みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »宮ヶ瀬&猫拾いました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮ヶ瀬&猫拾いました。  

聞いてー。
猫 拾ったよー!!

00585.jpeg

超 美人さん ヾ(*´∀`*)ノ

そして。
拾ったのは、私ではなく 友人です(まぎらわしい)。


この友人。
JK時代から、やたら 猫拾う人でね (;´д`)ゞ

なんかに魅入られてるんだと思う。

昨日も 夜中に「猫拾ったー!」っていうLINEがきまして。
そーいうことですので。


里親さんを募集します♪ ヾ(*´∀`*)ノ




00586.jpeg

生後40日くらい? (*´艸`*)


額の辺りが シベリアンハスキーっぽいので。
私は 勝手に「ハスキー」と呼んでますが、名前は まだない (´∀`)

人懐っこく、先住猫たちのしっぽに じゃれついて怒られたりもしているそうで、物怖じしない 飼いやすそうなタイプ とのこと。

ただ、昨日の今日なので 病院いくのもこれからってことで。
実際に譲渡できるのはもう少し先になりそうですけども。


千葉近県で「猫のハスキーがほしいわっ!!」って方、いかがでしょうか?



譲渡条件や健康状態etc… 詳しいお話は、これから おいおいお知らせしていくので、そちらを見てくださいね♪♪
取り急ぎ 里親募集(予定)のお知らせでした (´-`)








で。
永遠家の連休中は というと。

宮ヶ瀬湖まで行ってみたんですが…

00587.jpeg



00588.jpeg

写真が これしかない (;-ω-`)


子猫の可愛らしさは 無敵♪♪
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん
↓↓


00531.png
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

あら~!!可愛いお嬢ちゃん(´∀`*)
どんな美人に成長するのか楽しみだわ~!!
いい里親さん見つかるといいですね。

さて、宮ヶ瀬湖ってどこ?と思ってぐぐりました(笑)
永遠一家はいつもアウトドアで元気いっぱいですね・
今回はダニとかヒルとか変なものくっつけて帰ってこなかった?(笑)

おまゆ  | URL
2014/09/22 | edit

猫のハスキー可愛い! 本当に美人さんですね~
なんか、たうこちゃんに似ています。
ナナセさん家に来ても面白そうだなぁ。('v')ニヤリ・・

宮ヶ瀬写真が2枚!
永遠ちゃんが写っているのが2枚?
全部で2枚? だとしたら、それはそれで凄い!w(*゚o゚*)w

ぐりぴき  | URL
2014/09/22 | edit

こねこ~、目の前にいたら心奪われちゃいますね(*^。^*)
いい出会いを期待してます!

宮ヶ瀬湖、紅葉の時期はなんだか良さそうなところですね!
永遠ちゃんの手元に転がっているものが気になる・・・・

柴犬テツ父  | URL
2014/09/22 | edit

ひゃーカワイイ♪
シルバーでどことなくお生まれの良さを感じさせるような。。。

いるんだよねー、にゃんこ拾っちゃう人って。
というかそういう目線で世界を見てるから見つけちゃうのかな?

いつかニャンコも暮らしてみたいけど、今は無理だなぁ。。。
いいご縁が見つかりますように!

永遠ちゃん、遊覧船乗りたい?

para  | URL
2014/09/22 | edit

とっても美人さんの子猫ちゃん♪

拾ったナナセさんの友人さんは、なにか引きつけるものを
もっているのかしらねー。
それとも猫ちゃんは、幸せにしてくれそうな人を知っているのかしら。

連休中は、宮ヶ瀬へ行ってきたんですね。
うんうん。そこが宮ヶ瀬っぽい(笑)

永遠ちゃんも遊覧船に乗りたい~?

ふう  | URL
2014/09/22 | edit

Response:

おまゆさんへ
美人でしょ~??
しろくまさんのガールフレンドにどお!?

…と思ったけど、しろくまさんの恋人はおまゆさんだったわね(笑)

今回は(恐怖の)お土産なしよっ♪
地元の野菜とか売ってるみたいだけど、時間が遅くて何にもなくなってたしねぇ (´_`。)



ぐりぴきさんへ
いやいや。
むしろ ぐりぴきさんちにどうですか?
社長の下で、まずはお茶汲みから始めたらいいかと… (*´艸`*)

写真、この日の写真が2枚だけ!です(笑)



柴犬テツ父さんへ
できればブログとかやってる人で、成長が見られると嬉しいなぁー なんて勝手に思ってるんですけどね(笑)

永遠の手元に転がっているのは、すぐそこで拾った空ペットボトルですww
帰り際、咥えて「持って帰るー」といってましたが ご遠慮いただきました (;´д`)ゞ



paraさんへ
なんかどことなくオリエンタルな雰囲気を持った子ですよね^^
うすーく縞がはいってるそうで、むぎわらっぽい柄だと言ってました(どんなだ?)

