みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 茶番劇 »ねこあそび。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこあそび。  

猫と暮らしている人 あるある~♪
飼い猫と「捨て猫ひーろったっ♪」ごっこをしたことがある~(´∀`)


という訳で。

ナナセ家版 「捨て猫ひーろったっ♪」ごっこ。






00690.jpeg

まぁっ!!
こんなところに、こんなに可愛い 捨て猫がっっ Σ( ̄Д ̄;)




00691.jpeg

はいはい、何でしょう? ヾ(*´∀`*)ノ

うちへいらっしゃい。
おいしいごはんと あったかい寝床を用意しましょう。




00692.jpeg

まぁなんて謙虚な猫さんかしら (´_`。)

きっと飼い主のしつけが行き届いているのねっ ←?




00693.jpeg

…… そんなこと??








00694.jpeg

!!? Σ( ゚д゚ )




はい、カットー。
そこは、もうちょっと健気で儚い感じでお願いしますよー (-"-)

00695.jpeg

女優がカメラの前で 頭かくんじゃありませんよ。



あの名作ドラマ「家なき子」が、放送から約20年ですって。
っていうのを聞いたら、これやりたくなったのよー。

有名な話だけど。
主題歌の「空と君のあいだに」は、主人公・相沢すずの相棒犬『りゅう』の目線で書かれた詩らしいよ。

犬にしたら、この世界には空と君(飼い主)しか見えてない。
そんな意味を込めた詩。



犬って そういう生き物だよね。







だから、捨てんじゃねーっ つー話よ (何の話?)


あほくさい 捨て猫ごっこからえらい飛躍だわ(笑)
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn003_20141023084214c27.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: 茶番劇

コメント

こんばんは~!
捨て猫遊びをした事がないというダメ飼い主ですっ!
あの主題歌、りゅうの目線で書かれた歌だったのですね。
りゅうがメスだと判明した時は衝撃を受けました。
今考えると「ヒロイン+アニマル相棒」って時代を先取りしていますよね!

ふじもり  | URL
2014/11/08 | edit

たうさん、『りゅう』に負けないくらいの名演技です♪

『家なきこ』 20年ですか・・・   20年前、私は・・若かったわ~
その『すず』ちゃんも今では1児の母&ヌードお披露目! ←(何が言いたいんだか)
犬目線の歌、、、やっぱり中島みゆきの作詞は凄いなと思ってしまいました。。

お味噌ママ  | URL
2014/11/08 | edit

「家なき子」が、放送から約20年!
やだ~ 年取るはずだわ~ ( ;-`д´-)ァレマ….

「空と君のあいだに」が『りゅう』の目線で書かれた詩って知らなかった。
何だかんだ言っても、中島みゆきって特異なアーティストだよね。
あのおどけたような語り口と歌のギャップも凄いと思う。

たうこちゃんは女優っぽいね~
たとえ頭を掻いてもね。(・´∀`・)

ぐりぴき  | URL
2014/11/08 | edit

あ~はははっ!!!
良い女優さん、どこのどなた?(笑)
同情するなら金をくれ!(笑)
拾いかけて、一回置くね~こんなこと言われたら・・・(笑)
聞き直すよね~

あれから、20年かぁ
年取るはずだね、あたしも~
そなんや~りゅうの目線なんや!
もう一回じっくり聞きたくなった

pupusann  | URL
2014/11/08 | edit

感動・・

(^o^) こんにちは、貧民でございます。

永遠ちゃん・・じゃなかったナナセさんの、仰る通りです。

たうちゃんの、名演技に感動して、泣けて来ました(涙)


ウチのヒンゴン・・

諭吉様しか、見ていません・・

m(__)m オジャマシマシタ

MOMA  | URL
2014/11/08 | edit

「同情するなら金をくれ」の演技!
本物にも負けない名演技よ!たうこさん!!
だって迫力満点だもの~( ´艸`)ムププ

おまゆ  | URL
2014/11/08 | edit

捨て猫ごっこするわぁーっ♪
最後はやっぱりやさぐれておしまいになるのっ♪

それにしても安達祐実って童顔よねぇっ!
でも結構しっかりしててお母さま好きかもっ♪

くまさつお母さま  | URL
2014/11/08 | edit

同情するなら金をくれっ!
たうちゃんの目(笑)役になりきってるわ~
つーか、猫ちゃんっは箱がお好き?

あい  | URL
2014/11/08 | edit

たうこちゃんも箱好き?
ニャンコは箱があるとツイツイ入っていっちゃうっていうけど
アレなんでだろうね

それにしてもたうこちゃん・・
堂々としすぎて捨て猫に見えないよ~(≧▽≦)

ちなみに「空と君のあいだに」
ニャンコ目線にしたらどんなになってたんだろうね(´艸`)
空と〇〇〇しか見えてない・・
の〇〇〇って!?!

