みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »残暑お見舞申し上げます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑お見舞申し上げます  

この時期、出すとしたら。

残暑見舞いでよろしかったでしょうか…… (-"-)
※ 間違っていたら、やさしく教えてあげてください。




というわけで。

残暑お見舞い申し上げます



00490.jpeg

永遠の 外トイレ で。
いつのまにか、好き放題に育っていた植物たち…。




00491.jpeg

暑さに負けず、お庭番に励む みけいぬ。



00492.jpeg



今日から休暇の方も多いですね。
みなさま、事故や怪我に気をつけて お休みを楽しんでくださいね♪






私は仕事だけども。

-2014年 晩夏-


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

コメント

ワタシも!仕事だけど頑張ろう===!
東名、中央、東北、すべての道路が渋滞35㎞、とか。
ワタクシはすーいすーいとチャリで空いてる道をかっ飛ばしてきましたよ。
あ、チャリで高速乗ったわけじゃないからね!

para  | URL
2014/08/13 | edit

あら~。ナナセさんはお仕事なのね。
私は、夏休み。ゴロゴロ中。
ほたるは、ほたるの部屋で(和室の押入れ)爆睡中。

2枚目の永遠ちゃんの左脚なぁに?
らん♪って感じ。
お外楽しい?

ふう  | URL
2014/08/13 | edit

私も仕事!!
通勤電車がめっちゃ空いててかえって仕事で嬉しいです(*^^)v

おまゆ  | URL
2014/08/13 | edit

Response:

paraさんへ
うちのさんぽコースには、東名の上に掛かる橋があるんだけど。
今朝見たら、朝の5:00 から下りは渋滞してました~ Σ(=゚ω゚=;)

チャリで通勤いいな~♪
スタイリッシュな都会人ぽくて^^



ふうさんへ
素敵♪
ほたるちゃんたら、ドラえもんだったのねっ (*´∀`*)

永遠って不器用なのかな。
けっこう後ろ足がまっすぐになってる…っていうかあんまり曲げない、ような気がする。
ほたるちゃんは そんなことな~い??



おまゆさんへ
快適に出勤できるって幸せよねー (*´∀`*)
この時期、出掛けたほうが 人ごみで疲れたりしてね(笑)

ナナセ  | URL
2014/08/13 | edit

わたくしも、通常営業よ。(ふっ。)

とわの外トイレは、栄養抜群なのねーw
こっちはやっと、晴れてきたわよ。
わたくしは、通常営業だけれども。(強め。)

お盆やら、正月やらはね。
動物病院がお休みで、我が家としてはただただひたすら、不安なだけなのよ。(白目。)
今週いっぱい・・・何事もありませんよーに。(呪。)

もけこん。  | URL
2014/08/13 | edit

お母さまは明日から4日間お休みよぅ♪
いひひ―♪
飲むわよぅっ!

くまさつ母さん  | URL
2014/08/13 | edit

お盆のお仕事、ご苦労さまです。

永遠ちゃんもお庭番で頑張ってるんですね♪

安心ですね^^

お化けの猫  | URL
2014/08/14 | edit

残暑お見舞い申し上げます~!
永遠ちゃんの外トイレが素敵すぎます(笑)
私も世間の休みとは無関係なのですが、世間が休みの日に出勤で、世間が仕事の日に休みの方が嬉しかったりします~
お盆は公共機関が空いていて、最高です…!

ふじもり  | URL
2014/08/14 | edit

Response:

もけこん。さんへ
栄養抜群なのよ。
土、クール便で送ろうか?www

もけちゃのとこはさー。
子育てと同じで365日通常で営業でしょ (*´艸`*)

病院が休みのときって不安よねー。
もしものときのために、獣医さんのケイタイ番号控えてあるわっ。
っていうか、「今から連れてっていいですかー」って掛けたこともあるわ。
もちろん、時間外に(笑)



くまさつ母さんさんへ
お母さま、きっと昨日は飲んでたわね……?
くまおーっ 朝はお母さまの上にダイブして起こしてあげてーっ ヾ(*´∀`*)ノ
くまおくんで起きなきゃ、次は親方がいくわよーっwww



お化けの猫さんへ
あのお庭番は、日陰で寝てばかりです(笑)
っていうか、よく食べてよく寝るのが うちの子たちの仕事です♪
何気に超セレブな生活ですwww



ふじもりさんへ
私も、世間が仕事の日に休みなのは嬉しいです~♪
さらに、世間が休みのときも休みたいです(このダメ人間っ)

ダメといえば…。
私、怖い話がいっさいダメなんですが、この時期 TVのCMに気をつけないと、ついうっかり恐ろしい映像を見させられることになります (TwT。)

ナナセ  | URL
2014/08/14 | edit

お盆に仕事の方、結構いらっしゃるんですね
かく言う私も通常出勤…
というか、ウチの会社は季節休みがないとデス(´ω`)ゞ

そのかわり平日ポツポツ休めてるので
自分には合ってて良かったりもしています♪

それにしても永遠ちゃんのとこは
自然がまわりにたくさんあってホント羨ましいです
お庭も草木がいっぱいあってイイナ~(´ー`)

ちなみにお庭の葉っぱは食べたりするん?

柴犬はな  | URL
2014/08/14 | edit

大丈夫です!
8月7日からは残暑お見舞いって、林先生が言ってました♪www

お盆休みないのですね~お疲れ様です。。
人が休みの時に働いて、人が働いてる時に休んで弾けましょう♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ永遠ちゃんとはっちゃけるのだー!


★香楓(かえで)★  | URL
2014/08/14 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
私は人ごみが苦手なので 混雑する時期は働いて、好きなときに休みを取りたいタイプです♪
犬や猫がいると、急に休みが必要になったりもするし (;´д`)ゞ

永遠地方は田舎ですからww
ハナちゃんも避暑においで~ (*´∀`*)
そういえば、庭の草はあんまり食べませんね。
あ。 たうこ用の猫草も、永遠は食べないや。



★香楓★さんへ
残暑見舞いっていつ出すの~?
『今でしょっ!!』
の人ですよね、林先生って(←TVにうとい…)

今年の夏は、暑いんだか涼しいんだか よくわかんないですよね。
いや、暑いか(笑)
涼しくなったら、思う存分はっちゃけようと思います (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/08/15 | edit

あーすいません、休んでましたー  っていっても定休の水木なんだけども(笑)←久しぶりの連休

しかし、お盆が来ると夏がもうすぐ終わってしまうという焦燥感にかられてしまう(>_<)
もっともっと満喫せねば!!

柴犬テツ父  | URL
2014/08/15 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
いやいや主任ファミリーは満喫してますって!
このリア充め~っ(笑)

最近コメ欄閉じてらっしゃるので、こちらで。
てちぃ! 4歳おめでとーっ (*´∀`*)
これからは、渋いオトナの魅力を身に着けていくお年頃だねww
この1年も、主任にいろんなとこ連れてってもらうんだぞー (*´艸`*)


もう今頃は伊豆高原に出発している頃ですかね?
気をつけて、たくさん思い出作ってきてくださいねっ♪♪

ナナセ  | URL
2014/08/18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/126-4dcf4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

