みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 5.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 5.   

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。
一向にたうこは出てきませんが……


いつもいつも 舞台が山なので。
今回は、お出かけ先の 『クアハウス 山小屋』 が舞台ですっ。

00419.jpeg
結局山じゃねーか

しかも 超・難関 (*´艸`*)
だって私が見つけられないものー♪www




これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)

00420.jpeg



わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ




答えです。

00421.jpeg
こっこだよ~ん♪



ちょっとズームしたらわかりやすいかな… (・∀・)

00422.jpeg
ほらほら、いるでしょ??



00423.jpeg
珍しく、秋田っぽい顔をしている永遠。

ちょっと写真が暗くて、判りづらかったですね (・Д・`)



00424.jpeg

では、また来月をお楽しみに~♪♪



こちらの「クアハウス山小屋」でいただける
地元の素材を使ったらしい B級グルメ "豚ティーヤ" はおすすめっ!!
お近くにいらした際は ぜひ食べてみて♪

あ、ちなみに私 地元民じゃありません(笑)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

全然わかりませんでした…!永遠ちゃん、背景とすごく融合してるっ(驚)
素敵な所ですね~。山いいなぁ…最近ちっとも山や森に行っていないので、
背景に森林が見える写真があると、めちゃくちゃ癒されます。
ところで最後の写真の永遠ちゃんのスマイル、かわいい~~
これぞ秋田スマイル!って感じです~

ふじもり  | URL
2014/07/01 | edit

永遠ちゃん、見つけられなかった・・・グヤシイ~
最後の永遠ちゃん、カワイイです~♪

「クワハウス山小屋」 早速HPチェックしちゃいました♪
鱒釣りやキャンプも出来るんですね~
夏は涼しくて気持ち良さそうですよね!
ここって、お風呂以外はワンちゃんOKなんですか?

お味噌ママ  | URL
2014/07/01 | edit

Response:

ふじもりさんへ
私が田舎育ちなので(笑)
山とか自然の多いところが 落ち着くんです♪
若いころは横浜に住んでいた時期もあったのですが、今は絶対ムリっ!!ww

ふふふ♪
うちの永遠、可愛いでしょう? (*´艸`*) (←ばか)



お味噌ママさんへ
この建物の下に、川が流れていて、そこに沿ってBBQ場があるんですけど、この日はお客さんびっしりでした!
レストランは、テラスのみわんこOKでしたよ♪
このあたりだと、大自然を満喫っていうよりは 手軽さ便利さ重視っぽいので ちいさな子どもを連れた家族連れが多かった……っていうか それしかいなかったですww

完全にアウェイだぜ (≧w≦)(笑)

ナナセ  | URL
2014/07/01 | edit

またしても永遠ちゃん、直ぐに見ーーっけ!!

それにしても、可愛い 何とも可愛い(*ё_ё*)
綾瀬はるかをはるかに超えた←ダジャレ(;^_^A

マメタ母ちゃん  | URL
2014/07/01 | edit

またしても、瞬殺で見つけちゃったわ!!(*^^)v
永遠ちゃんへの愛が溢れてるからかしら?

おまゆ  | URL
2014/07/01 | edit

きゃあ~❤
見つけたわぁっ!
なんでーっ!老眼だからぁーっ?

くまさつ母さん  | URL
2014/07/01 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
ええっ!?
すぐにっ!!? Σ( ̄Д ̄;)

今回は難易度高めだと思ったんだけどなぁ…。



おまゆさんへ
なんかみんな目が肥えてきたんじゃないのー!?
私が見てもようわからんのに(笑)



くまさつ母さんさんへ
>老眼だからぁーっ?
え?そゆことか(笑)
意外と手足の白さがわかりやすかったりしちゃうのよね (・Д・`)

ナナセ  | URL
2014/07/01 | edit

わかんねーっ!(# ゚Д゚)

すぐに諦めて答え見ちゃったもんねー。
で、
くまさつ母さんの「老眼だからぁーっ?」 に大うけ爆笑。

いや、ワタシ老眼だけどわかんなかったしーーーー_| ̄|○

para  | URL
2014/07/01 | edit

わかんないよ><
だって迷彩服着ているんだもん^^

茶チャママ  | URL
2014/07/01 | edit

これはね、ぜんっぜんわからなかった。

月増しに難しくなってんじゃない?

