みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【ケイナインキャビア 七面鳥缶詰】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ケイナインキャビア 七面鳥缶詰】  

お祝い事の象徴といえば、七面鳥(欧米かww)
特に 祝い事もない永遠家ですが、ケイナインキャビアさんから 【七面鳥の缶詰】が届きましたー♪♪

ケイナインキャビア オンラインショップ


犬ごはんを手作りされている方は多いけど、日本では、七面鳥なんてそうそう手に入らない(よね?)

こちらは、新鮮な七面鳥を 95% 使用。
気になったあなたは "続きを読む" から どうぞ。


その前に。
ぜひ お願い
(・ω・)ノ
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




まず。
缶を開けたとたん、リビングから飛んでくるのは 何でだ?? (-"-) 食べたことないだろ?

00425.jpeg
ちょっと見せるだけのつもりが しっかり味見されてる(笑)

中身は ハンバーグのタネ状のものを想像してたんだけど、ミートソースくらいのとろっとしたゆるさ。
生臭さもなく、むしろおいしそうな香りが… (≧w≦) 食べてないわよっ



実は 永遠、七面鳥は初めて。
チキンと比べても 非常にアレルギーが出にくい食材なので、まぁ 大丈夫だろうとは思うけど、こいつ 意外に胃腸が繊細だからな (;-ω-`)

という訳で、とりあえず ひとくち。

00426.jpeg



00427.jpeg

上段 : この世の中に 缶詰と缶詰を皿に出すナナセしか見えなくなった永遠
下段 : ほんとにひとくちでいった永遠


ちょっと調べてみたんだけど。
七面鳥肉は「高タンパク・低カロリー」が 売りみたい(え?知ってた?ww)

例えば、ビーフ(サーロイン)と比べると、たんぱく質はほぼ同じで カロリーは約1/3 Σ( ̄Д ̄;)
ダイエットしてる子や、シニアさんにぴったり♪


加えて。
コレステロールを善玉化させるパンテトン酸、不飽和脂肪酸 を多く含むので、皮膚が弱い子や毛艶をよくしたいときにも効果的。
アレルギーを起こしにくい食材だから、手作りごはん用としても優れてるしね。



1日様子を見て、うんぴも問題なかったので、次の日はメインとしてあげてみたよ。

00431.jpeg
冷蔵庫保管したら固まってしまったので、このあと熱いチキンスープをプラス。



00430.jpeg
支度中のわたくしの 足元(笑)






……とういか、実は 初日に事件発生 (|||-ω-)

開けた缶詰の残りをタッパーに移し、缶を洗って テラスのゴミ箱に捨てにいった数秒の間に…






00428.jpeg

犯行(盗み食い)は行われた!! Σ( ̄Д ̄;)


いや。
一応、言っておくと 普段はしないんですよ? (-"-)

なので油断して タッパー出しっぱなしでいなくなったナナセが悪いってことで、ね?

とにかく、食いつきは バツグンだったってことで、ね?(笑)



00429.jpeg

まったく悪びれない犬…… (;-ω-`)


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト
スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

お…美味しそうです~
調味料をプラスしたら、人間の味覚にも合いそうですね(ちょっと本気)!
永遠ちゃん、余程美味しかったのですね。
もう、目が…口ほどにものを言うってやつです!缶詰への視線が熱い~
永遠ちゃんが嬉しそうに食べているところをみるとこっちまで嬉しくなっちゃいます。

ふじもり  | URL
2014/07/03 | edit

美味しそう~。
そして、味見が止まらない永遠ちゃんを見ると美味しすぎたんですね~(笑)。
初めてのものを与えるとき、お腹に合うのかってちょっと心配になっちゃいますね。
うちのこまろはアレルギー(カイカイ)が出やすいので七面鳥、ダチョウ、バッファロー、カンガルーなどなど、いろいろ試しました。
和犬なのに、体に合う食は日本食とはほど遠い(何故?)

こまろのママ  | URL
2014/07/03 | edit

Response:

ふじもりさんへ
そうなの。
塩コショウして、あたためてごはんにかけたら いけると思うわっ(どこまで本気?)

