みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 6.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 6.   

Amazon. で見つけた。
612zC3MjcUL__UL1500_.jpg

人工芝を敷き詰めた ビーサン。
その名も 『KUSA』(笑)

どうなの、これ?



余計なお世話だけども。

商品説明の欄に、"猫のいるお宅は、取り扱い注意!"って書いといたほうが クレームとかこなくていいと思う。


と、いうわけで。

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。


今回の舞台は、山(またか)ww
ちょっと前の写真になりますが、「ヒルのばか騒ぎ」をしたのと同じ山です。


ま、それはさておき (*´艸`*)

これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)


2167352105.jpeg

わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ





答えです。

2167352150.jpg
こっこだよ~ん♪ (by ぷりケツww)


346114510.jpeg
う~ん、ボケボケ

今回はちょっとアレでしたね(笑)
まぁ そんな時もあるということで (;´д`)ゞ

では、また来月をお楽しみに~♪♪



今日は 暑かった
冷夏はどこへ行ったのか……

帰っておいで~
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

永遠ちゃんのオチリ・・・簡単簡単。
0.2秒よ。(爆)
オチリ以外ならもっと時間がかかったかも・・・。

OOOTAFUKU  | URL
2014/08/01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/08/01 | edit

↑間違えて鍵コメにしてしまいました…お目汚し申し訳ございません…!!

ふじもり  | URL
2014/08/01 | edit

今回はすぐわかりましたよー!
保護色、溶け込んでいるようで、案外人の目には見えるものなのですね。

suna  | URL
2014/08/01 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
でたっ!!
おちりマニア(笑)

OOOTAFUKUさんちは、ナディちゃんみたいなぷりぷりタイプと ちはちゃんみたいなもふもふタイプと両手に花だもんねっ (*´∀`*)
この贅沢者~www



ふじもりさんへ
2度のコメント、お手数おかけしますww (・∀・)

芝生サンダル、すでに知ってましたか~ (*´∀`*)
でもさ。
海外の方なんて、みんな芝生つきの大きなおうちに住んでそうじゃない?
庭で裸足で歩けば?www(←野生児の発想)

目、大丈夫ですか?
私も疲れてくると、光を浴びると目の奥に痛みが走るようになるんですよねー (´_`。)
吸血鬼のようだわwww



sunaさんへ
あ~ 確かに!
虎の模様とかも、人から見ると「むしろ目立ってね?」とか思いますよね(笑)

永遠は特に足の部分が白いので、けっこうわかっちゃいますね (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/08/01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/08/01 | edit

こんなビーサンがあるのー⁉︎
なんかジワジワ笑えてくるんですけどw
『今日は皆で海に来たよ〜!ビーサンに履き替えて遊ぼう♪』
つってコレ出されたら、ツボ入るか引くかしかないっしょww

永遠ちゃん見付けられなかった〜(>_<)
次回はうちの赤虎も一緒に混ぜて(笑)

ワワンダ  | URL
2014/08/01 | edit

このビーサンは履き心地いいんだろうか…??
永遠ちゃん、探す必要もなく一番最初に目につきました!!
やっぱ愛かしら…?( ´艸`)ムププ

おまゆ  | URL
2014/08/01 | edit

永遠ちゃんのかわいいプリプリのお尻だから、ソッコー分かりましたよー♪

ふう  | URL
2014/08/01 | edit

サンダルの草の種類がとても気になります。

水あげないとやはり枯れるのですかね?人口芝ではないのですよね?

最近、植物が虫に自分が食べられてる時の音を聞き分けて防御反応を示すというような記事を読んだので

なんか、履くのに躊躇してしまいそうです。

永遠ちゃん、なかなかの迷彩ぷりですね^^

お化けの猫  | URL
2014/08/01 | edit

えーっ!草ビーサン、本物の草なんですか!?
猫のいるお宅だったら食べてしまうかもしれないけど
こんなのうちに置いといたらニコニヤがシッコしますよ(笑

永遠ちゃんのキュートなプリケツが見えにくくて心霊写真みたいになってるので
今度ババーンとアップでプリケツ特集お願いします。

あが  | URL
2014/08/01 | edit

そのビーサン、虫付きそうで、絶対嫌だ。

つーか、ヒルのバカ騒ぎした山ってw
懲りないねぇwww

で、アレでしょ?
もっかいバカ騒ぎしたんでしょ??(期待を裏切らない感じで。)

もけこん。  | URL
2014/08/01 | edit

はいはいはい!分かりましたよ!
でも、まさか、お尻向きだとは分かりませんでした。。(´Д`A)ァセァセ
来月また頑張ります♪

またヒル山ですか~?( ´,_ゝ`)プッ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/08/01 | edit

私って、本当に探し物の出来ない、見つけられない人なんだけど
永遠ちゃんを見つけるのは天才的かも(←厚かましい&大袈裟)

永遠ちゃ~ん!今度はくっきり美人(美犬)に撮ってもらってね~♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/08/01 | edit

わかったよ~

足で分かったけど
お尻とは・・
てっきり、顔が思いっきり上向いてると思ったよe-443

なおちゃん  | URL
2014/08/01 | edit

場所はわかったのにっ、
まさかのケツ向けだとは思わなかったっ…!(敗北感っ!)

