みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »雨の日曜日♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日曜日♪  

雨ですね。
つーか、台風です (´д`)


ヒマです (ナナセ&永遠&たう)
あ。 たうこはいつもどーりか(笑)




昨日は、JOURNAL STANDARD プロデュースのパンケーキ専門店『j.s. pancake cafe』にいってきたよっ♪
期待したほどでもなかったよっ♪(おい)

jspancake.jpeg

パンケーキとサラダ、スープカリー、サーモンとほうれん草のグラタンのセット。

普段、パンケーキなんて「どこ入ったかわかんない」と言い切るナナセさん。
案の定、食べて2時間後には



腹減った (´д`)







これだけじゃ、犬猫ブログ的に あまりにもアレなのでww

前回の『Where is towa?』の時の。
ボツ写真を公開~♪

台風でヒマだーって方。
いらしたら、隠れた永遠を探してみてねっ (・ω・)ノ



00610.jpeg



00605.jpeg




簡単すぎっ!! (`ω´)

って声が聞こえてきそうだから、正解は載せないわ。
手 抜いてるわけじゃないのーwww



kgddu157322.jpg
『飼い主が なんかすみません』風な犬。


最近 季節の変わり目だからか
体調を崩す 犬・猫・人が多いですね

無駄に元気の有り余ってる3匹(永遠・たうこ・ナナセ(虚弱w))から
元気玉 送るわよー
受け取ってー

受け取りついでに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


00531.png

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

あっら~。ずいぶんオサレなところへ行っているのね。
でも、きっと、あれですね。
お料理上手ナナセさん。家で作って、永遠ちゃんたちと一緒に食べたほうが、美味しいんじゃないかしら。

先月、ほたるを連れて、姉とちょっとオシャレなカフェに行ったけれど、落ち着いて食べられませんでした。。。
「ほっちゃん、ブルブルしないで~。毛が
~。」「あ~、カフェのお姉さんにヨダレが~。」って感じでした。

ふう  | URL
2014/10/05 | edit

実は私、胃下垂気味で
いつも食べ過ぎてしまうんだけど
あとから下腹がポッコリ出ちゃうの
ひどいときは妊婦さんみたいに)´o`(
満腹感が時差でやってくるから厄介なんだ~

そういえば今朝の大雨
こんなときに限ってイクイク状態になる我犬
永遠ちゃんは大雨のときはどうしてますか~(´ー`)ノ

柴犬はな  | URL
2014/10/05 | edit

パンケーキじゃなくても、
いわゆるカフェごはんってたいてい量が少ないですね。
それだけでもイラッとしちゃう私は、
王将に行って半ちゃんラーメンでも食うべきかな・・・・

永遠ちゃんは雨でも散歩に行きたいんじゃないの?
雨はイヤって子もいるけどね。

我が家はたうこちゃん同様、いつもと同じです。(=^▽^=)


ぐりぴき  | URL
2014/10/05 | edit

Response:

ふうさんへ
オサレ過ぎて食べた気しないわー。
やっぱり山でおにぎりでもかじってる方が似合ってるのよー(笑)

ほたるちゃん、カフェいったんだー(*′艸`*)
素敵♪
女子会ねっ♪
うんうん。
ほたるちゃんのイメージだったら似合う似合う♪



柴犬はなさんへ
>永遠ちゃんは大雨のときはどうしてますか~(´ー`)ノ
もちろん行くわっ。
雨だろうが雪だろうが台風だろうが、ヤツは行く気なのよ(涙)

あ。
私も胃下垂ー。
ほんと食べた分だけ、ぽっこり出るんですよねwww
しかも早食いなので、ついつい食べ過ぎちゃうの (´Д`。)



ぐりぴきさんへ
私もどうせなら、パンケーキよりラーメンがいいわ♪
炭水化物大好きなのですww

永遠はねー。
あんまり雨とか気にしないの。
今朝もどしゃ降りの中、1時間ほど ほてほて歩いてましたわ(笑)

夕方のさんぽまで、ひどくならないといいなぁ (´д`)

ナナセ  | URL
2014/10/05 | edit

ヒマ・・・なんと魅力的な言葉!
3匹(人)でぐーたらぐーたら出来る贅沢。あーうらやましかーヽ(^。^)ノ

パンケーキって思いっきり手で丸めると(まるめんな!)すっごく小さくなるよね(笑)
そりゃすぐ腹も減るさ(>_<)

