みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »手抜きじゃありませんよ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手抜きじゃありませんよ。  

三連休も終わり。
明日の仕事を思って、うへぇな気分のこの時間。

楽しくなる小話(?)を ひとつ。


狐につままれる日常』のミホッチ☆さんとこから かっさらってきた心理テストだよん♪


<問題>

ある日あなたの愛犬(たぶん猫でも可)がいなくなりました。
必死で探して探して…

夕暮れにようやく公園で見つけました!

しかし愛犬(猫)はくわえ煙草でブランコに乗っていました。

あなたはなんと声をかけますか?


1546275125.jpeg

これは たそがれか。



イメージできた? ^^
解答編は "続きを読む" からどうぞ♪

まぁまぁまぁ
考えついでにぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


bn005_20141023082138432.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ







<解答>

あなたがやさぐれた愛犬に対し発した言葉、行動……。

これは、あなたが伴侶(恋人)の浮気現場に遭遇した時の言動 ですって。 



うふふん♪

できたら みなさんのお答え、コメントに書き込んでねっ (*′艸`*)


わたくし?






「まじかー(見直した感じで)」。

今まで そーいう現場に遭遇したことはないけども。
たぶんこのテスト、かなり精度高いわよ?

すごいリアルに、言ってる自分が想像できるもの。


ちなみに この後の展開としては。

永遠だったら、連れて帰るけど。
男だったら、その場で捨てて帰るから。


スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

「吸い過ぎは健康を害する事があるわよ!」でした。
ちょっと意味不明かな~

あ~でも、
「慌てるとなめられる」って気持ちから出た言葉だから
意外とあたっているのかな? ('v')ヘヘヘ

面白い!(≧ω≦)b

ぐりぴき  | URL
2014/11/03 | edit

愛犬がブランコに乗っている時点で、会話ができる事を確信。

「アンタ何しとん」(ブチギレ)


結果を見たら…

リアルリアルリアルリアル笑

ナナセさんは、
見直しちゃうのね笑
いろんな意見がありそうで、他の方のコメントも楽しみだわー。

ほたる  | URL
2014/11/03 | edit

想像力に乏しいわたくし、多分、何やってんだと
頭をコズキ、引きずりかえるかな〜。
心配し過ぎて腹が立つかも。
何❓て、ことは。そうなるか!

なおちゃん  | URL
2014/11/03 | edit

「なにやってんだよっ!!!」だった・・・。
それ以外の言葉は一切思いつかなかったね。
しかも回し蹴り付き・・・みたいな?(爆)

もちろんおとうだったら即捨て・・・慰謝料がっぽり!
豊かな老後・・・みたいな?

うんうん!いいかも~~~!!(笑)

OOOTAFUKU  | URL
2014/11/04 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
なるほどー。
冷静に正論でってコトですかね。

うん、私的にはいちばん怖いタイプです(笑)
うひゃっ!

面白いですよね、これ。
みんな回答聞くと「あー…わかる!」ってなるところが さらにwww



ほたるさんへ
わかるわかるわかるわかるっ!
ほたるさんは、絶対ブチギレるっ!!(笑)

そして ほたるちゃんも父ちゃんも、それをよく分ってて 絶対やらなそうだよねwww

私は見直すっていうか「やるじゃねーか」的な?
やっぱ見直してるか (´-`)



なおちゃんさんへ
そうなります!(笑)

なおちゃんさんは、ストレートに怒りをぶつけるってことでしょうかね。
こうしてみると、ほんと、みんなそれぞれ反応が違いますねー。
面白~い (*´艸`*)



OOOTAFUKUさんへ
わはは♪
やっぱりね、OOOTAFUKUさんも 言葉だけじゃ納まらないよねーっ(笑)

でも、その後、ちはちゃんだったら連れて帰るでしょ?
おとうだったら即捨てでもwww

でも、ドラ家は全員、OOOTAFUKUさんの恐ろしさをよく分ってるから、浮気とかアリエナイですよねー。
よって、慰謝料がっぽり!もナイナイ(笑)

ナナセ  | URL
2014/11/04 | edit

「てめぇ~タバコ吸ってんじゃねぇ~!」です。超絶嫌煙家なので・・・・。観点ずれてる?・・・?・・・

柴犬テツ父  | URL
2014/11/04 | edit

私は素直に「よかったー」って言ってしまいそう。
人間相手だとおバカな役回りですな。

suna  | URL
2014/11/04 | edit

「なにやってたの!!!お母さん、ほたるのこと心配で、必死に捜して、、、、、。それでもって、それでもって、すんごい寂しかったんだから~(泣きながら抱きつく)」でした(笑)

相手がほたるだから、こんな答えになったけれど、旦那だったら、ぶっ飛ぶほど飛び蹴りだわっ(笑)

ふう  | URL
2014/11/04 | edit

「私にも1本くれ」と一緒にタバコを吸う。

これってどう解釈するのだろうか…?(笑)

おまゆ  | URL
2014/11/04 | edit

私は、一言『帰ろう』だ!www

何か悟った感じ~?年の功かしら~?

