みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »振り返ればヤツがいる。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

振り返ればヤツがいる。  

最初にお知らせ♪

8/30 より迷子に迷子になっていた『カイト』。
9/9 夜半に、無事保護されたそうです ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと足を怪我して痩せていることを除けば、元気にしているとのこと。

また、迷子のお知らせ記事ですが、個人情報も記載されているため(勝手にブログリンクしちゃってるしなw)、記事そのものを削除いたしました。


協力していただいた方、お心に留めて案じてくださった方、ありがとうございました♪







ふと。
背後から視線を感じてふり向くと…。


00542.jpeg

なんじゃ その顔? Σ( ̄Д ̄;)










00543.jpeg

なんか 怒ってます? ( ゚д゚ )



永遠は横になっているときとか
ひっくり返っているときとか
顔がえらいことになる

これって「犬あるある」?
それとも「和犬あるある?」

表情豊かな永遠ちに ぽちっとかも~ん♪(笑)
↓↓


00530.png
スポンサーサイト

category: ミニ更新

コメント

うえ~~!!!
カワイイ~~なんていう表情しているの~っ!
お手手も前に差し出されてて(このポーズに弱いです)、ズキュゥゥウンと来ちゃいました。

ふじもり  | URL
2014/09/10 | edit

あはは♪
たるむ顔肉を引き締めておさえてます〜に見えた(笑)

試しに画面いっぱいにお顔を拡大したら、凄い眼力になりましたww

ワワンダ  | URL
2014/09/10 | edit

永遠ちゃん、カワイイ~可愛すぎーー!
それにこの前足はなになに~(≧∀≦)
握手したくなっちゃうんですけど~(笑)

「犬あるある」 でしょ~♪
ウチの洋犬コハルも、ダレ~となってます(笑)

お味噌ママ  | URL
2014/09/10 | edit

Response:

ふじもりさんへ
ハニーちゃぁ~んっ!
しゅんが浮気してるわよーっ!!Www

そういや、なんか永遠ってよく手足を伸ばしてますね。
これ見よがし??(笑)



ワワンダさんへ
そうかも(笑)
永遠、これでも若者なんですけどね。
横になると顔が重力に引っ張られちゃうのね~wwww

私も気をつけなきゃだわっ Σ( ̄Д ̄;)



お味噌ママさんへ
コハルちゃんはダレ~っとなっても、ストイックだからね(笑)

なんだったんでしょね?
この前足。
っていうか、ずいぶん汚れてるわね、足 orz…。

ナナセ  | URL
2014/09/10 | edit

怒ってるというよりは、魂どっかに持って行かれた感じ?( ´艸`)ムププ
おもしろ、可愛い。
好きだ、永遠ちゃんヽ(*´∀`)ノ

おまゆ  | URL
2014/09/10 | edit

>背後から視線を感じてふり向くと…

そういえばコレ、しょっちゅうあるな~
これも以心伝心? 

でも永遠ちゃん、顔はこっち向いているのに
視線が定まっていないような…(*′艸`)
実際どこをみてるんだろう


バナーの写真、ナイスフェイス♪

柴犬はな  | URL
2014/09/10 | edit

カイト君、結構長い期間見つかりませんでしたね。
でも無事で本当に良かったです。
色々嫌な事件も多いからねぇ。 安心しました。(*^▽^*)

横になっていると、永遠ちゃんの犬相が変わりますね。
本人、とっても真面目な様子・・・・
んん~~~ 銀行の貸付係って感じかな?

「顔がえらいことになる」だったら、私もあるある・・・ ('ェ';)

ぐりぴき  | URL
2014/09/10 | edit

かわいいやん~
怒ってないよね~永遠ちゃん
ナナセちゃんへの攻撃方法
考えてたのよね~(笑)

ちなみに、石鹸普通サイズ、使えますから~
まぁ~一回で、無くなるけど・・・・って
なんでやね~ん(笑)

pupusann  | URL
2014/09/10 | edit

永遠ちゃん可愛い~♪
ナナセさん何かしたの?
めっちゃガン見されてるよ~?
晩御飯足りなかった?
あ、永遠ちゃんのおやつ食べちゃった?
(ΦωΦ)フフフ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/09/10 | edit

