みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »なんてこったいっ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんてこったいっ!!  

あぁぁあぁーっっ!!
ちょーっと目を離したスキに……


ぽっきり
お箸さん…変わり果てたお姿に……(´Д`。)




とーわーこぉー

バレたー
非常事態発生時、ふり返れば必ずヤツがいる。




ちょっとこっち来いっ!!

永遠はいません
私には弁当箱かぶったまぬけな犬が見えます(`ω´*)






がしっ
ちょっとこっち来い!!ふたたび。


オラオラァッ
強制送還です (゚Д゚)ドコヘ?




おおっとぉ!
ここで永遠ちの反撃かっ!!?

くやしぃー
気を高めているのか写真がブレブレだー (゚Д゚)
※今日のナナセは酔ってませんよ


でるか!?必殺……









ぬくぬくの世界へ
試合放棄ー♪♪♪(*′艸`*)



以上!

みなさま、茶番劇にお付き合いくださりありがとうございました。
なお、劇中『動物虐待』にあたる映像がございますが、主演女優 トワンジェリーナ・ジョリー の会心の演技でございます。
この物語はフィクションでありますことをご了承ください。




っていうか、箸折ったのは事実だけどな (o`д´o)

永遠はなぜか、ナナセの箸が大好き。
実は折られることを予想してやっすいお箸を買い置きしてあったりする。
折ったのこれで何本目だ??


↓↓ぽちしてくれたら、ぬくぬくの世界から帰還します♪ fromとわ

にほんブログ村犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして
我が家にも秋田がいますが 同じ名前だったので 妹とわちゃんについついコメントしてしまいました

mirai  | URL
2014/01/12 | edit

Response:

mirai さんへ
永遠のお庭へようこそ♪
はじめまして~(・ω・)ノ ……ではないんです。
実は、miraiさんのブログにコメントしたことあります!
もう2年近く前になるかなぁ。
同じ秋田の永遠ちゃん、これを機にまたお邪魔させていただきますねー(^ω^)

ナナセ  | URL
2014/01/12 | edit

永遠ちゃん、迫真の演技ですね(笑)

お箸、思い切ってたっかーいのを買って絶対永遠ちゃんが触れないようにしておくという手は?
お箸で遊んでいて喉に刺さってしまった事故を2件ほど聞いたことがあるんですよ。
それでちょっとドキドキしてしまって。永遠ちゃん、危ないからお箸で遊んじゃダメよ〜。

あが  | URL
2014/01/14 | edit

Response:

あがさんへ
はい…。
おっしゃるとおりです。

実はハニフラさんのブログを私も拝読していて、以降注意していたのですが 久しぶりにいたずらさせてしまいました。
永遠はまだまだ子犬(頭の中が)だし、きちんと生活環境を整えなくては!

あがさん、的確なアドバイスありがとうございます(`・ω・´)

ナナセ  | URL
2014/01/15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/14-1e47fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

