みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »high pressure

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

high pressure  

今朝 AM 4:00。
なんともいえないプレッシャーを感じて起こされる。


目を開けると

image01.jpeg
頭の上にたうこさん。



image02.jpeg

……………。

どうやら布団にいれろという催促らしい。

自分ではいれるじゃん。いつもそうしてるじゃん。
なぜ、今朝に限ってわざわざ起こす??

っていうか、こいつは私がお風呂にはいっている時でも
「今からごはん食べるから見てて」とかいう理由で呼びにくるとんでもないオンナだ。




いったい誰に似たのか…(|||-ω-)
私じゃないことは間違いない。













ちなみに、自宅でPCに向かっているときに後ろから これまたなんともいえないプレッッシャーを感じることがある。
そんな時振りかえると、たいていこう。


image04.jpeg
誘う犬 (*′艸`*)


や、今忙しいんで…





しばらく放っとくと、いつのまにか元に戻る。
そんな時の顔はたいていこう。

image03.jpeg

うわぁぁああぁっっΣ(゚Д゚;)

そんな顔されたら なんでもいうこと聞いてあげたくなるじゃないかーっ!
はいはい、おなかなでればいーのねっ!?





高圧的に攻める猫と、低姿勢で攻める犬。

あなたはどちらがお好き?? (*′艸`*)



無駄に朝早く起こされた上、これから鬼のように仕事を片付けなくてはなりません。
そんな飼い主に応援クリックかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

こりゃたまらんですな。
高圧的に攻められるのもいいなぁ~~~。
でもその可愛いお目目で見つめられるのも堪えられないだろうなぁ~~~
o(*≧ω≦*)o
究極の選択?
でもでも、でも~~~~。
ツンデレのお嬢様がたまに見せる甘えっこ、が最強だよな~~~。
なんて。。。

歩子は永遠ちゃんみたいに可愛いお顔で誘ってきたからって
「んも~~~~なんてカワイイの?」
なんて迂闊にやると
「もう結構です!v-222」って拒否られるケースが多々、なんですけど(T_T)

para  | URL
2014/01/14 | edit

こんにちは!はじめまして
訪問ありがとうございます

う~ん・・・難しい選択です
高圧的に攻める、にゃんこちゃんと
低姿勢で攻める、わんちゃん・・・
どっちにも、攻められたい!
選べない!!!(笑)

pupusann  | URL
2014/01/14 | edit

たうさん、なんて可愛いっ!
はいっ!ゴハン食べるところ拝見させて頂きたいです。
永遠ちゃんのおなかも存分にナデナデさせて頂きます。

どちらが好きかなんて決めるのは無理な話でございます。

あが  | URL
2014/01/14 | edit

低姿勢ワンコに1票!

やっぱすあげな麗しきお目目で見つめられたら
構ってやらずにはいられやせんから~

りんこ  | URL
2014/01/14 | edit

Response:

paraさんへ
あ~やっぱツンデレお嬢(歩子ちゃん?)が最強ですかー。

そうそうそう!
和犬って…そうですよね……。
横になってるときに「くぅー可愛いっ♪」とか言いながらスリ寄っていくと、すごい迷惑そうな顔で見られたり(T_T)
うちはなでて欲しい時と、ひとりでまったりくつろぎたい時とはっきり分かれてます。
犬っていつでも群れていたい動物だと思っていたので新発見でした(笑)



pupusannさんへ
複数にゃんこさんと暮らしてらっしゃるのですね。
それもうらやましいなぁ(´艸`)
にゃんこもそれぞれ性格がちがって楽しいですよね♪
たうはゴミ捨て場出身なんですが、なぜあんな箱入りお嬢な性格になったのか…(笑)



あがさんへ
たうこさんは、注目度によってやる気がかわってくるタイプです。
もしかしたらアメリカンスィートハートのN様といい勝負かもしれません(笑)
どっちもこっちも可愛くて、どちらを向いても可愛いなんて幸せなことです(´艸`)



りんこさんへ
清き1票ありがとっ♪(by永遠)

私は柴吉さんのコップ入りおやつを前にしたあの目がたまりません(≧▽≦)
思い出してもたまらんっ♪♪
柴吉さんの目、よくしゃべるわ~(笑)

ナナセ  | URL
2014/01/15 | edit

ナナセ様
やはりあの時のコメ頂いたナナセさんだったのですね!!
今度は私が とわちゃんをさがしあてたとはe-491


飼い主のことがよくわかっているわんにゃん
私もほっとけません どちらも好きですe-349

mirai  | URL
2014/01/15 | edit

Response:

miraiさんへ
覚えていてくれて嬉しいです~^^
まさかの再会(?)ですね。
うちのより断然もっふもふ♪の永遠ちゃん。
いつか逢いにいきたいなぁー(*′艸`*)

ナナセ  | URL
2014/01/16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/15-7baf77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

