みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 永遠のこと »犬覗き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬覗き  

昨日の台風。
みなさま、被害はなかったでしょうか。

私のところでは「そーなるだろーなー」とは予想していたものの。
やっぱり見事に、通勤時間と台風大暴れ時間が重なり、えらいことになってました (´_`。)

おそらく 首都圏にお住まいの方は、似たり寄ったりではないでしょうか。


とはいえ。
被害は、傘1本だけ。

そして初めて、風にあおられて 身体がふわっとする(実際に飛ばされてはないよ)体験をしました。






超 怖ぇ…… (((llФwФ`)))











さてさて。

そんな訳で 犬ネタ・猫ネタ、ともにネタ欠です。
ので、過去写真から『犬覗き特集』。


穴だの、壁だの、見つけると覗かずにはいられない犬。
もちろん永遠も。

庭に出ると、必ず覗くのが

00623.jpeg

隣人宅 (;´д`)ゞ

お隣のおじさんが 大好きで大好きで。
去年までは 会うと嬉ション(笑)





こちらは、どこぞの駐車場で。

00622.jpeg

何をそんなに熱心に見てるのか…。
でも、このおちり なんか可愛いくて好き (*´艸`*)





そして。
余計な体力は ことごとく使わない秋田犬。

00620.jpeg

下から覗き
♪下から~ とわーこ~ のめしちっくな 犬ね~♪



00621.jpeg

あ。
別に呼んでないよ (´-`)


今日 ぐだぐだじゃね?
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


00530.png

スポンサーサイト

category: 永遠のこと

コメント

こんばんは~

最初の写真の永遠ちゃんが・・・人に見えたi-229
いやいや、やっぱり誰か入ってる?
でもよ~く見たら、可愛い永遠ちゃんでした~(笑)
家にもあるな~おんなじような写真。
ワンコは本当にのぞきこむのが好きですね!

なおちゃん  | URL
2014/10/07 | edit

さすが台風、凄いかぜでしたね。
でも、すぐに晴れて驚いちゃった。(=^▽^=)

隣人宅を覗いている永遠ちゃんって、かなり美脚じゃない?
シッポが上がっているだけじゃなく、お尻も上がっているよね?(・д・`*)ネー

ぐりぴき  | URL
2014/10/07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/10/07 | edit

こんばんは~!
永遠ちゃん、壁があると覗いてしまうのですね。
ほぼ猫としか暮らしていないので、そういう癖(?)を聞けるととても面白いです~。
ナナセさん家の隣人になりたいわぁ~
振り向いたら窓から永遠ちゃんが覗いているお顔が見えたら、めちゃくちゃ和みます~
お隣のおじさん、羨ましい~!

ふじもり  | URL
2014/10/08 | edit

Response:

なおちゃんさんへ
人っぽい??www
↓↓ 昨日見つけた Twitter画像なんですけど、さらに人っぽいです(笑)
https://twitter.com/icms27/status/518376446754955265/photo/1

わんこ・にゃんこ ともに覗いてるときは、今までどこに格納されてたんだっていうくらい 身体が伸びますね (´∀`)



ぐりぴきさんへ
美脚っっ!!? Σ( ̄Д ̄;)
ありがとーございます♪♪
でもちょっとがっしりしすぎかなー (´д`)

台風、あの去り際のぐんぐん雲が晴れていく感じが好きです。
まさかあんなに暑くなるとは予想外でしたが(笑)



鍵コメさんへ
ええーっ!!?
鍵コメさんだったら、嬉ションくらい 経験あると思ったわっ。
帰宅して、わが子のお迎えに感動して……とか(笑)

な訳ないかぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ



ふじもりさんへ
ハニーちゃんは、覗いたりしませんか。
猫もけっこう (家政婦の)三田ってるとき ありません?ww

そういえば 以前、窓の外を覗きたくて背伸びしているうちに、びしーんっと背筋まっすぐに立ち上がる技を身につけた猫が話題になりましたね (´∀`)