拾った経緯は聞いてないんですけど、この時期も子猫の里親募集って多いんですよねぇ (;´д`)ゞ



ふうさんへ
ほたるちゃん。
ちいさくて可愛い妹、ほしくない??
毛色もほたるちゃんと同じ系統だし、美人姉妹になれるよ??
ふうさんのとこなら、絶対幸せになれるからね ヾ(*´∀`*)ノ

大橋が写ってなかったら、どこだかわかんなくなるところだったわよ(笑)

ナナセ  | URL
2014/09/22 | edit

かかかかカワイイ…。
残念ながらウチはまだダメなのよ〜( i _ i )←聞いてねーってか?
確かにブログで成長がチェックできたら便利だわねぇ。
ワタシの猫に対する愛情分まで幸せにしてやって下さい( i _ i )
宮ヶ瀬遠っ。いつもご苦労様です。

ほたる  | URL
2014/09/22 | edit

キュートな猫ちゃんじゃないですか!
お友達は、猫センサーでも持っているですか?
私は全く持ってないです。。( p_q)シクシク
なっかなか野良ちゃんに出会わないです!
ハスキーちゃん(仮名)に素敵な飼い主さんが見つかると良いですね!

宮ヶ瀬湖へお出掛けですか!のんびり出来ましたか~?
どんなとこか私もググリましたよ!
https://www.miyagase.or.jp/flower/index.html ←こんな載ってました♪
いいとこですね!(決して、お花が貰えるからでしゃなくて。。www)
永遠ちゃんも楽しんだ事でせう。。

★香楓(かえで)★  | URL
2014/09/22 | edit

ぎーっ!なんて可愛いコちゃんなのぉーっ!
おでこにうっすら富士山マークが見えて、強運そーなコねぇっ♪

くまさつお母さま  | URL
2014/09/22 | edit

こんばんは~!
こっ…これは…っ!超美猫さんの予感がしますっ!

永遠ちゃん、遊覧船に反応していますね!
後姿ももっふもふですね…これからもっと毛が密集してきたりするのでしょうか。

ふじもり  | URL
2014/09/23 | edit

おはようございます^^

可愛いねこ様^^
きっと素敵な方がお迎えにこられますよ^^

すもっち  | URL
2014/09/23 | edit

新しいお家が早くみつかるといいですね

トワもネコ好きなのでとわちゃんのように相棒として迎えたいところですが
(ペットショップにはよく見にいってます)
心配性なので気まぐれなネコちゃんを飼うまでには至っておりません

mirai  | URL
2014/09/24 | edit

Response:

ほたるさんへ
え~ ダメなのー!?
いいじゃ~ないの~ぉ(笑)
アシタカの後釜に、どう?www

宮ヶ瀬、この日は人が多いし、小型犬があちこちでノーリードで飛び回ってるしで 落ち着かなかったよ… (;-ω-`)



★香楓★さんへ
確実に。
捨て猫センサーは 装備されてると思われます (´-`)

「みやがせ花の日」、そんなのあるんですね!(知らなかったww)
毎月行けば、1年中お花が楽しめていいわね~♪
でも、私、どんな植物も枯らす才能の持ち主なんだけど(笑)
↑↑
こーいう人を "灰色の親指の持ち主" っていうらしいよ (´_`。)



くまさつお母さまさんへ
ああ、こーいうのを富士額っていうのね(ちょっと違う)
スーパームーンより運気UPよっ♪

お母さま、ブログタイトル「くまおとさつきと富士山マークがやってきた!」に変更しない?? ヾ(*´∀`*)ノ



ふじもりさんへ
でしょう!?
ハニーちゃんに負けず劣らず、美人さんでしょう? (*´艸`*)
将来が楽しみよねっ♪

流石ですねー。
最近、永遠ビミョーにもふもふがUPしてきて…、よく気づかれましたねー^^
冬になると、これ以上ナイ湯たんぽになりますよ~ ヾ(*´∀`*)ノ



すもっちさんへ
この子、性格はどうやら 好奇心旺盛で人も猫も好きみたいです。
猫との暮らしを「楽しみたい」人向きです(何気にすすめてみるwww)



miraiさんへ
永遠ちゃんも、猫すきなんですねー^^
永遠ちゃんのふわっふわの毛並みは、これからの季節 猫にも人気が出そうですね♪

猫、気まぐれですよねー。
うちは犬も気まぐれですけどねー (;´д`)ゞ
飼い主似にたのかしらねー??
やーねぇ~www

ナナセ  | URL
2014/09/24 | edit

宮ヶ瀬湖って東丹沢にあるんだね~
知らなかった~いいとこだね~

ハスキーちゃんに早く素敵な里親さんが
みつかるように(;人;)

あい  | URL
2014/09/24 | edit

Response:

あいさんへ
宮ヶ瀬、かなり広いです♪
人工的な公園から、奥のほうに行くと人気のない山や川もあって 人目を気にせずあそべていいですよ~^^
どうしても、危険犬種連れてると まわりから色眼鏡で見られがちだしwww

でも大福地方のほうが、のびのびできていいのかなー?
大福ちゃんのさんぽコースうらやましいです (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/09/25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/143-76e76beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

