みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 8.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 8.   

いい季節になったね~♪
1年中、こんな陽気だと嬉しいわー ヾ(*´∀`*)ノ


と、いう訳で。

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。

この日は永遠にとっては、若干(かなり?ww)暑かったようだけど。
上手に隠れられたかな?


これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)

00606.jpeg


わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ




こっこだよ~ん♪

00607.jpeg


では 拡大。

00608.jpeg

ちょっと「うへぇ」な感じの 永遠登場ww(やっぱ暑かったんだな…)

実はこれ、テイク2。
ボツになったテイク1も、特別にお見せするわよっ。


00609.jpeg

うまいこと カブってる (笑)

一気に 難易度あがったなww



後ろに見える 木製のテラスは展望台。
ここからは、江ノ島やランドマークタワー、冬の 空気が澄んだ日には スカイツリーも見えるよっ♪

気持ちのよい青空のした。
永遠も たまにはダーッシュ ヾ(*´∀`*)ノ

00611.jpeg


けっこうな速さなんだけどね。

なんで こうもスピード感がでないかね… (;´д`)ゞ


ヒルだろうが マダニだろうが
何があっても めげずに山に行く永遠ペア

もういっそ 山に住め!
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


00531.png

スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

こんばんは!
今回はっ!見つけられました~!
(丁度液晶画面の変な位置から見てしまっていて、黒い永遠ちゃんが浮き出ていたからなのですが…笑)
疾走する永遠ちゃん、気持ちよさそう~!
実際に近くに居たら、すごい迫力なのでしょうね!

ふじもり  | URL
2014/10/01 | edit

永遠ちゃん(いや、ナナセさんか?)、毎月腕を上げてますね~。でも、見つけちゃった♪
永遠ちゃん、疾走しててもお顔がかわいい(^^*)うちは、走ると一気に顔まで獣っぽくなるから、なんだか…です(´д`)
山、基本でしょう~。我が家はどうやらヒルに会わずに夏を越せそうです^^;

あれ母  | URL
2014/10/01 | edit

Response:

ふじもりさんへ
実際に近くに居たら、どすどすです(笑)
軽やかの対極です (´д`)

見つけてくれて ありがとですっ♪
いつかは、山以外の場所でできるよう 精進しますwww



あれ母さんへ
見つけましたか~^^

アレくんは、走ったら速そうですね~。
間違っても「どすどす」いわないでしょ??(笑)

永遠、この夏は2回ほど ヒル被害にあいました (´д`)
私はやたら蚊に刺されました (´д`)
はやく寒くなれ~!!(涙)

ナナセ  | URL
2014/10/01 | edit

今回は見つけられたっ❤
10月はイイ事あるわねっ!いひひ♪
そーねぇ…、確かにスピード感っていうか、
驚いて跳びあがってしまいました感があるかもねっ♪ワンッ❤
イイのよ、永遠さんはお母さまの癒しboyなんだからっ♪ワンワンッ❤

くまさつお母さま  | URL
2014/10/01 | edit

すいません!今回は0.1秒でわかりました。
というか視線が自然に永遠ちゃんのいる方に吸い込まれるのよ~。
もう、私も立派な永遠マニアよね(*^^)v
スピード感の感じられない走る姿も、めっちゃラブリー(´∀`*)
でも、ヒルやらダニやらは勘弁して~ヽ(´Д`;)ノ

おまゆ  | URL
2014/10/01 | edit

手前のはひっかけで、奥の遠くの山が見えている辺りにぴょこんと見えているのが永遠ちゃんじゃない?と思っちゃいました。

気持ちいい~って感じが永遠ちゃんから伝わってきましたよ!

柴犬テツ父  | URL
2014/10/01 | edit

今回は屋根も無いからすぐに分かりました!(≡^∇^≡)ニャハハ

「もういっそ 山に住め!」って思ったから押しましたよ~
でも、海岸にも行っているから
山も海もないと永遠ペアはダメでしょうね。

たうこちゃんはどうでも良いと思っていそう。( 艸`*)

ぐりぴき  | URL
2014/10/01 | edit

いぇーい、分かったしぃ~♪
たまたまカーソルの近くで凝視したら気づいただけだけど。。
(ΦωΦ)フフフ

てか、撮る時に『動かないでよ!』って言ってるの?
大人しく待ってるもんだねぇ。。
永遠ちゃんは良い子すな~♪

また挑むわよ!www

★香楓(かえで)★  | URL
2014/10/01 | edit

ごめん、すぐわかっちゃった~(´艸`)
やっぱりテイク1のほうがよかったかも…(笑)

永遠ちゃん、スピード感はないかもだけど
足の長さはしっかと出てるよ~(ε-`o )

柴犬はな  | URL
2014/10/01 | edit

わかったわかった!!!でぇ~
今回は~なんだかとっても
達成感!!!(笑)
でも、ボツのは・・・ね
難易度上がりすぎ~(笑)
しっかり、意図がわかって
永遠ちゃん隠れてるよね~

えぇ~スカイツリーも見えるんや~
私この間行ったところやから~って
一回行っただけで、通みたいな感じの奴ってどう?(笑)

pupusann  | URL
2014/10/01 | edit

Response:

くまさつお母さまさんへ
そうね、きっとイイコトあるわ~ (*´艸`*)
10月はハロウィンもあるし、テンションも上がるしねっ♪

くまさつの仮装が今から楽しみだわっ。
もちろん やるんでしょ!?ww



おまゆさんへ
ええっ!?
腕上げすぎーww 0.1秒て(笑)
いつか絶対に、おまゆさんにわからない傑作を撮ってみせるわっ!!

