みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【プラチナム MENU ウェットフード】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【プラチナム MENU ウェットフード】  

これ なーんだ?

245148658.jpeg
…… WET DOG FOODって書いてあるけども(笑)



夏バテ知らずの永遠に 株式会社PLATINUM さんから、無水調理の【プラチナム MENU ウェットフード】が届きましたー♪


これは、ドイツで生まれた 犬用フード。
わんこ先進国 "ドイツ" だけに 期待が高まりますなぁ (´∀`)

一般的な缶詰タイプではなく、テトラパック!
しかも、そこはかとなく おしゃれで飾っておきたくならない?ww
よく見ると FSCマーク つき。
こんなところも、わたくし的には非常にポイント高いです。


肝心の中身については、"続きを読む" からどうぞ♪

その前に
ついでに ぽちっと (・ω・)ノ

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





それぞれ カラーの違うパッケージ。

ブルー : フィッシュ+チキン
ピンク : ターキー+サーモン
グリーン : チキン

の3種類。


これだけあると。
やってみたくなるよね、 食べ比べ (*′艸`*)

っていうかね。

パックと皿を持って、キッチンに立っただけで。

00476.jpeg


なぜ こうなる? (´д`)
まだ、パック開けてもいないのに なんでわかるの!?



そんな永遠の七不思議はおいといて(笑)

00477.jpeg

向かって左から、チキン、ターキー+サーモン、フィッシュ+チキン の並びです。

さあ どれから食べるでしょう?? (・ω・)








正解は。

00478.jpeg

チキン♪ (´∀`)
手作りごはんで、いちばんよく使う食材だからね。


続いて~。

00479.jpeg

真ん中の ターキー+サーモン。

順番にいっただけじゃん! と思いきや。
チキンを完食した後、ターキー+サーモンをひとぺろ、フィッシュ+チキンをひとぺろ して戻ってきているのです。

生意気に好みがあるみたい。 ちっ 永遠のくせにっ(笑)



00480.jpeg

あっという間に完食~ (´∀`)



00481.jpeg

もちろん、食べこぼしだって抜かりありません(笑)



00482.jpeg

どうも うちの犬猫は。

うまいもの食べると 犬(猫)相が悪化しますね (;´д`)ゞ



新鮮な肉(切身魚)を全体の 83 % 以上使用し、様々な野菜やサーモンオイル、オリーブオイル、各種ビタミンやミネラルをプラス。
そして、テトラパックに密封してからの無水調理で栄養素を逃がさない 全犬種対応ウェットフード。

永遠ごはんに加えるとしたら、こんな感じ。

00475.jpeg

"チキン" を軽く炙って、目玉焼き載せハンバーク的な感じでっ Σ( ̄Д ̄;)
特別豪華ver.です。 普段はもっと質素ですわよ(笑)



ちなみに。

00483.jpeg

食べ比べで開けてしまったので、すぐ使う分は そのまま冷蔵庫に。
残りは 小分けして冷凍保存にしました。


わんこのみなさーん。
今なら、ごちそうするわよーっ!!www (´∀`)


プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト
スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

こんばんは~!
今やペットフードも色々とすごいものが出ていて、ついていけなくなってきています(笑)
テトラパックっていいですね。お洒落♪
写真見た時は、外国産の紅茶の箱かと思いました!
永遠ちゃん、夏バテ知らずですか。これは絶対ナナセさんの手作りごはんのおかげですね…!
そしてちょこっと写ったナナセさんの指が艶々綺麗なのに目が行ってしまいます~

ふじもり  | URL
2014/08/11 | edit

Response:

ふじもりさんへ
そうなのよ。
時に人間より、いいもの食ってるのよ、あいつら(笑)
ちなみに「テトラパック」って言葉、初めて知ったわwww

私の手が艶々なのは。
たぶん、あの子のよだれ効果 (;-ω-`)

ナナセ  | URL
2014/08/11 | edit

本当に永遠ちゃんはいいもの食べてるね~。
絶対私よりも豪華な食事にありついてる!!(笑)
男だったらナナセさんを嫁にしたいね~(笑)

