みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » お知らせ »おうちが決まったよ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちが決まったよ♪  

みなさま、覚えておいででしょうか?
先月 里親募集した子にゃんこ『クレマ』を。

これね。





20141023083644ae3s.jpg

のっけから なんつー顔してんだ (-"-)



あれから1ヶ月。

よく食べ、よく眠り、よく甘え。

20141020080350782s.jpg

移動は先住猫におんぶ (*´艸`*)
親亀子亀www


すくすくと成長し、この度 無事に良きおかーさんと出会うことができました。

今日はそんなクレマから。
あたたかいお言葉をくださったみなさまに、お礼のひと言を♪











00670.jpeg

お前はいつからそんなにエラくなった?
※ ザ・写真使いまわし、お得意の(笑)


詳しいことは、現預かりさんのブログ『しましまねこ』へクリックぴょいん♪


取り急ぎ、幸せのご報告でした ^^



00671.jpeg

お前もだ。
何だ その上から目線。


何の役にも立ってないだろ?ww

役に立とうが立つまいが、常に態度はでかい。
それが 正しい猫のあり方 (´∀`)


新しい幸せを手に入れたクレマに
ヾ(*´∀`*)ノ!な感じで ぽちっとかもぉ~ん♪♪
↓↓


bn004.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: お知らせ

コメント

クレマさん、良かったわぁ…。
幸せになってほしいわよぉっ♪

たうこさん、すんごい口角上がってんのねッ♪
うらやましいわっ♪

くまさつお母さま  | URL
2014/10/27 | edit

クレマちゃん、おめでとうございます。
やっぱり、たうこちゃんと似ていますね。(⌒-⌒)

たうこちゃんは小判を首からさげているのね。
猫に小判? 猫に小判持って来いって事?( ´艸`)

ぐりぴき  | URL
2014/10/27 | edit

クレマちゃん、おめでとうーっ!

やっぱりね、かわいいから、すぐに決まると思っていたよ。
新しいお名前は「蜜ちゃん」ね。
うんうん、かわいい♪
ペロリッと思わずなめたくなっちゃう、クレマちゃんにピッタリ。

ごはんいっぱい食べて、楽しく遊んで、いろんな体験して、そしてお母さんに溢れんばかりの愛情をもらって、そしてそして幸せにね!

ふう  | URL
2014/10/27 | edit

こんばんは!
クレマちゃん…良かった…!
新しい名前は「蜜」ちゃんなのですね~。
蜜ちゃん、お幸せに♪♪

たうちゃん、今気付いたのですが、目の色が薄いエメラルドグリーン(?)で、綺麗ですね~。
初めて見る色です!
相変わらず小判付きの首輪が良く似合います!

ふじもり  | URL
2014/10/28 | edit

ありがとー!

ナナセちゃん、記事にしてくれて&沢山相談にのってくれてありがとう!!
それからナナセちゃんのブロ友の皆さん、こちらに記事書いてもらったときの優しいコメントにとっても励まされてました。ありがとうございました(つД`)ノ

タウ姉さんのお言葉はしっかり本猫に伝えておきます(笑)

しまこ  | URL
2014/10/28 | edit

クレマちゃん『蜜ちゃん』、おめでとう~♪
とっても美人さん(^^)
これから新しいお家で幸せに暮らしてね~

たうこさんの横顔がとってもカッコイイーーー!
唐草&小判が似合ってるわ~

お味噌ママ  | URL
2014/10/28 | edit

Response:

くまさつお母さまさんへ
クレマは幸せになるよ~♪
見てなさ~い、今に親方より 縦も横もビッグになるわよ~(笑)

むしろ、弟子入りしたほうがいいかしらね? (´∀`)



ぐりぴきさんへ
クレマにおめでとうをありがとう♪

やっぱりあれかしら?
新しいおうちに行く前に、グリ社長の下で お茶汲みくらい仕込んでもらったほうがいいかしらね?(笑)
古株パートに可愛がられる方法とかも (´∀`)



ふうさんへ
ふうさん ありがとう♪
ねー、「蜜」ってクレマに似合ってるよね (*´艸`*)

新しいおうちでは、できればもう1頭 クレマと相性のいい子を迎えたいんだって。
きっと、幸せな猫になるよー ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、今現在もやりたい放題やってるみたいだけど(笑)



ふじもりさんへ
ふじもりさん、ありがとう♪
きっとクレマもハニーちゃんに負けないくらい、幸せな猫になると思うよー。

たうこの目、実際に見るより写真に撮ったほうがグリーンが綺麗に見えるんですよ。
写メ撮って、人に見せたときに「この猫目がグリーン!」って言われて、初めて気づいたっていう…ww (;´д`)ゞ



しまこさんへ
いいおうちが見つかってよかったねー♪
でも、譲渡条件に「ブログ開設して毎日更新」ってつければよかったのに(笑)

それにしても、「蜜」ってぴったりの名前だよね。
2頭目は「壇」しかないわねwww

ナナセ  | URL
2014/10/28 | edit

Response:

お味噌ママさんへ
どうもありがとう♪
新しいおうちでも、変わらず「猫の開き」ができるような 素敵なおうちが決まったみたいです (*´艸`*)

