みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »あーした 天気になぁ~れ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーした 天気になぁ~れ♪  

澄み切った青空が恋しくなる この季節。

00404.jpeg

梅雨中お見舞い申し上げます。


海で泳いだり 川あそび… おミズ系わんこには
これから たまらん季節になるね♪

永遠は 足だけばちゃばちゃやる程度。
ウォータースポーツは躊躇しちゃう(コンタクトレンズ派なので) 飼い主にはありがたいっ!!
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/06/22 | edit

Response:

鍵コメさんへ
お互い様でしてよ~♪ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/06/23 | edit

ナナセさんもウォータースポーツ苦手なの?
私も絶対ダメ!
足だけばちゃばちゃで限界!!
永遠ちゃんと一緒(笑)

おまゆ  | URL
2014/06/23 | edit

そういえば昔、コンタクトしたまま泳いでしまたことがあって
400mぐらい泳いでから あれ? って気づいて、大慌てで確認したら
右目だけまだ張り付いてたことがあったよ~(ノ皿`)

そのままプールに入る私もアホだけど、
しぶといコンタクトにとにかくビックリでした
良い子はマネしないでね(ε-`o )

柴犬はな  | URL
2014/06/23 | edit

永遠ちゃん高級毛皮が暖かそうだね~~~~(笑

永遠ちゃんの足パチャの深さで歩子は腹までつくな。。。(;^ω^)

para  | URL
2014/06/23 | edit

綺麗ね~空~~~
梅雨の晴れ間やね~
ウォータースポーツは嫌やね~
まぁ~水着になれないのもあるけどね(爆)
先言っとくけど・・・・・貝殻も含めて~(笑)
前に水着の上にTシャツ、短パン履いて
琵琶湖で、ぷかぷか浮き輪つけて
浮いてたら、船酔いみたになったよ~(笑)

pupusann  | URL
2014/06/23 | edit

Response:

おまゆさんへ
私、ほんとはやりたいのよ~。
ウォータースポーツ!

けどコンタクトはずすと両眼とも 0.03とかでね(笑)
レーシックも10年くらい視力が保てるならいいけど、3,4年で戻っちゃったら悔しいし…… (-"-)
いいの、足だけ ばちゃばちゃでwww



柴犬はなさんへ
うわっ 怖っっ Σ( ̄Д ̄;)
目を傷つけたりしなくて よかったですねー。

でも私も 今だにコンタクトしたままお風呂はいっちゃたりしてww
だいたい がしゃがしゃ頭洗ってるときに気がつくんですけど、目に水が入るとすごいゴロゴロしますよね~ (;-ω-`)



paraさんへ
今年はすでに 水深20cmをクリアしたんですよ~。
このままいけば5歳くらいで泳ぎださないかしら………♪♪

そちら、お天気はどうなんだろ?
楽しんでますかーっ? (*´∀`*)



pupusannさんへ
あら 大変!
私、船酔いって経験なくて…っていうか ほとんど乗り物酔いしないな……。

子どものころ、ずーっと浮き輪でぷかぷかやってると 陸に上がってからも 体が揺れてるみたいな錯角しますよねー?
そんな感じ??

夏になったら、貝殻やら葉っぱやらで みなさんのおうちの前で踊るんでしたっけ?
pupuさん、うちにも来てくれるといーなぁ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/06/23 | edit

そんな事しませんから~~~~(爆)

pupusann  | URL
2014/06/24 | edit

Response:

pupusannさんへ
ええっ!? pupuサンタはうちには来てくれないのっ!?
子どもたちになんて言えば……?? Σ( ̄Д ̄;)

ナナセ  | URL
2014/06/24 | edit

ウェイクボードは、やりますよ。虚弱のくせに。(ふっ。)

北海道なんでね、期間、ものっそ短いけども。
すーぐ、寒くなるからね。(ふふっ。)

あとはスノボくらいかなぁ・・・。(全て、横乗りスポーツっていう。)

ってか、さ。
↑の、pupuさん。
うちにも来てくんないかなぁ(´∀`)
ナナセは、貝殻つけたpupuさんと一緒に、ベリーダンスの衣装で来てね。(はーと。)

mokekon  | URL
2014/06/24 | edit

また来てもうた~~~~(爆)

北海道は行きたいけど~~~~
そんなサービスやってませんから~~~~(爆)

pupusann  | URL
2014/06/24 | edit

Response:

mokekonさんへ
ウェイクボード!
私たちの世代のスポーツだよねー♪
さすが雪育ち。スノボもやるんだー?(ウォータースポーツどこいった??)

>うちにも来てくんないかなぁ(´∀`)
来たら ちゃんと正装で迎えるのよっ!

《正装》
女性 → 貝殻 or ヤシの実
男性 → 葉っぱ



pupusannさんへ
貝殻ついていれば、あとはクールビズでいいですよ~www (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/06/25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/103-3202b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

