みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »ラムちゃん♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラムちゃん♪  

新春
よそ様の角松をお借りして(笑)









新年ということで、最近あんまりきていなかった方面に散歩に行ってみた。



ん!?

永遠がなにか見つけた様子……

!?
画面左上の白いの。






見っけー
永遠の数少ないお友達、ヤギのラムちゃん(仮名)。

よかったね、永遠。
正月そうそう数少ないお友達(しつこい)に逢えて。



あけおメェ~
子犬のころはびびって近づけなかったのに(笑)





あら。
せっかくだけど、ラムちゃんお食事中みたい…

ラムちゃん
エサ>犬 (byラム)




そーいうことなら

くんくん
ご相伴にあずからないと♪♪(特技:ほふく前進にじりより)

「いや、これ美味くないよ」
というやさしい飼い主の忠告を無視して特技を生かし、みごと落ちてたジャイアントコーンをぱくっ。





もぐもぐもぐ………ぺっ

なんという不作法か。






くわがたじゃないよ
ラムちゃんち近くの森林公園で見つけた木のオブジェ。
何かわかりますか?? (・ω・)ノ



↓↓忠犬・永遠ちは飼い主につき合って一緒に「正月太り」始めました♪

にほんブログ村犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 5

コメント

のっけから新春ぽくていーですねー
でもよそ様のだからなのか永遠ちゃんちょっと遠慮がち(笑)

ヤギにこんなに近づいても吠えたりしないのね、永遠ちゃんえらいなぁ~
テツならずっと吠えまくりなんだよね・・・

柴犬テツ父  | URL
2014/01/04 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
> でもよそ様のだからなのか永遠ちゃんちょっと遠慮がち(笑)
じつはこの時、近くに人がけっこういてそっちが気になってたようです。

ヤギはあんまり永遠がいても気にしないんです。
だからいいのかも。
逆にグイグイ来るフレンドリー系わんこさんは苦手です(笑)

ナナセ  | URL
2014/01/05 | edit

さっそくお邪魔します。もぐぞうです。あけおめッス!
おお!虎毛さん!!まだあどけない感じですネー。そのうちガッチリしますよ〜〜。正月太りで吹雪みたくならないでくださいよ!(マジで)
キレイなワンコですね。永遠さん。お座敷秋田を奇麗に保つ方法伝授ください…(笑)

っていうか、コレもうすでに山と言ってもいいのでは…?

もぐぞう  | URL
2014/01/06 | edit

明けおめです~(・∀・)
おぉ~、門松と永遠ちゃん、似合ってますね。
しかもいまどきこんな立派な門松、滅多に見ませんよ。
よそ様のお宅でも使えるものは使わなくっちゃね(笑

ラムちゃんだから羊かと思いきや、ヤギさん!
しかも永遠ちゃんのこと全然平気なんて、器のでかいヤギさんですな。
歩子はワンワンしながらプレイバウしちゃって全然だめでしたよ。。。

オブジェ、。。。ウマ??

para  | URL
2014/01/06 | edit

Response:

もぐぞうさんへ
ようこそ^^♪
もっとこう山野を駆け回ってる姿を載せたいんですけど…。
iphoneじゃ追えないし、この時期あいつ保護色だし(笑)

永遠は24kgしかなくて…ほんとはもう一回りくらい大きくなってほしいのに。
華奢で小柄な今ドキ秋田です。
まぁ犬は飼い主に似るっていうしぃー♪(いけしゃあしゃあと)



paraさんへ
今年は近所でも門松立ててるおうちが多くて…
景気がいいんでしょうか??

ワンワンしながらプレイバウなんて、ぽっちゃんの方が器がでかいですよ~♪
永遠はへたれですから(笑)
散歩してると「オオカミ」だとよく言われますが、中身は子猫ちゃんなんです(*′艸`*)

ナナセ  | URL
2014/01/07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/11-bf31352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