くまさつ母さん  | URL
2014/08/01 | edit

Response:

鍵コメさんへ
初めましてー♪
こちらこそ、いつも美しいお花の写真を楽しませていただいております。
私はどうも写真を撮る才能はないようで、魅力の詰まった写真は撮れないんですよね。
やっぱり携帯で撮ってるからかな~(カメラのせいにしておこう♪)

おてての可愛いあの子は2代目なんですね。
黒虎さんかな (´∀`)



ワワンダさんへ
海へ行こうっていって、コレ履いてきた人がいたら、私の場合 一気に好感度上がりますwww
絶対ばk…いいヤツそうじゃないですか?(笑)
っていうか、どこに履いていけばいいんでしょうね?(´∀`)

ええっ!?
ワワンダさんちの子も赤虎ですか? Σ( ̄Д ̄;)
赤虎飼いに悪い人はいませんっ!!ww



おまゆさんへ
え~、今回はけっこうわかりにくいと思ったんだけどなぁ♪

このビーサン、コーデに悩むよね(笑)
足元がこれなら、やっぱ虫取り網と麦わら帽子は必須でしょ!?



ふうさんへ
一面障子の写真の中で、ちょろっとしっぽが出てる「ほたるちゃんを探せ!」も楽しそうよ (*′艸`*)
うちも黒鼻ver.でやってみようかな♪



お化けの猫さんへ
ごめんなさい。
人工芝です(笑)
草好きのたうこだったら、間違いなくかじるハズ!

植物の防御反応!!?
植物も動物と同じ"命あるもの"ですから、自分を守るのは当然ですよね。
でも…。
詳しく知っちゃうと、たう永遠が草食べるし、私も野菜食べるし 複雑だなぁ…(´Д`。)



あがさんへ
いいえー、人工芝です~(笑)
外国の方にウケているとコメントいただいたんですが、サンタモニカのビーチで こんなの履いている人見かけませんか?www

ふふふ♪
もふもふ日本犬のぷりケツ、シナモンロールとはまた違った魅力があるでしょ?(*'艸`*)



もけこん。さんへ
ああ、そうだろうよwww
知らないうちに、草の間に潜り込んでそうだよね(笑)

もうこう暑いと、街中だと 永遠が歩かないんだよぅ。
山が呼ぶんだよぅwww



★香楓(かえで)★さんへ
申し訳ありません。
お名前、読み間違っておりましたv-356
なんでわかっちゃったのかしら~(笑)

おちりはね、永遠の唯一のチャームポイントなんですww
ある意味、顔ですwww



マメタ母ちゃんさんへ
母ちゃん…毎日暑いです……(だからなんだ?)
コジくん地方は、こちらよりさらに暑いイメージがあるけど、みなさん元気ですか?

うん。
きっと、マメタ母ちゃんは もふもふぷりケツを見つける天才なんですよ (*'艸`*)



なおちゃんさんへ
今回はちょっと画像が荒かったですね~v-356
わりといつも荒いですけど(笑)

うーん。
今度はうまいこと脚が隠れるよう撮ってみますっ (・ω・)ゞ



くまさつ母さんさんへ
いえいっ♪ 勝った♪
写真も人生も、たまにはケツ向けたっていいのさー(´∀`)www

ナナセ  | URL
2014/08/02 | edit

はじめ見たとき、その場所になんかいるなとは思ったけど
永遠ちゃんの柄じゃないし、シルエットも細いし…
ってなわけで、今回は完敗(笑)

ちなみに、パッと見
キツネさんが首をかしげているようにも見えない??(*´∀`)

柴犬はな  | URL
2014/08/02 | edit

直ぐにわかりますよ^^
もうひとひねりしないと^^
可愛いでしょ^^猫に服なんてと思っていたのですが
怪我した時カーラよりもストレスが少なくキャットドアの出入りも出来るので
もう何着も頼んでいます
チイが弱い癖に喧嘩っ早いもので><
ビビリで逃げ足が速い元に使うなんて思いもしなかったのですよ><
しかも次々太って><
今度は大きめに作って貰います^^

茶チャママ  | URL
2014/08/03 | edit

フフフ( ̄▽ ̄)
わかったよ。
なんかワタシの永遠ちゃん見つけるレーダーが感度良くなってるような気がする~。

KUSAサンダル、どうせなら人工芝じゃなくて天然芝でやってほしいわ。
んで、水やりとかしないとダメなの。
どうよ~~~~~。

para  | URL
2014/08/03 | edit

アレだね^^

ん....ちょっとアレだよ~永遠ちゃ~ん

そうだ!神奈川にコストコのアウトレットがあるってきいたけど

どうですかねー?

そんなこときくとこじゃなかった^^;

あい  | URL
2014/08/03 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
見える見える!
しっぽがちょうど 狐の顔に見えるっ(´∀`)
スレンダーな狐さんだよね♪

うちはいつも背景が山だけど、たまにはハナちゃんみたいに都会の真ん中で「永遠を探せ!」をやってみたいな (*′艸`*)



茶チャママさんへ
あら。
簡単でしたか(笑)

猫服、便利そうでいいですね。
何よりも普段の行動の妨げにならないし!
でも確かに、サイズ選びが難しそう。
今度は着ている写真を楽しみにしていますね♪^^



paraさんへ
いつのまにやら 永遠レーダーを装備されてらっさいましたか(笑)

いいですね。
天然芝のサンダル、私が小5くらいだったら 猫草でトライしたかもww
100均のビーサンに猫草植えてさ。
伸びすぎてすぐ履けなくなるけどwww (´∀`)



あいさんへ
アレですwww

コストコのアウトレット、行ったことないんだけど、何が置いてあるか 行くまでわからないってお店でしょ?ww
みんなでわいわい行ったら、すごい楽しそうですよね♪ (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/08/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/123-327443e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

