みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »汚犬さん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚犬さん  

わー!
きったない犬ー!! Σ( ̄Д ̄;)


00627.jpeg

いやいやww

お前だ、お前!!








00628.jpeg

台風が来る前に。
たくさん あそんでおこうと思ってさー。

たくさん あそんで、帰るとき見たら。

草のみとか、泥ハネとか、クモの巣とか… 手当たり次第につけてきた 汚犬誕生 ( ゚д゚ )




うん。
いいんだ、別に。

犬なんだから、それでいいんだよ (´_`。)



だいたい 永遠の毛色だと。

汚れてても 洗いたても 変わんないしな (笑)




このところ ばたばたです
しばらくは ぽち逃げで失礼しますねっ♪

だいたい祝日を月曜にもってくるからよー
めったやたらと連休増やせばいいってもんじゃないのよっ

と思ったあなたは ぽちっとかも~ん♪

↓↓


00531.png


スポンサーサイト

category: ミニ更新

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/10/15 | edit

Response:

鍵コメさんへ
お気遣いありがとうございます♪
鍵コメさんたら なんていい女なのかしらっ (´∀`)

そうそう、私たち 根がマジメだからww
以前、取引先がヨーロッパ方面の部署にいたんですが、あちらのみなさんの休暇っつーか、もう勤務態度が見習いたいくらい い~加減!

でもたぶん、あれくらいが ちょーどいいのよっ♪ (個人的にww)

ナナセ  | URL
2014/10/15 | edit

うん、ごめん。
どこが汚れてるのか全然わからない(笑)
汚れてたとしても、永遠ちゃんの可愛さは変わらないから大丈夫(*^^)v

おまゆ  | URL
2014/10/15 | edit

汚れって言われても、汚れが分からないわね永遠ちゃん。

「この柄だったら汚れが目立たないから・・・」って
そういう理由でキッチンマットを選んだりしているけどね。
ナナセさんは、まさかそういう理由で永遠ちゃんを・・・・ (。・w・。 ) ププッ

ぐりぴき  | URL
2014/10/15 | edit

ワンコってさ、
あれだけ汚れていたのにいつの間にか綺麗になってるんだよね~。
特に和犬。
あやつらのセルフクリーニング能力は凄い!
永遠ちん、ちっとも汚犬なんかじゃないよ~。ナナセさんで拭いてるもんね?
そういえば前回洗ったのいつだったかぁ~なんて思ってみたり。。。

ナナセさんもガンバ!

para  | URL
2014/10/15 | edit

いっぱい遊んだんだもん色々付けちゃうよね!
おうちに入る前にナナセさんが綺麗にしてるんでそ?
永遠ちゃん何時も綺麗だもんねぇ~♪
そういや、たうこさんはシャンプーしてますのん?
うちは、まだ1度も洗ってないわぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/15 | edit

遊んできったなーくなったとしても
ホントはなんか嬉しいよね(*′艸`)
タオルについた泥汚れ見て
「まったくも~」なんて言ったりするけど
ありのままの元気がいちばんだもんね~(ε-`o )

柴犬はな  | URL
2014/10/15 | edit

おまゆさんへ

>どこが汚れてるのか全然わからない(笑)
当たり前じゃな~いっ。
女優だものww

今度、白く飛ばす方法をしろくまさんに伝授してもらわなきゃねっ!

ナナセ  | URL
2014/10/16 | edit

ぐりぴきさんへ

うちは犬も猫も 汚れが目立たないし、へたっても気づかれないわっ(笑)
一見お得なようで『綺麗にする甲斐がない』っていう落とし穴もあるのよ~。

永遠はちいさいころは もっと赤が目立ってたんだけど、成長するにつけ どんどんダークになってきました (´д`)

なぜだろう………(笑)

ナナセ  | URL
2014/10/16 | edit

酷いよ・・・
こんなに綺麗なミックス色ってそうそう居ないもん^^
茶チャなんてこの辺り赤土だからわかんなくて><
一ヶ月以上洗っていないんですよ><
アラレって冬場なんですが^^
目に当たって痛くて出るのを嫌がって
でも氷点下でも元気で駆け回るのは
やっぱりワンコなんですよね~
肉球痛くないのかな???

