みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 犬猫 まじめな話 »AHR里親会に行ってきたよ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AHR里親会に行ってきたよ!  

土曜日。
東京・青山で開催された Animal Haeart Rescue さんの里親会にいってきたよっ。


いい歳して すぐ人見知り発動するわたくし(ダメ人間)。
そんなとこ行っちゃって大丈夫だろーか?? (´д`)

と、ドキドキしながらも、どーしてもどーしても会いたかった 素敵メンズに会いに行ってきたよっ♪

いざっ!!



会場に到着すると、入り口付近では ホリディマーケットみたいなものをやっていて、パンとか野菜とかジャムとか…いろんなものを売ってて 楽しそう♪

しかもすごい人の数!! Σ( ̄Д ̄;)
↑↑ 田舎モノは 人ごみにビビる(笑)


人並みをかきわけかきわけ 進んでいくと、ぽっかりと空いた広場に……

00631.jpeg

あっ!!
あの すらっとした美脚は、もしや……





00632.jpeg

おおう。

ふいに目の前を横切る 秋田女子・小春さん。
落ち着いた、高級じゅうたんのような毛並みを持ったお嬢さんでした ^^


気を取り直して。

00634.jpeg

この後姿!!
もしや、あなたは虎丸さん!?





00637.jpeg

キターーーーー (・∀・) ーーーーーーー!!

会いたかった素敵メンズ(虎丸ww)






00635.jpeg

つり目虎丸(笑)
つられたのか(?)後ろの柴犬・えだまめちゃんも 同じような顔ww




00636.jpeg

実際は 笑顔のまぶしいナイスガイ (*´艸`*)

ただ、この日は 不審な女(ナナセ)がまとわりついていたせいか、若干 笑顔が少なめだった? (;´д`)ゞ
普段の にっこにこ虎丸には 『T家とワンズ+ニャン』 から会いにいけるよっ♪


そしてそしてー。
現在 虎丸が暮らすおうちの T妻さん、『イチジの母』 のキュウタさん、「ブログ見てますよー」と言ってくださったボラさんたちとも お会いしてお話しすることができましたー ヾ(*´∀`*)ノ

もう、緊張&生虎丸に舞い上がって ところどころ記憶が飛んでいますが(おい)。

みなさま、もし失礼があったら 申し訳ありませんでした (|||-ω-)

でも すごく楽しかったですー♪
ありがとうございましたー (*´艸`*)



ひとしきり、お話させていただいた後は。
小春・竹春・虎丸の3秋田ズで、目立つ場所に移動して…。

00638.jpeg

客寄せ パンダ 秋田 ( ゚д゚ )

人が集まりすぎて、後ろからしか写真が撮れなかったくらい 大人気っ♪♪



そうそう。
里親会には にゃんこもいたよっ。

00639.jpeg

がしっ! と押さえた手が最強可愛い (*´艸`*)



あと、ヤギも。

00640.jpeg












冗談です。

このヤギさんは、隣のマーケットに出展していたパン屋さんの子。

ヤギミルクを使ったパンを販売していて、店先で 客寄せハイジ になってました。
あれ?ヤギの名前ってハイジじゃなかったよーな??


それにしても。
どの子も ほんっとーに 穏やかで、可愛いかった!!

知らない人に抱きつかれて じっと写真を撮るなんて、永遠にはムリだねー。

まったくー。
虎丸たちの爪の垢を煎じて飲ませたいわー (´д`)





00630.jpeg

ですよねー (´-`)



里親会後
一緒にいった友人 しまこと
カフェ → バル → バー と場所を変えて 5時間ほど しゃべり倒してきましたっ

いやー 有意義な1日だった♪♪

↓↓


00532.png

スポンサーサイト

category: 犬猫 まじめな話

コメント

わー、記事にしていただいてありがとうございます!
いつの間にこんな写真撮ってたんですね~。
私も若干舞い上がっていたようで、全然気づきませんでした。^^;

虎丸は普段もっといろんな表情を見せてくれるんですが、
あんな場所なのでちょっと大人しくて...。
もっといろんなおもしろい顔とかしぐさとか見ていただきたかった。^^;

でも、生ナナセさんとお会いできてうれしかったです!
たくさんお話しできてすごく楽しかった~。
遠いところきてくださって本当にありがとうございました。^^

T妻  | URL
2014/10/20 | edit

虎丸クン、綺麗な毛色ですね~。

秋田は気軽に飼育できる犬、ではないのでしょうけど、
穏やかなイケメン君に生涯のいいご縁が見つかるようにお祈りします。

青山。。。
えーと、最後にその辺の地を踏んだのはいつだったかな?(^_^;)

para  | URL
2014/10/20 | edit

誘ってくれてありがとう〜!
すっごい楽しかった♪( ´▽`)
また行こうね、また行こうね、また行こうね。
虎ちゃん可愛かったねぇ♪(´ε` )

