みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » お知らせ »子にゃんこ 里親募集ちう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子にゃんこ 里親募集ちう。  

前回。
みなさまに「可愛い可愛い♪」と言っていただいた、若干たうこ似の(強調) この子。

00585.jpeg

ただいま 絶賛里親さん募集中です ヾ(*´∀`*)ノ


っつーわけで。
今日は、まるっと この子(はよ名前決めろや)の紹介をしてみます。

★ 年齢 … 生後1ヶ月半ほど

★ 性別 … メス

★ 健康状態 … 良好(エイズ・白血病 ともに陰性。 駆虫済み)

★ 模様 … シルバーグレイ。 うっすら縞模様入り。


気になる性格(?)は………… 元気 (*´艸`*)

<昨日のLINEより>
子猫の体力すごいー。
先住猫に跳びかかり、ボール咥えて走り回ってるー。





犬? (´-`)

00589.jpeg

例の 先住猫に狙いを定めているところww
目がマジです(笑)



00590.jpeg

と 思ったら逆に追い詰められちゃった
こんな感じで 日々修行中 (*´艸`*)


そしてー。
最後に 譲渡条件ですが。

・ 生後半年までは 誰かしら在宅している家庭であること

・ ペット可住宅にお住まいで、同居家族が全員賛成していること

・ 50歳以上は若い家族と同居していること

・ 今後 必要な医療を受けさせること

・ 完全室内飼い希望(同居猫OK・犬は未知数)

・ 千葉県松戸市にある預かり家にてお見合い → お届け(里親さん宅へ預かりさんがお届け)が可能であること

ということだそうですが。
絶対に! 完全に満たしてなきゃ譲らないわよっ!! という訳でもないので、気になる方は ぜひお問い合わせを (*´∀`*)


このブログの右側にある メールフォームから、件名【子猫の里親希望】でメールをお送りくださいね。
責任を持って、預かりさんに転送いたします。

なお、里親希望の方は、簡単な自己紹介をお願いします。
以前、「猫ほしいです」という まさかの1行メールを送った希望者がいたそうですが、これ 論外よ? (-"-)


ということで。
みなさま&みなさまのお友達の中で この子に「運命感じちゃった♪」方、ご連絡をお待ちしています。


今回は 出番のなかった永遠ちに
ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


00530.png

category: お知らせ

コメント

よい嫁入り先が見つかりますように。。。(祈
そうなんだよね、保護っこを引き取りたい、って言っても年齢制限があるんだよね。
そろそろ引っかかるのでいろいろ考えちゃうわ。。。

なんて思ったりして。
でもワタシ120歳まで生きるつもりなんだけどな~(笑

para  | URL
2014/09/24 | edit

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
可愛い可愛い可愛い可愛過ぎだよー!
先住猫と直ぐ仲良くなってるんだねぇ。。
これまた安心。。
良い飼い主さん見つかると良いねぇ。。

年齢制限あんだなぁ。。そっかぁ。。そうだよねぇ。。

★香楓(かえで)★  | URL
2014/09/24 | edit

なんと可愛らしいお嬢さん。
早く良いお家が見つかりますように。

でも・・・50歳以上ってすんごい厳しくない・・・?σ(^_^;)アセアセ...

あが  | URL
2014/09/25 | edit

Response:

paraさんへ
うん。
paraさんなら余裕でしょ、120歳くらいwww

歩子さんも
「やっぱり、若いもんにはかなわないだわよ (;´д`)ゞ」とかいうセリフが出るまでは、あと20年くらい掛かりそう(笑)

今からなら、立派なキャンプ猫に育つかも ですよっ!!(笑)



★香楓★さんへ
★香楓★さん、余裕でしょ? 年齢制限。
永遠のお姉ちゃん なんだから(笑)

今、にゃんこも長生きだからねぇ。
親戚のおうちの子は24歳で大往生。
そう考えると、たうこなんか まだ半分も生きてない (´-`)

ナナセ  | URL
2014/09/25 | edit

Response:

あがさんへ
愛らしい見た目とは裏腹に、けっこうなお転婆さんのようです(笑)