柴犬テツ父  | URL
2014/10/05 | edit

茶チャはお魚大好きなので野菜の水煮の中にアジやサバなどを入れたり
煮干を入れてますよ
イワシは何故かお腹を壊してしまうので><
周りにボケたり寝込んだりの子達が多かったので気をつけています
運動もしっかりすると寝込むのが少ないそうで^^
脳の刺激になるそうですよ
そうなんですよ少し大きくなると木に登ってしまったりして
殆どの子達は瀕死状態で動けないのを保護しているのです
ピアは土管の中から茶チャが舐めてやったのか追いかけてきたり^^
今度の子も動けないほど疲れきっていたのです
これ以上はもう飼えないし・・・
赤い糸を祈ってますよ
散歩コースに最適な山でこれで二匹保護したんです
それ以外にもたくさん見かけては居たのですが捕まらなくて
もう行けないよな・・・・

茶チャママ  | URL
2014/10/05 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
そーそー、丸めるとひとくちくらいしかないのよー。
なんであんなに人気があるのかしらね?

うふー♪
今日はぐーたらぐーたら過ごしました~ (*′艸`*)
でも朝夕さんぽのときは、すごい雨だったわーorz



茶チャママさんへ
うちもアジやサバ、鮭などごはんに入れてますー^^
そして、イワシは永遠もお腹がゆるくなります……。
犬友さんに、冷凍ものなど鮮度の落ちた魚の油でお腹を壊すって子がいるので、永遠もそうなのかも。

動けないほど弱っている子…。
そんな状態でも、茶チャママさんを呼び寄せたんですから、きっと運が強い子なんでしょうね。
幸せなおうちと赤い糸がつながること、祈っています。

お忙しいこととは思いますが、季節の変わり目でもありますし 茶チャくんともどもお身体ご自愛くださいね。

ナナセ  | URL
2014/10/05 | edit

ムラのないキツネ色にパンケーキを焼くコツを教わりました♪
忘れちゃったけどねっ♪

永遠さんっ!わかりやすーっ!(笑)
もう少し難しくないと、お母さま脳がツルツルになっちゃうっ!

くまさつお母さま  | URL
2014/10/05 | edit

こんばんは~

パンケーキは一枚?なの・・
オシャレ過ぎて足りないね!
まったく雨降りは退屈、こんな時永遠ちゃんは
大人しくおうちにいるの?
おっきな子はお散歩いっぱいしないとならないんでしょう?

永遠ちゃんすぐわかったよ~ン!

なおちゃん  | URL
2014/10/05 | edit

ジャーナルスタンダードってカフェ出してるんですね⁈
私アパレルの仕事が長かったんですけど、辞めちゃうと無関心になる性格なので全く分からなくなるんです。
今なんて、いもジャージでいたいくらい(人゚∀゚*)

パンケーキ食べてみたいな〜
TVで、生クリームとかシロップとかが凄いことになってるのみると、胃薬持参しないと駄目かも…
でもいつか必ず食べてみせる〜♪




ワワンダ  | URL
2014/10/05 | edit

こんばんは~!
パンケーキ、最近人気で色々と取り立たされていますね。
でもお洒落を演出しすぎて肝心のパンケーキが少ないところ多いですよね(笑)
やはり写真の一枚だけなのでしょうか…足りないっ…私も足りない~!!
このサイズなら3枚はないと…(爆)

永遠ちゃん見返り姿が素敵!!
足長いですよね~
秋田ちゃんのオシリから長い足までのラインが、すんごく好きです…はあはあ!

ふじもり  | URL
2014/10/06 | edit

Response:

くまさつお母さまさんへ
大変っ!!?
でも、お母さま ツルツルになっても くまさつが介護してくれるわよーww
あら、わたくしとしたことが、なんてことをっ。

じょじょじょ冗談よー お母さまーっ (((llФwФ`)))



なおちゃんさんへ
パンケーキは2枚重なってます。
でも、こんなもん 1枚も2枚も一緒じゃいっ!!www

永遠はねー。
こんな雨でも朝夕1時間くらいずつ さんぽいきました。
たぶん、山行くー?って聞いたら、行くと思います(あほか)

さすがに、私がムリなんで ご遠慮いただいてますが(笑)



