みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »蚊取りワン公

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚊取りワン公  

窓際で夕涼み。
夕方になると、すこしは涼しくなるね。

永遠も お歌なんか 歌っちゃってごきげん (*´∀`*)

00398.jpeg
アナですよ♪

っていうか、私 映画見てないんだけど。
おもしろかった??

どんな話か知りたくて、 "すっごい良くて 2回見ちゃったー" っていう友人に。
"どんなストーリーか 簡単に教えて?" ってお願いしたら。








"なんかー 感動的な話 (´∀`)" って。


うん。

いいや、もう。




仕方ないので。
ググってみたら、こんな内容の記事発見。

「アナと雪の女王」は「聖闘士星矢」のパクリ!? Σ(・Д・`)






……………。

どちらも知らない わたくしとしては。

やっぱ どーでもいいや、もう (´-`)




ということで。
写真の永遠が 何をしているか?というと ね。

実は "蚊取りワン公" なう。 もう なうとか言わないのかしら…

00395.jpeg
しっかり 防衛するように!


蚊取りワン公の仕組みは 超・かんたん♪

蚊が 飛んできたら……




ばくぅっっ!! って (≧w≦)

00396.jpeg
充電不要で どこにでも持ち運びOK♪


ちなみに姉妹品に、"蚊取りにゃん公"もアリ。
こちらは より強力ですので、お取り扱いにご注意くださいませ。







00397.jpeg
※ フィクションです。


ここ数年 映画館に行ってない!
まぁ 元々あんまり行かないけど(笑)

映画は 家でのんびりまったり観るほうが好きだなぁ と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

こんばんは~

私も映画はよくて一年に一回、
見たいな~と思うものは「早くテレビでやって」と祈ります

うちの子も永遠ちゃんみたいにパクッてします。
ワンコは皆するんでしょうか?
チッチャイ虫なら良いんですけど
おっきな蜂でもパクッてするから怖~いです。

なおちゃん  | URL
2014/06/18 | edit

うちも蚊取りニャン公が活躍中です!
 っていうか、蠅取り・蜘蛛取り・蛾取りなんでもござれ!?
頼もしいけどちょっと引きます(@_@)

りっちゃんも、蚊取りわん公として活躍すべく修業を積んでおります。
・・・が、成功率は一桁%(--;) センス無いんじゃ??って思う今日この頃

永遠センパイ、コツを伝授してやってください!!

ミユキ  | URL
2014/06/18 | edit

こんばんは

ミニシュナコハルの飼い主のお味噌です!
昨日はコメントありがとうございました♪

実は私、ナナセさんのファンだったので嬉しかったんです!
だってナナセさんのブログ、面白すぎます~

蚊取りワン公、イイですね~♪  我が家にも欲しいです(笑)
ウチのコハルは鈍いので、捕まえられないのです(涙)

はい、私も映画は家でのんびりまったり派です♪
アナ雪、、、私も見ていませんよ~(笑)

お味噌ママ  | URL
2014/06/18 | edit

こんばんは🎵
アナ雪私も見ておりません。
評判いいですよね〜
それどころか、去年の夏の落雷でアンテナ逝ったきりテレビなし生活一周年…
じぇじぇ!とか、倍返し!とか言ってみたかったわ〜

うちは、誰も蚊を取らない…何故だ…

ところで、偏頭痛大変ですね💦
私も強力偏頭痛持ちなのでご苦労察します。無事でよかった( ; ; )
こないだ腕についてたっていうマダニのせいじゃないよね⁇
長生きしてくらさい〜>_<

武蔵野天国  | URL
2014/06/19 | edit

あ~、虫がいっぱいの季節本当に嫌~!!
でも山好きなナナセさんは平気なタイプ?
うちにも蚊取ワンちゃん猫ちゃん欲しいわ~。
私も家でまったり観る派です。
アナ雪っていうか、ディズニー系興味ないんだわ~(笑)

おまゆ  | URL
2014/06/19 | edit

Response:

