みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」 】  

夏ですねー♪♪(今頃かw)

夏休みを利用して。
わんこ、時にはにゃんこも連れて、いろんなところへ旅行に行った方のブログを拝見したよ。

わたくし。
国内でいちばん行ってみたいところは、世界遺産 屋久島・縄文杉 (*´∀`*)


あれってさ…

絶対にキャリーから出さず、それを担いで 10時間以上の登山をする気なら わんこ連れOK!ってウワサを聞いたんだけど。





誰かやってみない?(笑)

5167294543.jpeg

心配すんな、絶対やらん (-"-)


そんなわたくしに、屋久島スタイル さんから 【屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」 】が届きました~♪

□ 「冷え」が気になる
□ ダイエット、美肌、アンチエイジング、抗酸化に興味がある
□ お酒大好き!でも次の日には残したくない
□ ついつい食べ過ぎてしまう

上記に当てはまったあなたは "続きを読む" からどうぞ (*´艸`*)



その前に。
ぜひ お願い (・ω・)ノ
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




こちらは「ガジュツ」と呼ばれる 紫ウコン(ショウガ科)を 97.5%も使用した 高配合のサプリメント。

9346127805.jpeg

粒はちいさめで、口に含むと ほのかにジンジャー風味。
ただし、水に触れると あっという間に溶けるので、すぐ飲み込まないとストロングジンジャー(?)になる。



さてさて。
紹介メッセージを読むと、とにかく「冷え」に効くっぽい♪

若い頃から。
整体の先生やらエステティシャンやらに言われたセリフ。

「冷え性だと 脚は痩せないんですよー (←つまり太いと言いたい?)

どうやら、それを挽回するときがきたのだ (´-`)


飲むと、確かにその直後から 体がぽかぽかする (´∀`)
食後すぐに飲むとエアコンの効いた部屋にいても、汗が流れてくるくらい。

肩こりなども、完全になくなるわけではないが、体の動きがスムーズに感じる。
これ、冬に試してみたかったー (TwT。)


飲み続けたのが 1ヶ月くらいだったので、目に見えての脚ヤセ効果はイマイチだったが、冷えにきくというのは確かかも♪

っていうか。
実は、夏バテていた間(10日くらい)はすっかり飲むのを忘れていた(えへ)

その後、また飲み始めると同時に食欲がでて 通常営業に戻ったのだが、もしかしてこれもガジュツ効果!?


難を言えば、1日の摂取量が10~15粒 と若干多めなこと。
朝晩に2粒ずつくらいだったら 飲みやすいかなぁ (´∀`)




最後に。
サプリの袋を犬用おやつだと勘違いし、毎回開けるたびによってくるものの もらえずに恨みがつのる犬の図ww

00501.jpeg



食い物の恨みとか わりとどうでもいい猫の図ww

00502.jpeg
ちょっとムリがあったか(笑)


屋久島スタイルファンサイト

スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

屋久島の伝統の紫ウコン ガジュツ

ナナセさん、おはようございます♪

屋久島の伝統の紫ウコン ガジュツ めっちゃよさそうですね!

一度、試してみたいと思います。

恨みのポーズ、今朝も笑顔にしていただきました。

いつもありがとうございます。

更新を楽しみにしております。

リンクさせていただきました。事後報告ですいません^^;

お化けの猫  | URL
2014/08/21 | edit

永遠ちゃん担いで10時間登山!!Σ(゚д゚lll)
無理無理…。
永遠ちゃんと共に遭難間違いなしですね~(笑)
サプリメントってさ~、自分で試してちゃんと効果を実感しない限り続けられないよね。
ぽかぽかするなら続けていくと代謝は上がるだろうね!
でも、脚って痩せるにしても本当に一番最後な気がします。
ウェストは体重1Kg痩せると確実に1cm近く減るくらいの実感があるけど、脚は3Kg以上痩せないと全く違いがわからないです。
永遠ちゃんも、たうちゃんも「うらめしや~」がかわゆいです(´∀`*)

おまゆ  | URL
2014/08/21 | edit

ガジュツはお母さまも飲んでるよ。
肝臓のためだけどね…。
やっぱり錠数が多いんだよねっ!
飲み込むのが慣れるまでツラい…。
ちょっと高いけど確かに血流はよくなるんじゃないかな?
続けてると疲れ方が違うもの…。
サプリは安過ぎるのは避けたいな…。
余計な添加物多すぎだしね。
本末転倒になっちゃうもの。

くまさつ母さん  | URL
2014/08/21 | edit

聞いたことある!
でも、マナーの悪い人が多くて犬同伴OKの宿が減ってきてるらしい。。
なかなか難しいよねぇ。。
でも永遠ちゃんには、すぐ行ける山あるし良いやねぇ。。