((´∀`))ケラケラ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/11/04 | edit

すんごい、腹立って
「何してんのん!!!」やったわ~(笑)
確かに・・・「何やってんのん!?」言うやろなぁ(笑)
ものすごい、腹立って
怒りながら~

pupusann  | URL
2014/11/04 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
ズレてるズレてる(笑)
これが酒だったら、反応がどう変わるのか、気になるところwww



sunaさんへ
女神!!
結局のところ、犬も男も そういう人の元へ戻るもんです (´∀`)

私はお子ちゃまなので よくわかりませんが……www



ふうさんへ
ちょっと、コメント読みながら ニヤニヤが止まらないじゃないの (*´艸`*)
ドラマかっ!?ww

実際のふう家は、浮気もほたるちゃんのやさぐれも縁がなさそうですね。

……… ふうさんの旦那さん、これ読んでますかねぇ…。
旦那さんの反応も聞きたいわー♪♪



おまゆさんへ
やさぐれて煙草を吸っている姿が 浮気を現しているんだとしたら…?
自分も浮気するぞってこと!?

でも、不二子ちゃんとしろくまさんが 並んで煙草をふかしている姿は、絵になっているような気がしますー (´∀`)



★香楓★さんへ
出た!
いちばんオトナな対応ww

帰った後が怖いですけども…… (´∀`)



pupusannさんへ
やめて~ v-356
pupuさん怒ったら 日本が壊滅する~っ v-356v-356

なんかね。
夕暮れの公園でたたずむ晴ちゃんと、「何してんのん!!」って怒鳴りつけながらも、さぁ美味しいもの食べて帰ろうかと促すpupuさんの姿が浮かんだわ(笑)


寅さん!!?

ナナセ  | URL
2014/11/04 | edit

「フーン… そうきたか‥‥×」← かなり 冷静に
「百年 早いんじゃないのぉ~」← ほくそ笑みながら××× キャーッ 怖いですwww

ホントに 虎の介だったら 動物プロダクションに売り込み あこがれの ステージママに なります◎♪◎

さと由季  | URL
2014/11/04 | edit

「おいおい、思春期かい?それとも反抗期かい?証拠写真撮るからそのままね~♪」

現場写真撮っておかなきゃね(笑)

お味噌ママ  | URL
2014/11/04 | edit

こんばんわ~(^^)/

私の解答は「とりあえず生きててくれて良かった~~!!」でした・・・
これ、私の答えだけずれてますよね。。。( ̄▽ ̄)
タバコを吸っている仕草より先に無事でいてくれたことを喜ぶと思っちゃいましたが、浮気現場を目撃して喜びはしませんよね・・・(-_-;)

目撃しちゃったら私もその場でサヨナラ派です(-"-)

じゃにママ  | URL
2014/11/04 | edit

こんばんは~!
面白いですね~。

私の場合
「私も吸いたい~!」
でした(私は非喫煙者ですが、3年に一本くらい吸うかも)
これって、「私も浮気した~い」
になるのでしょうか…(笑)

ふじもり  | URL
2014/11/05 | edit

Response:

さと由季さんへ
こういうの、冷静に淡々とこられるのがいちばん怖いんですよねー (´_`。)

ほんとに、犬がやさぐれてたら まず写真ですかね。
そんな姿も可愛く見えてしまうなんて、わんこっていいわね~(笑)



お味噌ママさんへ
ママさんは、証拠写真を押さえる…と。
うわぁ!怖っっ!! (((llФwФ`)))

今後、逆らえませんね。
そういや、知人で現場のムービー撮ったツワモノがいたな…… (´-`)



じゃにママさんへ
無事を喜ぶってことは……???
浮気だったら、なし崩し的に「許しちゃう」ってことかしらね?

でも、捨てて帰る派なんですね(笑)

わんこだったら大抵のことは許せるんですけどね~ (´∀`)



ふじもりさんへ
ふじもりさんは……3年に1回くらい 浮気 φ(。_。*) メモメモ

よかったら、まりもさんにも聞いてみてね♪
イメージ的に、まりもさんは ハニーちゃんにもふじもりさんにも甘々な気がするのですが (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/11/05 | edit

出遅れた感満載だけど。。。。

「一人で出かけちゃダメって言ったでしょ!」
だったよん。。。。

一緒に行くべき、なのかな??(-_-;)

para  | URL
2014/11/05 | edit

「私にも1本くれ」だった~
同じかたがいたわ~~

あい  | URL
2014/11/05 | edit

『さぁ!帰るぞっ!』

くまさつお母さま  | URL
2014/11/05 | edit

一瞬あ然となった後、
「も~何やってんの~」って言いながら抱きしめちゃうかな

ハナがいなくなる夢を実は結構見るのだけど
いつもそのまま見つからないことが多くって・・
だからいてくれただけでもう涙の嵐です
…って、やっぱりズレてるね(´ω`)ゞ

柴犬はな  | URL
2014/11/05 | edit

Response:

paraさんへ
これは……。
正統派ってこと??

歩子さんだったら、一緒に行くべきだと思いますが、このテストで一緒に行っちゃったら「浮気?OKよーん」ってことにならないだろーか??www



あいさんへ
意外と多いですね、一緒に吸う派のひと。
「私も浮気するからな」っていう宣戦布告だと思っていいですか~?(笑)



くまさつお母さまさんへ
帰った後が怖いです。
生きて日の目を見られるのだろーか……………



柴犬はなさんへ
>「も~何やってんの~」って言いながら抱きしめちゃうかな
いやん♡
ここにも月9がっ!!?

ハナちゃんがいなくなる夢、前にも仰ってましたね。
実際にハナちゃんが脱走する姿は想像できないけど……。

私は、たう永遠の夢ってほとんど見ないんですよね(薄情j飼い主)。
現実ではありえない、突拍子もない夢が多いですwww

ナナセ  | URL
2014/11/06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/157-d49321d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