しろくまさんの走る写真とかも、あったらレアだよね。
迫力 半端ナイでしょ?ww



柴犬テツ父さんへ
そうそう。
奥の遠くの山が見えている辺りにぴょこんとあるやつが、引っ掛けになるかな と思ったのです(笑)
引っかかった人、見っけwww (*´艸`*)

この時期、屋内より 外にいるだけで気持ちいいですよねっ♪

ナナセ  | URL
2014/10/01 | edit

永遠ちゃん、みっけー!

やっぱり、ブルーベリー効果かしら~。
先月はダメだったけれど、今月は飲むヨーグルトや玄米ブランをブルーベリー味にしていたから♪

旦那も見つけられたようで、俺、見つけられた!と喜んでいました(*´∀`)♪

ふう  | URL
2014/10/01 | edit

ぷっ!

ゴミかと思ったら永遠ちゃんだよ~
わかっちゃった!!
私も前々から思ってました。
なぜ、小型犬のように四つ足が浮いた疾走感あふれる写真がとれないのかと・・・・
ポッチャリのせい?おっきいせい?
永遠ちゃんもか~良かった!!

なおちゃん  | URL
2014/10/01 | edit

ふふふ、もう私は永遠ちゃん見つけはお手の物よ!
と、言いきっちゃうかもです。
走る永遠ちゃん、写真では私でも簡単に追いつけそう。
次は背景、流しちゃって下さ〜い。

suna  | URL
2014/10/02 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
あー 思ってそう(笑)
たうこは 陽が当たるとこならどこでもいいんじゃないかな (*´艸`*)

海も山もある場所での生活、憧れだわ~♪
根っからの田舎の子なので、緑や風のないところには住めないんですよね。
余生はカンボジアで暮らしたいと思ってますwww



★香楓★さんへ
いぇーい、おめでと~♪ ヾ(*´∀`*)ノ

撮る時は「ちょっと ここいてー」「待っててー」とか(ゆるい)。
別に動いてもOK 的な?(笑)
良い子ではないときもあるけどww、そういってくれてありがとう♪
またぜひ、次回も挑戦してねっ。



柴犬はなさんへ
あらやだ、簡単だった?ww

実は、テイク3・4 があるのよ。
そのうち、載せるので よかったらそちらも見てくださいな♪

永遠はよく、私を踏んづけるんだけど、やっぱり足が長いから気がつかないのかしらね~?(気づいて踏んでる疑惑あり…)



pupusannさんへ
おめでとうゴザイマース (*´艸`*)

あの日、ちょうど ピンク色の何かがスカイツリーを登ってるのが見えたから、手を振ったんですけど、見えました~??(笑)
写真撮っておけばよかった~。
次回は「Where is GOJILIRA?」ができたかも~ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/10/02 | edit

Response:

ふうさんへ
ブルーベリー効果、あなどれないわっ。

どうしても、永遠を真ん中にして写真を撮っちゃうのよね (;´д`)ゞ
今度は、端っこギリギリを狙うわっ!

ボツ写真が あと2・3枚あるので、今度載せますね。
よかったら そちらも探してみてねっ♪



なおちゃんさんへ
そうなのよ。
まず。
四つ足が浮かない(笑)

大きい子でも シェパ系やコリー系は、楽々 宙に浮くのにねwww
でも、柴っこも小型犬だけど、あんまり浮かないわよね。
ひょっとして…日本犬系は、アレなのかしら??(アレって?・笑)



sunaさんへ
>次は背景、流しちゃって下さ〜い。
その手が ありましたね!

実際は、もしぶつかったら 私なんて吹っ飛ぶだろう勢いがあるんですけどねww
なぜか、写真だと たらんこ♪たらんこ♪ してる (´∀`)

今年は涼しくなるのが早かったので、元気いっぱいです^^

ナナセ  | URL
2014/10/02 | edit

ナナセさん
とわちゃんさがし たのしませてもらってます
たぶんこれかなって わかりました
正解すると嬉しいものですね

なんでこうもスピード感でないの??は
とわちゃんのかわいいお顔がスピードに負けないせいでしょう

かわいすぎるフェイスですv-10

mirai  | URL
2014/10/02 | edit

Response:

miraiさんへ
正解おめでとうございまーす♪

miraiさんちの永遠ちゃんだったら、ふわふわな毛並みが風になびいて、疾走感バツグンなんでしょうね~ (*′艸`*)
最期の写真、なんか永遠の手の角度が不自然じゃない??
秋田って独特の手足の曲がり方するよねー。

ナナセ  | URL
2014/10/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/148-e9e465c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

