みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »辛いのはお好き?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

辛いのはお好き?  

夜。
ふとTVをつけてみたら。

"ホンマでっかTV"が放送されていた。


はい or いいえ で答える心理テストみたいなやつをやっていて。
観た人いるかな。

で、ちょうどTVをつけたときの質問が 「辛いものは好きですか?」って。


みなさんは どですか? (・∀・)




わたくしは、 大好きです。 そりゃー もう (*´∀`*)

これで何がわかるかっていうと、ね。


辛いもの好き → 冒険心があって 頼りになる人

辛いもの苦手 → 臆病

だそうですよ。





そんな、辛いもの大好き 冒険野郎に育てられた 永遠は……。

もちろん、もれなく 冒険野郎(別名:山犬)にっ!! (*´∀`*)

00406.jpeg



00405.jpeg
このおちり、"where is ?"に使おうかとも思ったんだー(笑)



そして、冒険といえば 危険はつきもの。

00402.jpeg

このあと、カニにおててをはさまれるww
鼻だったら完璧だったのに……惜しいっっ



話を戻すと。
確かに 辛いもの好きな人って、より辛いものに挑戦していく チャレンジャータイプが多い気がします。

私の場合、辛いものに限らず。

"得体の知れないものは まず食ってみる♪" っていうね。

犬並み のアドベンチャー精神の持ち主だったりするわけ (・Д・`)



若干、冒険しすぎて 人生踏み外してる感は あるけれど(笑)
笑えねーよ ちくしょうっっ




そうそう。
海外での調査によると、辛いもの好きかどーかで 社交性のある・ない も 判断できるそうよ。


辛いもの好き → 社交性 高め

辛いもの苦手 → 社交性 低め



ちなみに。
辛いもの大好きナナセさんと 山犬永遠のペアは。









00403.jpeg

なぜか 社交性ゼロである。 (|||-ω-)


それにしても……
ほぼみんな "アナ雪" 観てないんかいっ!!?
あんなに 社会現象にまでなったのに??

映画好きな方 おススメがあったら ぜひ教えてくださいねー♪

「アナ雪 観ろよ」っていうのは なしねっ
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

昔は辛い食べ物、苦手だったけど最近好きになってきました!!
冒険家に変身中かしら~

食べ物に関してはスーパー保守派ですw
胃腸が弱いもんで・・

あ、もしかして・・どうでもイイですよね?
トコトコ情報でした(●^o^●)





トコトコさとこ  | URL
2014/06/21 | edit

辛いもん好きだけど、むちゃむちゃ辛いのは好んで食べないなぁ~

最近食べた中でうまかったのは、インスタントのトムヤムラーメン。酸っぱさもあいまってうまかった。けど辛かった!耳ん中が痛くなった(笑)

好きな番組に「man vs wild」っていうサバイバルの番組があって、
ホストのベアグリルスさんが生きるためにいろんなもんをたべたりするんだけど、
ナナセさんならきっと、いや間違いなく代わりが務まるな!!

柴犬テツ父  | URL
2014/06/21 | edit

若い頃は辛いものが大好きだったけど(超激辛もOK!って感じだった)・・・
歳をとるにつれて、だんだん食べられなくなって。
って言うことは・・・
おばちゃんになるに従って臆病になって、社交性に欠けてきたのかな・・・涙
何しろ辛いものを食べると、お腹がゴロゴロ言うようになって。
だから・・・って、言い訳する私でした♪ 笑

れおんかあちゃん  | URL
2014/06/21 | edit

こんにちは!

私、辛いもの大の苦手。。。。 

だって沢山食べると胃が痛くなって、、、、黄門様のお怒りがーーーー!

でも臆病&社交性低め、、、合ってるかも(笑)
夜中のトイレ、、今も怖いですから~

オススメ映画・・・レンタルなら、「剣岳 点の記」 「岳」 
          あと、チョッとマイナーですが 「カラーパープル」 が好きです♪

お味噌ママ  | URL
2014/06/21 | edit

Response:

トコトコさとこさんへ
私、胃腸はたぶん丈夫なほう(えっへん)
旅にでるようになって このありがたさに気づいた。
いつも正露丸持ってったけど、使ったことないもの(笑)

でも常に頭痛薬は手放せないんだけど…。
あ、これもどうでもいい情報でしたかねww



柴犬テツ父さんへ
間違ってる!
主任のナナセ像は間違ってる!!ww
私、動いてるカエルや掘り出したミミズは食べませんよっ Σ( ̄Д ̄;)