おまゆ  | URL
2014/08/11 | edit

美味しかったんだねぇ~。
そういうの食べてくれるとお出かけや、災難時のストックにもすごくいい、って思って
歩子も何種類か試してみたんだけど。。。
あやつはこの手のものはどれもみんなダメだった( ̄д ̄)

プラチナムって言葉が素敵ね。
試してみるかな。。。ダメならワタシが食う、はさすがにこれは無理?(^_^;)

para  | URL
2014/08/11 | edit

プラチナム MENU ウェットフードって高級じゃぁないの!
ムリムリ 我が家は人間様だって畑でとれた野菜中心の
自給自足だからね。
大福は、肉が食べたかったら狩りをするしかないよ。
それに高級でうまいものくれたら
贅沢になって、こんなの食えネー!っていうし
ご馳走にはなりたいけど。親子ともども^^

あい  | URL
2014/08/11 | edit

わ~ 凄く美味しそう! これってパテですよね。
普通にヒトが食べて良いんじゃない?
あ、その時ワインも頂けますか?ってシロモノですよ。

永遠ちゃんのごはんもロコモコみたい。
これにはビールをお願いします。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

永遠ちゃんは、益々元気に夏を乗り切れますね。(⌒-⌒)

ぐりぴき  | URL
2014/08/11 | edit

こんにちは♪

コメントいただいてましたのに こちらからお返事で 失礼いたします‥コメントいただいたのも初めてながら 返信の仕方がわからずf(^^;) 遅くなってしまいました!
毎回 永遠チャンの表情が楽しみで 特に お鼻ズン♪が気に入っております♪♪
我が家の黒虎 虎之介も よくやりますので(笑)

日々の暮らしの 自己満足的 散文ですが 自分で自分を励ましてる!ような 感じでしょうか…
ありがとうございました◎

さと由季  | URL
2014/08/11 | edit

おお~永遠ちゃん美味しい物貰って良かったねぇ~♪
ナナセさん手作りの豪華なご飯も貰って。。
(*´ェ`*)この幸福者~☆
でも、わんこのご飯でも鳥と魚が主なのねぇ。。
ガンガンお肉食べるのかと思ってた!

★香楓(かえで)★  | URL
2014/08/11 | edit

Response:

おまゆさんへ
なんていうか。
自分ひとりの食事ってなると、食えりゃいいかってなるんだよね(笑)
たとえ犬でも美味しそうに食べてくれると、作りかいがあるwww (´∀`)



paraさんへ
歩子さん、これもダメかな~ (;´д`)ゞ
スパムくらいの硬さだから、串に刺して炙ってみたらどうだろ??
パックタイプだと、キャンプやワン連れ旅行にも重宝しそうですよね~♪

そうそう。
プラチナムって言葉がそそるでしょ?
お嬢にぴったりでしょ?(笑)



あいさんへ
YES!
高級品ですww (*´∀`*)
うちも常備するのはキビシイかな(笑)
でも、犬友へのプレゼントとかにしたらオサレよ~♪♪

けどさ。
いちばんの贅沢は、やっぱり自分で育てたものを 好きに料理して食べる生活だよ~。
夏は、取れたてのきゅうりやスイカを小川で冷やして食べるおやつがいちばん!



ぐりぴきさんへ
そうそう、お肉の中に野菜やら米やらはいっててパテみたいな感じ♪
ヒューマングレードの素材しか使ってないので、人間も食べられるんじゃないかなー。
たぶん うまくはないけども(笑)

うちのたう永遠は、ぐだぐだしてますけど 一向に食欲も体重も落ちません (;-ω-`)
いいこと…なのよね、うん……。



さと由季さんへ
こんにちはー♪
虎之介くんも鼻からズンズンきますか??
あれ、けっこうパワーあるんですよね(笑)

さと由季さんのブログ、心にゆとりのある暮らしが感じられて 素敵だと思います♪
きっと虎之介くんものびのび過ごしているんでしょうね (*´艸`*)



★香楓★さんへ
たぶん手作りだと、犬より猫のほうが お肉の必要量は多いですww
永遠は和犬なので なるべく魚を食べさせるようにしています。
が、本犬は肉派(笑)

生肉オンリーの子もいるし、お野菜大好きの子もいるし、それぞれですねぇ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/08/11 | edit