年齢のところは、いくらでも応相談だと思います♪
ただ、今は20年以上生きる猫も珍しくないので、そうすると 今50代の人は70代…。
一人暮らしだった場合、もしも自身が入院することになったら?
猫砂・キャットフード、重いものの買い物は大丈夫ですか?
猫に医療が必要になった場合、公共の機関を乗り継いででも定期的な通院は可能ですか?
etc…といったことが心配なんじゃないかと。

ある程度、条件を明確にしておかないと、時々とんでもない希望者もいるようで (;´д`)ゞ
大事なのは条件を満たしていることではなくて、"今後アクシデントが起きたとしても できる限りの対応をする気があるか" ということなので、大丈夫!
諦めないでお問い合わせを~!!(って誰に言ってんのかしらね・笑)

ナナセ  | URL
2014/09/25 | edit

50歳以上に反応している方がお母さま以外にもいてくれて、
ホッっとしちゃったわっ❤
まぁ、確かに20年経ったら70歳だからねぇ…。(お母さまは生きる気満々)
ただ、明日のコトはわからないから、万が一のコトを考えないと…ってコトよねーっ!
ホントにイイご縁があるといいな!

くまさつお母さま  | URL
2014/09/25 | edit

ね! たうこちゃんに似ているよね!
ふたりとも美人さんだものね。
すぐに里親さんが見つかりそうです。(⌒-⌒)

年齢制限はやっぱり出てきますよね~
可愛くても自分が先に亡くなったりしたら大変だもの・・・
でも、個人差もあるしね~

私がお世話になっている動物病院は
高齢の方で飼っている子が亡くなった場合、
希望があれば飼い主さんが元気なうちは、
行き場が無くなった病院の子を預けるって形で
高齢の方にも動物との暮らしを提供しています。

私自身はチビ次が23歳まで生きたことを考えると、
新しい子を迎えるか、今の子達が亡くなったら
病院の子を預かるか迷うところですね。(-_-)ウーム

ぐりぴき  | URL
2014/09/25 | edit

キャー!!!
かわいい子が~~~
これくらいの子は
ほんと、かわいいよね~
一日見ていても飽きないよね~
かわいいなぁ~
なかなか。更新しないブログですけど・・・
リンク張ってもいいのかな?
良かったら教えてね~

pupusann  | URL
2014/09/25 | edit

追伸

私もリンクするよ~ よろしく~ (^o^)/

ぐりぴき  | URL
2014/09/25 | edit

こんばんは^^

犬ですか。。。

うちのぎんは。。。
サルです(笑)

素敵な里親様が見つかりますように^^

すもっち  | URL
2014/09/25 | edit

Response:

くまさつお母さまさんへ
お母さまは大丈夫よーっ♪
120歳までコース確実よーっ ヾ(*´∀`*)ノ

今は70でも80でも、生き生きして魅力的な人いっぱいいるもんね。
私もいつぽっくりいくかわかんないから、全力で今を生きるわっ (´∀`)



ぐりぴきさんへ
私も、次は大型犬の成犬を迎えたいな~なんて思っているんですけど…。

ぐりぴきさん、猫つきマンションって知ってます?
部屋を借りると、猫がついてくるんです (*´艸`*)
そのプロジェクトも、引き取り手のない猫たちと、保護猫をひきとりたいけど 高齢とか一人暮らしなどがネックになって里親になれない人たちを結ぶ というもの。
そちらの動物病院やこういった取り組みが広がっていくと素敵ですね~♪

リンクの件、ありがとうございます♪
預かりさんも感動しておりました (*´∀`*)
ただ、今のところ、まだ子猫がちいさいこともあって、大々的に募集するのはもう少ししてから…という心積もりのようです。

なので、いずれはお願いさせていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします!



pupusannさんへ
うふふー♪
このところ、いっぱいあそんでブログネタてんこ盛りでしょー??
更新、楽しみにしてますわよーっ(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
今のところ、まだ子猫がちいさいこともあって、大々的に募集するのはもう少ししてから…という心積もりのようです。

むしろ、末っ子ふくたん。
妹、ほしくない??
アイドルユニット、組まない~?? (*´艸`*)



すもっちさんへ
ぎんさん……サル!?www

素敵な里親さんを待ってる間に、犬になってしまったら どうしましょう??(笑)

ナナセ  | URL
2014/09/26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/144-769fdac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

