みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー】  

巷では。
ターザンだの野生児だの山に住んでるだの 言われているナナセさん ヾ(*´∀`*)ノ



一応、オトナ女子ですよ?
あーもう、この響きが自分でキモチワルイわー

この夏も 日焼け止めは1滴も使わず(つーか、持ってないw)秋を迎えようとしている。


が、しかし。
以外にも、クレンジングと洗顔には 気を使うわたくしに、麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 アンティアン さんから、人気No.1の「ラベンダーハニー」が届きましたー♪

00524.jpeg


パッケージを開けた瞬間、ふわっと広がるラベンダーの香り♪
気になるあなたは、"続きを読む" からどうぞ♪

その前に
ついでに ぽちっと (・ω・)ノ

↓↓


banner15764.png




こちら、ご自身も皮膚トラブルに悩まされた男性が、理想の石鹸を追い求め 作り上げたとか。
私的ポイントは、手作り・無添加に加えて、オリーブオイルを贅沢に配合していること(私はオリーブオイルと高相性♪)と、合成海面活性剤や防腐剤などの人工的な化学物質をいっさい使用していないこと。

これは 期待できそう♪


さっそく。
説明書きを見ながら、石鹸を手にとって 泡立て……

…ちゃ いけないんだった (別にいけないことはない)


00525.jpeg
(光の加減で なんかミョーに手が赤いわー

アンティアンの石鹸は、泡で洗うのではなく、ヌルっとした石鹸成分そのもので洗い上げるというもの。
そのため あまり泡立ちはよくありません。


ヌルヌルを顔に伸ばすようなイメージで…と説明書きにあったので。

面倒になって、 直接石鹸で顔をこすってみました(笑)


そうしたら。
石鹸が ものすっごい肌に吸い付くっ Σ( ̄Д ̄;)

なにこれ!?
肌に引っかかるような感じもなく、スルスル伸びる (´∀`) 楽しい♪


水で流すと、ヌルつきが残ることもなく(石鹸こすりつけたのにww)むしろすっきりとした洗いあがり。

大体ナナセ世代になると、洗顔後は すぐさま化粧水をつけないと かっぴかぴになるものだけど、これは洗顔のあとバタバタして化粧水をつけるまで時間があいても まだしっとりしていたよっ♪


1週間ほど、朝・夜 の洗顔で使ってみて。

毛穴の黒ずみやくすみについては、正直、ちょっと肌色が明るくなってきた?という具合。


個人的には、泡立てなくてよいのと(だって面倒なのw)、洗いあがりの触るとさらさらなのに まったくつっぱらないところが気に入りました ヾ(*´∀`*)ノ

00528.jpeg

形とか、表面が滑らかじゃないところも手作りっぽくていい♪



最後に。
この石鹸にはオーガニックラベンダーの精油が使用されています。

うちにはたうこがいるので、使用されている精油の抽出方法や芳香成分を、アンティアンさんに問い合わせてみたところ、その日のうちにきちんとしたお返事をいただけました。

こんなところにも、製品に対する真摯な姿勢がよく現れているなぁ と思いました。



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト
スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

こんばんは!
ラベンダーの香りが大好きで、よくオーガニック石鹸(ラベンダーオイル)購入していたので、
めちゃめちゃ興味がありますっ!!
>石鹸が ものすっごい肌に吸い付くっ
わ~これ、体験した事があります(何の石鹸だったか忘れてしまった~)!!
吸い付く石鹸って、いい石鹸が多いと思いますっ♪
私には無添加酵素系の洗顔があってるみたいで、色々とこだわっていたのですが、
近年は「もう歳だし…誰も顔なんて見てないし…」と、適当に買って使っています…。
こういうのが、結構な差になるんですよね…(死)

ふじもり  | URL
2014/09/08 | edit

オトナ女子……わかるー。
女子会 ガールズトーク 女子力…むず痒い(´Д` )
オトナ可愛いは許容範囲で、ダサかっこいいは好き(笑)
誰もが目をひく磨き抜かれた素敵な女性だって、鼻ほじるだろうし(._.)
アイドルだってトイレ行くし(._.)
いい物見つけるの上手〜♪
お取り寄せでいい物見つけると、市販品をあまり買わなくなる。
送料なんてなんのその!
いや………ww