わ〜!これはいいですねえ。
アメリカにはハム状のフードがビニールでケーシングされた
巨大魚肉ソーセージみたいなタイプのフードがありますが
こういうテトラパックで小分けに出来る方が良さそうな感じ。

永遠ちゃんの真剣さが伝わって来ますわ〜。
でも永遠ちゃん、ちゃんと味わって好みの主張もするところがお嬢様!
うちの犬だったらブルドーザーのようにガーーーッと食べて一瞬で終わりですよ(笑

あが  | URL
2014/08/11 | edit

とってもオシャレなパッケージ。

それに、いつも思うこと。。。
「永遠ちゃんのごはん、私より豪華じゃなぁい!?」

永遠ちゃんの目が、いつもキラキラしているのは、ナナセさんの愛情たっぷりのごはんを食べているからかしら。

ふう  | URL
2014/08/11 | edit

お皿に乗ったのを見て、美味しそう~!
味の種類を見て、美味しそう~!!
目玉焼き載せハンバーク見て、美味しそう~!!!
これが、わんこのご飯なんてっ!!!!
永遠ちゃんの「わっほーい♪」顔が可愛い。
永遠ちゃんって、お耳のサイズ大きくないですか?
そこがまた可愛い!

こまろのママ  | URL
2014/08/11 | edit

たぶん、ナナセちゃんのブログを見てなかったら一生知る事の無い、すんごいフードだ(OvO)

永遠ちゃんはホント可愛い目ぇしてるよね〜
成長しても赤ちゃん時と顔立ちがあまり変わらない系だよね♪
うちの赤虎はオスなんだけどそれ系だから、虎ならではなんかしらww

おーっ、スタイリッシュに目玉焼き乗せ♪(´ε` )

そうそう、ナナセちゃんFacebookやってる〜??

ワワンダ  | URL
2014/08/11 | edit

パッケージのデザインも秀逸だし何より永遠ちゃんの体に良さそうですね♪

お化けの猫  | URL
2014/08/12 | edit

Response:

あがさんへ
>巨大魚肉ソーセージ
あ~! 食べたことありますっ!
よそ様のをひとくち、ふたくち 頂いたんですが… あ、もちろん 永遠が(笑)

そういえば、昔。
ニコちゃんとブロ友さんのわんことで、何秒でごはん完食するか対決!みたいなのやったことありませんでしたっけ? (*´∀`*)

ふふふ♪
あの頃から変わらず ガーーーーッッ なのね (*´艸`*)



ふうさんへ
おしゃれだよね~ これ♪
ほたるちゃん、一緒に食べにおいで~ (*´∀`*)

うん、確かに。
美味しいものを前にすると、永遠の目は輝くね(笑)
私を前にしたときよりも、輝くね (TwT。)



こまろのママさんへ
ドライフードもそうだけど、味のバリエーションがいくつかあると 嬉しいですよね♪
ご本犬はどう思ってるか知らんけど(笑)

あ。 やっぱり耳大きいですか?
これが散歩中、ほてほてした足取りに合わせて ひらひらするのがたまらなく可愛いのですよ (*´∀`*)
誰がなんと言おうと、可愛いのです(笑)



ワワンダさんへ
いやっ そんなことないです!
ちび永遠は、踊りだしたくなるほど それはそれは可愛いかったですww(おい)

虎毛って、どうしてもいかつく見えがちなので 成長しても顔立ちがあまり変わらない系って得ですよね (*´∀`*)

私、残念ながら Facebook も Twitter もやってないのです。
去年の今頃は まだガラケーだったしwww
世の中の流れについていけてないの…(TwT。)



お化けの猫さんへ
永遠はドライでもウェットでも、肉も野菜も米も なんでも食べてくれるので助かります。

たうこがね…(´_`。)
災害時とか、食べられるものが何もなくなりそうで心配です。

ナナセ  | URL
2014/08/12 | edit

永遠ちゃんグルメ~ですね!
わくわくしている、おめめがキュート♡

トコトコさとこ  | URL
2014/08/12 | edit

Response:

トコトコさとこさんへ
さとこさん、お久しぶりです~♪

そうでしょ?
うちの子、キュートでしょ??www

ナナセ  | URL
2014/08/13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/119-0d5ac906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