このたうこ、いいでしょ?(笑)
たまたまなんだけど、い~感じで下から光が当たって チャームポイントの瞳のグリーンがキレイに出たんです ^^

ナナセ  | URL
2014/10/28 | edit

クレマちゃん、いいママが見つかってよかったね!
おめでとうございます!!
しましまねこさんのところに見に行ってきましたよ!
たうこちゃんは家猫の先輩だから、上から目線でOK(*^^)v
ってかお猫様は基本上から目線だからね~( ´艸`)ムププ
きっと蜜ちゃんもたうこちゃんのようなエラそうなお猫様に成長されることでしょう…(笑)

おまゆ  | URL
2014/10/28 | edit

良かったね~~~。
クレマちゃん、本当によかったね。゚(゚´Д`゚)゚。
辛い冬を経験しなくてすんでほんっとよかった!
この子、やっぱり生まれは高貴なお生まれなんじゃない?って感じさせるよね。

たうちゃんは。。。
唐草模様がお似合いで、これまた高貴な気品がただよってるわ~~~。

para  | URL
2014/10/28 | edit

クレマちゃんおめでとう~♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
幸福になってねぇ。。

おんぶ猫なんて初めて見たわ!
こんなに仲良くなるもんなんだねぇ。。
可愛いなぁ~♪

お久しぶりです!たうこ姫☆
相変わらず凛々しいお顔で。。
たうこ姫の念のおかげで決まりましたねぇ。。
(゚д゚)さすがです!

★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/28 | edit

Response:

おまゆさんへ
ありがとうございます!
しまこのブログもみてくれたんですね~ (*´艸`*)

クレマ、しろくまさんのようなモフモフゴージャス系ではないけど。
でもきっと、負けないくらい いいキャラに成長すると思うんだ♪
っていうか、すでにもうエラそうだよね(笑)
さすが猫 (´∀`)



paraさんへ
ほんとだよね。
去年みたいな大雪が降ったりすると、外で暮らしている子たちはどうなっちゃうんだろうって思います (´_`。)

なんかクレマって誰かに似てるよ。
やってることに "邪気のある無邪気さ" を感じる………www

アラベスクっていうとエキゾチックだけど、たうこが身につけると一気にどろぼー風呂敷になるのよねぇ (|||-ω-)



★香楓★さんへ
おんぶ猫、可愛いよねー (*´艸`*)
猫が他の動物の背中に乗るのって けっこうあるみたいだね。
きなちゃん・くぅちゃんはやらないですか?ww

たうこ姫☆ なんて言われたのは初めてよ~。
なんか響きがいいね♪
平安時代あたりに、たうこって姫いそう(笑)

ナナセ  | URL
2014/10/28 | edit

いつもながら こちらに お返事をお許しくださいませ~コメントをありがとうございます(^o^)v
そうです!雨の朝の1枚です※カッパを着て(ワタシが)傘をさして リードを持って うん○袋も持っての撮影です‥雨足が強いと 耳をやや下向きに目をシパシパさせてます。リードの引きで その日の調子がわかりますね♪
ナナセさんの ブログ 最初から読みました♪♪
そして!ますます ファンになりました!絶妙な語り口!!引き込まれます。
永遠ちゃんとの出会いのエピソードも 聞かせていただければ‥‥と 勝手なおねがいです◎
渋谷まで2時間の 虎の介より

さと由季  | URL
2014/10/28 | edit

Response:

さと由季さんへ
やっぱり虎の介くんも雨でもおさんぽ派なんですね。
さすが和犬♪

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
永遠との出会いですか?
運命の出会い…なんていう感動はいっさいなかったような(笑)

少し落ち着いたら書いてみますね~ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/10/29 | edit

クレマちゃん良かったね!
幸せになってね~~~^^
おんぶ もっとみたかったけどね。

あい  | URL
2014/10/30 | edit

クレマ殿、よかったーねーヽ(^。^)ノ

たう姫みたいに立派な(?)家猫になれるといいね。
素質十分な顔立ち・態度だから大丈夫そうだね(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/10/30 | edit

Response:

あいさんへ
あいさん、ありがとう♪

猫が猫をおんぶって初めて見ました (´∀`)
犬がやったら、ただのマウンティングで終わるんですかね?(笑)



柴犬テツ父さんへ
クレマは、たうよりもよっぽど立派な家猫にしばかれ……鍛えられているので大丈夫だと思います。
器のでかさは大型犬並み。


いや……うちに心の狭い大型犬いたな…… (´-`)

ナナセ  | URL
2014/10/30 | edit

良かったね~
里親さん見つかって
幸せになるんだよ~
めいっぱい、かわいがってもらえ~~~よ

pupusann  | URL
2014/10/30 | edit

Response:

pupusannさんへ
pupusannさん、ありがとう♪

嫁入りはもう少し先なんだけどね、すでに もうめろめろになってるらしいよ (*´艸`*)
たくさん可愛がられてる猫の話を聞くと、こっちも幸せになるね~♪♪

ナナセ  | URL
2014/10/31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/155-98b8f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