茶チャママ  | URL
2014/10/16 | edit

paraさんへ

さんぽ中、田んぼに落っこちても 家に帰る頃には ある程度キレイになってたりしない??
あ、歩子さんは 落っこちることはないですね。
グイグイ入っていくことはあっても(笑)

見た目の汚れはともかく、足先がほこりっぽいニオイになってくるんだよねぇ (´д`)
永遠は足だけ白いので、そこだけなんとなく黄ばんでくるしwww

間違っても 白い長毛犬とか飼えないわ~
毛玉がフェルトになりそうだ… (;-ω-`)

ありがとうございます!
頑張ります~ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/10/16 | edit

汚犬って~~~~(笑)
家にもいるけどね・・・
猫なのに、汚ギャル~(笑)
毛づくろいしてるの、ほとんど見ないしね~
なんかわからんけど・・・白いものよくつけて歩いてる~(笑)
黒いから目立つっていうのも
あるんやけどね~(笑)

でもでも、永遠ちゃんは
きれいな、みけ犬さんやん~
少々何かがくっついてても
許す~(笑)

pupusann  | URL
2014/10/16 | edit

あー、なんか分かるなー(笑)
毎日 赤虎模様を見てるから感覚が麻痺ぎみなのか、薄汚れた足先も、それが普通に思えちゃって…
トリミングから戻ってきた時の白さに驚く(°_°)

うちの赤虎くん汚れてくると犬らしい臭い(生臭い?w)なんだけど、
赤毛の子はポップコーン風味。
それもまた可愛く思えるものなのよね♪

オッサンの頭の臭いが充満した満員電車は嫌い。(話ズレズレ〜)

ワワンダ  | URL
2014/10/16 | edit

★香楓★さんへ

それが虎毛マジック!!www
うち、あんまりキレイにしてないよー (;´д`)ゞ

さんぽのあとも足拭きっていうよりは、軽くなでるだけだし~
ブラッシングというよりは、なでながら毛をむしってるし~(笑)

たうこなんか、めったに洗わないよん♪
なんかの本に室内飼育の猫は(ほんとは犬もだけど)洗う必要はないって書いてあった(←自分に都合の良いことは信じるww)

ナナセ  | URL
2014/10/17 | edit

柴犬はなさんへ

ハナちゃんもそうだと思うけど、和犬ってあんまりゴミとか葉っぱとかはつかないよね。
汚れといえば、主にドロ汚れ…www
それも、しばらく外歩いてると、なんか知らんうちにキレイになってたりして(笑)

ドロだらけになった姿をみると「犬生活満喫してます♪」って言ってるようで嬉しいね~ (*´艸`*)
でも、雨降ったあとの 沼化したとことかいかれると「ぎゃ~~~(涙)」って思うww

ナナセ  | URL
2014/10/17 | edit

草の種の季節ですね!
また わざわざ草の中を歩くのよね~(;^ω^)
物によっては、毛の奥深くまで刺さってくし;
そのまま育てたら発芽するかしら

あい  | URL
2014/10/17 | edit

茶チャママさんへ

茶チャくんの毛色も、土汚れとか目立たなさそうですね(笑)
永遠は、手足だけ白いので そこだけは はっきり汚れがわかるんです^^;
でも、さんぽしてるうちになんとなくキレイになってるから いいかな~なんてww

わんこは雪は大好きみたいだけど、アラレは怖いですね~。
人も外出たくなくなりますね (´Д`。)

ナナセ  | URL
2014/10/19 | edit

pupusannさんへ

汚ギャル~(笑)
アイドルでも、可愛い顔して風呂嫌いとか部屋が超キタナイ…とかって子いますよね~。
まさかのふくたんも汚ギャル~!!www
さすが腹黒~www

でも大丈夫~♪
若くて可愛いうちは、なんでも許されるから~(笑)
ふくたんは永遠の子猫ちゃんだもーん(´∀`)

ナナセ  | URL
2014/10/19 | edit

ワワンダさんへ

ポップコーン風味わかります~ww
永遠は頭が干し草っていうか、香ばしい臭いになります。
あれ、けっこうクセになるのよね~(笑)
オッサンの頭の臭いとは えらい違いよ~www

でも洗ったあとの生乾きの臭いはイヤ(笑)
雨の日の満員電車のおっさんのスーツ臭よりはマシだけどwww

ナナセ  | URL
2014/10/19 | edit

青山ではありがとうございました

土曜日は虎丸に会いにきてくださってありがとうございました。
出張里親会の記事に、こちらのブログをリンクさせていただきました。
問題ありましたらご連絡ください。

生虎丸はどうでした?
あの不思議な魅力はやみつきになりません?笑

キュウタ  | URL
2014/10/19 | edit

あいさんへ

なんで わざわざ草かき分けてまでいくんでしょーねー?ww
まぁ、楽しそうだからいいんですけど(笑)

ただくっつくヤツはいいけど、どんどん毛の奥に入っていくタイプは嫌ですよね。
足の指の間とかに刺さって 手術になった…なんて話も聞くし (。>ω<)

でも大福ちゃんは草の実ついても、見つけやすそうでいいな♪

ナナセ  | URL
2014/10/20 | edit

キュウタさんへ

当日はお世話になりましたー!
虎丸にべったり張り付いて、すみませんでした (;´д`)ゞ

私はもちろんなんですが、一緒にいった友人が「また虎丸に会いたいー♪」を連発していました。
もしかしたら、虎丸には中毒性があるのかしら(笑)

記事リンク、ありがとうございます。
勝手ながら、こちらもリンクさせていただきましたー♪


ナナセ  | URL
2014/10/20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/152-09068fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