ワワンダさんへ
えええっ!!?
アパレル関係!?
きゃーっ 素敵っ かっこいいーっ ヾ(*´∀`*)ノ

私なんて、家帰ったら すでにいつもジャージだわよ(笑)

私が食べたのは ミールスタイルのパンケーキでしたけど、他にも ザ・パンケーキみたいな甘いのてんこ盛りのやつもありましたよ♪
隣の若ーっい女子2人が、私が1年間で消費するくらいの量のクリームがのったやつ食べてました(笑)

ナナセ  | URL
2014/10/06 | edit

Response:

ふじもりさんへ
そうなのよ。
オサレなカフェより「うまくてガッツリ!」みたいなのが好きなのよ。
終わってるわ… (´-`)

でも、ニコライ・バーグマンのカフェは行ってみたいのよ。
でも、都会は苦手だから 今だ行けずにいるのです(笑)

永遠、足長くみえるけど、ここだけの話 2本足で立ち上がると ものすっごい短いのよ (´д`)

ナナセ  | URL
2014/10/06 | edit

元気玉、ちょーーーーだい!!
倍にして返すから~~~~(笑

パンケーキとか外で食べると
え?これだけ?って量に愕然としたりする。
あ、パスタも。。。(笑

台風が去って、気持ちいいね♪

para  | URL
2014/10/06 | edit

なんかこういうおしゃれなカフェごはんって量少ないよね~(笑)
しかもお高いし。
絶対入る気しないです。
季節の変わり目でも元気な3人!
素敵です(´∀`*)

おまゆ  | URL
2014/10/06 | edit

田舎でもパンケーキのお店が出来てるけど未だ食べに行ってないわ!
なんでかパンケーキに400円以上払わないといけないの?なんて思ってしまう自分がいるわぁ。。
でも、1度くらいは食べてみたいけど~でも、パンケーキって何ご飯なの?www

台風は大丈夫かしら?
たうこちゃんは、我関せずで寝てるかしら?
永遠ちゃんは、美味しいおやつ食べてるかしら?
ナナセさんは~仕事するべ?www

★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/06 | edit

うわぁ~おいしそう!!!って思ったけれど・・・
そうでもなかったのか~い(笑)
パンケーキって、ご飯の感覚がない!です~
なんか~別腹~みたいなぁ~(笑)
だから、ご飯ものが食べたくなっちゃいます
私~~~(笑)

見つけたよ~
永遠ちゃん~200倍にして~~

台風は大丈夫だったかな?

pupusann  | URL
2014/10/06 | edit

Response:

paraさんへ
パスタ!
たまに愕然とするよね。
あまりに ちまっとした量に(笑)

きっと あーいうところは、雰囲気を楽しむためのものであって、腹を満たすところではないのね (´-`)

元気玉、届きましたかー!? ヾ(*´∀`*)ノ



おまゆさんへ
そうそう。
家で作ったら、材料費1/20くらいよっ(言いすぎ?ww)

でも、このサラダ。
上にドライフィグが乗っててね、それが すごくおいしかった♪
バルサミコドレッシングとは あってなかったけど(笑)



★香楓★さんへ
普段、パンケーキなんて食べないから、相場っていうか パンケーキの位置づけがわからないわ (´-`)

そもそも。
私、スポンジ生地と生クリームが 得意じゃないのよ。
この時点で、女子とはみなされないらしいわ orz

さて、仕事 仕事~♪



pupusannさんへ
そうなのよ。
カレーとグラタンがついても、食事にならないんです。
ある意味、パンケーキ恐るべしだわ (´-`)

さらに、このサラダの上にドライフィグがのってたんだけど。
これがまた、ドレッシングと合ってないの!!

アパレルプロデュース、侮れないわ (´-`)

ナナセ  | URL
2014/10/07 | edit

パンケーキ専門店って最近多いよね。
って近場じゃ一軒しか知らないけど
行ってみたいけどアレだよね。

台風さってまた台風(><)

あい  | URL
2014/10/07 | edit

Response:

あいさんへ
どっちかと言えば、パンケーキより 秋葉原のフレンチトースト専門店にいきたいわー (*´艸`*)
まだ食事っぽいでしょ?ww

今週末も台風ですねー。
貴重な休日が~(涙)

ナナセ  | URL
2014/10/08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/149-5236d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