なおちゃんさんへ
そうそう。
子犬のころ、野原でミツバチ相手に ぱくぱくやりはじめて、アセりました~。

犬はぱくぱくするけど、猫は手で叩き落したり、つぶしたりしますね。
どっちもどっちか(笑)



ミユキさんへ
ミユキさんちは 蚊取りにゃんの方が活躍してるんですね♪

意外~!!
りっちゃんは、見るからにセンスありそうなのに。
きっと経験が足りないだけねっ (*´∀`*)

One Direction いいでしょ~?
私は聴いてると 青春ww がよみがえってきます (*´艸`*)



お味噌ママさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございますー。

コハルちゃんは 2号ちゃんと並んで座っているだけで絵になる子なので、蚊なんて取ったらだめですよ (≧w≦)

映画、映画館で観るならトルティーヤとかポップコーンはかかせませんっ (*´艸`*)



武蔵野天国さんへ
たぶんね。
うちも もしTVが壊れたらそのままほっとくと思う(笑)

武蔵野天国さんも頭痛持ちなんですね。
ほんと、辛いよねぇ (。>ω<)
つらいわー (←喉元すぎると忘れるタイプ)

マダニはね、まだ噛み付いてなかったから 簡単に取れたよ。
でも腕の上を這ってる感触は、ぞわわゎゎあw--- ってなるよ(笑)



おまゆさんへ
いやん!
ナナセちゃん、ガーリーだから。
虫とか「きゃーっ♡」ってなっちゃうから (≧w≦)

しろくまさんは虫取らないんですね。
それに越したことないよ……(|||-ω-)

ナナセ  | URL
2014/06/19 | edit

ンじゃあ、ハエトリもする?
くまさつの前の子はよく蝿をなぶった後、アムアム食ってた。(悪夢)
その口でベロベロされてた…。(ド悪夢)

アニメは観ないかなぁ…。
アニメはハイジと妖怪人間ベムだけって決めてんの。へへ。

くまさつ母さん  | URL
2014/06/19 | edit

映画、見てないなぁ。。。

って、ラリホーラリホーじゃ七人の小人っぽいんですけどー(笑)

蚊取りわんにゃん凄いね!
歩子にその芸当は見られんよ。
目が悪いのかな(-_-;)

でもワンコよりも私に蚊よってくるからなー。酒飲みじゃないのに。。。

para  | URL
2014/06/19 | edit

いつだったか、永遠ちゃん前もラリホーラリホー言ってたけど、
ラリホーってドラクエで言うところの眠る呪文だけど、知ってた?

私もアナ雪見たい。映画館で見たい。
コロナ派?ダイナシティ派?
へぇ〜聖闘士星矢のパクリか。

すげぇ、香取犬猫。
どこにでも持ち運びOKなのは分かるけど、自己主張が強すぎだよ〜〜。

ほたる  | URL
2014/06/19 | edit

ナナセさん、こんばんは。

うちのほたるも、パクッとやります。
でも、ほたるの場合は、どんくさい(^^;
だから、虫はつかまえられず、空中をパクパクやっている、ただの怪しい犬になります(((^^;)

ふう  | URL
2014/06/20 | edit

ダメだ、らりほーがツボに入ってお腹痛いw
永遠ちゃんグッジョブよ。
映画はね〜、私はトイストーリーの方が好きだったわ〜。
あ、ポイントズレてるかしら?

あが  | URL
2014/06/20 | edit

Response:

くまさつ母さんさんへ
ハイジと妖怪人間ベムって どういうチョイスですかっ!?

