みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » たうのこと »たまにたう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにたう。  

駅前に。
七夕飾りが飾ってあって(おそらく地域の小学生・作)。

ちらっと短冊を見てみると……。


『スポーツ大会で 2位 になれますように』 と書いてあった。











なぜ、テッペンを狙わない? (-"-)
別に本人が満足なら それでいいんだけど…




で、本題だけど。
この間の休みに 買い物に出掛け。

いきつけのショップで。
新しく入った店員さんが可愛かったせいで(笑)、ついついあれもこれもと お洋服を買いあさり… (*´艸`*)

なんとなく、たう永遠に申し訳ないような。
開き直ったような、よくわからない気分になり。

ふと目に付いた 猫用カラーを衝動買いしました(←本題、前置きが長い)。


じゃんっ♪

00434.jpeg

素敵 (*´∀`*)
たうこのこすっからさと どろぼー風呂敷模様がよくマッチして!


緑の唐草模様 リボン&小判つき♪♪
(鈴もついてますが 音がほとんどきにならないくらいちいさなもの)

赤いのと青いのもあったけど、たうこは 瞳のグリーンとあわせて緑に。






そういえば、昔 桜色の綺麗なカラーをもらい、つけてみたら
おそろしく似合わなかったことがあった Σ(=゚ω゚=;)



ちなみに永遠は、去年 ご近所さんから ピンクのクールベストをいただき、着せてみたところ
おそろしく似合わなかった Σ(=゚ω゚=;)
が機能性重視のため、夏は使い倒した。



そして。
わたくしナナセは。
若いころ、白とピンクのニットを試着したところ、なじみの店員に


「あー… ないね (・∀・)」と言われたことがあった。
隣で友人は腹をかかえていた。




誰かーっ。
このピンク似合わないトリオに 愛の手をっっ!! (笑)

今日の本題?
もちろん 新調したたうこのカラー自慢ですよ♪
「よく似合ってるよ~(笑)」の ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: たうのこと

コメント

なるほどねー。
似合う物と好きな物って違ったりすることあるよね。
愛の手差し伸べたいところだけど自覚が店員さんと一致ってことは
正解なのです。

あい  | URL
2014/07/04 | edit

にゃんこの目の色って不思議。
青いコ、黄色いコ、片方ずつ違うコは知っていたけれど、緑のコもいるんですね。
たうこちゃんに似合うカラー♪
唐草模様なぜか似合ってる(笑)。

こまろのママ  | URL
2014/07/04 | edit

うわ~たうこちゃんの瞳スゴク綺麗なグリーンですね♪
Newカラーとっても似合ってるわ~
胸元に光る小判がイイ味出してます!
ナナセさんのセンス好きだな~♪♪


ピンク、、、私もコハルも似合わないですよ~
私も1度ピンクを着たら友人から 『何があった?』って言われた人ですから。。。あはは(^^;)

やっぱピンクが似合うのはペー・パー子さん、くらじゃないですかね(笑)

お味噌ママ  | URL
2014/07/04 | edit

たうちゃんの目、うちのハニーと同じグリーン色ですね♪
唐草模様だけでもなかなか見かけないデザインでお洒落ですが、
真ん中に小判が付いてるー!
可愛いし、とっても似合っています。
私もピンクが似合わないのですよ~…いえ違います、似合う色の方が断然少ないです(汗)

ふじもり  | URL
2014/07/04 | edit

目の色と合わせると首輪って生きるわよねぇ~!
くまさつもグリーンが欲しいんだけどグリーンがないのよっ!(マジかっ!)
ちなみにくまおはピンクが似合うと思うの。

ピンクはね…
あと20年くらい経ったら普通に似合うよーになってくるから…。涙。
似合わなくても着たくなってくるみたい…。

くまさつ母さん  | URL
2014/07/05 | edit

Response:

あいさんへ
愛の手ならぬ あいさんの手をありがとーっ(´∀`)
これはねー、絶対似合わないのわかってて 試着したので、店員さんの反応は正解なのです。
似合わないもの・自分じゃ選ばないものも 行きつけのお店だと着てあそべていいですよね~♪♪(買え)



