですか!?って聞いちゃうんですけど(笑)
>
> 永遠ちゃん、なにか見つけたら狩猟の血が騒ぐタイプかしら?

ナナセ  | URL
2014/01/17 | edit

うちも横浜のチベット(笑)と言われているので
山の散歩道とか行くと巣穴見たいのがあって
千早が大騒ぎしたりして・・・。
一回庭にハクビシンが出たときには本当にビックリだし。
でもクマはサスガに・・・・・・・・。(笑)
もしクマが出たら秋田犬との対決になるかな・・・?
それともナナセさん置いて逃げるかなぁ?(笑)

OOOTAFUKU  | URL
2014/01/17 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
横浜にチベットがあったとは!?
なかなか羨ましい環境です♪(笑)

もしクマがでたら…
うちはお互いがお互いを盾にして逃げ惑うような気がします (´д`)
ちはちゃんはどうかなぁ?
ナディちゃんとねこんずを率いて助けに行く?
意外とねこんずが戦力になったりして(笑)

ナナセ  | URL
2014/01/18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/16-a0efa17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