しまこ  | URL
2014/10/20 | edit

私、虎丸くんはウルフハウンドかと思っちゃった。
(小柄だから子犬?なんて思った)

そして、「ナナセさん、ウルフの里親になるのかしら?」と
早合点しました。(≧∇≦)

国連大学前って色々な催し物をするけど
里親会も開催しているんですね。

ちなみに、ハイジのやぎはユキちゃんです。( ´艸`)

ぐりぴき  | URL
2014/10/20 | edit

T家さんほか皆さんの記事も読ませていただきました
なんか人の繋がりがあったかいね(´ー`)

それにしても虎丸くんはホント素敵なメンズですね
ナナセさんと相思相愛の写真もしっかり拝見(´艸`)

人を幸せにしてくれるワンコの力をあらためて感じてしまいました

柴犬はな  | URL
2014/10/20 | edit

Response:

T妻さんへ
ブログを見ていると、ほんと 虎丸は仕草や表情が楽しいなぁ と思います。
あのあと 生虎丸の魅力を、友人と延々語ってました(笑)

クレートの中でぴょんぴょんしていたミニピンの子や、柴のえだまめちゃん(ネーミングが最高♪)など、魅力的な子がたくさんいて、今まで雲の上の人だった たくさんのボラさんにも会えて ほんとに素敵な1日でした (´∀`)

ありがとうございましたー♪



paraさんへ
虎丸は、気軽に飼育できる秋田犬 かも知れません(笑)
なんちて♪

でも それくらい本当に性格の良い子なんですよ (´∀`)

会場の最寄り駅が渋谷だったんだけど、4.5年ぶりだったので 案の定 構内で軽く迷子になりました。
内緒だよ?www



しまこさんへ
ありがとー!

久しぶりだったけど、すごいしゃべり倒したねー (;´д`)ゞ
カフェ入れたら、5時間じゃきかない!!?ww

また行こうねー (´∀`)



ぐりぴきさんへ
あ!
アイリッシュウルフハウンドですよね!?
虎丸の預かりさんも 似てるとおっしゃってました。

毛色とか、毛流れというか がそっくりですよね~。
それにしても、ぐりぴきさんツウな犬種知ってますなぁ ( ゚д゚ ) スゴイー

ハイジのヤギはユキちゃん…承知しました(笑)
なんかあの物語、主役はクララなイメージが強いんですよね。
立ったからかな?www



柴犬はなさんへ
虎丸には、私が一方的に惚れて 恋焦がれていたんですが(笑)
ボラさんたちも ほんとに素敵な方ばかりで、ほんと舞い上がってましたーww(何だそりゃ)

人のつながり といえば…。
最近、私のブロ友さんが『kurumari』ってオムライス屋さん(←超おいしそう)を紹介していて、「これ、ハナちゃんち方面じゃない??」と思ったら、思わずハナちゃんがオムライスを食べてる姿が頭に浮かんでしまいましたーwww (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/10/20 | edit

虎丸ちゃん…事情が許せば 我がトラノスケのお手本となるべく 教育係りとして お迎えしたいところ・・
泰然としていて 羨ましい限り◎
ナナセさんのブログ更新が楽しみで お忙しいのでしょうに 毎日足跡ばかり 失礼しております!

夢は 秋田犬村の 村長♪♪でございます(^o^)v
虎丸ちゃん 良いご縁がありますように◎◎

さと由季  | URL
2014/10/20 | edit

わぁーっ!ナナセさん、虎丸くんに会ってきたんですね!
私も、勝手にブログを読み逃げしつつ、素敵な虎丸くんに会いたいと思っていたんですよ。
いいなぁ。。。

ふう  | URL
2014/10/20 | edit

こんばんは~

楽しかったんですね~
いとしの彼に会えてナナセさんゴキゲンだったんだ!
里親会で御縁が見つかる子、見つからない子、ちょっと複雑な気持ちになるんだけど・・・
大丈夫よね、きっとどの子も幸せになれるよね!

なおちゃん  | URL
2014/10/20 | edit

みんな里親さんがみつかるといいな。
うちの大福さん...もし迷子になっても
攻撃的な態度しかとらないので保護もしてもらえないな~
迷子にならないように、ずっと一緒にいないと!

あい  | URL
2014/10/20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/10/20 | edit

青山でこんなに素敵な会がっ!
そっかぁ…。永遠さんは行かなかったんだねぇ。
永遠さんと虎丸さん、お顔の雰囲気が似てるわぁっ♪
穏やかなお顔してるもーんっ♪

『客寄せクララ』が抜けなくなっちゃったわよぅっ!