こまろのママさんへ
そういえばグリーンの瞳の犬って見たことないなぁ。
たまに たうこのグリーンの瞳には、この世界がどう映っているのか想像してみたりもします。

あ、猫って色盲でしたっけ??(笑)



お味噌ママさんへ
ありがとうございます (*′艸`*)
グリーンはコハルちゃんも似合いそうですね♪
唐草模様はね、やっぱりちょっと野良風味が残ってる子じゃないとだめなのよっ(笑)

ママさんもピンク着ない派ですか?
私の場合、女の子らしいピンクだと なぜか老けてみえるようですww



ふじもりさんへ
そうなの♪
ハニーちゃんと一緒 (*′艸`*)
なのに、なぜかしらね?
お品っていうか なにか全然ちがうわ……ww

うちは ピンク似合わないとこまで飼い主に似ちゃって…
ん? じゃあもしかして、私も唐草模様似合うのか……??(笑)



くまさつ母さんさんへ
ああ!似合う 似合う!!
くまおくんはピンクが似合う♪♪
素敵じゃな~い!
人間界でも、いい男はピンクが似合うっていうし(私のまわりに限っては、これ当てはまってます)

ピンクでもねー、ベリーピンクとかコーラルとかだったら似合うのですよ。
このままいくと、50年後にはドギツイばばあになるわよ、私 Σ( ̄Д ̄;)

ナナセ  | URL
2014/07/05 | edit

唐草模様!!私大好きなんです。
たうちゃん、すっごい似合ってる(*^^)v
ピンクなんか似合わなくったって別にいいじゃん!
私も超似合いません(笑)(そもそもピンク嫌いだけどね)
しかも青系なんて、あれもこれも似合わない色ばかりよ~(笑)

おまゆ  | URL
2014/07/05 | edit

あ~はははっ!!!たしかに~
なんで?1位じゃないの?って聞きたいね!(笑)

店員さんは、女の子でかわいかったの?
イケメンでかわいかったの?
これ重要だから~(笑)

たうちゃんかわいいよ~~~
うん、瞳の色と会ってる~
にゃんこに唐草模様合うよね~似合ってる~

ピンク~~~(笑)
一回着て見せて~最近腹から笑ってないから~~~(笑)

pupusann  | URL
2014/07/05 | edit

たうちゃん、素敵な目のグリーン色。
どんな色を混ぜ合わせても、こんな素敵なグリーンは作れないね。

因みに、ほたるは緑さん(グリニーズ)を見つめる時、グリーン色の目になります(笑)
さらに、グリーンの目の奧には、ハートマークが見えます(笑)

私も昔、淡いピンク色の服を試着した時に、店員さんと一緒にいた友達に大爆笑されました。
「似合わないわ~」って。
確かに、、、全く似合っていなかった、、、。
そのことがトラウマになって、仮にもピンク色の服を試着する時は「本当に似合わないんだよね~」と前置きします(笑)

ふう  | URL
2014/07/05 | edit

Response:

おまゆさんへ
うん、ピンクじゃない。
おまゆさんはピンクじゃない(笑)

青系…ほんとは 私、いちばん好きな色。
けど、青系着てると 超・具合悪そうに見えるのよー (´Д`。)
似合わないのよ~(笑)



pupusannさんへ
店員さんは女の子 (´∀`)
残念でした~(笑)

pupuさんちの3にゃんがしてるリボンも素敵ですよね♪
それぞれよく似合ってて。

わたくしのピンク姿?
惚れちゃうかも~?
それか、ブログ炎上するかも~ (>∀<)



ふうさんへ
そうそう。
グリニーズ見つめるときって、もう世界がグリニーズ色に染まってるよね~(笑)

このピンク服はねー。
一緒にいった友人(人間・♂)が「彼女にはこーいう服を着てほしい」とかって言ってたから、イメージモデルをしてあげたの(誰も頼んでなかったが)。
絶対、笑いがとれると思ったのでwww

今は色どうこうより、永遠のおかげで毎日ジャージだよ(笑)

ナナセ  | URL
2014/07/06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/109-355dee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

