みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »夏ばて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ばて。  

お仕事中。
久しぶりに、他社の営業さんとお会いしたんだけど。


あのヤロウ 開口いちばんに。



わー! すっかり髪の毛なくなりましたねー ヾ(*´∀`*)ノ

って おい。


人を。

ハゲちらかしたおっさんみたいに言うんじゃ ありませんよ? (´Д`)
※ 読者さまで おハゲになられているお方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

一応、説明しておくと。

今のナナセは、少年のようなシンプルショートヘア。
切る前は、ゆるふわミディアムだったので、彼は そのギャップを言いたかったんだと思う。



つーか。

"営業" のなんたるかを 今一度 勉強してこい(笑)





そんなわたくしの 最近の主食がこちら。

00485.jpeg

セブンで売ってる 氷あずき (*′艸`*)

これに。


さらに あんこと練乳をのっけて 食べます Σ( ̄Д ̄;)

普段、甘いものは得意じゃないんだけど。
ほぼあんこな状態で 食べます♪


だって甘くて冷たいものしか欲しくないんだもんっ(はぁと)wwwww

そんな状態なので。
夏バテのくせに、一向に 痩せない (;´д`)ゞ



あと、オススメがこれ。
スーパーで たまたま見つけた 『Hawaiian Host 監修のチョコレートプリン』

マカダミアンナッツ風味のチョコレートプリン(長いよ)。


あ"っっっ!!

00486.jpeg

また出た、黒い鼻 (゚Д゚)



00487.jpeg

デカい鼻と デカい口で、なかなか器用な仕事するんですよ、この子(笑)



00488.jpeg

でも 没収www ヾ(*´∀`*)ノ

犬にチョコはいけません。


まぁ 体重25kgの永遠が、ひとなめくらいしたところで どうということはないでしょ。






私は あげませんけどね。


キッチンのパイプがつまりました
これは もしや…
食い物の恨み??(笑)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

あずき練乳氷、おいしそう!って更にあずきと練乳増し増しかいっ!
増し増しはともかくおいしそうヽ(^。^)ノ

自分もアイス好きでね、あっでも、もちろん主食ではないよ(笑) お昼食べた後のおやつにね。
最近は井村屋の
やわもちアイス(抹茶つぶあん)にはまってます!

なので仕事は忙しいけど、食うもん食っているので(笑)夏バテはしていませ~ん(^^)/
ナナセさん、ご飯はちゃんと食った方がいいよ~

柴犬テツ父  | URL
2014/08/08 | edit

Σ(・Д・ノ)ノあずき練乳氷が主食ですか?せめて、おはぎ食べるとか!違
あ、本当にタイ料理食べに行くとかぁ~?
倒れない程度に食べて下さいね!
永遠ちゃんとお散歩途中に倒れたら困るもんねぇ。。

チョコレートプリン探してみよっと~♪

★香楓(かえで)★  | URL
2014/08/08 | edit

ぶはは♪
営業トーク失敗!
ハイ消えたーww

関係ないけど昔いた職場に高学歴の新入社員がきて、これがまた仕事がだめだめ(-_-)
んで休憩の時にいつもイヤホンしてるから何か聞いたら、『あ、英会話です♪』
…………。

イラっときたのを思い出しました。
(余談でごみんねーww)

たまには温かい飲み物で胃を労ってあげてね♡

ワワンダ  | URL
2014/08/08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/08/08 | edit

こんばんは~!
最近練乳アイスにはまっていまして、イチゴミルク・宇治金時ミルク・しろくまアイスと練乳アイスバー三昧です(笑)
ナナセさんのそのあずき練乳氷、つい先週にめっちゃくちゃ美味しいとニュースになっていました!!
買おう買おうと思っているのですが、近くにセブンがない~!!
ナナセさんの記事を読んだら、食べたい衝動が抑えられなくなってきました~~

ふじもり  | URL
2014/08/09 | edit

営業さんのひとこと、最高~(σ≧▽≦)σ

ある意味すごい。
言いたいこともわかる。

でも、きみは営業というものをなめているのかね?(笑)

永遠ちゃん今日も残念だったね。
ナナセさんの前でチョコプリンを盗ろうとしたから、御用となってしまったね。

いい?今度はこっそりやらないと!

あっ、でもチョコはダメよ。
あれは大人の食べ物だから(笑)

ナナセさんは、夏バテですか?
冷たいものばかり食べていないで、温かいものを食べてください、温かいものを!