柴犬はな  | URL
2014/11/09 | edit

Response:

ふじもりさんへ
ふじもりさんとこは「ハニーちゃん捨て猫設定」を考えただけで、「いやぁぁぁあぁっっ!!」ってなりそう(笑)

>「ヒロイン+アニマル相棒」
確かに、ヒロインとってあんまりないですよね。
あっ! ………ハイジ??
あれは、じーさんの犬だっけ??www



お味噌ママさんへ
そうそうそう。
Y!ニュースで「安達祐実フルヌード」って記事を見て、家なき子が甦ってきました。

時の流れって怖いですね~。
このままいくと、次に気がついたときには芦田愛菜ちゃんが ママタレになってるかもしれないわ(笑)



ぐりぴきさんへ
アーティストって、こういう人のことをいうんでしょうね。
あの詩の意味を知った時は、ほんと「みゆき、あんた やっぱ天才だよ」とか思いました(どっから目線だ)

ぐりぴきさんとこの3にゃんだったら、ピピちゃんがいちばん演技力ありそうな気がするのですが…。
あ、魔王コラボのアーティストだっけ(´∀`)



pupusannさんへ
わはは♪
拾いかけて、一回置くんだ~??(笑)

20年よ。
生まれた子が、成人式で暴れるくらいの月日よ。
うかうかしてると、芦田愛菜ちゃんの娘が 2世タレントとして颯爽とデビューしてくるかもしれないわー Σ( ̄Д ̄;)



MOMAさんへ
ここだけの話。
たうこさんも苦労してるんですよ、子役時代に大ブレイクしちゃって…。
でも、その後は鳴かず飛ばずでね (´д`)

最近ようやく、実力派女優として認められるようになってきたらしいですわよ。
これからは諭吉に縁があるといいですわねww

ナナセ  | URL
2014/11/10 | edit

Response:

おまゆさんへ
こんな写真に文字入れとかしてるとさ。
何やってんだろな、私…… みたいな気分になる時が、たまにあるのよ(笑)



くまさつお母さまさんへ
やっぱりお母さまのところはするのねーっ ヾ(*´∀`*)ノ
くまさつも、なかなかの演技派だものねぇ♪

安達祐実って中身 男らしいですよね。
よく知らないけど(笑)

でも けっこう好き(´∀`)



あいさんへ
たぶん、飼い猫は100%、目の前に箱か袋を置けば 中に入るんじゃないでしょーか…www

うちはこんなことしてると、永遠もムリクリ入ろうとしてくるんだよね。
顔くらいしか入らない箱に(笑)



柴犬はなさんへ
あらら…。
ハナちゃんは箱とか入りませんか?
永遠は入って、かじって、確認しないと気がすまないみたい(笑)
まだまだ子どもなんだろーなぁ (´∀`)

猫にとっても飼い主は、意外と注目度高いかもしれませんよ?
ごはんとか撫でろとか、自分専属のメイドみたいな存在としてwww

ナナセ  | URL
2014/11/10 | edit

うんうん、するする~♪
たうこさんなら拾い手数多じゃな~い?www
でも、ナナセさんといるのが幸福なのよねぇ。。
|Д゚)ジー たうこさんハッピー永遠ちゃんハッピー☆

同情しなくても良いからお金欲しい。。ボソッ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/11/10 | edit

Response:

★香楓★さんへ
いや。
きなちゃん、くうちゃん落ちてたら、確実に拾うよ。
誰にも渡さねーよ?www

>同情しなくても良いからお金欲しい。。ボソッ
ほんとほんと(笑)
もう同情より愛情より、諭吉がいてくれれば それでいいの (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/11/11 | edit

捨てねこスタイルいいですね!
犬も猫も、ダンボールが好きですよね~。
ペット用ベッドを買ってやったら、ベッドを梱包してたダンボールの方に住み付くなんて話は鉄板ですね(笑)
さいきん、ウチのちっちゃい方がダンボールベッドになりました。ナナセさんのパクリで記事にしてみようかしらU´エ`U

りんU・ェ・U  | URL
2014/11/12 | edit

Response:

りんU・ェ・U さんへ
ダンボール鉄板ですよね(笑)
ぜひ記事にしてくださ~い (*´艸`*)

永遠の場合は、主にダンボールをちぎって投げてあそぶので、箱に入って満足そうにしているたうこが やたらおりこうさんに見えますwww

キツネ、楽しみにしてますね♪
ほんとにほんとに 楽しみにしてますねっ♪(しつこい)

ナナセ  | URL
2014/11/13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/159-5e47e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