ワワンダ  | URL
2014/09/08 | edit

Response:

ふじもりさんへ
だめよっ!
化粧品はテキトーでも、クレンジングと洗顔は 手を抜いちゃだめなのよっ!(お前がいうな)

ラベンダーの香りがお好きなんですね~♪
これ、真正ラベンダーを使用しているので、ほんっとにラベンダーそのものの香りが石鹸から舞い上がります。
うちはたうこがいるから、アロマとは縁がないんですけど、私も石鹸はオーガニック素材のものが好きなんです (*´艸`*)



ワワンダさんへ
あー。
私、「女子力」って言葉がむず痒いっ。
女らしさ、とか、可愛げ、とかじゃダメなわけ??って気が…。
どっちもないけどね、私(笑)

最近は、のんびりショッピングできる時間があればいいんですけど、そうもいかなくてネット頼みになってます。
私は 送料払うのがイヤで、ついついまとめ買いしちゃうセコい女www

ナナセ  | URL
2014/09/08 | edit

>直接石鹸で顔をこすってみました
ナナセさん、ワイルドだわ~ ターザン説も出るはずです。(*>∀<*)

それに「女子」もね。
私もブログで一般用語として使ちゃうけど、
小学生じゃないんだかから「女子」って思っている方です。
私は「おばん女子」ってとこかな? 「オヤジ女子」かも?(*≧ω≦)

洗顔は一番大切ですよね~
私もいい加減なことしてないで考えないとね。
「オヤジ男子」になっちゃうね。(´-ω-`;)ゞ

ぐりぴき  | URL
2014/09/08 | edit

ナントカ女子とか女子ナントカ、その手の言葉が流行ってしかも定着してしまいましたが、
実は気持ち悪いと思っているおまゆでございます(笑)

良さそうな石鹸だね。
私も使ってみようかな?
私も顔に塗るほうはそうでもないけど、汚れ落としと基礎化粧品は吟味したいタイプです。
日焼け止めと虫除けも忘れません!(*^^)v

おまゆ  | URL
2014/09/08 | edit

オトナ女子をもすでに通り抜けて
なんかわかんない女子になってしまってるワタシだけど。。。
泡立てない、石鹸なのに!?というのにちょっと興味そそられるわ~。

やっぱね、自然派、オーガニック的なもの?
余分なものをいろいろと足すより
しっかり落とす、これに尽きるよね、って思う今日この頃。
そして10代、20代の自分に「ちゃんと落としなさいね」と忠告してやりたい~~~!
30代でもいいけど。。。(笑

para  | URL
2014/09/08 | edit

Response:

ぐりぴきさんへ
もうね。
今や "女性=女子" みたいな認識になってますよね(笑)
私も個人的には疑問を感じつつ、"女子"って使ってます。
新しい一般用語として(笑)

>「オヤジ男子」
ってもう、性別超えてますね Σ(=゚ω゚=;)
あ~そういえば、私が子どものころ「オヤジギャル」って人たちがいた気がする~♪
今、仲間入りしてる気がする~♪



おまゆさんへ
あはは♪
っていうか "オトナ"っつー時点で もう女子じゃねぇ とか思ってるナナセでございますwww
でも、いーのいーの。
流行(?)には適度に乗ってくの (´∀`)

おまゆさんは…ブランデー女子??
白くてでかいモフモフと、ブランデーグラスが似合いすぎる女性のことよ♪
どう?(笑)



paraさんへ
なんかわかんない女子…って(爆)
いや~やっぱ言うなら、24.5歳でしょ!?
あんた、何にもしなくてもその肌が維持できるのは 今年が最後よっ!って言ってやりたい(笑)

そうそう、余分なものをいろいろと足すより しっかり落とす。
余計なことはしすぎない。
犬との暮らしと一緒ですね (*´艸`*)

あら、良いこと言っちゃったかしらっ!?(笑)

ナナセ  | URL
2014/09/08 | edit

泡立てなくて良いって素敵☆
泡立てるの苦手なんだよねぇ~ネット使ってても何かモコモコ感がイマイチ!
良いこと聞いたわぁ。。
有難う~オトメ女子ナナセさん♪

★香楓(かえで)★  | URL
2014/09/08 | edit

直接顔をこするって…面白すぎよっ♪
ドスコイ洗顔じゃないのっ♪
でもかなりイイ石鹸なのはわかるわねっ!
お母さまも日焼け止め使わなかったなぁ…。
秋になっちゃったわよぅ!もー真っ黒ーっ♪