ふう  | URL
2014/08/09 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
増し増しっすwww

ほほう、井村屋のやわもちアイス。
すっごい美味しそう!(即ググったww)
でも見かけたことないなー (´д`)

昨日は、涼しかったので 久しぶりに夜さんぽで2時間近く歩きました。
山ひとつ越えました(笑)
食欲でました(´∀`)



★香楓★さんへ
あー おはぎか…。
その手があったか(笑)

チョコレートプリン、キャンペーン中かなんかで 100円でしたww
買占めときゃよかった(´∀`)
ねっとり系プリンなので パンに塗っても美味しそうです♪



ワワンダさんへ
英会話の前に。
ひととおりの仕事をこなせwww

さっき、家に宅配便が届いたんですが。
佐川のお兄さんが 汗だくだくでね。
この暑い中 頑張っていらっしゃる人もいるのに、夏バテしてる場合じゃないわーっと思いました (;´д`)ゞ

お気遣いありがとうございまーす(*′艸`*)



鍵コメさんへ
大変な時期なのに、コメントありがとうございます。
しっかり食べて、しっかり睡眠とってくださいね(夏バテ人間の説得力のないセリフ)。

お互いの「永遠」、大切にしていきたいですね(*′艸`*)



ふじもりさんへ
え?そーなの?
やだ。 私ったら流行の最先端っ!?www

ちょっと前にセブンの『北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ』にもハマったんですよ。
これもネットで話題になってました。
あ、しろくまだったら、セブンの『いちごしろくま』もおすすめです♪
うちからいちばん近いコンビニがセブンなので、今 私の食の中心がセブンになってます (;´д`)ゞ



ふうさんへ
うん。
言いたいことはダイレクトに伝わってきたんだけれども(笑)

だめよ、ふうさん。
永遠に 知恵つけないでー。
ちょっと足りないところが あの子の魅力なんだからww(ひどいな)

温かいものかー。
なんか急に餃子が食べたくなってきたわっ(なぜ?)

ナナセ  | URL
2014/08/09 | edit

その営業、言葉知らない!!Σ(゚д゚lll)
そんなんでよく営業できるよね~(´Д`;)

私も一緒、甘いもんばっかりです
おかげでバテバテなのに、太る一方…
あ~、もう嫌だ~。
セブンが近くになくていちごしろくままだなの~。
早く食べたいよ~!!

おまゆ  | URL
2014/08/09 | edit

そうね。
なんたるかを、今一度だわね。(真顔。)

虚弱なわたくしは、もちろん夏バテ気味よ。
コストコアイスに、ヨーグルトをぶっかけて食べ続けてるわ・・・!(1.8リットルを、抱えての大人食い。)

っていうか、そんなにあんこ練乳が食べたいなら、あんこに練乳ぶっかけて食べればいいでしょーに。(最早、かき氷とは呼べない感じで。)

もけこん。  | URL
2014/08/09 | edit

こんばんは~

私も自信を持って言えます
「夏瘦せしません!夏で食欲なくたって
  絶対痩せません! 」
まっ、おばさんですからね~仕方ないです。
永遠ちゃんもかなりの食いしん坊ちゃんなのかしら?
でもチョコはやっぱね~ダメですね!

なおちゃん  | URL
2014/08/09 | edit

こんばんわ~

氷あずき 美味しいですよね~

子供の頃に野良犬にチョコレートをあげてしまったことがあります・・・

無知でした・・・

少しだけでしたが悪いことをしたと今だに反省しております。

お化けの猫  | URL
2014/08/09 | edit

あずきに練乳の組み合わせって誰が考えたんだろうネ
最強のコンビだと思います♪
私はさらにココに抹茶をかけたいけど…(*′艸`)

フフッ、営業さんとフレンドリーでいいな
鈍感・無関心な人よりずっとイイベ~(´ー`)ノ

柴犬はな  | URL
2014/08/10 | edit

Response:

おまゆさんへ
その営業。
ま・さ・か の年上(笑)
裏表のない直球野郎なので、私はけっこー好きなんですけどね(笑)

今日はお昼に焼き肉食べてきたよ~♪
食欲ないとか言いつつ、腹いっぱいになって帰ってきたっ! (´Д`。)



もけこん。さんへ
今一度でしょ~?
私がハゲてたら、責任者だせ!の世界ですよwww

このナナセを なめるんじゃないわよ?ww
去年はあんこに豆乳ぶっかけて夏を乗り切ったのよっ(ばk)
あんこにヨーグルト、は……やっぱ ビミョーかしらね?(笑)



なおちゃんさんへ
うちは食いしん坊ペアですね~(´∀`)
でも美味しくモノが食べられるっていうのは、幸せな証拠なんですよ♪
精神的に辛かったり、体が不調だと何食べても美味しくないですしね~。

なんて、ちょっと深イイ話っぽく言ってみたりして??(*′艸`*)



お化けの猫さんへ
そういえば、昔。
「これ飲むかなー^^」って野良猫に ウーロン茶あげてる子どもたちがいました。
そういう気持ちって、見ていて嬉しくなりますよね(*′艸`*)

猫は飲みませんでしたけど(笑)



柴犬はなさんへ
うふふ。
かき氷に、抹茶ラテのポーションかけると うまいです♪♪
ぜひお試しを(´∀`)

この営業さん、いつも一生懸命なんですよ、これでもww
ただ、竹を割ったような性格っていうか頭っていうか……(おい)
個人的には話していて面白い人だと思います(笑)

ナナセ  | URL
2014/08/10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/125-ebe2ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