冷えを改善すると代謝が良くなるから痩せやすくなるんでそ!
痩せやすく。。やすく。。言葉ってあやふやねぇ。。(´Д`A)ァセァセ
脚って痩せにくいねぇ~私は大根足なんで諦めてます。。
(ΦωΦ)フフフ

★香楓(かえで)★  | URL
2014/08/21 | edit

「ガジュツ」って初めて知りました。
冷えは血行の問題だから、体全体に影響するんでしょうね。
体の中から暖かくなるのが一番良いですよね。
と、分かっていても冷たいものを飲んでしまう・・・・ (=`ェ´=;)ゞ

永遠ちゃんのお腹の柄って、結構複雑で面白いですね。
たうちゃんのお腹はちょっと白っぽいのかな?
ふたりも冷えないようにお腹を大切にね。(⌒-⌒)

unknown  | URL
2014/08/21 | edit

↑このコメント私です。
自動で名前が入らなくて・・・ すみません!

ぐりぴき  | URL
2014/08/21 | edit

Response:

お化けの猫さんへ
リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますねー(近いうちに…)

ほんとは恨みどころか「お腹なでてー♪」のポーズなんですけどね(笑)



おまゆさんへ
永遠だけだったら10分くらいは担げるかな と思うんだけど(笑)
inキャリーってなると ねぇ (;´д`)ゞ

脚って痩せないですよねー。
でも、1cm細くなると全っ然ちがうのよ、脚はっ!!
と、補正下着メイカー勤務の友人がいっておりましたwww



くまさつ母さんさんへ
わー!
お母さま、ガジュツ飲んでるのー!?
ウコンって肝臓にもいいらしいね~ (´∀`)

そうそう。
純度って大事ですよね。
前に、他メーカーだけど「グルコサミン」サプリの成分に「マタタビ」って書いてあってびっくりしたよっ!!
なんで必要なんだろ…… (;-ω-`)



★香楓★さんへ
みたいだねー。
屋久島に限らず、一部の人のせいで犬NGの場所は増えてるとか (;´д`)ゞ
うちなんか、見た目からして恐怖感を与えるらしく、まわりの迷惑にならないように けっこう気を遣ってるつもりなんだけどなぁ。

大根足なんだ!?www
私、下半身デブなの……(TwT。)



ぐりぴきさんへ
そうか!
冷え性だから、私、血液検査(by健康診断)でひっかかるのねっ!?
冷えって万病の元っていうものねぇ (;´д`)ゞ

そういえば10代の頃、やたら氷を食べていました。
後になって貧血を原因とする「氷食症」という病気があることを知ったのですが、それだったのかも……。

ナナセ  | URL
2014/08/21 | edit

私も、屋久島はすごーく行きたい場所です。

キャリーから絶対に出さず、10時間以上担ぐのかぁ。どうしよう。。。ほたると一緒に、屋久杉を見てみたい。。。悩む。。。無理か(笑)

そのルール決めをした人たちも、まさか「秋田犬を担ぐ」なんてことは、想定外ですよね
Σ(-∀-;)

ふう  | URL
2014/08/21 | edit

こんばんは~!
ガジュツ、気になっているんですよ~。
一日に飲む量が多いと、大変ですよね。
私の場合、段々喉が拒否し出しまして…喉が細くなってしまいました(涙)

永遠ちゃんのお腹~~!!!
お手手もくいっとなって、きゃんわいい~~~っ!!

ふじもり  | URL
2014/08/22 | edit

Response:

ふうさんへ
ふうさんのところは、旦那さんとふたりで江戸時代の駕籠かきみたいにして担ぐってどうですかー?(おい)

たぶんルール決めた人たちは、小型犬を想定してのことでしょうね~(笑)
残念だわ、秋田の黒虎と屋久杉ってもっのすごい絵になると思うのに (´_`。)



ふじもりさんへ
えええっ!?
ガジュツってけっこう有名!!? Σ( ̄Д ̄;)

これは、ほとんどガジュツだけで作っているからか 水に溶けるのが早くて、飲み込む時点ですでに溶け掛かっているんですよね(笑)
それが唯一の欠点かな~。。。

ナナセ  | URL
2014/08/22 | edit

ずーっと最後まで「柴ウンコ」と思い込んで読んでいた私(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
何かおかしいなと読み返してやっと「ウンコ」じゃなくて「ウコン」だったと気づいた(;´▽`A``

冷えに効くのか~私も試してみようかなー(*^_^*)

それにしても永遠ちゃん、かわゆす♡

マメタ母ちゃん  | URL
2014/08/23 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
柴ウ○コ… Σ( ̄Д ̄;)
母ちゃん 笑わせすぎっwwww

うちの猫は代々、お腹見せて無防備になったりしないんで、永遠がきて ぱっかーんするのを見て、この子バカなんじゃないかと心配になったくらいなの(笑)

ナナセ  | URL
2014/08/25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/115-e4d718e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