ナナセ  | URL
2014/10/08 | edit

被害が傘一本でよかった^^
大変だったようですねテレビが騒いでましたが・・・
ジジ(次々)はカンベンしてよ><
でも本当に多いのですよお山の中・・・・
犬まで捨てられて・・・
棄てる人の気が知れません??
でもこうしてせっせと疲労場かも居るんですよね
新聞によく保護していますと載っていますよ

茶チャママ  | URL
2014/10/08 | edit

隣人宅を覗く永遠ちゃん、人間みたいだよ!!
背骨まっすぐ!
足もまっすぐ!!
美しい姿勢(*^^)v
嬉しょんするほど好きなんて、おじさんめっちゃ愛されてて羨ましい~!!
ナナセさんと永遠ちゃんの男の趣味がかぶるって言ってたけど、ナナセさんも隣のおじさん好みなの?(笑)

おまゆ  | URL
2014/10/08 | edit

思うに。。。
覗き率は和犬が凄く多い様な気がするのだが。。。
日本人的 「隣は何をする人ぞ」 の意識が強いのではないかしらん?
えぇ、歩子ももちろん覗きまくりですよ~。

そして立つと足が短いのがよくわかるのよね。
永遠ちゃんは。。。やっぱ足長さんねぇ~~~~v-238

永遠ちゃん、今度覗き穴作っておくから覗きにこない?(笑

para  | URL
2014/10/08 | edit

あ~はははっ!!!
どちらのお宅を覗いてるの?って
思ったら、お隣さん~(笑)
ワンちゃん好きの方でよかったね~
朝起きて、こんな風に待ってくれてたら
テンション上がりまくるよ~私

うんうん、無防備なおチリ~
かわいいです~

pupusann  | URL
2014/10/08 | edit

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ
本当に。
たいした被害がなくてよかったです^^

あらー。
『ジジ(次々)』はだめですかー(そりゃそーだ)

生き物を捨てるって感覚わかりません。
茶チャママさんのように、自分の生活を削ってまで ちいさな命のために尽力されている人もいるのにね。。。



おまゆさんへ
>ナナセさんと永遠ちゃんの男の趣味がかぶる
えっ!?
そーだっけ?

永遠は作業着系ラブだけど、私 理系ラブだし。
たぶん合コンでは協力できるタイプだと思うのよね(笑)



paraさんへ
>覗き率は和犬が凄く多い
さんせ~いっ!!
歩子さんも覗くもんね~♪
っていうか、柴犬って和犬の中ではいちばん多いから 『覗き柴』率ってかなり高いよね~(笑)

叶うなら、生垣かなんかを間に 向こうとこっちでお互いに覗きあってる 永遠歩子を見てみたいです (*´艸`*)



pupusannさんへ
実はね~。
お隣さん、あんまり 犬とか猫とか好きじゃないの~ (´д`)

ただ、永遠の場合は なんだか知らないけど子犬の頃から、隣のおじさんに懐きまくってたから特別みたい。
今日も、ドヤ顔で「永遠ちゃ~ん」とか呼んでたwww

つーか もしも、顔を見るたび吠えまくっていたら…と考えると。


笑えない………(笑)

ナナセ  | URL
2014/10/08 | edit

永遠ちゃんの立ち姿。
まっすぐな感じといいお尻がキュッと上がったとこといい
体操選手みたい~(´ー`)ノ

そして皆がいうように人っぽく見えるのは
きっと足が長いからだと思うよ(*′艸`)
この美しさ、、柴っ子じゃとても太刀打ちできな~い(笑)

ちなみに隣のおじさんが顔出したとき
どんな会話してるんだろう…なんかホノボノでいいね♪

柴犬はな  | URL
2014/10/08 | edit

あら~、永遠ちゃん、覗きは犯罪よ~。
でも、かわいい永遠ちゃんに覗かれたら、「中に入って、お茶でも飲んでいかない?」なんて、お誘いをしちゃうわ。

それにしても、なんであんなに覗くのかしらね。
ほたるも、まぁよく覗きます。恥ずかしいくらい覗きます^-^;