この缶詰は ほんとにおいしかったみたいで、缶詰なしごはんをあげたらスト起こしてました(笑)
私自身が食べること大好きなので、犬猫にも食べる「楽しみ」はあげたいなぁと思うのです。
毎食はムリだとしても…www



こまろのママさんへ
あら?
うち、ドライフードのメイン食材はバイソンだわww
これがいちばん うんぴの状態がいいんです、和犬なのに(笑)

カイカイが出ると、食べるものに気を使いますよね。
にしても、カンガルーまで食べてるとは!
やるな、こまろ (≧w≦)

ナナセ  | URL
2014/07/03 | edit

永遠ちゃん♪ 七面鳥、気に入ったんだね(・v・*)ムフ♪

コジ地方はかの有名な松阪牛名産の地…年末に
奮発した100グラム1000円の松阪牛ロース肉を
宅急便受け取りに行ってる間に1枚やられたよ(๑¯﹀¯๑)

この永遠ちゃんの写真はその時のコジと全く
同じ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

思いのほか胴が長くて遠いところまで届くんだよね~┐(-д-`;)┌

マメタ母ちゃん  | URL
2014/07/03 | edit

いつも読み逃げでゴメンなちゃい(^人^)

七面鳥の缶詰があるんですね~(゚д゚)!
ワンコ用ですか??
すっごく高級感を感じます!!!

”永遠ちゃん” 呼び方は”とわちゃん”ですか??
ずっと名前に惹かれていました(^^ゞ
漢字は違うけど、うちの長男も”とわ”という名前なので(^-^)

ピーチ✩ママ  | URL
2014/07/03 | edit

もう、毎度毎度なんでそんなに美味しそうなの!?
絶対私よりも永遠ちゃんの方がいいもん食べてるわ~!!
普段しないのに、盗み食いするなんてめっちゃ美味しいんだね。

おまゆ  | URL
2014/07/03 | edit

いや~美味しそうです♪
お皿に盛り付けてる写真なんて、何処かのレストランの一品のようだわ。

この缶詰イイですね~手軽に使えるし、非常食にも良いかも!
ウチは手作りも与えてますが、どうしても鶏肉と豚肉がメインになってしまって、、、

永遠ちゃんの食べっぷり&盗み食い(笑)を見れば美味しいってのが良く分かるし(^▽^)
低カロリーなのが良いですね! ←ダイエット中なもので・・・(^^;) 

お味噌ママ  | URL
2014/07/03 | edit

あらやだ、ナナセさん
「チャーンス♪」の場面で怒る前に激写しっちゃたのね(*′艸`)
でもデンジャラスでないし、こんな貴重な盗み食いシーンは滅多にないし(笑)
私も咄嗟にフォーカスしちゃいます(*´∀`)ノ

でも永遠ちゃん、なんとなく悪いことしたってわかってるフシが…

柴犬はな  | URL
2014/07/03 | edit

永遠ちゃんのご飯、綺麗だね~。歩子のと違う。。。(爆

七面鳥かー、まず日本じゃクリスマス以外に店頭に並ぶなんてことは(高級マーケットならありかもだけど)無いよね。
よっぽど美味しかったんだー。そりゃ食うよね(笑
どうも歩子は「ウマそうに飯を食う」ってのが掛けてるんだよな~(´ェ`)-3ハァ…~

para  | URL
2014/07/03 | edit

元気玉ありがとうね~!!!
感謝です~

とにかく、食いつきが良いってことですね~(笑)
七面鳥って、ターキーやったよね~
前にいた、はなちゃんは
アレルギーだったから、ターキーのカリカリあげてた~
夏になると、カイカイで、くっさ~~~~ってなるのよ
体全体が~(笑)

pupusann  | URL
2014/07/03 | edit

豪華あぁ~♪

こそこそとお邪魔している、 貧民でございます。

m(__)m ヒンミンデゴザイマス

七面鳥プレート♪ 超高級ホテルの食事みたいです(驚)

(^o^) ステキー

貧民も、顔を突っ込んで、盗み食いしたーい!!

(@_@) ヨダレヨダレ

MOMA  | URL
2014/07/03 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
なにぃー!!? Σ(=゚ω゚=;)
コジ様(様付けww)は 松坂牛なんて召し上がったことがあったのねっ!?