トムヤムラーメン、いっとき販売が追い付かなくなったやつですよね?
酸っぱ辛いのって「あ~もうムリっ!!」って思っても、あと引くんですよね~(笑)



れおんかあちゃんさんへ
かあちゃんのところは、いっつも美味しそうな写真であふれてますよね♪
目に毒です (´Д`。)

私も若い頃に比べたら、あほみたいに辛くはしなくなったかな。
食べていて舌がしびれるとかなくなりました(笑)
そういえば酒も弱くなったな~。。。



お味噌ママさんへ
夜中のトイレ、私も怖いです(笑)
お風呂上りに髪を乾かすのが だいたい12時くらいなんですが、鏡になにか映りそうで それもすごく怖いですww(←臆病)

映画情報ありがとうございます♪
剣岳、私も見ましたー!
カラーパープルってウーピー・ゴールドバーグのですか?
興味はあったけど、見逃してたやつだわ。
この機会に観てみますっ。

ナナセ  | URL
2014/06/21 | edit

嗚呼、どうしよう…
メチャ辛いの苦手です(≧ε≦)
カレーでいうと、ハウスバーモンドカレーの中辛止まり
(↑辛さ表示5段階のうち2のレベルです・笑)
ちなみにお店のグリーンカレーとかはひと匙も食べれませ~ん

そういう人は臆病ですって? 
マジ当ってます(≧▽≦) ホンマでっかTV、恐るべし…

ソウソウ、熱いのも苦手です。私(*′艸`)

柴犬はな  | URL
2014/06/21 | edit

辛いもの大好きです!!
冒険心アリアリです(笑)
人見知りな性格よ~なんて言ってる割には社交性もアリアリだと他人様からは言われます(笑)
でも私も「我関せず」っていうのが一番ピッタリな気がします。
そういう態度でいると勝手に人が寄ってきてくれるので社交性あるように見えるのかも?
でも一人が大好きだったりします(笑)

おまゆ  | URL
2014/06/21 | edit

アナ雪見てない人、そんなに多いの~~~?(爆)(爆)(爆)

わたし、辛いの苦手だ~
じじぃは辛いもの好き
だからか、気が合わないの!!!(笑)
社交性はないかな~
好きでない人には近づかないもん~
冒険心も無いかな~
だから、出掛けるにも結構綿密に前日から
時間設定してから~
グーグルで、駅からの道
見まくり~~~(笑)
まぁ~方向音痴って言うのもあるけどね~

pupusann  | URL
2014/06/21 | edit

タイ人、韓国人は社交性高い人が多いってことなのかしらね?
辛いのは大好きよぅ♪
映画はサスペンスが好き♪
ホラーも好きよ。うふふ。

くまさつ母さん  | URL
2014/06/22 | edit

エ??社交性ゼロ??
茶チャは甘党だからかワンコにはご挨拶が定番なんだけど
たまにこれで噛まれてしまうのに懲りない子なんですよ><

茶チャママ  | URL
2014/06/22 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
近所のドッグカフェのグリーンカレーが辛さが絶妙でおいしいんです♪
でも狭くて大型犬連れてくのはちょっとなぁ…って感じであまり行ってないんですけど(笑)

私も熱いの苦手です~。
他人からすると「何これっぬるっ!」ってくらいがちょうどいいのww
暑いのも苦手~ (;´д`)ゞ



おまゆさんへ
素敵~ 社交的な人♪
へたれ系人見知りの私の憧れだわ~ (*´∀`*)
っていうか 男女問わず面白い人 大好き♪♪

ほうほう。
我関せず がいいのねっ!?
じゃ 超・マイペースな私もアリかしら!!?(だから社交性ゼロなんだって)



pupusannさんへ
おおっ!?
男性で辛いもの好きって貴重ですよ~。
昔、ついつい自分好みの辛さにしちゃって 相手の男によく怒られたもの(笑)

pupuさん計画性バツグン!!
私にちょっと分けて欲しい!!
行き当たりばったりすぎて 行先も知らずに乗り物に乗りこむくらいよ。
だから人生迷走するのよっ!! (´Д`。)



くまさつ母さんさんへ
ああ~タイ人は社交性高いっすね~(ナナセ調べ)
高すぎて若干うっとしいwww

私ホラーは苦手~。
だって夜中にトイレ行けなくなるでしょう??(>ω<;)



茶チャママさんへ
社交性わんこの鏡!!茶チャくん (´∀`)
近所にわんこ大好きなんだけど、以前 小型犬に顔に穴開けられて…
それでもわんこ大好きなわんこがいますよ~。
ちょっと心配だわ (´д`)

ナナセ  | URL
2014/06/22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/102-03d40163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