つぶすのも食べるのもOKなのは 蚊まで!
永遠なんて 最早なに食ってのか不明ですわよ(笑)



paraさんへ
それは『ハイホー♪』っ!! → >七人の小人っぽいんですけど。

歩子さん やらないんだ。
意外だーっ!!
リアルハンターは小物は相手にしないってこと?? (*´艸`*)

私なんて、献血も断られるような血液なのに刺されるだわよ(笑)



ほたるさんへ
もちろーん♪
ドラクエ どんぴしゃ世代ですからー(特にIV)
あの頃は"冒険の書"が 消えるっつー恐ろしい現象があったのよww

ほたるさん、聖闘士星矢 知ってる?
私 記憶にないんだけど(笑)

アナ雪は、もう来月DVDがでるよね?
松たか子の歌 聞いてみたいから、吹き替え版がいいな♪



ふうさんへ
怪しい犬……!!(笑)

私、最初のころ 本気でアセったよ。
蚊を食べても フィラリアにはならないよねっ!?
大丈夫だよねっ!!?って(お前の頭が大丈夫か)

ナナセ  | URL
2014/06/20 | edit

蚊とりわんにゃん゚☆+.゚☆+(★・⊇・)σ【ィィネ】+.☆゚+.☆
さすが!たうちゃんは手も使っちゃうんだ(´ゝω・)..・*゜+,,,ヤル~♪..:+゜*...

うちにも蚊をパクリと食べようとしてる仔が居るけど、
取れたためしが一度もない(。・ε・`。)ゞぅーん

私が蚊を叩くとその音に(ノ*´Д)ノビッ栗してビビるので、
そのたびに「ごめんね」とお詫びしなければなりません (;^_^A

マメタ母ちゃん  | URL
2014/06/20 | edit

蚊取りワン公も蚊取りにゃん公も欲しい!
買います!!

でびるこまらー  | URL
2014/06/20 | edit

らりほーで吹いたぞ!!


永遠の夏、日本の夏
う~ん、信頼性から言ったら・・・
たうの夏、日本の夏・・・かな(笑) 

うちは定番のキンチョーとペット用アース渦巻を愛用
テツもパクってやるけど蜂にもやろうとするのでやめてほしい(>_<)

柴犬テツ父  | URL
2014/06/20 | edit

あ~あ、あの歌、映画見ていないと
飽きるね~これだ聞くと~(笑)

蚊取りわんちゃん、にゃんちゃんかぁ~
家のは取ってくれないなぁ~蚊は・・・
でも昨日、にゃんこトイレに蛾が落ちてたけど・・・
想像したくないので勝手に落ちたことに~~~しておこう!(笑)

ナナセちゃん、ありがとうね~
そうやね~整体院とか接骨院とかに
一回行ってみる!
もう、考えててもしょうがないもんね~
ほんとにありがとう!!!
元気出たよ~~~

pupusann  | URL
2014/06/20 | edit

Response:

あがさんへ
トイストーリー、私も好き~ (*´∀`*)
1しか観てませんが…ww

社会問題を扱った重いのとか、ドキュメンタリーとかも観るけれど、やっぱり映画は「わはは♪」と笑えて、最後ちょっとだけ感動できるようなのが好きです^^

ナナセ  | URL
2014/06/20 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
そういえば、コジくんは セミやらトカゲやらヘビやら取らないですか?
セミはけっこう柴犬に人気の珍味みたいですが(笑)

永遠は食べるために狩ることはないけど、蚊取りな調子で昔はクモとかも食べてましたね (;-ω-`)



でびるこまらーさんへ
この蚊取り、自分から常に蚊取りのそばによっていかないと あまり効果がない上、維持費がけっこうかかりますですよ……(笑)



柴犬テツ父さんへ
らりほー♪ らりほー♪(笑)

今年は冷夏 冷夏だといってますが、どうなんでしょーね?
なーんとなく 例年より蚊が少ない気がするけど…。

てちぃ。
ヘビの次はハチかー Σ( ̄Д ̄;)



pupusannさんへ
虫関係になると、きっと犬より猫の方が優秀なハンターになりそうですね~。
pupuさんちは ×3かぁ~(笑)

私、何にもできないけど、痛みで辛いときは
みーちゃん・晴ちゃん・ふくたん・じじい(失礼よ) を抱きしめて乗り切ってくださいねーっ (≧w≦)

ナナセ  | URL
2014/06/20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/101-fdf3df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