先日の台風の日に、旦那さんと、ナナセさんのところは大丈夫かね、と話していました。
うちは、いつも朝の通勤に使っている道路が通行止めになったので、出勤を諦めました( -。-) =3

ふう  | URL
2014/10/08 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
うん。
確かに、脚は長いかも。
でも、あの桃尻っぷりは 柴っこのほうが上でしょう (*´艸`*)

ポメとか わざわざ柴犬カットとかするくらいだもんねー♪

お隣さんとの会話…?
なんていうか、隣のおやじがひたすらデレデレしてる感じww
いや。
可愛がっていただいてありがたいんですけどね(笑)



ふうさんへ
>「中に入って、お茶でも飲んでいかない?」
こんなお言葉かけられたら、翌日から 永遠、ふうさんち目指して歩くようになるよ(笑)
呼んでもいないのに「永遠きたよー!おやつー!」とか言いそうで 怖いわーww

台風、災難でしたね。
あ、でも出勤がなくなって、ほたるちゃん的には わっほい♪だったのかな (*´艸`*)

こっちでも、会社についてから間もなく電車とまったんだけど、どうせなら、あと1時間早くとまってくれれば ドヤ顔で休めたのにー(ダメな大人ww)

ナナセ  | URL
2014/10/09 | edit

おじさん出てこないかなーがめっちゃ可愛い(*´∀`)
交番のお巡りさんの事も同じように覗いてましたよね♪
男性が好きなの? んま♡
今日TVつけたらたまたまバイキングの放送中で、観光穴場スポットとして宮ヶ瀬湖が紹介されてましたよ〜♪

ワワンダ  | URL
2014/10/09 | edit

あら、永遠ちゃんおじさんが好きなの?
禁断の恋なのかしら?
お隣さんには息子さん居ないのかしら?www

秋田犬って無駄な体力使わないんだ!
めっさ賢いんだねぇ。。
そうそう、それが一番だと私も年とって分かったよ。。
(ΦωΦ)フフフ

犬っぽいお尻をした人が好きです☆(*´ω`*)ポッ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/09 | edit

Response:

ワワンダさんへ
おおーっ 宮ヶ瀬湖!!
私のオススメは、クリスマスを過ぎた冬。
めっちゃ寒いし、人はいないしで オオカミ(と言われる秋田犬ww)連れでも 気兼ねなくあそべるんで(笑)

永遠はどっちかといえば、男性>女性 ですねww
前に、サルは 人の髪の長さで男女を判断してる(女性だと判断されると襲われやすい)って聞いたことがあるんですけど、犬はどうなんでしょね?
やっぱ 匂い?? (´-`)



★香楓★さんへ
隣の息子はナナセの同級生(既婚)www

和犬って、無駄なことはやらないタイプが多い気がします。
中でも秋田はダントツで(笑)
かといって、猫みたいな「待ち続ける粘り強さ」的なものもないしww
あれ? うちだけ??

つーか、犬っぽいお尻??ww
ふりふりってこと?
やーん、気になるぅ~ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/10/10 | edit

永遠ちゃん♪

覗き姿 最高です◎◎
興味津々な様子 伝わります♪

車の中では シッポダランなのですねぇ~
気を抜いた感じが また よろし…♪♪

虎之助と 御対面させたいところですが 彼の『壁ドン!!』が はげしすぎて 引かれてしまいますね、きっと……

さと由季  | URL
2014/10/10 | edit

Response:

さと由季さんへ
虎之助さん、今流行りの 壁ドン男子ですか~^^
いつか、お会いできるといいですね♪

車の中では…なにを見てたんでしょうね?
ショッピングモールの駐車場なので、なにか美味しそうなものを食べながら歩いてる人でもいたのかも(笑)
しっぽが下がることがめったにないので、貴重な1枚です (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/10/10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/150-32233f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

