みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »これも気圧の影響か?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これも気圧の影響か?  

先々週だったか。
ナゾの偏頭痛で死に掛けた わたくしですが。


今週が始まって。
今度は 完全にお亡くなりになりました。


わたくしの。




会社PC(のハードディスク)が Σ( ̄Д ̄;)

最低限のバックアップは取れたものの、新HDDに移せなかったデータもあり……

なんか、もうね。




誰だ!? 呪ってんのはーっ!!

00413.jpeg

みたいな ね(笑)





00407.jpeg

開いたクチが塞がらない!! みたいな ね。
ちょっと使い方違うか。 あ よだれ垂れてるな……。



ってな訳で 今日は簡単更新ですが…。

ぜひ、 「がんばれよっ(笑)」的なヌルい応援 よろしくお願いします (´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

偏頭痛辛いですよね。。
私も偏頭痛もちでして、、、これからの季節は偏頭痛の祭典ってくらいの頻度で発生します。。。

そしてPC----!!  ∑(@0@;)
ナナセさん、、、ガンバレーーー!!!

お味噌ママ  | URL
2014/06/25 | edit

Response:

お味噌ママさんへ
お味噌ママさんもですか Σ( ̄Д ̄;)
あれって何でしょうね?
影響ない人は 全っ然影響ないのに……。

PC、がんばりましたっ!!(自分でいうな)
元々 頭が弱いので、PC関係さっぱりなんですよ(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/25 | edit

え~、会社のPCお亡くなりに…
それはご愁傷様でした。
誰かに恨みでも買ったのか?
ナナセさん…
がんばれよ~!!

おまゆ  | URL
2014/06/25 | edit

ななせさんもかー!

私も最近呪われてんだよな〜~_~;

でもハードディスクは辛い!
データ救出おつかれさま!

私なんて、自宅のハードディスク完全にいっちゃって、ボニの二才位までの画像全部吹っ飛んだんだよ〜
あはは〜(*´∇`*)

恐るべし文明社会…泣

偏頭痛…原因色々だよね。
こないだは、ズッキノン塗ってみたら少し気持ちよかったよ。

武蔵野天国  | URL
2014/06/25 | edit

PCって、何で急に~~~って
二時間ドラマみたいな
終わり方するよね~もうちょっと、調子悪そうやな~とか
ハッキリわかってれば・・・ねぇ~
データもバックアップするんやけど・・・
まぁ~大丈夫やろ~って、今でもやってない!やっとかなね~

そんでそんで、誰に
呪いかけられたん?(笑)

pupusann  | URL
2014/06/25 | edit

お疲れさまッス!ウチも色々呪われてるようですが…
そんなことより!
ん?このネコどうなっているのかー?1匹?しっぽー?あれー?この足どの足?おかしくない?
なんでダレもツッコまないんだ?猫飼いにはフツーの事なんスカ?

まー相変わらず永遠さんキレイですねー。胸の毛あんなに白かったんだ!(衝撃)あんまり梅雨に秋田犬をキレイに保たないでいただきたい…
同じ(ような)犬とは思えん!しくしく。
……つーか秋田犬をサロンに?スゴイっすねー。見てみたい…カモ。

もぐぞう  | URL
2014/06/25 | edit

お母さまはバックアップ取ってないわよ♪
どーにかなる…ワケないけど、♪し~んぱ~いないさ~♪

くまさつ母さん  | URL
2014/06/25 | edit

Response:

おまゆさんへ
がんばりましたっ。
バックアップよりも 今までこつこつカスタマイズしてきたのが ぱぁになったのが痛かった~v-356



武蔵野天国さんへ
おおっ!不幸仲間っ(笑)
武蔵野さんも 最近、災難でしたよね~。

ん?
……もしかして。
武蔵野さんから、呪いが伝染した!? Σ( ̄Д ̄;)
なんちて♪

若かりしボニの写真飛んだのは痛いね。
私けっこう「うわっ消えた………しょーがねーか」とかなるタイプだけど(笑)



pupusannさんへ
2時間ドラマ!!
さすが、うまいこと言うっ(≧w≦)
HDDの交換なんてやったことなかったから、ひとつ勉強になったわー。
でも別に勉強しなくてよかったのにー。

やっぱ呪いだと思う?
玄関に、鰯の頭の変わりに ゴジラとかぶら下げとこうかしらね (*´∀`*)



もぐぞうさんへ
そんなことないですよー (*´∀`*)
この時期は、1週間洗わないと すぐ汚れるしー毛がべたべたするしー 頭のてっぺん臭くなるしー うふふー♪(超・嫌味な感じで(笑))

あ。っていうか、私、永遠の頭の香ばしい匂いってけっこう好きなんですけど。


吹雪ちゃんへ
女の子はね、月イチでサロン予約よっ!
すみずみまでピカピカにしてもらわなきゃ すぐ 女子→おっさん よっ!!
by 永遠



くまさつ母さんさんへ
そうよ♪
生きてりゃ どーにでもなるわよね (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/06/25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/06/25 | edit

Response:

鍵コメさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

私も、鍵コメさんのブログのファンです♪
一目ぼれです(おい)。

犬と猫って 性格が正反対のような気がしてましたが、一緒に暮らし始めて「猫の方が犬っぽく、犬の方が猫っぽい」ことを知りました。
秋田だからかもしれませんね(笑)

こちらこそ、これからも 楽しみにしていますね~ (*´∀`*)
どうぞよろしくお願いします♪

ナナセ  | URL
2014/06/26 | edit

∑(ノ∀`*)アチャー
それは雷で逝っちゃったのかしら?
開いた口の顎が膝まで下がっちゃってるね。。。

続くときはいろんなモンが続くので、次は自分のPCとか携帯とかお気を付けあそばせ。。。

ま、ヌルくヌルく、ね~~~~。永遠ちゃん。

para  | URL
2014/06/26 | edit

私もそうですよ

整理しておいた写真全部消えてなくなって!!
バックとって置いてなっかったので・・・
会社のでは大変でしょう・・・

茶チャママ  | URL
2014/06/26 | edit

Response:

paraさんへ
>続くときはいろんなモンが続くので…
いやぁぁぁああぁ!!! Σ( ̄Д ̄;)
でも家電とかって一気に故障しますよね(笑)

HDDはねぇ、雷とかじゃなくて単に寿命みたい。
私の使い方が荒いから…とかも関係してるかも~ (*´∀`*)



茶チャママさんへ
いえいえ♪
消えたら本気で洒落にならないものは 大元のサーバーに入れてるので大丈夫ですよ~。

写真は痛いですよね。
同じものは2度と撮れないし (´_`。)
私がブログ始めたのって、アルバム代わりのためってのもあるんですよ。
デジカメの写真って整理しきれないし(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/26 | edit

ナナセさんと同様、私も先々週(だったかな?)偏頭痛で地獄を見た私。

パソコンがお亡くなりになったのは、永遠ちゃんの呪いだったりして!?

「なに仕事なんてしているのよっ。遊ぶわよーっ」て。




ふう  | URL
2014/06/26 | edit

Response:

ふうさんへ
梅雨時は、大気が不安定なせいか 頭痛もちには辛いですよねー (´_`。)

AVEDAの"ブルーオイル"っていうのが 頭痛にいいですよ♪
根本的に痛みをとるものではないんだけど、コメカミに塗ると すーっとして痛みが和らぎます。

ナナセ  | URL
2014/06/27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/104-c37955ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

