みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »ぐだぐだ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐだぐだ。  

このところ。
更新が滞っております (´-`)

楽しみにしてくださっている みけいぬファンの方、ごめんなさいね(ひとりくらいは いてちょーだいねー)


先週あたりから、どーにもこーにも調子が悪いな と思っていたのだが。
週末に、頭痛と吐き気で寝込んだっていうね。

でも山は行ったけどね、永遠つれて (あほか)





原因は たぶん……

00672.jpeg

それはシャレにならない (-"-)


…たぶん眼精疲労。
PCやスマホの画面を見るたび、具合の悪さ急上昇

つっても、今現在はほとんど治まっているので ご心配なく♪

もちろん心配していただければ、そのお心は ありがたく頂戴するわー (´∀`)
でも何も出ないわよー。






00673.jpeg

だから言うなよ、そーいうこと (-"-)




という訳で。

Twitter 始めました (なぜ?)

楽しみ方イマイチわかんないだけども。
私のまわり、みんな もう撤退してるけども。

なんとなく。
Facebook=リア充 ・ Twitter=非リア みたいな図式があるけども…。




とりあえず。
ブロ友さんは、勝手にフォローするから。

よい子はブロックとかしないように (`・ω・´)


このところ
たう永遠ネタがありませんが

このブログの半分はたう
もう半分は永遠でできています

↓↓


bn007_20141023084214e42.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

初めまして!

隠れファンです!(←隠れるなっ)

ファン歴の浅いワタクシですが・・・結構更新を楽しみにしてます♪

じゃにママ  | URL
2014/10/30 | edit

こんばんは~!

頭痛から吐き気って辛いですよね。
現在は殆ど治まってるとのことで安心致しましたが、ご無理をせずにどうぞお大事にしてくださいね。

なんとっ!twitter!
早速フォローさせて頂きました♪
私もtwitterしているのですが、思ったのです。
これ、スマホじゃないとなかなかつぶやけないなって…。
(私はスマホ持っていないのでPCからですが、つぶやきたい時に通信機器がなくて、結局もういいやってなっちゃいます…笑)
あちらでもどうぞ宜しくお願い致します~。

ふじもり  | URL
2014/10/31 | edit

Response:

じゃにママさんへ
>隠れファンです!
そこは隠れず、ぐいぐいと前に出るところですよ?

そう仰っていただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、犬太郎くん&ちゃんこちゃん(←私的にツボww)の愛らしさに癒されてます~ (*´艸`*)



ふじもりさんへ
まったく。
仕事さえなければ、充分目を休まさせてあげられるのにー (;´д`)ゞ
ふじもりさんも、以前目の不調を訴えてましたよね。
お互い自愛しましょうねー!

twitter、ありがとうございますー♪
ってそういえば、ネットの解約話に出てきたケータイがガラケーでしたね(笑)
けっこう私のまわり多いですよ、ガラケー派。

つーか、世の中が便利になりすぎてついていけない今日この頃……ww

ナナセ  | URL
2014/10/31 | edit

堂々とファンですよ~(*^^)v
でも体調悪い時は無理せずに!!
マイペースでやらないとキツイもんね。
私はものぐさで手を広げると収集つかなくなりそうなのでブログ以外は何もやってないのでわからないけどtwitter楽しんでね~。

おまゆ  | URL
2014/10/31 | edit

Twitter。。。そういえばアカ持ってたよなー。
もう2年位使ってないわぁ~~~(笑
どうしてもこれに魅力を感じきれなくてさ
結局知ってる人だけになって、それならFBでいいや、になってた。。。

また低気圧で調子悪くなってるのかしらん?
忙しすぎるのもかんがえもんよ~。
身体、大事にしてね。

para  | URL
2014/10/31 | edit

ブログも続けてると生活リズムが変わってきちゃいますしね
特に仕事しながらだといつのまにか負担になっちゃうことも…
私も以前、身の程知らずで毎日更新していたのだけど続かず1日おきに。
しかも画面をスクロールしなくていいぐらい短い記事のとき多数(ε-`o )

ナナセさんも負担にならないペースで続けていってほしいな
というのが私のわがままな希望です(´ー`)ミルノタノシミナノ~

ちなみに私、TwitterもFacebookも分からぬ落ちこぼれで
参加できなくてゴメンネ~(´Д`゚。

柴犬はな  | URL
2014/10/31 | edit

ゆるゆるで◎

お仕事しながら たう子ちゃん、永遠こちゃんのお世話 その他 雑事‥ ‥ できない時は できないで OKなのです♪ ゆるゆる ぐだぐだ で よろしいのですよ~♪♪
まずは 自分が健康でないと!ですから◎
しばらく ゆっくり お休みして 充電してくださいませ◎◎◎

さと由季  | URL
2014/10/31 | edit

そうそう、目が疲れると
頭痛が・・・・・・ですよね
私、整骨院でほぐしてもらった~
PCもそうだけど…スマホ~あれはあかん!
老眼には、堪える~(笑)

ツイッターはじめたのね~
フォロフォローしま~す!!!

pupusann  | URL
2014/10/31 | edit

( ´゚д゚`)エー 大丈夫ですか?無理しないで楽に行きましょうね!
調子悪い時って何しても楽しくないですしねぇ。。
まったりまったりで良いです♪
|Д゚)ナナセさんは居るだけで構わないよ☆

twitter始めましたかぁ~♪
私もしてるけど動物のツイート殆どしてないや!www
((´∀`))ケラケラ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/31 | edit

Response:

おまゆさんへ
おまゆさん LUV♡(おい)

なんかね、先週末いつものメンバーがみんな体調不良になっててね。
やっぱ、低気圧の影響もあった?なんて考えてたとこ (-"-)

おまゆさんは、10年前からFacebookやってるイメージだよね ^^



paraさんへ
ああ、やっぱり?
もう Twitter ってピーク過ぎたよね。

だいたい私、用があるなら電話してこいよっていうタイプだしね(LINEよりメールより前時代の人)。
イヤな予感満載だわよwww

そいえば、3連休の天気予報 雨じゃなくなったらしいですね。
poco坊主のおかげ!?