Response:

おまゆさんへ
そうなの。
実はこれ、ビミョーに目線があってないのwww
なんか考え事してたら、いつの間にか 目を開けたまま寝てた…みたいな?
そんな感じ(笑)



柴犬はなさんへ
あ~さすがハナママさん♪
そうこれ、目の焦点があってないのです(笑)

たぶんねぇ、目を開けたまま寝てるんだと思います (;-ω-`)
写真を撮り終わって「もういいよ~」「生きてる~?」と聞いても しばらく、ぼぉーっとしていましたwww
もしかして、片手が浮いてることにも気づいてないのかもwww



ぐりぴきさんへ
コメントありがとうございます♪
カイト君、ほんとによかったー ヾ(*´∀`*)ノ

最近は、犬や猫に平気で石を投げられるような人もいるので、怖いですよね。
離れている間、飼い主さんも 辛かったと思います。

「顔がえらいことになる」のは、犬限定じゃなかったんですね Σ( ̄Д ̄;)
まぁ確かに…。
私も寝起きとか、我ながらびっくりするわ~(笑)



pupusannさんへ
いやん。
そう言われると、そのままこっちに飛んできそうな格好ですね~。
ロケットパ~ンチっつって(笑)

今頃はね~。
加藤さんに会うために、pupuさんの美しさに磨きをかけてるラストスパートの頃よねっ♪
今度こそ、逃避行~っ!!?

ナナセ  | URL
2014/09/10 | edit

いや~ん。永遠ちゃん、かわいすぎ。
反則じゃないかしら。

怒っている、というより固まっている、という感じ?ぬけ殻?(笑)

ほたるは横になると、口元のお肉がビロ~ンと広がります。
まぁ、ナナセさんはご存知かと思いますが、これもかわいいのよ♪

ふう  | URL
2014/09/10 | edit

うちに戻れたってこと聞くと本当に安心します。本当に良かった(^O^)/


永遠ちゃん怒ってるのかな~、う~ん横向いているからわからんな、と言ってパソコンの画面横にしたのは私です。

うんうん、お・こ・っ・て・る!!
な~んて、耳がピーンと張っているのでそれにつられて目じりが引っ張られて怒っているように見えるだけだよね、きっと(^^)

柴犬テツ父  | URL
2014/09/10 | edit

普通に可愛いと思ったけど…。
アップのお顔を見てたらさ、
なんだか目を開けて寝てる…って感じ…?(プッ!)
でもやっぱり可愛さは変わんないわよぅっ♪(ププッ!)

くまさつ母さん  | URL
2014/09/10 | edit

こんばんは~

かわいい~!v-10
永遠ちゃんがぬいぐるみにしか見えない!
誰か入ってる?もしかして・・・・

なおちゃん  | URL
2014/09/10 | edit

Response:

ふうさんへ
そうそう、抜け殻っぽい(笑)

まったく、ふうさんとこといい うちといい、可愛すぎて困るわよねww
口元と喉のびろーんは秋田クオリティよねっ♪
実は、エラ呼吸してんじゃないかと思うわよ(笑)



柴犬テツ父さんへ
何なんでしょね?
この怒り顔www
声かけても、手足は元より、目や耳も反応なしでした(笑)
そのうち「はっ」と正気を取り戻したんですけど…。
やっぱ魂抜けてた?? Σ( ̄Д ̄;)

カイトは、はぐれた後も 遠くに行かず、ずっと近所にいたみたいですね。
東北大震災で、待っててね と留守番させてそのまま家ごと流されてしまった犬がいたそうですが、家の残骸が流れ着いたその場所で、数ヶ月も飼い主を待ち続けていたそうです。
飼い主のほうも必死で探し、ついに再会できたそうですが、カイトの話をきいて、その話を思い出しました。



くまさつ母さんさんへ
普通に可愛いですよ。
ええ(笑)

人間も「寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ…」とか思いつつ、うっかり寝ちゃった時に こんな顔になるんじゃないでしょーかねwww



なおちゃんさんへ
あは♪
よく言われます、「誰か入ってそう」って(笑)

ぺろちゃんも永遠も、ぬいぐるみ系ですよね~とか密かに思ってる私です (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/09/11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/139-d6a9b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