くまさつ母さん  | URL
2014/09/09 | edit

Response:

★香楓★さんへ
朝のくそ忙しい時間に、ネットで優雅に泡立ててる時間なんかねーよ。
というのが、わたくしの本音です(笑)

昔、泡で出てくるタイプの洗顔も使ってみたけど、イマイチだったんだよねー。
なかなか自分にぴったりあった洗顔てむずかしいよね (-"-)



くまさつ母さんさんへ
>ドスコイ洗顔
何すか、それ?(笑)

バックパッカーだった頃は、旅先では 石鹸ひとつで髪から足まで洗ってたよっ。
一緒におパンツも洗ったwww

これぞ ドスコイ洗いねっ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/09/09 | edit

カイトくん早く保護されるといいですね。何もできませんが祈ってます。石鹸と関係ないコメントでごめんなさいね😉

なおちゃん  | URL
2014/09/09 | edit

ナナセ・・・結局、石鹸で直接、顔擦る気ね?(笑)

泡立てないと、洗った気がしないのは、オトナ女子のわたくしだけかしら。

てか、だいぶ前の記事だけど。
なんならね。
勝手に虎組使ってもね、全く問題ないわよ。(それもどーなの。)

もけこん。  | URL
2014/09/09 | edit

先日、ブログで拝見させていただいた屋久島のサプリが届きました^^

これも・・・よさそうそうですね・・・

お化けの猫  | URL
2014/09/09 | edit

おぉ~クレンジングと石鹸が
まっざってっる感じかな~?
ぬるっと感がすっきり~
皮膚は弱くないけれど・・・
洗顔石鹸って、すこしでも、洗い残して
しまうと、痒いのよね・・・
だから、すっきり感がわかるのは
いいなぁ~
でも・・・日焼け止めなしで
過ごしたあなたには…感動した~(笑)

pupusann  | URL
2014/09/09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/09/09 | edit

つい先ほど、カイト君が無事保護されたというニュースが入ってきましたー!
少し足を怪我して痩せているそうですが元気だそうです。
長い間、情報の拡散にご協力いただきましてありがとうございました!

T妻  | URL
2014/09/09 | edit

よかった~

カイト君見つかり本当によかったです。

なおちゃん  | URL
2014/09/09 | edit

Response:

なおちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
天気の悪い日が続き 心配していましたが、このたび無事保護されたとのこと♪

なおちゃんさんや皆さんの祈りがカイトにも届いたんですね ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとによかった!



もけこん。さんへ
>結局、石鹸で直接、顔擦る気ね?
ビ ン ゴ(笑)

いいの?ww
そのうち、しれっと使うかもよ?
山で子ヒグマに遭遇つってwww
ヒグマ・ツキノワグマ……あと、グリズリーが足りないわっ!(笑)



お化けの猫さんへ
おおっ!屋久島の!!
以前、同じく健康食品で【黄酸汁 豊潤沙棘マイルド】って記事を書いたんですが、そちらもお勧めです。
っていうか、ここだけの話、私はこちらを定期購入しています (´∀`)



pupusannさんへ
そうそう、メイクも落とせるみたいですよ♪
洗った後のさらさら感が、かなりいいのです。

でもぉ~。
ちいさい石鹸だから~。
ゴジリラサイズだと、足りるかな~………って!
冗談です~!!! Σ( ̄Д ̄;)



鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
日がたつにつれ、犬ってけっこう遠くまでいってしまう可能性もあったんでしょうが、カイトはおうち周辺をうろうろしていたみたいですね。
賢い子ですなぁ♪

そういえば。
猫はプロの「探し屋」がいるけれど、犬ってどうなんでしょうね?



T妻さんへ
よかったよかった♪
迷子の話を聞くと、もし永遠が…と想像して、心臓がきゅう~っとなります。

ゆっくり休んで、心も身体も疲れを癒してほしいですね。

ナナセ  | URL
2014/09/10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/128-0373cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

