みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 7.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 7.   

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。

00506.jpeg



これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)

では どーぞ♪


00503.jpeg


わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ




答えです。

00504.jpeg

こっこだよ~ん♪



ぐぐっと拡大すると…

00505.jpeg

今回は、初横顔です。
最近は、ウツボに似ていると評判です♪(笑)

では、また来月をお楽しみに~♪♪


またしても
ばったばったしている感じの今日この頃…

こーいう時に限って 書きたいことがたまってるのよね~

あれ?
これってもしかして 受験生の現実逃避?www
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

永遠ちゃん、みっけ!
ヒントは1枚目の写真でしたね~♪
お忙しい日々のようですが、夏バテなどしないようにね。
私は、暇なのにバテ気味です。へへっ。

こまろのママ  | URL
2014/08/31 | edit

くやぴーっ!
狛犬の隣りかと思ったわよぅっ…!涙!
そっかぁ…。ヒントがあったんだぁ…。シクシク…。
また来月まで待つわっ…!

くまさつ母さん  | URL
2014/08/31 | edit

いや~~ん。
オチリ探しちゃったぁ・・・。
横顔とは・・・完敗です。(笑)

OOOTAFUKU  | URL
2014/09/01 | edit

こんばんは~!

OH…!今回も見つけられませんでした…。
お堂(?)の縁側みたいなところの左側にある隆起が、
ぺたーんとしている永遠ちゃんだと思ったのに…(爆)
ヒントがあったのですね。
それでも見つけられなかったと思います~!

ふじもり  | URL
2014/09/01 | edit

おはようございます。
今回も見つけちゃいました!
私の目、『永遠目』になってきたようです。

suna  | URL
2014/09/01 | edit

グググ悔し~い。。。
見つけられなかったわーーー(><)
お忙しいよですね。。
風邪が流行っているようなので、無理せずに
でも、更新楽しみにしています♪♪

お味噌ママ  | URL
2014/09/01 | edit

Response:

こまろのママさんへ
1枚目の写真、ヒントになっちゃうかな~と思ってたんですが、よく気がつかれましたねー Σ( ̄Д ̄;)

素晴らしいです♪
永遠 愛を感じます(笑)



くまさつ母さんさんへ
お母さまーっ!
永遠はここよーっ!
来月は必ず探し出すと約束してねーっ!!

来月やらなかったりして(笑)



OOOTAFUKUさんへ
回答が おちりの時のみ、正解率が跳ね上がるOOOTAFUKUさん。
ってどうなの!?(笑)



ふじもりさんへ
>お堂(?)の縁側みたいなところの左側にある隆起が…
いわれてみれば、永遠に見えてくるwww

ほんとは たうこを探せ!もやりたいんですけど、室内飼いだとなかなか 使えそうな写真が撮れないんですよね~ (;´д`)ゞ



sunaさんへ
『永遠目』(笑)

もしかして、ひなちゃんと永遠はコートのカラー系統が似ているから、sunaさんには ぱっと目に飛び込んじゃうのかなぁ (*´艸`*)



お味噌ママさんへ
うふふ♪
では、来月はきっと 見つけ出してくださいねーっ ヾ(*´∀`*)ノ

このまま涼しくなってくれると、わんこも人も一段落できてありがたいですよね~。
やさしいお言葉、ありがとうございます♪

ナナセ  | URL
2014/09/01 | edit

はい!今回も1秒で見つかったわよ~!!
なんだろう?やっぱ写真でも永遠ちゃんの大女優オーラが出てるのかな?

おまゆ  | URL
2014/09/01 | edit

狛犬の横に上がっているのかと思っちゃった。
最初の写真がヒントだったんですね。

屋根にはいないよな~
なんて思ったトンチンカンな私です。(=`ェ´=;)ゞ

ぐりぴき  | URL
2014/09/01 | edit

永遠ちゃん、見つけたわよーっ♪

と思ったら、全然違うところだった。
くやし~(>_<)

次回は見つけられるように、ブルーベリー食べておくわっ。

ふう  | URL
2014/09/01 | edit

一瞬、お堂の下かと思ったけど
今回はすぐわかっちゃった(´▽`)ノ
だんだんコツがつかめてきたかも…??