最後の写真の顔がかわいすぎるから許すけど、
そうじゃなかったら訴えてやる!!(笑)

今月末は正解者ゼロなんてこともありうる??

柴犬テツ父  | URL
2014/07/01 | edit

今回は、さらに難しくなっているわー。

旦那が横で「ここか!?ここだ!!」とか言っていたので、私は「ちょっとー、言わないでよ!」と言いながら、ふたりで楽しませてもらいました♪

見つけた?の永遠ちゃんの顔。。。

あまりにもかわいくて、思わず
「かわええの~」なんて、どこのおっさんか!状態になってしまいました( 〃▽〃)

ふう  | URL
2014/07/01 | edit

ぜんぜん分からなかった~~

でも、探すのおもしろいですね!

かくれんぼ永遠ちゃん最高(●^o^●)

トコトコさとこ  | URL
2014/07/01 | edit

今回は手摺柵が難敵だったな~
あとから見ると確かにお鼻の位置がわかるけど
最初に見たらわからんで~(≧▽≦)

他の方も言ってたけど
永遠ちゃんの笑顔が可愛いからヨシとしますか(ε-`o )

柴犬はな  | URL
2014/07/01 | edit

こんばんは~

イヤ~、超難関!
目を凝らしたけど、これかなと思ったものは
大間違い!
はずれちゃったけど
永遠ちゃんの可愛いお顔が見れたから
ま、ん、ぞ、く。
次も期待してま~す。

なおちゃん  | URL
2014/07/01 | edit

Response:

paraさんへ
ふふふ♪
今回は難易度高かったでしょう? (´∀`)

最近では30代から 老眼って始まる人もいるらしいよ~。
ま、私 極度に目が悪いから たぶんまだ先の話……。



茶チャママさんへ
ほんと、トラ柄だから目立つかと思いきや、山に入ると全然わかんなくなる~ (≧w≦)



柴犬テツ父さんへ
えへへー♪
可愛いでしょー (*´∀`*)

これね、ここのテラス席で ソフトクリーム食べてるときに撮ったの。
めっちゃ笑顔でしょ?
そういえば、テツくんは甘いものどう?
つまみはよく食べてるけど… ww



ふうさんへ
パパさんとご一緒に見てくださってるんですね~、嬉しいです (*´∀`*)
いつかどこかで会ってもわかるように、ほたるちゃんにも「これが永遠だよー」ってお知らせしておいてね(笑)

さ~。
次回もはりきってやるわよ~♪♪



トコトコさとこさんへ
ありがとー (*´∀`*)

今度は ヨーロッパの街角で『Where is SATOKO?』なんて どう?(笑)
街並みに見とれちゃって、探せなかったりしてww



柴犬はなさんへ
そうそう。
知ってから見ると、あ~これが鼻で 目で…ってわかるんだけど、先入観なしで見ると、今回は難関だったでしょ~?? (´∀`)

永遠の笑顔と ハナちゃんのごろんは無敵ですわよ(笑)



なおちゃんさんへ
楽しんでいただけたなら、こちらも ま・ん・ぞ・く (*´∀`*)

いつか…。
いつか 渋谷のハチ公前で ハチ公と並んで「Where is towa?」をやるのが夢ですっ!(夢でかすぎ…笑)

ナナセ  | URL
2014/07/02 | edit

あーん、今回もわからなかった…。

suna  | URL
2014/07/03 | edit

Response:

sunaさんへ
いひひ…(≧w≦)
お時間があれば(ないか・笑)、ぜひ part.1 からお楽しみください♪

ナナセ  | URL
2014/07/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/108-81087926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