犬って ほんと美味しいもの(高級なもの?)がよくわかってるよね。
鼻で世界を見てるって こういうことなのかしら? (*´艸`*)

ま、コジも永遠も たまには、ね(笑)
こんなこともアリですわよ♪



ピーチ✩ママさんへ
こんにちはー。 はじめまして♪
コメントありがとうございます (*´艸`*)

この缶詰、1個 700円ちょい。
うちでは高級品の部類に入ります(笑)
そうちょっちゅうは あげられないから、たまにはこんなハプニングがあってもいいのだ♪

長男さんは ああ書いて"とわ"と読むのですね^^
こんな駄犬が同じ"とわ"で申し訳ないよーな……ww



おまゆさんへ
今回の缶詰は ターキーだけど、同じシリーズで ビーバーっていうのもあるんだよ。
ビーバーっ!!? Σ( ̄Д ̄;)

ねー。
誰かーっ 私の栄養も考えてーっ!!www



お味噌ママさんへ
そうそう。
非常食用にストックしておくのもいいし、これは 中身がどろっとした流動食っぽいタイプだから、病気のときや将来の老犬介護にもいいかも~って思ったの。

うちも やっぱり鶏肉が多くなっちゃいます。
ときどき、牛や豚…。 飼い主の食べてるものと似たり寄ったり(笑)

コハルちゃん、これダイエット向きだよ。
ママにねだっちゃえ~ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/07/03 | edit

高たんぱく・低カロリーは肝臓にもいいんだよね。
いや、ニンゲンの肝臓にね…。
そんなにいい肉もっとポピュラーに売るべきよねっ!
イヤ、ニンゲンにも食わしてくれーってコトね…。
やっぱりクリスマスはターキーだねっ❤
ケンタなどで誤魔化していちゃーいけないねっ!

くまさつ母さん  | URL
2014/07/04 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
>「チャーンス♪」の場面で怒る前に激写しっちゃたのね(*′艸`)
だって可愛いんだもーん♪♪ (←ばか)
あまり良くないことをしたのはわかっているようですが、反省は皆無ですね、この顔は (;-ω-`)

最近、永遠地方は蒸し暑い日が多くて、散歩に行っても半分くらいは ゴロンゴロンしています(笑)
どこかのお嬢さんそっくり (*´艸`*)



paraさんへ
日本じゃまず食べないものね。
うち、高級マーケットに用ないし(笑)

ぽっちゃんのうちのこ記念日に、ターキー缶 どうですか?
ぽっちゃん、「歩子はお肉も食べさせてもらえない 世界一不幸なわんこなんだぁー」作戦でねだれねだれww (*´艸`*)



pupusannさんへ
pupusannのことだから、きっと全国から元気玉届いたね~ (*´艸`*)
ライブで盛り上がって武道館 踏み潰すパワーの源はこれかっ(笑)

はなちゃん、アレルギーだったんですね。
可愛い顔しか知らなかったよ~、頑張ってたんだね。
カイカイは辛いよね~ (´_`。)



MOMAさんへ
では今度。
盗み食い女子(笑)を連れて、MOMAさん宅に乱入しようと思います。
お肉のあるときを狙ってww

酒は持参します(笑)

ナナセ  | URL
2014/07/04 | edit

Response:

くまさつ母さんへ
「高たんぱく・低カロリー」
この言葉を、くまさつに贈りたい(笑)

へぇ~。
肝臓にもいいんだー。
私、将来肝臓を悪くしそうな気がするから、よく覚えとくっ!!

ナナセ  | URL
2014/07/04 | edit

ターキーのおやつは永遠も大好きです。
(缶詰もたまにでますがこれも
トワちゃんと同じでよろこびます)
こんなにヘルシー食材とは知りませんでした。

おいしさにつられて
本能でいっちゃった??
知らないところで こっそりタッパーごと食べると
格別においしいかも知れません

mirai  | URL
2014/07/04 | edit

Response:

miraiさんへ
おお~っ Σ( ̄Д ̄;)
さすが永遠ちゃん、ターキー御用達でしたか。
おやつもあるんですね~。
ミートクッキーとか作ったら、ヘルシーでよさそう♪

盗み食い、けっこうガッツリ食ってましたよ(笑)
miraiさんちの永遠ちゃんは、そんなことしないでしょう?

ナナセ  | URL
2014/07/04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/105-5f313f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