それにしてももう7回目ななるんですね♪
なんかスタンダードになりそうな気配…
辞めたいっていっても皆が許してくれないんだろうな~(≧▽≦)

柴犬はな  | URL
2014/09/01 | edit

ヾ(*ΦωΦ)ノ 今回はビシッと分かったよ!
眼鏡綺麗に磨いたからねぇ。。
次も頑張るよ~♪
(ΦωΦ)フフフ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/09/01 | edit

Response:

おまゆさんへ
ぐぅーっ 悔しい!!
おまゆさんには いっつもすぐ見つけられちゃうなぁ (´∀`)

来月こそはっ!



ぐりぴきさんへ
>屋根にはいないよな~
屋根……。
うん。
じゃ次回は そっちでいってみるかっ(やめとけ)

よかったらまた来月も探してみてくださいね~♪



ふうさんへ
ブルーベリー(笑)

永遠は脚が白いので、けっこう そこでわかっちゃうんですよねー。
うまい具合に顔だけ出してくれたらいいんだけど、それほど協力的ではないのが永遠のいいところっwww (´∀`)



柴犬はなさんへ
あらっ。
ハナママさんたら、着実にレベルアップしてますね~♪

PCの前で「これかな~」とかいってくれてる人がいると思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます (*´艸`*)

今度、都会の真ん中で ハナちゃんもやってみてね~^^



★香楓★さんへ
おめでと~♪

いつかすっごい難しいのを、賞品つきでやってみたいな~なんて。
すぐわかっちゃったらどうしよう(笑)

ナナセ  | URL
2014/09/01 | edit

こんばんは~

す~ぐわかっちゃった!
遠くから写真撮る時どうしてるんですか?
永遠ちゃんのリードはどこかにくくりつけてるの?
永遠ちゃんはお利口さんぽくて(?)いいな~
家のペロちゃんは散歩中はちっとも言う事聞かないから
た~いへん!飼い主の問題ですけどね

なおちゃん  | URL
2014/09/01 | edit

Response:

なおちゃんさんへ
見つけちゃいましたか~♪

写真を撮るときは……リード放置です(小声で)
もちろん万が一を考えて、見渡す限り人がいないところでしかやりません。
田舎なのでけっこう人いないんですけど(笑)

永遠はいうこと聞かない、というよりは聞こえないフリがうまいです(だめじゃん)

ナナセ  | URL
2014/09/02 | edit

カイトくんのこと載せていただきまして
ありがとうございます!
残念ながら目撃情報がほとんどないようなので、
こうやって拡散していただけると本当に助かります!

ところで、
今回は永遠ちゃん見つけられませんでした~。
いつも見つけては一人得意になってたのですが。^^;

T妻  | URL
2014/09/02 | edit

難しいよ~~~~
いつもは、150倍とかにして
探すけど・・・・・・
そのボタンがないのよ~
どうなっちゃったのか?このパソコン・・・はぁぁ~

pupusann  | URL
2014/09/02 | edit

Response:

T妻さんへ
見つけられそうで、見つけられない!みたいな感じですと、こちらとしてはニンマリです(笑)

カイトくん、心配です。
おとなしくて音響シャイということは、どこか人目につかないところに隠れているのでしょうか。
遠くにいっていないことを祈ります。



pupusannさんへ
便利なものって、何かあった時に不便ですよね~ (TwT。)

pupuさんは、女王様にお仕えして、アイドルのご機嫌とって、色男を褒め称えるっていう忙しい身の上なんだから~。
たまには 永遠探しで息抜きしてね~(笑)

ナナセ  | URL
2014/09/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/130-3a7765ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