柴犬はなさんへ
私は、身の程知らずに1日おき更新していたのだけど あっさり続かなくなりました (´-`)
写真載せるのが手間なんですよねー。
つっても、文章だけじゃ誰も見なかったりして?(笑)

ブログはもちろん続けるので、これからもどうぞよろしく~♪


思いっきり話が飛びますけど。
最近、会議中とかふとした時に ハナちゃんの海苔マユ毛の顔が頭に浮かんで大変なコトになります。
どうしましょう…(笑)



さと由季さんへ
ありがとうございます~♪
私、褒められて伸びるタイプなんで(ゆとり?)www

たう永遠のお世話はともかく、楽しむためにやってることは ゆるゆる気分でいきたいですね~ (´∀`)
これからも どうぞよろしくお願いします♪



pupusannさんへ
目の疲れ、侮れないわ。
目のクセに頭にダメージ(頭痛)与えるなんて、なんか陰険よねっ。

へぇ~。
整体も目の疲れに効くんですね~ (´∀`)

私こないだタイマッサージ(健全なやつね)いったよ♪
とにかく気持ちよかったー ヾ(*´∀`*)ノ

ナナセ  | URL
2014/10/31 | edit

Response:

★香楓★さんへ
そうそう、楽しくなきゃ人間生きてる意味がないのよっ。

★香楓★さん、どうもありがとう♪
でも、眼精疲労は原因がはっきりしてる分、目を休ませれば即回復するからありがたいのですよ。
休ませられれば……… (|||-ω-)

>私もしてるけど動物のツイート殆どしてないや!
むしろソレ気になります(笑)

ナナセ  | URL
2014/10/31 | edit

先取りでエボラって冒険よね。
(冒険どころじゃないか?)

「犬猫スキルと女子力は反比例」のtwitter見てきました。
私やっていないのでフォローはできません。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でもブログをやめないでいてくれればいいですよ~
これからも続けてね! みけいぬファンより。(*^^*)ポッ

ぐりぴき  | URL
2014/10/31 | edit

辛いよね~、頭痛。。。
私も、いわゆる頭痛持ちなので、辛さは痛いほどほどわかるわー。
でも、楽になって良かった。

あっ、ナナセさんのブログファンは、間違いなく二人はいるから安心して!

私と旦那!(笑)

思いっきり時代の波に乗り遅れた私。
ツイッターのやり方がよくわからない!Σ(×_×;)!
でも、私もそろそろ始めようかな。。。

ふう  | URL
2014/10/31 | edit

永遠ちゃんの顔・・サイコー!!

なおちゃん  | URL
2014/10/31 | edit

体調はいかがですか?
う~んこれは緊張型頭痛だと思われます。
お風呂で温まってリラックス~♪♪

ココにもファンがおりますョ(^0^)
ツイッターという次世代のコミュニケーション機能、理解できない私です。。

ナナセさんのブログ、これからも楽しみにしております(^^)

お味噌ママ  | URL
2014/11/01 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
生きて帰れるかわかんないじゃないっすかwww

あ。
ぐりぴさんはtwitterやってない派なんですねー。
残念!

ブログはこれからも続けていきます♪
ので、たう永遠の成長を見守っていただけたら嬉しいです(´∀`)
むしろお前が成長しろっていうのはなしで(真顔)



ふうさんへ
ですよねー。
頭痛って、ほんとにひどいと息するのも辛いもんね (´Д`。)

あはー♪
ふうさんご夫婦にはいつも感謝してます (*′艸`*)
これからもどうぞよろしくねっ。

じゃあ この機会にtwitter始めましょ。
時代の波なんて、乗る気になったときに乗ればいいのよー。
一緒に乗りこなそうぜっ(何をエラそうにww)



なおちゃんさんへ
これ、なんかかじってるんですよ、実は(笑)



お味噌ママさんへ
あ、するどい。
私、緊張型頭痛と片頭痛 両方持ってるんです(辛)
見極めを誤るとえらいことになりますー (´Д`。)

何気に私もtwitter理解してません(笑)
やってるうちに楽しくなることを期待して♪♪

ちなみにわたしは コハルちゃんとなめこにいちゃんのコンビのファンです(´∀`)

ナナセ  | URL
2014/11/02 | edit

職業病

私も職場で7時間、家で30分程度PC使用のせいか
目の痙攣、肩こりからくる頭痛がひどいことがあります。
真面目なOLの職業病でしょうか?
twitterは数年前に登録したけど
使い方が分かりません(><)
おせーて。

あい  | URL
2014/11/02 | edit

Response:

あいさんへ
真面目なOLの職業病です(真顔)

でもたぶん、スマホ。
私の場合、これが諸悪の根源…真面目じゃないOLの職業病ww

twitter、私もようわからんです(笑)
一緒にあそぼー(´∀`)

ナナセ  | URL
2014/11/03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/11/03 | edit

Response:

鍵コメさんへ
眼精疲労は、原因も対策もはっきりしているのに、目を休ませるって思いのほかできないですねー (-"-)

私は、疲れたら遠くの山々を見てます。
別に見なくても勝手に目に入ってくるんだけど(笑)

ナナセ  | URL
2014/11/04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/156-4c405032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

