みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 茶番劇 »グリニーズ 時々 ちーた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリニーズ 時々 ちーた  

賛否両論あるグリニーズ。
永遠にとってはかなりのお気に入り♪♪


グリニーズ1
グリニーズ、鹿アキレス、Fish4のシージャーキー…お気に入りは必ずこのソファでいただきます。
よだれがつかないかって??






…つきますよ(|||-ω-)


グリニーズ2


グ1


誰?


グ2




!!!?? ΣΣ(゚Д゚;)


ごち

今……違うイキモノが見えたような…………







トナカイだよ

↓↓オブジェの答えは「トナカイ」でした。正解者たちにぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 茶番劇

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
永遠ちゃんってトラ柄の秋田犬??珍しいですね。
うちの近所に北海道犬のトラ柄の女の子いるけど
避妊したら保存会の人に怒られたらしい・・・。(笑)
しかもうちのナディアは2012年の3月4日生まれ!!
黒ラブだけど。
共通点ありますねぇ~~。
これからもよろしくです。

OOOTAFUKU  | URL
2014/01/07 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
ようこそ。永遠の庭へ♪

北海道犬のトラ柄~!?
初めて聞きました。見てみたーい!
秋田のトラ柄ってスタンダードカラーなんですよ。
「虎以外は秋田と認めない」というベテランオーナーもいるとかいないとか…
なんて。
私も永遠を迎える前はハチ公しか知りませんでしたけど(笑)

黒ラブのナディアちゃん、素敵なお名前ですねー♪♪
同じ年の3月生まれの女の子ということで親近感感じます(*′艸`*)

ナナセ  | URL
2014/01/08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/12-44070814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