くまさつお母さま  | URL
2014/10/20 | edit

虎丸くん、私も足を見た瞬間アイリッシュウルフハウンドかと思ったわーー!!
カッチョイイナーーー♪♪
私も虎丸くんに会ってみたかったわ(^^)

みんな新しいお家が見つかるとイイですね(*^∪^*)

お味噌ママ  | URL
2014/10/21 | edit

Response:

さと由季さんへ
虎丸を迎える場合、まずはナナセとお友達になっていただきます。
そして、しょっちゅう虎丸に会いに行きますので、そんな永遠ペアを歓迎しなければなりません。

なーんてwww

ブログ更新を楽しみにしていてくださるなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!! (´∀`)



ふうさんへ
あらっ!
ふうさんも虎丸気に入ってましたか~ (´∀`)
じゃあ、そのうち横浜の里親会でお会いできるかもしれないですねっ。

虎丸、はげちゃびん 毛が少ないのでとっても暖かかったですよ~♪
これからの季節 おすすめです(笑)



なおちゃんさんへ
私がニラんだとおり、虎丸は いいオトコでしたよっ♪(笑)

大丈夫ですよ~ ^^
現在の虎丸は、T家でへらへら にこにこ暮らしてるしww

私自身は預かりをしたことがないので、あまりエラそうなことも言えないんですが…。
少なくとも、私の周りの預かりさんは「新しい家が決まるまではうちの子として暮らしてる。だから、うちより幸せにしてくれる人でなきゃ渡さないわよっ」ていう態度大の預かりさん(笑)ばかりです (´∀`)



あいさんへ
そうそう。
もし、迷子や災害で離れ離れになった時、誰か人を頼ってほしいよね。
頼れる犬になってほしい。

永遠なんか、あの見てくれでリードもハーネスもなしで歩いていたら、猟友会 出動するよ…… (|||-ω-)

ナナセ  | URL
2014/10/21 | edit

Response:

鍵コメさんへ
えええええっ!?
鍵コメさんの別名、あっちでもこっちでもよく存じております…(笑)

けっこう Facebook や Twitter での犬友・猫友 盛り上がってますよねっ。
始めてみようかなー。
そしたら、お友達になってくださいねーww

あ、それと。
ナマセさんじゃ個性派俳優になっちゃうじゃないのーwww ヾ(*´∀`*)ノ



くまさつお母さまさんへ
どうも、渋谷で下車してからヒカリエに行くまでに迷子になった、ナナセです(田舎者めww)
お母さま、今度 都会を案内してくださいませっ♪

私は今朝、通勤途中で見ちゃった さつき嬢の笑顔が頭から離れません。
電車の中で吹いちゃったじゃないのさっ!!(笑)



お味噌ママさんへ
あ!
そういえば、虎丸の色味は コハルちゃんと似てますねっ♪
コハルちゃんはどんな手触りなんだろー。
想像するに、ふわふわ・とぅるとぅる??

みんな ぱっと見てアイリッシュウルフハウンドと思うなんて、もしかしてけっこうメジャーな犬種なのかしら…。
私は、最近ようやく「アイリッシュウルフハウンド」って単語を覚えたけどもww (´-`)

ナナセ  | URL
2014/10/21 | edit

T妻さんのブログにも見に行ってきました!
虎丸くん、か~わい~、ナイスガイですね(´∀`*)
里親会でも大人気だったそうで、たくさんお写真も撮られてたようですね。
ナナセさんもかわいらしくて可憐だってよ~( ´艸`)ムププ
いいご縁が見つかるといいですね。

おまゆ  | URL
2014/10/21 | edit

ヤギの名前は、ユキちゃんだ!www

遥々、青山まで出向いたかいがありましたねぇ~♪
とても素敵な里親会でしたね!
色んなワンちゃんと会えるのって楽しそう。。


★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/21 | edit

Response:

おまゆさんへ
こんにちは。
かわいらしくて可憐なナナセです♪(言っちゃたよ…)

そうそう、虎丸 常に囲まれてたよ~。
まだ2歳前だろうちいさな子どもも、おっかなびっくり触ってて可愛かった~ (*´艸`*)

そして 長居してたのに、写真はあんまりないの~(涙)



★香楓★さんへ
そうそう、ヤギといえば ユキちゃんだっ!
っていうか あの物語って、結局どういう話なのかしら?

主題歌と「クララが立った!」しか知らないのよ(笑)

ふだんデカ犬見慣れてるから、子犬や小型犬触ると「わっほい♪」ってなっちゃうのよwww

ナナセ  | URL
2014/10/22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/153-85dd7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

